Twitter Updates on 2015/10/14

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-13のポスト数:75 (うちRT:30)
    00:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    壊れたファスナーを、あっという間に直す方法(動画あり) t.co/Yen0wDYwxR まじか
    08:46

  • 椎名 @shirokuromikene
    客「15分でできることに技術も糞もないだろ?」 技術者「15分でできるように専門知識つけて、専門道具そろえてお金もらえるってだけの条件そろえて飯の種のためにやってるんです、お金払うのが嫌なら指南書買って知識つけて、場合によっては免許もらって自分でやってください」
    08:46

  • けけえす @kks_jp
    僅か19台しか生産されなかった幻のアメリカンなスーパーカー「ベクターW8」がジャンク通りの末広町側出口に停まってた…つかすげー平べったい #akiba t.co/VwKaq7KLaM
    08:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何でそんなのが国内にいるんだ???
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla イタイイタイイタイ(> <;
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    つうか所謂「皮」がチャックに挟まる現象って、どうやつたら起きるんだ? ノーパンなのか?
    08:50

  • 渡邊芳之さん @ynabe39
    俺は自らの人生経験から「苦労が人間を育てるよりも苦労が人間を歪めることのほうがずっと多い」と思っているので、苦労などしなくてすめばしないほうがいいと思う。
    08:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    程度の問題
    08:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla やったね!! これでズルム系だよ!! (違
    08:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ま だ 朝 で す よ
    08:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まけるな!!! QT @inaba_yukichi: 金太というコトダマがTLにっ!!!!
    09:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    遠征回そうとしたらリモートのPCが落ちてるうううぅぅぅorz (謎
    09:45

  • うなぎ(steel_eel) @dancing_eel
    『日本の失敗』系の本に結構書かれている奴だな。日本人、何かと理由をつけては勉強するのをやめると言うやつ。文系(理系)なので理系(文系)のことはもう勉強しないとか、偉くなったのでもう勉強しないとか、とにかく学ばないことを正当化するという。
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おJap様って結局勤勉でも実直でもないと思うよ
    09:52

  • 金子良事 @ryojikaneko
    ユネスコの分担金の件、あれ日本の代わりに中国が負担しますって言われたら、取り返しのつかない大ダメージだと思うんだけど、政権はそのあたりのリスクマネジメントってどう考えてるのかな。
    09:52

  • 茸山亜樹 @AkiTakeyama
    「どっかの社員である前にだれかの家族である」ってことがわかってない人が多いなあって。
    09:57

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    今朝(10/12)の朝日新聞に弘兼憲史が「残業をいとわず仕事を引き受ける部下と、息子の誕生日だからと家に帰る部下がいたら、当然前者に責任ある仕事を任せる」と発言していたが、違和感あるなあ。家族に対する責任をきちんと果たせないような人に仕事上の責任が果たせるとは思えない。
    09:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ずーーーーーっとそれでやってきた結果が今の少子化社会なんだが、主導してきた「上の世代」はお陰で安楽にやってこられたからそれでいいのだ。下の世代の苦労? 家畜はそんなこと気にせずおとなしく食われてりゃいいんだ ヽ(゚∀゚)ノ
    09:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ・うんざり
    09:59

  • tokoya @tokoya
    物は壊れるし人は死ぬし、情報は漏れるし操作はミスするものなのだ。それを前提としてシステム組まないような奴は無能どころか害悪にしかならないので、とっとと辞めていただきたい。いやホント人間が操作ミスを絶対にしないんだったら、どれほど設計が楽になることか(笑)。
    10:09

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    もしかして: 髪の毛はえてこない?
    10:11

  • きつね @lemon_kitune
    未だに「男性は毎日ヒゲを剃らないとヒゲが生えてきて困る」っていうの本当に信じられないんだけど、あれどういうことなの?男の人、自分の体で植物育ててるみたいな気分にならないの?
    10:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    上野毛はNGでも下野毛はOKな皆さん
    10:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ま だ 昼 に も な っ て な い で す よ
    10:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ???「画伯忍法!! 屏風の虎!!」
    10:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • a-park@砲雷大湊No.2 @a_park
    艦これおじさんなので、ヘンダーソン飛行場艦砲射撃の射法指示 「陸上灯火を仮標とする射撃盤全幅利用の間接射撃 初弾、第二弾は交互打方、第三弾以降は一斉打方、初弾観測による偏倚修正三分後第二弾、以後斉射間隔一分」 というのを読んでこれ二次創作の雰囲気付けに使えるなとか考えている
    12:58

  • oxon @oxondesuga
    BBC Newsのサイトに日本語版ができたらしい。 BBC News BBC News website launches Japanese language site – BBC News t.co/gTJY919JgP
    17:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふむ
    17:10

  • maiko おちょこ脳 @benrinnes
    長男が書いた文章。 20年以上前に私が作った同人誌を知らない間に長男に日課として読まれていたという事実。死んだ。 t.co/YLfpfZxCEf
    17:22

  • Matsuo @e_stepmm
    小6少女が特許取得 缶を自動分別するごみ箱 夏休みの自由研究きっかけに – 産経ニュース t.co/szicE7KAJx @Sankei_newsさんから t.co/dpic9bwFTg
    17:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだ特許になってなかったんか!!
    17:22

  • にしおおい @nishi_oi
    護衛艦等に貼られている例のアレ。ちゃんと覚えておこうな。 t.co/Td7YzG37iu
    17:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1 あわてるな。 ほんまそれ
    17:30

  • ホビーサーチ フィギュア @hobbysearch
    ~電車あるある~ 端っこのシートをゲットして、ゆっくり眠ろうとしたら・・・ファサッ。 t.co/hSJbX0zD8F
    18:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #ない
    18:47

  • さのとしひで @sanuteii
    34年前か・・・ #うる星やつらの日 t.co/2kFbeLNDut
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウッ
    19:10

  • 780km @780km
    でもIPv4からIPv6にしたら通信速度が上がるっていうガバガバの嘘、実際に騙されるやつがいるから成立してる商売だと言えるんだよなぁ 要するにスマホで110押して通話ボタン押しちゃった人の人数だけ騙される人がいる
    19:30

  • kaba33 @koba31okm
    とある乳腺外科のお医者さんに「おっぱいが好きだから乳腺外科やってんですか?」と下卑た質問をしてみたところ、「おっぱい大好きだよ。おっぱいが大好きだからこそできるだけおっぱいをきれいな形で残すために日々努力してる。」と真顔で言われて面食らったことがある。
    19:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    善悪はともかく医師の鑑や
    19:41

  • 鴨島の宗教へようこそ @kamozi
    保育園の時男の子にぶたれると、先生が、あの子はあんたを好きだからぶつんだと言ったんです。私は本当に根が素直なので、好きだったら人は人をぶつものなんだ、私もあの子が大好き!と思ったんですよね。ちょうどいいことに園庭の柵の鉄の棒が一本外せたんですよ。全くお互いに不幸な事故でした。
    20:00

  • 七月鏡一 @JULY_MIRROR
    良い図書館というものは、文学部史学科の4年生が「縄文中期南関東における土偶の製作について」なんて卒論のために「土曜考古」昭和54年号に掲載された郷土史家の論文のたった5行の文章を読みに来たらスムーズにそれが出てくるところにある。それが知の集積というもので文明というものだ。
    20:19

  • 湊音しかつ(Tragische) @Taker428
    伊丹の32離陸後の左旋回ですがLEGページの二番目にITMぶっこめば幸せになれる場合があります 離陸後の伊丹VOR通過の詳細指示はチャートに載っているので合法です(
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Lh1rO45035 それやって右旋回おっ始めて大恥かいたことが何度も・・・orz
    20:28

  • ノンケ @tear4909
    我が校の教授のもとに架空請求業者から電話が来たそうな 業者「7万円払いなさい、さもなきゃ民事裁判ですよ」 教授(民事訴訟法専攻)「ほう裁判ですかぁ、ちなみに管轄はどちらに?」 業「東京地裁ですよ」 教「7万円なら簡裁のはずですが」 業「うっさいな!!」 以下業者のヘイトを買う作業
    20:28

  • ノンケ @tear4909
    業者「一度裁判起こすとねぇ弁護人代やら諸々で取り下げるのに60万円かかりますよ」 教授「弁護士をつけるのも取下げもあなたの自由意思ですし7万の請求訴訟で60万取ったらその弁護士は弁護士会から懲戒ものですよ、あと民事では『弁護人』ではなく『訴訟代理人』と」 業者「うっせぇな!!!」
    20:28

  • ノンケ @tear4909
    業者「払わないならねぇ、街宣車連れてって『払え』連呼しますよ」 教授「それは困りますねぇ、じゃこうしましょう。代々木警察署に生活安全課ってありますから、契約書を印刷してそこに持ってきてください。警察の立会のもとで真正が確認できれば7万円お支払いしましょう」 業「…」\ガチャッ/
    20:28

  • ノンケ @tear4909
    教授の完勝でめでたしです 皆さんも困ったら警察署の生活安全課を大いに頼りましょうね
    20:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Taker428 いかにもw
    20:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ポートレート を ボートレース に空目して怒るでしかし
    20:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ここまで来てやっと5-5の勝ち目が見えてきた (ヽ’ω`) t.co/Pl1QIzV7Z1
    20:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    撤退事故さえ起きなければ・・・ボス殴ってさえくれれば・・・(ヽ’ω`)
    20:50

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    エアバス、シンガポール航空向けA350初号機をロールアウト t.co/qF4RWVluUH t.co/GJBT5JjU13
    20:58

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    本当に小額訴訟起こすタイプのもあったよね架空請求。 一切根拠ないから相手が対応したら負けるんだけど無視するのを狙うという 放置すると一切根拠ないのに認めたことになるというめんどくさい
    20:58

  • nop666@舞鶴 @nop666
    クッキークリッカーが暇潰しゲームとして優れている点は、 取り返しの付かない失敗が原則的にないって点なんだよな。 適当にやっても問題ないし、余所見をして操作をミスしてもなんとかなる。
    21:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだ生きてたのかあのババァ
    21:15

  • かもなん @kamonan
    ツイキャスが外部ツール配信に対応、ゲーム実況に参入 – ケータイ Watch t.co/aCiCjJeow9
    21:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ! ?
    21:16

  • 秋薬缶@あちのすけ @Akiyakan
    クッキークリッカーは、日本ではもうとっくにブームは去ったのだが、製作者はそうと知らず、「日本の人達喜んでくれるかな?」といまだにアップデートを続けているという話を聞いて、思わず涙流しそうになった事がある……すまん、ほんとにすまん……日本人飽きっぽくてマジですまん……
    21:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに木 01:00 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:15 JSTです t.co/PHYI1eL292 #flightaware
    21:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょwww おまwwwww QT @47news 森会長「権限なかった」と反論 新国立責任問題で t.co/roaBRpjCHO
    21:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    寝る間際に腹筋をグーで攻撃するのはやめてください
    21:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191702(+61) 111109(+58) 459(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください