Twitter Updates on 2015/10/08

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-07のポスト数:88 (うちRT:45)
    00:12

  • しなぷう @shinapuu
    TLで誰かがいってた栄養ドリンクの危険を端的に表す言葉で「最大HPが1減るけどHP全回復」ってのがなんか恐ろしくって好き
    07:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    過去そうやって世の選挙という選挙がみな単なる人気投票化してしまい民主主義が崩壊したんぢゃないか起きろ (クソリプ t.co/97KxiuHFVQ
    07:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でも南雲隊長になら無実冤罪でも投降自白する自信がある
    07:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その理屈が通るんならそもそも去年の異動が無効じゃねえかって事例に遭遇して朝っぱらからぶんむくれ
    08:29

  • 野良茶 @noraccha
    ガス台の電池変えたら、点火の音が前は時報くらいのリズムで「チッ・チッ・チッ…ボッ(点火)」だったのがケンシロウ的な「アータタタタタタタアタァ!(点火)」って速さになってびっくりしている
    08:31

  • 朝ぽん@ポン酢 @water_beetle
    「どうして二千年代に入ってから日本人のノーベル賞受賞者が増えているんでしょうか!」 「確かにここ十数年で受賞者数は増えてはいるんですが、受賞しているその研究は70年代くらいの時期に行われたものなんですね(´・_・`)」 おっ、容赦ないな、この番組。 #nhk #あさイチ
    08:31

  • 企画屋(終身名誉副次長補佐代理見習) @team185
    それもあるけど、 ・いつ届くかわからなない。 ・ぞんざいな扱いで破損することがままある(手鉤使うし仕方ないか)。 t.co/XXG3IQH9rf
    11:43

  • 椎名高志@絶チル43巻発売中! @Takashi_Shiina
    たとえば臆病な人は「俺はビビりでだめだ」って思いがちだけど、「安心できる時間を大事にしてる自分」「穏やかに過ごしたい人間」と思えれば、得意なことや好きなことも見えてくるし、それでも無理しなきゃいけない時と場合もはっきりする。それは自分を甘やかしてダメにすることとは違う。
    11:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オム…ライス…?? t.co/WAQg2T5vdP
    11:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa かなしくて かなしくて とてもやりきれない
    12:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi これで38,000とかなったらガンジーでも以下略
    12:02

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ぼくが飛行機より新幹線優先するの、朝おきれないとこもあるねん…3分前に駅について乗れるのって新幹線ぐらいや…
    13:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんまそれ
    13:38

  • 司史生@がんばらない @tsukasafumio
    第一線兵力がサンマ漁の遂行を要請されるというのは、本土における蛋白資源の逼迫を意味しているのではなかろうか。
    14:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    タンパク質の自給自足 #最低
    14:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    このままだと多分瑞鶴も装甲空母化するんだろうし、あの程度の搭載数減少(対改二比)なら打たれ強くなる方がむしろ歓迎なのだが、この調子で全員装甲空母化されても(多分蒼龍・飛龍一族はないとは思う)それはそれでルート固定に装甲空母がノーカン扱いになるマップ行くと苦労するな、とふと思う
    15:04

  • 魚屋さん@魚食系男子 @Love_marinelife
    魚屋になって数年 魚嫌いなお客さんの多くは子供の頃に「好き嫌いしないの」と美味しくない解凍サンマのワタを無理やり食べさせられて嫌な思いをしたり、鮮度の悪い魚をつかまされて嫌々食べさせられたなどの、魚に関する嫌な思い出が必ずあることがわかってきました
    15:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あー
    15:09

  • たけわん@No-breaker’s @ErdTK_2
    初めて口にするのもののクオリティは中の上くらいがちょうど良い気がするねって前にちーずさんと飲んだ時に話してたなぁ。
    15:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    北海道行くぞって言っただけでこんなになるの、本当に行ったらどういうことになるんですかorz #ウヤブログ
    15:27

  • 横浜港 大さん橋NEWS+ @OsanbashiNews
    護衛艦「いずも」が横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ入港しました。 艦艇一般公開10/10(土)・11(日)・14(水)・17(土) 10:00~16:30。事前予約なしで見学可能です。※なお、12日と15日の体験航海は応募締切済み。 t.co/4noBGALMJ1
    16:18

  • ボボンバ @sikimiiii2
    アナログ絵撮る時になんで家にこんなに便利な物があるのに使わなかったんだろう……私はまた一つ学習した。 t.co/pgBbvme5il
    18:01

  • saboten records @sabo_reco
    ご存じの方はご存じ、当時斬新だったカセットテープのオートリバース方法 Gif動画でどうぞ t.co/KndCXG0B50
    19:12

  • 杉森 建/KEN SUGIMORI @SUPER_32X
    30年近く前ゲームフリークが下北沢にできた頃からいったいどこなんだと話題だった店名 t.co/7bZ1m7aFF4
    19:59

  • 吉野 博 @hiro_yoshino
    『TPP』という単語を聞く度、頭に『タオパイパイ』が浮かぶ呪いを掛けられたので、拡散しておきますね… t.co/cjOLul10M2
    20:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191393(+24) 110738(+32) 458(0) 467(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください