Twitter Updates on 2015/09/12

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-11のポスト数:99 (うちRT:41)
    01:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ずしん
    05:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でかいでかい
    05:49

  • シアン*『ロゴ図鑑』委託頒布中 @hachiman_cian
    友だちと渋谷歩いてて「地球ってスゲーよな、こんだけ人いても処理落ちしないんだぜ」って話が自然に出て、あっ、休み取ろうって思いました
    07:50

  • オペちゃん✭ポーランド @OPERATORCHAN
    最近は最新のLeopard 2を入手して戦車が圧倒的に増えたポーランド陸軍は現在戦車の乗組員を探し中(500人必要) くっ… コミケがなければ… 毎日PT-91やレオに乗れる夢が…
    08:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    戦車増やしても乗る奴がいないって何だそのポーランドジョーク (^^;;;
    08:33

  • 傷くん @kizu_darake
    たまにいる仕事の引き継ぎをこんな感じでするヤツ http://t.co/lH9TNE2Iph
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    弊社だいたいいつもこんな感じやで (‘A`)
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自衛隊観艦式 新たに韓国などの艦艇参加へ NHKニュース http://t.co/xKE0u6ctYz おフランスは何を持ってくるんだらう?
    08:53

  • たなそにっく @tnsonic
    ここが有名な合流で一時停止からの合流レーン無し本気加速を強要されるマゾPAこと南池袋PAですか http://t.co/WJKxuPRK34
    10:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/1LgjZVJkoj 提督が飲む牛肉のコーヒーは苦い。
    11:02

  • へっぽこ流星 @meteor841
    今朝、首都で深度5弱の地震あったつーわりにはあまりにも平常運転で笑える。つまりこの程度の地震なら本の一時的な対応で済むってことか。たいしたもんだわ。 ζ*’ヮ’)ζ「普段の兵站が大切なのじゃ」 ちょっとちがうぞw
    11:03

  • 朝霧シオン @asasio
    異世界系小説は言語描写をこれぐらいやってくれよなー。たのむよー。 http://t.co/XDMK0rMFQL
    11:47

  • すたんぽ @estnose
    田園風景が一変すると同時に減速していい日旅立ちが流れてゆったりと富山駅に着くのやばい #伝われ
    11:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    田園風景 を 田園調布 に空目して混乱するなど
    11:48

  • АнамезонСудноはАСである @AerospaceCadet
    21世紀になったら完全栄養の冷凍食品がエアシューターで宅配されてチンするだけになってるはずなのに未だに外食か自炊しないとまともな飯にありつけないのは何故かっ!?
    12:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    21世紀になったらゴミはダストシュートに放り込むだけになってるはずなのに未だに分別してお家の外に出しに行かないといけないのは何故かっ!?
    12:58

  • カメントツ @Computerozi
    僕のものすごーく小さな趣味に「頭痛が痛い」「馬から落馬する」「日本に来日」「最高なベスト」などの重複言を聞くとスマホのメモ帳にメモする…というのがあるのですが 最近コレクション収集に追加プラスされたビックな大物は、 「私のマイナンバー番号」 です。
    13:11

  • すくすく。 @ScreamoTAI
    「黒パンストを穿かない女性に価値が無い」ではない 「黒パンストを穿く女性に価値がある」のだ ネガティブではない ポジティブだ https://t.co/a1yz4Hq10p
    13:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ひひひひゃくみりえふれいてんななさんですと!? (gkbr http://t.co/9N0YttsKUL
    13:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マリー・エン・カールスバーグのモノローグで視聴者が阿鼻叫喚の地獄に叩き落とされた惨劇を再現したいというのか (不思議の海のナディアのDVD-BOXを掲げて震えながら https://t.co/LtJ8MYuOGN
    13:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur 地獄に叩き落とされたのがマリー側のロリコンどもだと誰が言った? (゚∀゚) (裏切り行為
    13:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    クリーンインストールしたWindows10機で、気が付くとパーミッションがおかしくなって自分のユーザフォルダがリードオンリーにされてる事案って、どのくらいの率で発症してるんだろう・・・
    13:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    K・I・N・T・A・M・A ? QT @necomen_k キーボードを見ると、「K・N・M・A」がタイピングのし過ぎ? で文字が消えてる。 「K・A・N」は「加奈・わかな・カナエ」等を打つのに必要だからまだわかる。 「M」はなんだ? Mが消えるほどMを使う文字を (略
    13:34

  • いつも眠たいしんきゅーこー @new_express_500
    地名の話でいつもすごいと思うのが羽田。あれ空港ができる前から「羽田」ってのがなんかすごい
    13:35

  • TB&SH @apdetteiu
    みんな大好きNHK中継ヘリの下、左側面、右側面。右側面には(多分)NHKご自慢の凶悪なカメラシステム。やめて、それで私のプライバシーを全国中継する気なんでしょ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに! http://t.co/SuwM7Mc9d6
    13:43

  • どーも僕です。(秋山宏次郎) @domoboku
    「日本と世界の地震慣れギャップ」がネタにされてるのよく見るけど、 ヨーロッパで珍しく震度3くらいの地震がきて周りが半狂乱になる中で日本人が余裕で笑ってたら天井が落ちてきて本当に死ぬかと思った …って話を聞いたから、日本人の地震慣れは日本建築の半端ない耐震性が背景にあるんだと思う。
    14:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぶっちぎりで「新幹線大爆破」のはず #人生で一番回数見た映画
    18:32

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「その人の好みを知りたい場合、『一番面白かった映画or一番つまらなかった映画』を訊くよりも、『70点ぐらいの映画』を訊いた方が良い。 前者の質問だと、他人の評価が混ざって自分の意見でなくなってる事が多い」 http://t.co/sh4xwRvMZR
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    70点ぐらいの映画って結構難しいなぁ
    19:34

  • 中条 @nakajo_k
    ぼくなんて今になっても「菊池真のことをどうしても松原葵って言っちゃう」の一言で戦地を作れますからね。
    20:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいやめろ
    20:47

  • ふらっとでぃふぇんす◆FlatJHtUB @FlatDefense
    昔の日本ドラマは良かった、昔の日本映画は良かった、昔の歌は良かった、昔のエロゲーは良かった…だいたい当時大量にあったゴミみたいなもんが全部忘れられて良いのだけ後世に残ってるせいっすな。ただ生産量が減ればゴミと一緒に良作も減る https://t.co/SRX8rdHWPc
    20:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • tomo【武装遊戯】13日留守番マン @SimoZion
    落書きかと思ったw http://t.co/9ec704Zl10
    21:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    恐ろしく久しぶりに6-3ボスのタマ取ったなぁ…レベリングでスケベ心出してこれより低Lvの編成では、そもそもボスマスにたどり着けないし (ヽ’ω`) http://t.co/KbhWSthr3e
    21:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これより上でもボスに触らない病は茶飯事なのがもういい加減にしろと
    21:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190015(+32) 109290(+37) 453(0) 731(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください