Twitter Updates on 2015/09/09

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-08のポスト数:64 (うちRT:34)
    00:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    言いたいことはわかるが・・・「ハァハァ」!?!? (;´∀`) (敢えてRTもQTもしない)
    08:13

  • 比村奇石 @Strangestone
    全日本濡れ透け推進委員会神奈川県代表幹事としての所見を申し上げますと、本日のJK傘所持率の高さは大変遺憾と言わざるをえません
    08:13

  • たちばなまつり @eloah_va_daath
    一昔前は「少しはググれ」「ググって解決することを人に尋ねるな」みたいなのをよく目にしたけれど、今の時代はググって先頭に出てくるものがウソ・大げさ・紛らわしいまとめサイトってパターンも多くて、ググれば良いってもんでもないよなと思ってる。
    08:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    検索語の入れ方次第でいくらでも変わるから、「何がわからないのかわかってない」層にとっては諸刃の剣だわな
    08:20

  • 47NEWS @47news
    速報:石破茂地方創生担当相、自身に近いグループを発展的に解消する形で派閥として「石破派」を近く結成の意向。 http://t.co/unWPgu51El
    08:21

  • 高阪はじめ @registas
    石破派って自民党プラモデル部のことでしょ?
    08:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヤマトのサイト、chromeでSSL入ると ERR_SSL_FALLBACK_BEYOND_MINIMUM_VERSION ではねられるんだけど
    08:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 いえすいっといず
    08:34

  • ふらっとでぃふぇんす◆FlatJHtUB @FlatDefense
    天国の手塚治虫が自分の絵柄で売れてる田中圭一を見たら止めるよりも「僕もね、彼の絵くらい描けるんですよ」とドクター秩父山のパロディ描こうとするのではないかと思った
    08:35

  • nop666@夏イベ完遂 @nop666
    つーか黒猫大和、最大手クラスの運送会社なのになんでこんな対応遅いんだよ <SSL
    08:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「女王陛下の777(トリプルセブン)」の語感の良さにビクンビクン
    08:45

  • Gina Ainsworth @lvginalyn
    Plane catches fire immediately after landing. http://t.co/cFtCc7j29o
    08:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    げっ、そういうことか (滝汗
    08:46

  • 春眠 (`・ω・) @tskjkei
    「かつての自民党は自由闊達な意見を出し合って多様な民意を吸収していたのに今の自民党内は独裁」 ↑ オイオイ、その時はその時で「党内派閥争いに明け暮れ国民の方を向いていない自民党」って批判していたくせによく言うねぇ。 http://t.co/HG0nDK5RFX
    08:46

  • 有馬桓次郎@砲雷撃戦18 D-037 @aruma_kanjiro
    旧軍主計、特に糧食関係の関係書類は他分野と違って価値が低いとみなされたもんだから、終戦後あっという間に資料の廃棄が進んじゃったのです。零戦の機体構造より航空弁当の中身の方がチンコ勃つ私のような人間には由々しき事態であります。
    08:48

  • chairwarmer@遺伝子組換でない @chairwarmer2
    「マイナンバー占い」が既に商標登録されてる時点でマイナンバー制度には闇しか感じない https://t.co/UhXp1WkiYR
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (ノ∀`)アチャー
    08:49

  • delta16v @delta16v
    事前流出しない限りだせない正解ってどういう問題出したんだYO! 流出チェック用の引っ掛け問題みたいなのを混ぜてあったのか?
    08:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そりゃまあ文字通り「俺がルールブック」の人が出題して採点する(同一人物とは限らないが)んだから、それで満点叩き出したらバレるよな ^^;;;;;;
    08:52

  • 黒潮改Lv118 @DD_kuroshio_kai
    警察官の皆様方には、 こういう日は傘をさしながら自転車乗ってる人々を 徹底的に取り締まって頂くようお願いする所存
    08:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「手から唐揚げ」の破壊力が全俺の中で「目からビーム」並の破壊力を誇るに至った件について
    09:28

  • 清水文化@Kindle版気象精霊記発売中 @Fumika_Shimizu
    法廷の撮影禁止。昔は撮影自由だったのだが、昭和24年、不良品のカメラがフラッシュを焚いた途端に爆発して裁判官が怪我をする事件が起き、以来、カメラが持ち込み禁止になって今に至ると知る。プライバシー関係ないじゃんw
    09:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    当時のフラッシュはまだマグネシウム焚いて「ボンッ」ってなるやつだったしね
    09:30

  • あばろ @abalol
    消費税2%上がるより物価がずばずば上がってることに危機感覚えてる人がいない。しかも一番上がってるのが食料品とかなのにそれが2%軽減されたところでどうしょうもねぇ
    09:32

  • schön☆stern @lovely_star
    ハイレゾ?そのモスキート音も聞こえなくなった耳で? #その道の信者をキレさせる一言
    09:32

  • まーはの @ma_hano
    名取の浴衣グラに衝撃の事実が。どう見てもコレはアレの幼生だろw 誰だよこんなもの仕入れて売ってる奴は・・・。 #艦これ http://t.co/r8rhc3Kvzq
    09:34

  • ゆうじろう @yuujirou_0
    会社のパソコンに「本部から子宮の妖精が来ています」ってメール来てて軽く五度見した。
    09:50

  • 富士吉田bot @Fujiyoshida_bot
    道志村、全方向通行止めにより早くも恒例の陸の孤島化。 http://t.co/eRAASa5wBB
    09:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これじゃあ・・・どうしようもないじゃない・・・(ヽ’ω`)
    09:50

  • くじら製本 @kujira_binder
    食品だけを軽減税にするとまず最初にビッグワンガムを思い出して、秋葉原ではフィギュアやプラモデルに申し訳程度にガムがつくようになるかもしれない
    09:51

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    一般人の意識改革を手がけていかないと、ほんま、100年経っても受け入れなんて無理ぽですけどねえ。 受け入れ → 疎外・村八分 → 難民同士で扶助・互助の組織化・犯罪化 これが最大の問題なんでしょう?先のツイートでも言ったが、中国残留孤児ですら日本はやらかしてる。難民なんて無理
    09:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    出国した時に居なかった「残留孤児」どころか、復員兵・復員者に対してすら・・・な・・・(‘A`)
    09:52

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    でも、年4000円上限じゃ、これやる意味ねえな。 https://t.co/pzsMba6xDt
    09:53

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    残業代未払金、労働に対する手当てなし、最低賃金以下の給与は割りとブラックと呼べるのでは。
    10:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「最低賃金以下の給与」なだけで完全にアウトや
    10:04

  • ねこかん@夏コミお疲れ様でした @mituyama
    例の限界集落に難民押し込めようぜ案に対して「素晴らしいです!何もしないよりアクション起こした方が良いに決まってます!」というリプライが付いてるのを見て無能の働き者と善意の組み合わせは地獄しか産まないと改めて痛感
    10:04

  • 高英起(コウ・ヨンギ) @dailynkjapan
    グーグル翻訳先生が、またやらかした!らしい…「金●成同志と金●日同志は、自主・自立・オナニー(自衛)の国を建設・・・」自衛(자위)は、自慰(자위)と同じだから、こういう翻訳になる。ちなみに自衛隊は「オナニー隊」と翻訳される時があるらしい。
    10:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どこのサービスとは武士の情けで具体的には書かないけれど、そう頻繁には機会がない上に一回当たりロクに付与されないポイント3桁も貯めさせておいて、挙げ句の賞品が「抽選でござい」とは客バカにするのも大概にしろと。そんなだったらク□ネコヤマトミニカーもらうわ ヽ(`Д´)ノ
    10:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    P Piercing A Armor D Dantou つまり大和のアレはPAD Q.E.D. (強引
    10:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いい加減大和出やがれください
    10:11

  • dqndoc1019@糖質制限の秋 @dqndoc1019
    人手不足が従業員を大事にする傾向につながるのは良い傾向だと思う。 三越伊勢丹、正月2日も休業 8店舗で「初売り」3日に(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース http://t.co/mTxni9Xxk2
    10:12

  • ぴーちゃん@キュアクソシャイン @p_tyan
    職場で後輩に「皆さん、エディターはなにを使われてるんですか?」って聞かれたので、先輩として「職場で政治と宗教の話はしないほうがいいよ」って教えてあげた(
    10:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    石橋さん is 誰 RT @cafelime: 石橋を叩いてお尻ぺんぺん
    10:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    危ねえってば(;´∀`) QT @ReutersJpEnt: 米テキサスの女が膣内にピストル隠し持つ、暴発恐れ警察に告白 http://t.co/NVeFBqEabH
    10:50

  • ぼぼこ @_boboco
    二次創作を公式に問い合わせるって男子生徒が片思い中の学園のアイドルに「君のことが好きなのでオカズにしてオナニーしていいですか」って堂々直接告白するくらい恥ずかしいし変態行為だと思ってた…言わなかったらはいもいいえもないけど聞かれたら相手やめてくださいとしか言えないし 黙って抜けよ
    10:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/VTLpQoOumr https://t.co/dAt6pGESuQ やっぱり「野田にNoだ!!」ってやるための、捨て身の前振りだったのでは? (黙れ
    11:20

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    ヴィンテージ? ただの中古だろ #その道の信者をキレさせる一言
    11:21

  • 非一般ニュースはアカウント凍結 @kininaru2014111
    マイナンバー制で、ヤクザが張り切っているらしい。ホームレス集めて番号取らせて、その番号を脱税したい企業とか個人とかに売るわけです。実態のない給料をその番号相手に払った事にして、ガメっちゃう、ひとつのナンバーで年間数百万の稼ぎ。http://t.co/g3KhotttcN
    11:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・おお!
    11:22

  • Pok @nobuhusababa
    ようやくか。この問題、トレンドマイクロが頑なに公式発表を拒否し続けた上に、一時期INASOFTのサイトをフィッシングサイト認定したんだよな。|トレンドマイクロとINASOFT、誤検知によるトラブルの誤解に関する情報を発表 – 窓の杜 http://t.co/JeCNXH9zNV
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何年かかったんだ・・・(‘A`)
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    台風しぐさ「コロッケ買い」
    11:24

  • 猫耳幼女のyasu @Rabbit_Kumoya
    台風コロッケとかいういにしえの習慣
    11:24

  • 労働者 @Black_Post_Bot
    子供が居るサラリーマン世帯では税金上がりっぱなしなんだよね。すでに4月に健康保険の保険料率が増加、この6月に住民税が増加、10月には厚生年金保険の保険料率が引き上げ。確か来年頭には復興特別所得税も始まる。こういう状況で消費税上げて景気回復とか頭おかしいとしか思えないんだがねぇ
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ???「よおオッサン? 子供育てるほど余裕あるんだよなぁ? カネ出せよカネ」 ってのが某国立法行政の基本理念ですからね
    11:28

  • マウス @mouseunit
    肉の万世、今日で創業から66年となります(1949年9月9日開業)、元々肉の万世は飲食店ではなく電子部品を扱う鹿野無線でした、以前肉の万世に関する歴史をまとめた記事を書きました http://t.co/fhXLUKqmnO http://t.co/ladcM11nA0
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まじか
    11:28

  • N @N_write
    一昔前はチャットや掲示板で(爆)や(核爆)や(死)のような文章が頻繁に見られましたね。 私はアレが第三次世界大戦だったのではないかと考えています。 その後に増えてきたのが「www」。 そう、荒れ果てた大地に強く生きる雑草たちです。
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ゆうじろう @yuujirou_0
    昨日貧乳女子が叫んでた「リポビタンでもDあるのに!」がまだ刺さってる。思い出し笑い。
    12:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Aカップでも「有り並みん」と言うが如し
    12:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    元気発進! (ぴゅ https://t.co/RXXMO5NCW6
    12:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今のなし
    12:21

  • オタコム @otakomu
    【画像】劇場版「艦隊これくしょん」に古鷹改二&加古改二が登場! http://t.co/zRSi1Swrgh http://t.co/Drx48JZ2v3
    12:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    劇場版やるの(もういい
    12:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「700回記念スマギャン大運動会~公開録音もあるよ~ご当選のお知らせ」当選メール誤送信のお詫びとご報告 http://t.co/n4FebOJGNG あなたたちの中でExcelでデータを破壊したことのない者が、まず、このものに石を投げなさい。
    13:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今回関東を危険半円がヒットするんで期待爆ageして待機してたんだけど、結局ただの雨台風だったみたいね (´・ω・`)
    13:30

  • Suga @Suga67316817
    演習の経験値は勝っても負けても入渠無しで入ってくるから大きいんだよな。
    13:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今度は演習の何かにかみついてるのが出たの?
    13:34

  • 玉井克哉(Katsuya TAMAI) @tamai1961
    忘れっぽいですね。「民主主義がもはや機能していない。選挙制度など、意味をなさない。国民の声を直接聴くことこそ、真の民主主義だ」。隣国生まれの元伍長が大衆運動とともに唱えたこの主張を真に受けたドイツ人民は、地獄に堕ちましたよ。 @faine_goldman @jirok
    13:40

  • ありま秀丞@スト魔女おじさん @shuujou_arima
    (子どもの頃) 「そのおもちゃはこの前買ったでしょ!!」 『これは違うの! 新しく出たやつなの!』 (だめな大人に成長) 「また50mmレンズ買ってる!!」 『これはアンジェニュー! こないだのはクセノン! 』
    13:59

  • delta16v @delta16v
    TLがそうなのは、そのTL作った俺のせいなんだけどw、Googleの検索結果がひどいことなってるのは、いろいろと不便だし何とかしてほしいと思う。
    14:00

  • 4.5P @yontengoP
    プルートの顔が描かれたTシャツに 首からはポテトヘッドのポップコーン容器をぶら下げ、 スカートはミニーとお揃い、リュックサックはダッフィーで 指にもグーフィーのネイルを施し、 頭には例の耳を付けた女性達が 「楽しみー」 って言いながら 何故か武蔵野線に乗っていったぞ
    14:01

  • 4.5P @yontengoP
    そっちの府中本町行きには 浦和 北浦和 南浦和 東浦和 西浦和 武蔵浦和 っていう 浦和の速射砲みたいな駅しかないぞ
    14:01

  • BTGS Co., Ltd. @mamokei
    警察「皆さんカメラ持って、なに来るんですか?」 鉄「天皇陛下だよ。お召し列車。」 警察「はえー…頑張ってください」(撤収) 15分後 PCがかっ飛んでくる 警察「あの!それ!どこ情報ですか!!」 鉄大爆笑
    14:08

  • ハマジu @Hamaji_U
    若者が小汚いオッサンに説教されたら「クソーコノヤロー」ってなって「せめて美少女に叱られたい」って思うのだが、古代の巫女はオッサンの説教を神のお告げってことにして美少女に喋らせてた点で極めて優れていて現代の会社組織に導入したい
    14:10

  • ビフィダス @nnrmsys
    反知性主義と言うと格好がいいけど 「消費者総クレーマー社会」と考えると一気にディストピア感が増す
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ミュートすると音量が最大になる不具合 ティアックのヘッドフォンアンプ「UD-503」で http://t.co/bbQVXkYOyb “リモコンの「MUTE」(ミュート)ボタンを押すと、LINE OUT(RCA、XLR)出力とヘッドフォン出力が最大になる” パンクだな
    14:22

  • 東急グループ(公式) @tokyugroup
    電車なんてどれも同じですよね #その道の信者をキレさせる一言
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょwwww おまwwwwwww
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    火事から家族と“肉”救った男 http://t.co/7kXc5IuIMe “子どもを抱えて安全な場所へと避難させると、彼はもう一つの“父親の勤め”を果たそうと、燃えるアパートへと再度突入していった。” 無茶しやがって・・・
    14:32

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    透け透け、透け透け、透けっ透けっ 「あ、見えてる」 という一休さんの歌を今受信したので、豪雨に合わせて放流
    15:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いいっピュゥッさん?
    15:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いいかげん擬音から離れなさい
    15:08

  • しーさいど @SeasideExp
    キハ40系列が国鉄型ディーゼルカーとして崇められてる時点で隔世の感はあるが、まだキハ40は乗れるので早めに乗りまくろうな【来たぜ東北2015夏】
    15:23

  • くつしたりん @cult_of_iron
    BSのドキュメンタリーでアメリカ人が「かつての戦争が戦闘員だけが殺されたがドローンの誤爆によって民間人が巻き込まれるようになる」って言ってたけど冗談だよね? http://t.co/6zNcCOcMWi
    16:49

  • ネット上のデマまとめ @jishin_dema
    【再掲】「視覚障害者が白杖を持ち上げた時はSOSの合図」という話、間違いではないが実際障害者の間ではほとんど普及していないとのこと。合図をしていなければ助けが要らないという事ではないので注意。 http://t.co/zXSLzwnMtX
    16:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「合図をしていなければ助けが要らないという事ではない」それな
    16:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いい虹かかってるなあ
    17:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    cool http://t.co/sc9pyiD3nT
    17:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda 方言あるある
    19:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda いよいよあるあるだわ 🙂
    20:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに木 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:11 JSTです http://t.co/0drHQzDlqX #flightaware
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
189830(+92) 109135(+59) 453(+1) 732(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください