Twitter Updates on 2015/09/25

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-24のポスト数:59 (うちRT:31)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに金 10:50 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は21:03 JSTです http://t.co/HUjPETubYj #flightaware
    06:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おうメンテ日にまで2-2地獄モード発動するのやめーや
    07:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    2割もボス行かんぞ
    07:04

  • 味噌グラム @misogram
    五歳ぐらいの頃「ラシュモア山の大統領の顔は岩が崩れて不思議な事に自然と人間の顔になった」と姉に言われしばらく信じてた 死ぬまで忘れない 絶対許さない #私を騙した歴代大嘘 http://t.co/U3NoA68CCx
    08:16

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    カタパルトか。 艦これって、未来記憶?艦現役より先の情報があるわけだから、カタパルト積んだ艦からは陸攻・陸爆が発艦可能とか面白い。んで、新任務がD作戦とか。
    08:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    D作戦と言うと格闘専用のD-1、火力支援用のD-2、そして電子戦用のD-3とかそういう (違うそうじゃない
    08:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ多分先制攻撃が可能とかその辺じゃないかなぁって>カタパルト
    08:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・アウトレンジ戦法か!!
    08:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    翔鶴姉が爆戦持ってきてくれれば龍鳳の分開発する手間が省けるんだけど、多分ないだろうな
    08:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨日は演習で久し振り(もしかしたら初めて?)震電改に遭遇して顎が外れかけたなあ、でもこれも無いだろうなぁ
    08:22

  • Solitaire @Jacopetti_19
    「ヒッチャー」 #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/qg2AJUq3As
    08:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    サッチャーや!!
    08:22

  • ぐるくん @gurukun237
    もし仮に、ペンギンが遠い昔に絶滅したとして、骨の化石だけ発掘されたとしたら、こうとしか想像できないよなぁ、と、ふと思った (なぐりがき http://t.co/5f1K8bkPJG
    08:24

  • mk @masatoshi_san
    空母「加賀」の格納庫前部分の飛行甲板支柱は当初4本なのだけど、戦争中の写真で6本になっていることが確認できる。この指摘そのものは以前からあったのだけど『世界の艦船』11月号の小林善秀氏は記事の中で、カタパルト装備にともなうものとの推測を紹介しており、なるほどと思う。
    08:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ? ? ?
    08:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    朝っぱらから業務がダブルブッキングしまくっててミスターうんざり
    09:15

  • ギズモード・ジャパン @gizmodojapan
    iPhone 6s、16GBモデルは絶対に買ってはいけません http://t.co/HBL1d6N9Zy http://t.co/lVkEGIL2lm
    09:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぢょしこうのなかでハァハァしてる (疲弊
    11:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ※「改二」及び「改二甲」には初期艦載機は装備されません。 https://t.co/zJqnkjHe2B はああああああああああああ!?
    11:28

  • @shun1sta
    車のリアに貼るステッカーで、「赤ちゃん乗ってます」よりも効果がありそうなの考えた。 「保険入ってません」これで近づけないだろ。
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ???「希少車 保険で直せません」
    11:29

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    広告削除アプリ「Crystal」が広告主向けに有料で広告を「表示させる」プランを開始 http://t.co/zYIGCZrSNN http://t.co/sD8sdPGNwd
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだそのマッチポンプ
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 肩パットと設計図も要るのである程度ブレーキには…ならないか
    11:34

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    本日実装される「翔鶴改二」は、バランスのとれた本格的な大型正規空母ですが、さらに甲板構造等を改装し、「翔鶴改二甲」へコンバートすることが可能です。 ※「改二甲」から「改二」に再改装することも可能です。 ※「改二」及び「改二甲」には初期艦載機は装備されません。 #艦これ
    11:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    コンバーチブルにすることで何かメリットあるのかね
    11:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょっといいくらしBL!? (誤解
    11:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 してみると甲とは一体…
    11:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 その甲w
    12:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 たとちよがそうなると 信じていた時期がありましたw
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 これが、ハンドパワー(超火力)です
    15:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    文明の敗北と言うか何というかこれはコンビーフではない http://t.co/L4NfPoUtE0
    19:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    帰宅するなり朧を1時間半の遠征に出した後、事態に気が付き頭を抱えるクソ提督のアカウントがこちらになります← ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    19:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「一億総活躍社会」に透けて見える「一億総特攻」感
    20:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はじめ「一億総括社会」に見えたのは内緒だ
    20:50

  • オカマ@ @ok_Ma3
    先日福岡の人が「マッドマックスとか日常系見せられても…」言ってたの今頃じわじわきている
    20:55

  • metys @metys
    ディスイズジャパン案件すぎて泣ける。日本人が失敗する理由は太平洋戦争から全部これだろ。 RT @mk_ishi 日本の闇を外国人にストレートに指摘されて辛い http://t.co/jHFh6S8BTo
    21:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190752(+37) 109991(+29) 452(0) 650(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください