Twitter Updates on 2015/10/15

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-14のポスト数:64 (うちRT:31)
    00:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    急に胸って言うか肺のまわりを締め付けるような痛みに見舞われて慌ててggってるけど所謂「女性の医療」ばっかりヒットして違うそうじゃないんだと(多分
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    仕事にならん、帰るぞ
    08:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p どうもそんな感じっぽい? > 肋間神経痛
    08:54

  • スポーツ報知 @SportsHochi
    橋本環奈、セーラー服で見事なノーバン投球「緊張感すごかった」 t.co/4F3v9sKt33 t.co/GsZNDXptNT
    08:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ノーパン投球 #とは
    08:54

  • 市井ニノ @1i2no
    政治家やら発言力のあるおっさんが「女性は産む機械」だの「子どもも産めないのに生きているのは無駄」だの言っては問題になっていますが、僕の中学時の保健の男性教諭は「種付け終わった男がその後も生きてる事に生物学的には何の意味もない」と言っていましたのでお納め下さい
    10:20

  • キングス☆レーゲン ザ・ゆっくりサービス @dorfregen
    ジャガイモ論争(あんのかそんなの)以上に俺がヤなのは言葉狩りかなあ。たまあに仕事で「文化的裏付けがないからこの単語は使わないでくれ」と指定されることがあるんだけど、それ言い出すと実は結構な単語が消えるのであんま意味はないのよね。結局我々は我々の言葉でしか文章を書けないのだよ……
    10:20

  • 因幡のよっちゃん(CV内田真礼) @japanesepatrio6
    航空産業展にて APCエアロスペシャリティ株式会社のブース見てたら 「うちはブルーインパルスの機体の塗装やったり、あとE-2Cのレドームはアメリカでないといじれないんで、移送する際のコンテナもうちで作ってます」と E-2Cのあれは整備はアメリカに送るんだ、初めて知った
    10:24

  • かるいまか@観艦式難民 @kama_iruka
    うるせぇ t.co/k69c7GzPzA
    10:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    MSFSのパッチ出してから抜かしやがれということを、何度も言っておきます
    10:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一度でいいから ろうすとびいふ を飽きるほど食べてみたい
    11:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ロシア クマがショッピングセンターで大暴れ NHKニュース t.co/dF71qVpzik さあみなさんご一緒にぃー、「 殺 す 必 要 は な か っ た の で は 」
    12:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【緩募】安心して背中を預けられる相棒 t.co/IQVEqN41lx
    12:28

  • ゲロドン @gerodon
    正直トイレの個室の電球を自動点灯/消灯にしたのは少し失敗だったと思ってる。トイレ専用設計で入ってる間は勝手に消えないとか書いてあったから買ったんだけどこれ開発した奴はうんこしてる間常に踊る風習がある部族の出身なんだろうな。
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わかる 当時(何)えらい目に遭った
    14:26

  • けいあん @kei_an
    favが11万超えるとアカウントが壊れていたいわゆる「ふぁぼ死」の対策で3200件しか保持しなくなったんだけど、知らない人も増えているんだろうなぁ…… t.co/OhE4mUq4qn
    16:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あ、そうだったんだ
    16:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Windows 7 / 8 / 8.1のプロダクトキーでアクティベートが可能に t.co/gK1Wf4CIto TOOOOOO LATE 🙁 いったいこれで何日無駄にしたことか
    16:56

  • かずくん【公式】 @kazukntv
    デパートでバイトしてる友達が上司に、 「客に商品についてきかれたら、大人用か子供用かまず聞け」 とアドバイスされた数日後、 客「すいません、おもちゃ売り場探してるんですけども….」 友達「大人用ですか?それとも子供用ですか?」 その後上司にめっちゃキレられたらしいwww
    17:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大人用のおもちゃ #とは t.co/qXl9jTzDr4
    17:34

  • ブラボー @Cpt_BRAVO
    日産が歴代スポーツカー全部とリーフ勝負させてリーフがぶっちぎるCM作ってガソリンエンジンの時代は終わったくらいの煽り入れて車オタク発狂させないか楽しみ
    17:36

  • ハルもん @B10C03S_5101
    駅のレンタサイクル、こうなるのかwww t.co/ktlmfeUq4z
    17:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なるほど指定席
    17:37

  • NGI @NGaugeInfo
    「TOMIX 次週納品予定のご案内(抜粋)」 10/24発売23納品予定:103系スカイブルー各種、ED75(ひさし付・前期型)  t.co/bu45skDhea
    17:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    17:52

  • 眠れる森のパンダ @Panda_51
    「自衛隊最強伝説」とか言われると「世界初のF-15撃墜記録」とか「62式機関銃が」とか「艦内いじめが」とかそういう話を持ちだしてみたくなる一方、「ジャップwww」とか「お笑い違憲軍」とか言われると、やんのかアアン?という気分になってくるので、全く度し難い凡俗でございます
    17:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 時間単位で逆足切り的な、「n時間以内にプレイしていなければ最低何回出る」みたいなのはあっても良かったかも
    19:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあデイリーで1-1/1-5行く程度じゃ漁獲できるわけないわな ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    19:40

  • ろーそん @MustangLAWSON
    ドンキホーテなう t.co/cvcoEJ1GTJ
    19:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: びっくりドンキ
    19:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「天下一」の文字列に自動的に「品」が補完される病に冒されていてな・・・
    19:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡° 大胸筋補正サポーター!! 大胸筋補正サポーター!!
    19:51

  • nonco★お腹きっと痛い @nonco331
    誰が教えたし、 t.co/KvP4epfE4R
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うむ、何のことかわからん。しめしめ (をぃ
    19:51

  • 和泉屋 @i_z_u_m_i_n
    僕の働いている塾のとある社員 「『うちの子が勉強しない』って言ってくる家庭は、ホントもう99%の確率で親がバラエティー番組しか見てない!たまに教育ママとかいて、目標が高いとかあるけどね。で、ホントにこの子化け者か!?ってくらい勉強できる子の親って、親御さんが本を読むんだわ」
    20:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai @kaohito_p @nop666 @hakuinogishi うちは10以降全員にソナー・探照灯・見張り員分配して3-3、20越えたあたりからはあ号ついでに1-1サルのように回してなんとか34匹までは来ましたよ、そのあとパッタリだけど
    20:35

  • アサやん@RT走残り675km @wilier1009
    落車した。 ホイール挟まって抜けん。 t.co/18rLmL21Dk
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これ(きれいに)入ってるよね
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ほんまそれ
    20:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    演習は育成班も75越えてるおかげで、駆逐4+αでも週間アベレージ75%は勝ててるなぁ
    20:39

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    なんかバズってるから追記。例えば某JRなんて最近老人向けの企画だの、金持ち向けの特別列車ばっかやってるだろ?んで、金のない若者向のことはしない(ML縮小とかな)で「お前らバスでもLCCでも使えよ」状態。そりゃ鉄道離れになるわ。 t.co/GfPPQINO12
    20:42

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    じゃあ、そうやって「供給者から無視されてきた層」がいざ金持つようになったとき、果たして「わざわざ高い金を出して、今まで自分達を無視して作られてきた商品を使うか」って話よね。若い頃から鉄道旅行という習慣を持たない彼らが、果たしてななつ星みたいなのに乗るかっていう。
    20:42

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    最終的に、んな金あったら「バスで安く移動して移動先で贅沢する」とか「飛行機乗り慣れてるし海外とか行くか」みたいになる。「若者(もっと言えば子供のうちからだな)に対してちゃんと魅力をアピールして認識させる」ことを放棄したら、将来の需要を食い潰すんだよ。
    20:42

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    似たようなことは例えば自動車でも言えるな。今クラウンみたいな「先端技術は要らないけど贅沢で高い車」を買ってる層っつーのは、昔若い頃に(自身が買ってたかはともかく)「車を楽しむ」文化を知ってた世代だろ?今「車なんて金の無駄」みたいに思ってる世代が将来そういう贅沢なモノ買うかね?
    20:42

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    いつぞやフェラーリとプリウス並べて小学生男子に「どっちがかっこいい?」って聞いたらプリウスが圧倒的に勝ったとかいう光景を肯定的にやってたアホな番組あったけど、お前ら正気かと。現実的な事考えなくて済む子供のうちに「一番上」の魅力を教えずにいつ教えるんだよ。
    20:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 ソナーは確定として、爆雷・水偵・カ号にも効果があるのかどうかがいまいちわからない・・・対潜装備の軽空母以外大した装備なくも獲れるときは獲れるし
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda っ[逆さ吊り]
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda むくんできた時とか両足壁にかけて寝るとけっこう気持ちんよか
    20:47

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    アニメうる星やつらといえばメガネ。 原作ではガヤ同級生の一人で後に原作はコースケに一本化されたが彼は押井演出に声優込みで最もフィットして、千葉繁の出世キャラになっていった。 今やると原作レイプと言われかねないがw #うる星やつらの日 t.co/VZsBYFMzeA
    20:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはそうと湿布貼ってほぼ半日、背中の痛みがなかなか退かんのだが
    20:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda レントゲン撮った限りではそれはなさそうだってお医者さんが
    20:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p ドイツを抱き込んでドレスデンも明示的に入れよう (提案
    21:00

  • いけっぴ@디젤 열차 @KIHA402027
    福井鉄道福井駅前線がどっかヨーロッパの国に見える(?) t.co/iEagDPT06E
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    福鉄この方向で売ったらいいのに
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うーむ、よしよし。うーむ。 (5-5) t.co/nIwGsrM0Vt
    21:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda #つらい
    21:06

  • アオイ模型:転職先募集中 @aoi_mokei
    NHKの観艦式のニュースで「安保法で関心が高まっている」って言ってるけど、観艦式への関心が高まってる理由は、絶対にそれじゃないです(苦笑
    21:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai それや!!
    21:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai いやわりとマジで (たぶん
    21:20

  • @niginigi_ss
    Win10ちゃん水際作戦☆ 写真1:コントロールパネル>システムとセキュリティ>Windows Updateから円内クリック 写真2:左タブからオプションへ 写真3:Windows10にアップグレードのチェックを*外して*OKで確定 t.co/Utm8GU2l0T
    21:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これ基本的にはその通りなんだけど、忘れた頃に復活してたりするから油断ならないんだ
    21:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    厳密にはアウトなんだけどFS2004のNoCDパッチって無かったっけな・・・
    21:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだあって入れたからって動く保証は何もないんだが
    21:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TLに久しぶりに先行者が!!
    21:43

  • 長沢 京│埼京線合同誌 @kqnagasawa
    【北海道新幹線のメリット】 液体持ち込み放題なので酒が飲める 搭乗手続きがないのでホームでイカめしを買ってすぐ酒が飲める 離陸体制がないので発車してすぐに酒が飲める 高度が変わらないので気圧変化を気にせず酒が飲める 着陸体制がないのでギリギリまで酒が飲める
    21:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たぶんそこらじゅうでまとめられてると思うけどサンマ漁()については 1. 基本的に対潜部隊/装備(ソナー+爆雷?)で良い 2. 出現率が落ちて来たら探照灯+見張り員を足す 3. 回数こなさにゃならないからなるべく低燃費の子で くらいかな?
    21:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとたぶん週頭で漁獲高制限がリセットされる (はず
    21:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと1尾獲れれば無駄がない(交換時の計算ミスったから)のだけど、これはもう来週の北方ウィークリーかなぁ
    21:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla どのくらい効果があるのかは謎
    22:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda うむ
    22:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    無色だけど喜びも悲しみも幾歳月 #曲名に無職だけどをつけると切ない
    22:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ○’EX #列車名を一文字変えるととんでもないことになる すみませんすみませんすみませんすみませんorz
    22:25

  • ムラクモさんスキーの分岐鉄 @Murakumo_weiche
    #列車名を一文字変えるととんでもないことになる ヒワイライトエクスプレス
    22:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191775(+73) 111203(+94) 459(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください