Twitter Updates on 2015/10/03

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-02のポスト数:76 (うちRT:33)
    00:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1-5やってると余計なの出てこないからデイリー潜水艦片付けるのにはいいんだけど、1-5-1の一発が重すぎて・・・な・・・(ヽ’ω`)
    08:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アルペジオの劇場版、今日からだったのね
    09:12

  • 一般的なひなたぬき @Day_of_Hinata
    朝っぱらから、「激しいズレ」を「激しいレズ」に空目した俺の気分
    09:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あ号は要点つかんでから月曜日のうちには終われるようになったけれど、任務受けると進路選択が勝利条件から恣意的に(と言って良かろう)弾かれる仕様を良しとするデザイナには毎回頭に来る
    09:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    同じ焦点距離・F値のレンズは1本しか要らない そんな風に考えていた時期が僕にもありました (‘A`)
    10:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    50mmF2級とかいま何本あるんだ?
    10:25

  • delta16v@期間限定ラグビー垢 @delta16v
    海軍ならピラミッドじゃなく棒倒しに言及しなきゃニワカ。 t.co/3ZFK7rEP3L
    10:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    棒倒しやる時はノーサイドを徹底させないと、大怪我するだけじゃなくて集団の崩壊につながるからな
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    サンマ・・・秋刀魚・・・秋の刀魚・・・刀魚・・・ソードフィッシュ・・・うっ頭が
    11:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ソードフィッシュはメカジキやねん (´・ω・`)
    11:35

  • 白瀬伸一@在キュッチャニア北海道軍司令官 @ChromeBranche
    昔税務署のバイトをしていた時に「ハウルの動く城は車両か建物か」という議論になり両者譲らず、これは専門家に聞いたほうがいいだろうと来ていた税理士に聞いてみたところ、「うーん、船舶の扱いが一番近いかもしれませんねえ」という答えが帰ってきて凍り付いたことがある
    11:49

  • 一般的なひなたぬき @Day_of_Hinata
    最近「名誉教授」が「名物教授」に見える事案が時々あって辛い
    11:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Day_of_Hinata だいたいあってる
    11:50

  • ばかいち提督@呉鎮守府 @bakaichisagami
    撮り鉄のタイガーロープ引き抜き事案、妨害行為である事に間違いは無いのだが保安設備でさえも少し写り込んだだけで撮影者を下手糞扱いする鉄道趣味誌やネット鉄界隈もどうかと
    11:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんまそれな
    11:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    公に販売されてる書物の中で「余計な雑草は刈り取ってしまいましょう」なんて堂々と書き散らかして憚らない「プロ写真家」が居てな、誰とは言わんがこいつのことはその記事を撤回して啓蒙に努めない限り断固許さない
    11:52

  • thgrace @thgrace
    戦後の空白が日本の航空技術を…というのは二つの前提が成立していなければ成立しない命題である.つまり: a)1945年時点で世界と同等レベルの技術を有していた b)1945年時点で世界と同等レベルの技術開発能力に伸び代をもっていた
    12:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    寝台特急「北斗星」の車両を保存するクラウドファンディングがスタートしてるぞ! – ねとらぼ t.co/s11IWCs04G TOO little, TOO late (‘A`)
    12:03

  • ばななめろんとは何か? @banana_bbcurve
    あれは「3分で番組の中心部分を終わるようにするにはどうしたらよいか?」という壮大な放送上の実験と化していることが様式美であると(以下略w) t.co/LMxc6LUnQa
    12:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    キユーピー(忙しい人の為に)3分間(でまとめてみた)クッキング
    12:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさに t.co/kzILcvWzAA
    12:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それ以上いけない t.co/Ao7ptK5uc7
    12:13

  • 赤城耕一 @summar2
    どの撮影分野かは関係なく、一部の心無いヤツのためにカメラ持っているだけで怪しまれるような世の中になると辛いぞ。>RT
    12:23

  • sis_sis @sis_sis
    今はその一歩手前まで来ていると思う。鉄道を趣味とする者が、鉄道施設への破壊活動や運行妨害をしているわけで、それがいつまでも黙認されている、今後も問題ないと考える方が「おめでたい」でしょう。鉄道会社は鉄ヲタのためにあるんじゃないからね。一般の客に迷惑を掛ける行為は是認しないよ。
    12:24

  • sis_sis @sis_sis
    俺は無関係の分野だから言えないけど、鉄道系のプロカメラマンからそうした危機感を抱く人が出てこないというのもアレなんだよな。まあ、濃いぃぃぃ撮り鉄とたいして変わらん人が主流なので仕方ないけどさ。現場でヲタに混じって罵声を飛ばすようなプロって、鉄道系ぐらいだから。
    12:24

  • 狂都人 @semiexpresskt
    厚「1枚目は1000系、2枚目は8300系、3枚目は7100系かな?」 僕「惜しいなぁ、3枚目は神宝方先頭で+100されてるから7000系だよ」 厚「なるほど、じゃあ4枚目は5000系だ」 僕「5100系」 厚「whyyyy!!? t.co/z271oTUDFW
    13:07

  • 武良 誠 @Mako_the_Rower
    Chromeの拡張機能で、表示されてる画像をすべてニコラス・ケイジの写真に置き換えるというやつを見つけた。狂ってる。 t.co/1pa4uYFBcx
    13:08

  • 武良 誠 @Mako_the_Rower
    しかもユーザー数が15万人以上って…!
    13:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    鍵付きの今だから書けるんだけど、トイレの時にスカートの後ろの部分って、つまりどういうことになってるの…
    13:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たくし上げる、まではわかるんだけど、特に洋式だと角っていうか隅っこに着いちゃうじゃない。それを考え始めると夜寝られなくなっちゃう
    13:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういう自分はBIG WAVEの度にケツのポケットから定期入れやら財布やらが転げ落ちそうで(落とさないけど)ヒヤヒヤものです
    13:16

  • sis_sis @sis_sis
    鉄道雑誌の投稿欄を担当する者が積極的に「タイガーロープあり」の写真を選ぶようにしないと、こうした違法行為は無くならないだろうね。 以前から言っているけど、撮り鉄のマナーに関しては鉄道雑誌の責任はすごく重いよ。無かったかのようにスルーしているけど、いつまでそれが通用するか。
    13:26

  • sis_sis @sis_sis
    読者投稿でコンテンツを成立させている鉄道ファン、鉄道ダイヤ情報、レールウェイマガジンの3誌が共同でなんとかしないとね。鉄道会社から「非協力」を突きつけられたら終わるよ、マジで。「そんなことはない、大丈夫」と思っているかもしれないけど、鉄道会社もコンプライアンスを重視するからさ。
    13:26

  • sis_sis @sis_sis
    一般ニュースで取り上げられるようになったら、しかもそれが悪い方向のものだったら手遅れに近いのよね。その時点で専門分野の渦中にいる人が傍観しているだけで何も対処をしないのだから、死ぬ気なんでしょうね。
    13:29

  • かまたり @scytheleg
    お疲れ様です。市販ドリンク研究をやっている者です。大体7年くらい様々な飲料を調査し、こんなものを作ってみました。あなたの知っているドリンクはございますか? (‘-‘*) t.co/1DByrzwdfh
    13:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    キムチラムネ…そういうのもあるのか
    13:38

  • 桜餅パフェ @sakuramotipafe
    iPhone6sは行方不明の時にSiriを呼べば答えてくれるとな!倉庫へ逃げ込み隠れた途端扉が開き、にやにやしながら敵が入ってきて、カツーンカツーンというゆっくりとした足音に必死に息を殺していたら敵がにやりと口元を歪めて「Hey Siri,どこにいる?」って言うような展開が文字数
    14:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、5-1虐待任務突破ァ!? (  Д ) ゚ ゚ t.co/ZsnLo3sRRG
    15:26

  • いおり村長 (アキバ地獄!) @IoryHamon
    「ぶ、V8を・・・たたえよ?」 「違うよ、もっと指をこうして~」 #imas_cg t.co/SUdUTlmAMi
    16:06

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    炭酸ガスと水で石油が云々の話、ちゅーんさん門外過ぎてどんくらい信憑性あってどんくらい胡散臭いのかよーわからんけど、是非実用化して八割の人類は好きなことだけしてれば生きられる世の中を作り出して頂きたい。
    16:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @aoi_futaba なんというところだ・・・
    16:26

  • さいばとしゆき @saikun_seifa
    飛行機のような品番 t.co/nGLwHyhzyy
    16:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    737-100のショートデッキ長距離型・・・???
    16:27

  • にのべ @nino_hyn
    ハウル「ソフィーがpsdファイルをいじくって、レイヤーの順番をめちゃくちゃにしちゃったんだ!!!!」 ソフィー「何もいじってないわ、統合しただけよ」 ハウル「絶望だ……」
    16:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @aoi_futaba あれそうだったっけ
    16:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【悲報】田園都市線遅れ #ウヤブログ
    17:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さてと (@ 恵比寿ガーデンプレイス (YEBISU Garden Place) in 渋谷区, 東京都) t.co/vzPA6F0vTx
    18:20

  • FBC @fbctwit
    絵画と老人 t.co/dQ8LRYptB8
    18:31

  • 準軍事組織研究 @paramilipic
    EXINTポッドの用途 工作員侵入→わかる 兵員輸送→もっといい手段があるだろうけど、わかる 負傷者後送→怪我人にはきついんじゃないかと思うが、わかる 非戦闘員脱出→訓練受けてない民間人にはきついだろうけど、わかる 旅客→????? t.co/AGuw9663VX
    18:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ブロンコの人員輸送案よりゃマシだけど、なあ…
    18:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ストッキング侍… t.co/gOhDetUEwC
    18:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぉぅぃぇ t.co/YUeOcXK7u5
    19:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Yes! Yes! t.co/TUkyFKxKOV
    19:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • あかじゅきP @Juno_Mina
    電マを本来の使い方をしてる資料がほとんど存在しないので1000年後には正式にエッチなおもちゃという研究結果が出されるかもしれない
    22:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんとか駅までは吐かずにもった
    23:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ・帰ってきた酔っ払い
    23:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191176(+57) 110490(+80) 457(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください