Twitter Updates on 2015/09/23

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-22のポスト数:81 (うちRT:38)
    01:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに水 08:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は18:22 JSTです http://t.co/jCZbF2xJvA #flightaware
    06:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Ayataka_2litre 挙動を自分でコントロールできないからイヤだ、ってのは前に聞いたことが
    12:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    茶色でも シロノワールとは これいかに
    12:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Ayataka_2litre ざっつらいと
    13:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日本国有鉄道 #懐かしい店名やブランドをあげてみる
    13:51

  • fun2drive_店長 @fun2drive_10cho
    【祝!ケンメリ導入!!】クルマ好きの皆様お待たせしました!ケンメリの「わナンバー」が誕生しました〜\(^o^)/やっぱりウチはGT-Rのレンタカー屋⁉︎(笑)この喜びを多くの方にお伝えしたく、RTいただければ幸いです〜m(_ _)m http://t.co/MSIVmWcMQ8
    13:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一度乗ってみたいけれどMTなんだろうな
    13:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    指先べたべたになりながら小分け袋のバームクーヘン食べてたら、ポリ皿の底からバターでべたべたになったプラ楊枝が出てきた時のやりきれなさと怒りなう
    13:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    車乗りたての頃、夜間に某鶴見の山中で道に迷って似たような状況で車止めも無しにいきなり階段が下ってたことがあってな、あの時は本気で死ぬかと思った
    14:01

  • さとー @LiviLovi
    以前この辺を配送しててここの道に迷いましてね、この電柱見た時にホント泣きそうになりました。 http://t.co/SjMQye1Eni
    14:01

  • 魔北葵@クズでゲスな汚っさん @makitaaoi
    20代の若いオタクは宮崎勤事件の時のオタクに対する世間の空気を知らないから深刻に考えてないんだろうけど、あの時はいい年してマンガやアニメが好きだとそれだけで犯罪者扱いされたんだぞ。アグネス側と一部マスコミは脅迫されたを最大限に利用して、きっとまたそんな空気を作ろうとするだろう。
    14:08

  • 魔北葵@クズでゲスな汚っさん @makitaaoi
    アグネス側が常にオタクや表現規制に反対する人達に必要以上にヘイトを集めるような行動や言動を繰り返してきたのはおバカさんが挑発に乗ってくれるのを期待していた訳で、多くの人間はこの見え見えの挑発に乗らなかったのに、とうとう(多分面白半分に)脅迫する奴が出てしまった。アグネス側大勝利。
    14:08

  • 魔北葵@クズでゲスな汚っさん @makitaaoi
    汚っちゃん達の年代のオタクは宮崎勤事件の時のオタクバッシングのトラウマがあるからなるべく目立たず世間様に迷惑をかけるような行動を回避する癖が付いているけど、それでも 迫害され続けてきた訳でね。若いオタクの羽目を外した行動に苦言を呈するのもあの時代の苦い思い出があるから。
    14:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    犯罪者扱いというか、人間扱いされないと言っても良かったよな。多少マシなところでも皆さんの嫌いな「同調圧力」で弾圧されまくったもんだ
    14:09

  • 坊主バー(四谷) @vowzbar_yotsuya
    坊主バー店内勢力図その2 浄土真宗4人 (店長を含むが統制がとれてない) 曹洞宗 4人 (最大野党、厳しい修行を積んだので完全なる縦社会) 真言宗四人 (個人主義、密教占い等飛び道具を使う) 浄土(無所属) 神主(他宗教) 牧師(牧師バントとは違う牧師、お互いに牽制しあってる。)
    14:27

  • 小迎ちゃんパパ 18歳 @nakamukae
    坊主バーがカオスすぎて俄然興味が湧いてきた。
    14:27

  • 坊主バー(四谷) @vowzbar_yotsuya
    坊主バー店内勢力図 浄土真宗4人(大谷派3人、本願寺派1人) 曹洞宗4人(鉄の結束) 真言宗4人(3派) 浄土宗1人(レア) 牧師1人(外様大名) 神主1人(激レア) ここは浄土真宗のお店だが曹洞宗の勢力が大きくなってきて店長がビクビクしだしてきてる。ここで働きたい坊主募集中。
    14:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    坊主なのにバー(婆)とはこれいかに
    14:27

  • うなぎ(steel_eel) @dancing_eel
    小説『全ての国民が職業や配偶者まで国に決められる暗黒管理社会…』 現代の若者『すげぇ!就活もしなくていいし結婚もできて天国じゃねぇか!』 小説『えっ』 みたいな感じになるのはあるなw
    14:30

  • S.ISO @iSO0015
    米軍占有空間の体積を考えれば、沖縄より東京のほうが負担が大きそうとか思ったり
    14:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    嘉手納の空域ってそんな小さかったっけ?
    14:31

  • S.ISO @iSO0015
    嘉手納は返還済みでは?
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いろんなところで時計が止まってるな (ヽ’ω`)
    14:39

  • 民德亞洲國際航空公司 @mlginga
    キタキツネが青函トンネル通って青森進出してるんだっけか
    14:40

  • 落花太洋 @railrakka
    エキノコックスが青森にも広がり始めて北海道特有のものでなくなってきているとな
    14:40

  • 奥羽特急(オベロッファー) @oulexp485
    あれは青函トンネルのせい
    14:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はい??
    14:40

  • R・こばやし/dion軍 @R_Kobayashi
    「世界中の牛を巡り、「世界一おいしいステーキ」ベスト10を決める、映画史上、もっと­も腹の減るドキュメンタリー」あかん、これあかんw「10.17公開『ステーキ・レボリューション』予告編」 https://t.co/1FoaUwCOzo
    14:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    O型さんのダンナさんがじぬしになったと聞いて
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ ごぢあいくださひとおつたへくださひ
    14:53

  • 加藤ヨシキ @DAITOTETSUGEN
    政府エージェントと言うからには、それなりに有能なキャラで描いてくれよ。もう「偉い人」=「現場を振り回す無能なヤツ」的な描き方はやめてくれ。それをやるなら、その無能をブチ殺して溜飲を下げさせろ。「ダイハード」を見ろ。無能なFBIはちゃんと爆死する。
    15:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    急患バー・・・(ぼそ QT cnn_co_jp: キュウリの食中毒、全米で拡大 3人死亡、558人発症 http://t.co/YenYeIZqMX
    15:44

  • パワステにやさしく2015 @masakichi22
    ケータイのカメラが一眼レフ並という記事を一つづつ焚書して回りたい
    15:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    画素数でしかものを考えられない愚民ども (暴言
    15:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \ゴマのケンコー、イタダキマース/
    16:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやたまたま会社でゴマ油の話題が出てたので (すっかり忘れてた
    16:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    コンビニに晩飯買いに入ったら「ショタコンブギ」なる文字列が目に入って、すぐに事態は把握したけどもういろいろとダメだ自分orz
    16:50

  • 鏡塵=狂塵 @Kyohjin_Kyohjin
    ごま油は人類の宝なのですです http://t.co/Jius1eLNRH RT @Haruna: いやたまたま会社でゴマ油の話題が出てたので (すっかり忘れてた
    16:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また師匠は斜め上から突いてくる…
    16:55

  • 谷淳々 @tanijunjun
    タイや中国でも大人気の「一休さん」らしいが、「この橋(端)渡るべからず」とか頓知というか日本語の駄じゃれみたいな翻訳はどうしてるんだろうかね?
    18:13

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「群像の親父!?」っていう驚きよりも、(こいつが生徒会とか変なこと教えたのか?)っていう戸惑い成分の方が大きそうな。
    20:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でやっぱり武蔵(というか大和型?)は舷側副砲撤去後なのな (‘A`)
    20:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    足柄さんはどうしても戦闘バ・・・武闘派扱いになってしまうのか。那智が男前になるのはどういうわけだ。
    20:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    にしてもフレッチャー級「軽巡洋艦」はアカンよなあ。ミスにしちゃ初歩的すぎるし、何か意味があるのか?
    20:58

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「人類を裏切ったかもと言われてた生死不明の父が、敵である霧の艦隊を調教して女学院ごっこしながら帰ってきました」と書くと、そりゃ群像でなくともゴミ箱蹴りたくなる。 http://t.co/AqYraxCsac
    21:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    5-1-2でこの光景もう何べん見たかな。こんなとこでダメコンなんかまだ使えんし、だいいち乗せりゃ被弾しないで北へ逸れるし、どうしろって言うんだ orz http://t.co/LLU0nPmYLo
    21:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190716(+48) 109984(+42) 452(0) 650(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください