Twitter Updates on 2015/09/19

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-18のポスト数:70 (うちRT:25)
    00:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    正味な話「またか」でうんざりしてるのだけど、あの種の人たちって本当に葬式ごっこ大好きよね。馬&鹿の一つ覚えなのか、スナック感覚であんな事やれるほど感覚がマヒしてるのか、それとも「目には目を」式にすぐ飛びつくほど日常的にされていた悲惨な子供時代だったのか?
    08:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    シャア少佐だって、戦場の戦いで勝ってスナック感覚に出世したんだ! #ガンダムのセリフにスナック感覚をつけると台無し
    08:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #ガンダムのセリフにスナック感覚をつけると台無し なんだこのタグw
    08:24

  • 上司 @kiminojoushi
    もうすぐシルバーウィーク。連休が始まるのが死ぬほどつらい子は、自宅を休んで会社へいらっしゃい。雑務もデスクワークもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。家でずっと家族から煙たがられるくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に会社も思い出してね。
    08:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめんかばかものw
    08:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/3wnlsuZITC 正直今の国会って 誰か「これから何を決めるか決めます」 他大勢「(∩゚д゚)アーアーきこえなーいきこえなーい」 の繰り返ししかやってない気がするんだけど
    08:41

  • 一般的なひなたぬき @Day_of_Hinata
    やっぱ世界は自由なエロがあって初めて平和を保てるのだ
    09:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    09:19

  • あかじゅきP @Juno_Mina
    国会前がクソイベ会場だとしたら国会に呼ばれたSEALDsの人は推しに認知をもらったオタクみたいなものか
    09:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本会議場でリウム振ったらさすがにつまみ出されないか
    09:21

  • geek@akibablog @akibablog
    キンドルだけがセルフパブリッシングじゃない! ラノベを他の書店で売ってみて思ったこと(電子書籍個人出版のあれこれ) http://t.co/xuUBFpyfgG ”ブックウォーカー様は結構売れました。ラノベはBWと相性いいみたいで。Koboの方はさっぱり売れてません”
    09:22

  • nop666@舞鶴 @nop666
    それは相性の問題じゃなくてKoboが死んでるだけjy
    09:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめて差し上げろw
    09:22

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    オーノー(;´Д`) 「きたかみ」の喫茶スタンドでの軽食の取り扱いが来月から中止とのこと。あそこで夕食にカレーを食べるのが定型ブロシージャだったのに [きたかみについてのご案内【重要】] http://t.co/pJfGMkBMEU
    09:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こだまの供食設備が全滅したのだって痛いのに、長距離船舶でそんな事やられた日にゃあ (絶望
    09:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【英ワインバー】-196度の液体窒素入りカクテルを飲んだ客が胃の全摘出→多額の罰金を命じられる http://t.co/xUJBXMG36Y よくそんなもんで済んだな
    09:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “煙が上がるカクテルは通常-79度のドライアイスを使用しているが、同店では-196度の液体窒素を使用していた。” ば か や ろ う ( ゚д゚)
    09:39

  • レレレのれいう @chr_reiu
    今日もぱんだこさんのアレは6000r/secで回り続ける。
    10:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱんだこちゃんのTNKはガスタービンed.だったのか!!
    10:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/vd382c79So 翔鶴姉だけかぁ・・・
    10:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    翔鶴や千歳・・・わっかるかなぁ! わっかんねぇだろうなぁ! イェーイ!!
    10:49

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    ついでなのでアッシマー君のレベリングを始めたが、ホントにもうこの娘は何を載せるのが正解なんだか… とりあえずパスタ副砲か。 最初から戦力として期待すべきではないか。
    10:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アッシマー君 is 誰
    10:56

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    25mm三連機銃がアホみたいに溜まってきた…… どうしたらいいんだこれ。
    11:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    原則として機銃は廃棄処分。三連装だろうと容赦はしない方針
    11:05

  • じゃん @pontaxjp
    「何を撮るんですか」ってとこに鉄道飛行機があって船舶がなかったのでキレながらその他にチェック入れました
    13:21

  • こしがや@夏コミ乙 @tatsu_min
    ふと思ったんですけどドイツ産まれの艦娘、U511だったらどれだけの提督が発狂するだろうか?w
    14:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (悪夢だ・・・!!)
    14:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    JTBキャンブックスでもピンキリなんだ、たまげたなぁ・・・
    15:14

  • たろう @7shostakovich7
    今年もイグノーベルは最高にロック http://t.co/7XxS1ybwFr
    17:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    huh?
    17:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/yK8NPHBrgx \罰ゲームは怖くないか!!/ (違
    18:38

  • アオイ模型:砲雷撃戦有明D-051 @aoi_mokei
    塩爺が亡くなったニュースを見て「あの頃の政治家には、今の政治家には無い愛嬌があった」とか思ってしまい、なるほどこれが「昔はよかった」か
    18:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • らいむ @cafelime
    バームクーヘンはそぎ切りにするのが本場流かつおいしい食べ方と知って衝撃を受けている。今まで縦に割ってたよ。。 http://t.co/cCvnQrGMjx http://t.co/TrgWYWQKYQ
    21:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p @nop666 @hakuinogishi @qemur レーダーパケット艦と聞いて
    23:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190522(+36) 109723(+41) 453(0) 728(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください