Twitter Updates on 2015/10/05

ツイート

  • Google Logo Watcher @logo_change
    t.co/1AdtmZWi90 のロゴが更新されたようです。 「日本初の時刻表 出版 121 周年」 t.co/gE16uu4JFl #googlejp t.co/P5srS0UlY3
    00:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-04のポスト数:18 (うちRT:9)
    00:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はPANCに月 09:00 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は16:34 JSTです t.co/Nj4QDIXJDu #flightaware
    05:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「次はィヨコハマ」のやつ、どこを切り取ったんだろうと思ってとりあえずggってはみたものの、おそらく関係ないリザルトばっかりでまったく役に立たない
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    真・露西亜転生 の語感の良さ
    09:21

  • にとろ @aozaki_n
    沙村広明「無限の住人」木村拓哉主演で実写映画化!監督は三池崇史 – コミックナタリー t.co/KV4AlTtbwu ムゲニン映画化か
    09:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    な ん で す と
    09:22

  • 砂鉄 @satetu4401
    第二次世界大戦の米軍から「日本人は一度成功すると何度もそれを繰り返すので対処しやすい」って指摘されてんのにまだ直ってないんだから、ひでーもんだよ、バブル期のあと国際経済競争のルールが大幅に変わったのに「危険を顧みず働きまくる」戦略を変えられないからバカスカ人が死んでるんだよね
    09:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やはりこの国は一度解体されなければならないのか (危険思想
    09:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    僕個人はどっちでも構わないのだけれど、去年Aのやり方で毎日の提出物を出していたら「お前のやり方は配慮が足りない、人としておかしい、Bでやれ」と指導されて、で今年異動でその提出物を受ける側に回ったら他の全員(みな僕より勤続年数長い)がA方式で出してくるのは、ブチ切れていい案件なのか
    09:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    このまま行ったら確実に精神をヤる、くににかえりたいでござる
    09:44

  • だいず:DDRer&いかタッグ呼んでちょ @daizu1977
    『パパ〜、預かってもらったお年玉はお小遣い帳にどう書けばいいの?』 『左側に貸付金3万と書いて現金3万減らせばいいよ』 なんて電車の中で会話してた小学生位の子と親がいたけれどどうみてもそれはお小遣い帳ってレベルじゃねぇw複式簿記だw
    09:54

  • 鈴木智彦 TOMOHIKO SUZUKI @yonakiishi
    街が絵になるかどうかは、ひとえに車にかかっている。いまの日本の車は、マイナスはないがプラスもないので、どこを切り取っても味気ない。フィアットのなんという車種かまったくわかりませんでした。 t.co/Lv1yBHe6p2
    10:27

  • @kireina_mochi
    無限の住人実写化で危惧することは卍さんがハーケンクロイツを連想するから着物の模様が✕になるとかかな
    10:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/mDwDeKjHmk 空母が居ないからどうってことないな ( ´_ゝ`) #慢心
    10:29

  • 郵便番号省略◆ @r774y5cxtq
    今のマナーがない撮り鉄が増えた理由。 ※現場でのコミュニケーション不足 ※指導する立場である40±5歳位で鉄趣味経験30年クラスの人間(いわゆる90年代あたり、鉄道少年だった)が少ない ※ 00年代後半あたりから機材のハイテクかつ低価格化でハードルが低くなり写真人口が増えた。
    10:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    指導する立場であるナントカは居なくもないんだけど、困ったことに指導される層に「造反有理カコイイ」みたいな風潮が蔓延してて、口論レベルでなく物理的な危害をもって反撃するkitty guyが目につくようになって専守防衛、隠れ鉄シタンの殻に閉じこもらんとあかんくなったって事情もあってな
    10:35

  • 夏目かすみ@Nein最終日P席 @natsumekasumi
    流行ってるそれが好きなだけで、それ自体が好きじゃないっていうのが態度からわかることあるんだよなぁ
    10:36

  • 夏目かすみ@Nein最終日P席 @natsumekasumi
    ライトでも長く好きでいてくれるなら立派なファンだと思えるんだけど
    10:36

  • 夏目かすみ@Nein最終日P席 @natsumekasumi
    初心者とにわかの違いって、流行りに乗り数ヶ月後にはもうファンじゃないのがにわか、その後長くファンを続けていくのが初心者だと思ってたんだけど
    10:36

  • 夏目かすみ@Nein最終日P席 @natsumekasumi
    初心者のその人もいつか古参と呼ばれるようになって初心者に色々教えたりするようになると思うんだけど、にわかはすぐいなくなるから教えてあげようって気にならないんだ
    10:36

  • 藤井動物病院 @FujiiACC
    狂犬病は最も危険で怖い病気です。日本には現在発生がありません。なぜワクチンを打つのか?それは入ってきたときに広がらないためです。7割の犬が摂取していると日本中に広がらないといわれていますが、現在では4割を切る接種率といわれています。農水省指定する清浄地域はわずか6地域です。
    10:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “現在では4割を切る接種率といわれています” まじっすか (‘A`)
    10:41

  • ぱにる @PANlRU
    僕「銀行の暗証番号を自分の誕生日にしてる馬鹿が居るらしいけど俺は妹の誕生日を暗証番号にしてるから絶対大丈夫だな」 母『あんた大丈夫?…』 僕「大丈夫!絶対に暗証番号バレない!」 母『私は暗証番号の心配してるんじゃないの…貴方の頭を心配してるの…貴方に妹なんていないでしょ?』
    10:45

  • もんひぐ @hlgumon
    かわいそう t.co/Wq67nJG1TZ
    10:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああ思い出した、所謂「にわか」は飽きてくるとこちらが提供した知識で殴りに来るから嫌いなんだ
    10:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ほんまそれな
    10:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 空飛ぶたぬき @Fly_Tanuki
    物事には言い方がある 年上が全て偉いことはない 職務上の上司が立派とは限らない 勉強できるのが偉いとは言い切れない でも、やはり言葉の使い方は注意すべき 同意できなくても、頭から反論するのではなく、私はこう思うと言えれば、意志は伝わる 誰も喧嘩はしたくないよねσ(^_^;
    13:24

  • 偽朝臣 @niseason
    新幹線が幻に終わった世界の東海道本線のダイヤを考えるのも架空鉄道の一ジャンルだと思う。#楽しい架空鉄道
    13:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昔から言ってるけどそれやったら昭和50年代までに国鉄は輸送需要に応えきれなくなって国家経済抱き込んだまま盛大に自爆する
    13:47

  • よろづ屋TOM 《涼しければ幸せ》 @yolozyaTOM
    『むき出しの機械がひしめき合う第一次世界大戦時のUボートの内部写真 t.co/8cIsNXGKo7 @dailynewsagency』 Σ(゚口゜;)これは素晴らしい資料!…でも絶対描きたくない!作りたいとも思わん! t.co/eMZgX0myG3
    14:04

  • H大好きシコっちゃうおじさんbot @shiko_oji_bot
    風俗で手コキされながら「うおおん、うおおん、びゅうふるる。俺は射精の王様だ」と叫んで、怯える嬢の反応を楽しみたい
    14:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさに人間発電所ってか
    14:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    httpsだけ時折思い出したように遮蔽する弊社LANェ…
    14:07

  • めがねねこP @FakeFalcon
    昔、テレビのニュースでA-10が誤爆した時の映像見たけど、A-10のパイロットが何度も「本当にこの区域に味方はいないんだな?」って確認してそのたびに管制官が「この区域に活動中の味方はいない。攻撃せよ」って言うんだけど、機銃掃射1回したとたんに「それは活動中のイギリス軍だ」って
    14:24

  • めがねねこP @FakeFalcon
    言われてA-10のパイロットが「なんてこった……刑務所に入れられちまうぞ……」って呆然としているのがはたから見てとてもかわいそうだった記憶(・ω・`)あのA-10パイロットは「だから何度も念を押しただろ!」ってキレても良い
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    20万じゃ長玉1本満足に買えないだろ起きろ
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはそうと(特に小さな)女の子って魚ダメな印象あるんだけど(偏見)、艦娘の子たちは魚セーフなのかね
    14:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    駆逐艦娘に鰻を振る舞うのはいいかもしれん
    14:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おのぼりさん 北の大地に行く t.co/9dkFxTq4Bb
    17:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    し ゃ ら っ ぷ !! ヽ(`Д´)ノ QT @ponuke @Haruna これは盛大なフラグが…w
    17:05

  • えいちえむえす・ゆりしーず @hms_ulysses
    秋の火災予防週間を一ヶ月後に控え、インターネットの火災予防意識が近年ないほどに高まっている
    18:02

  • 中村甄ノ丞あるある早くいいたい @ms06r1a
    今日自動車の一ヶ月点検に行って、終えて整備士が点検表を持ってきたら、次の半年後点検の日付が「2月31日」になってて、「気になることはありますか?」と訊ねられたので「2月31日」と答えたら、暫く「?」となった後、アタフタしはじめて、可愛かった。
    18:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    趣味でも何でもいいけれど、自分以外の誰かのためにそれまでの自分の一部ないし全部をあっさり否定できちゃうってことは、要するにそれまでの「自分」の存在は一体何だったのさってことになるわな
    18:18

  • 手動人形 @Manualmaton
    #言うだけならタダだから欲しい同人誌呟いてみる 『文豪がスマートフォン世代だったら』 iPhone持ちでFacebookに長文を書き殴る夏目漱石に対し、 正岡子規はAndroidタブレット。Twitter上で俳句を連発するかと思いきゃ、なんJで野球実況しまくり。
    18:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一瞬「え、文豪スマホに移植すんの」って思った程度にはおっさん
    18:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @aoi_futaba えええええええ^^;;;;;
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/n9w1BsSxVB t.co/Ccw7AkblAu “I’m not good at English” って、確か中学で習ったな
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @aoi_futaba (ノ∀`) アチャー
    19:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっとあ号終わってカンカン式・・・今回は長かった (ヽ’ω`)
    19:58

  • 狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI
    ツイッターで下ネタばかりつぶやいてる人、前頭葉に問題がありそう。
    20:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    誰が前頭部ハゲやねん
    20:34

  • ありま秀丞@スト魔女おじさん @shuujou_arima
    昭和51年発行の鉄道撮影本。著者の広田尚敬さんは流し撮りがすごく有名だが、この本にはその理屈というか計算式が載っているのが凄い。フォーカルプレンシャッターによる像の伸長も同様に解説されている… t.co/BQqEDT7Lcu
    20:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 03:35 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は13:57 JSTです t.co/eaWewKNuVp #flightaware
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191246(+53) 110592(+66) 458(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください