Twitter Updates on 2015/09/04

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-03のポスト数:41 (うちRT:15)
    00:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【不定期】くににかえりたいでござる(ヽ’ω`)
    08:32

  • タカギラス @takagi555
    長時間働きすぎると寿命が縮まることが研究で証明される | ライフハッカー[日本版] http://t.co/K3lDU9t4wv いままで証明されてなかったのか!?
    08:35

  • メンマ氏 @menmanist
    ソフトの反対は?って聞いてBOXって答える喫煙者
    08:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    LCFの飛来情報は入るようになったけれど、みんな平日でとてもじゃないが見物になんか行かれない (ヽ’ω`)
    08:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    OP/EDにいい曲あっても買おうとするとTVサイズだけで、フルコーラス版はDVD特典になってるとか誰得なのこの商法
    09:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    御殿場のさわやか新規開店って、具体的にはどこになるんだらう?
    09:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日中案、採用しない考え インドネシアの高速鉄道 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QoHWD6gkvf そりゃ150km程度で、現地の地理よくは知らないけど先にさらに需要地が無いんじゃ、そうだよな…
    09:17

  • このえ @konoe_ruri
    ルフトハンザのA340-300もそろそろお役御免だろうからセントレアに行って拝みたい
    09:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    340もほんと減ったねえ
    09:18

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    いくらなんでもこれはひどい http://t.co/TGX0CVDds0
    09:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よく「こぼれイクラ」ってあるけどさ、あんなもんこぼされても滑ってなかなかつまめないし、やっとつかまえて放り込んでも労力に見合うほどはうまくないし、かといってそのまま捨てるのも馬鹿馬鹿しい上に食い物粗末にしたら罰が当たるし、一体だれが思いついたんですかね
    09:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    で、「これ捨てろー」ってか (棒 https://t.co/qPKbWwVobC
    09:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (おっぱい)*
    09:51

  • なかつ くにあき @nakatsukuniaki
    ニコ動のデーモン小暮閣下の公式動画で「この人歌が歌えるんだ!?」っていうコメント見た時に時の流れを感じました
    09:55

  • マイナビニュース エンタープライズch @mn_enterprise
    日立マクセル、ノートPCも充電可能なACコンセント付きモバイルバッテリー http://t.co/vchFUmDUHy
    10:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふむ
    10:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    AIRDO、訪日外国人向けの新運賃 誤予約多く一時中止し表記改善 | FlyTeam ニュース http://t.co/dFu6UI5Q4c “利用条件を満たしていない旅客の誤予約が発生しているため” かなりの率で確信犯がいると見た
    10:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    スポプラのファスナーを・・・開けて・・・走る!?!?!? (困惑
    10:02

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    人民解放軍の兵力を30万人削減すると習近平が言ったのを「平和の有言実行」みたいに捉えてる人がいたけど、それは無邪気すぎるだろう。相変わらず軍事費は増え続けるだろうし、南沙諸島から撤退するわけでもない。兵士の給料が高くなってさすがに逼迫してきたから削る、と考える方がまだ頷ける
    10:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今まで人海戦術でやってきた部分が機械化の進行で要らなくなっただけでないの
    10:03

  • 蝉丸P@つれづれ仏像講座連載中 @semimaruP
    資源が溶けまくる悪夢しか浮かばないw >RT
    10:03

  • 情景師アラーキー/荒木さとし @arakichi1969
    【これなら勝てる】 1/144scaleの完成販売の戦艦大和の中国での量産風景の写真が凄い! 連合艦隊、この量ならば勝てた、か?(笑) http://t.co/aKtgLSLoXP
    10:03

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    国家が崩壊して生まれた軍民の地方政権・軍閥がそのまま必然として(イコールというのはそういう意味)周辺国に侵攻するとか、非現実的すぎる。侵攻という行為は考えられているよりはるかにしんどい行動である
    10:06

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    中国は自分をコントロールできない局面を迎えてしまうのではないか、そういうタイミングで末端の部隊が勝手に小競り合いを起こして、中国指導部も「コントロールできてない」という内実をばらしたくないから何やかんやと正当化して、それがずるずると紛争に拡大したりしないか
    10:06

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    「中国が崩壊する!」というのをウキウキ気分で待ち望んでる人がいるけど、あの内実と規模の国と軍がコントロールを失って崩壊するというのは周辺国にとって悪夢以外の何物でもないぞ
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    文革以前ならともかく、いまあそこにはそれなりの数の核弾頭があることを忘れちゃいかん
    10:06

  • maemae @maemae_30
    さわやか御殿場店のオープンは11/19(`・ω・´)横断幕が出てましたし!年内は平日昼間じゃないと混みすぎてて無理だろうけど(´・ω・`)
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ないの!? https://t.co/E1Mx8o3RQS
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime OMG
    10:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla なぜ確認形w
    10:36

  • 原田浩司/Koji Harada @KOJIHARADA
    単なる万引きでは、まず新聞報道されることはありませんが、「大便」というファクトでニュースバリューがハネ上がってしまったという好例ですね。 https://t.co/BhguAp3c0c
    11:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/oNmf9eBnnx 一台一億円の運転手付き超高級車で博多まで行ってくるってのはどうでせう
    11:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/mptYNUKcqd ビールで唯一評価できるのは、喉をシュワシュワした後でお口の先から喉の奥までベッタベタになって更なる水分を送る必要がないこと
    11:19

  • 樫津りんご @ailn
    「バカには見えない服です」って言われて、自分には見えないけどバカだと思われるのが嫌だから買っちゃった王様はまあ、アレだけど それでも、自分の国民には自分よりバカはいないと思ってその服を来てパレードした王様の男気は買ってあげても良いと思うんだ。
    11:22

  • 松下 響 @hibiki2s
    馬鹿でなければ見える筈なのに見えないという焦りから見えるふりをするのに全力を注いでしまって、本当に馬鹿にだけ見えない服だったとしても馬鹿には裸を見られてしまうという問題点を見落としていただけなのではという疑いが。
    11:23

  • RAP @rap_
    うお、本当だ。青空文庫にラヴクラフトがきてる http://t.co/qG1fxRn89v
    11:26

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    中国の兵力30万人削減が平和への意思に見える方に対しては、ロシア軍が陸軍の部隊数を11分の1に削減した5年後にクリミアに侵攻した事実をご指摘申し上げることで代えさせて頂く形の方にさせていただきたいと思っている形になります
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ○ベクレル信奉な方々には「何人削減しても兵力ゼ□でなければ平和じゃない!!」と声を大にしていただきたく
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうでもいい
    11:28

  • Suga@E7諦め @Suga67316817
    軍拡とか、軍縮の本来の意味が解って発言してるとは思えない意見が圧倒的に多い。 人員削減してもトータルの攻撃力、守備力が上がってれば軍縮じゃ無いと思うんだよな。 無人攻撃機とかを今まで搭乗員8人くらいの爆撃機の代わりに配備してそれこそ発信ボタンを押す人1人にしたら7人削減で。
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk 「はかた号」なんて一言も言ってないじゃないですかー (棒
    11:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • delta16v @delta16v
    ドイツのHitlerさんちは、Adolfという名前はつけにくいんだろうなー。
    12:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヒトラー家ってどのくらいいるのかしら
    12:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    4-5あと一回。さて何回かかるかなー
    12:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    イギリスのヒルターさん?
    12:19

  • ぴの @chage0825
    さすがグリコの工場!おトイレマークもグリコε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ http://t.co/02TU4u7hNt
    13:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もうお手上げ状態になってダッシュで駆け込むとかそういう状況
    13:23

  • あの人 @_anohito
    昭和30年代の魔法瓶は今見れば派手すぎる.なぜこんな色遣いなのか失礼ながら聞いたところ,「それは花だったからです」との答えであった.昭和30年代の殺風景なちゃぶ台を飾る役割を担っていたのである.こういうことは真っ白なギャラリーにぽつんと魔法瓶を置いたのでは決して理解されない.
    13:30

  • 肉ネーム【三日目 東地区 ラ 26】 @mn38ka
    なんか初春とか白露とかが「小型の船体に重武装で無理がたたった」みたいな説明されてるのよく見るけど、なんか同時期のメリケンの駆逐艦もわりと小型の船体に重武装積んでるわりに速力良くて航続距離も長くて、別に不具合あったとか説明されてないのどういうことなの
    13:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    速力と航続距離についてはボイラー/タービンの性能の違いが、戦力の決定的差につながったってことになろうし、特型がはまったトップヘビーの問題は後にアメリカの艦隊駆逐艦も西太平洋で苦しんでなかったっけ
    13:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それにしてもCGN-9とかCG-10とか、あんな上構乗っけてよく大丈夫だったなとは呆れるわけだけれど。
    13:38

  • nop666@E7丙攻略中 @nop666
    フレッチャー級がカタログスペックで2km遅い筈の睦月型に追いつけなかったという話でも? ははは。
    13:39

  • CAPITO @hikohkisky
    岡部いさく さんのサブ垢を語るなりすまし(@okabeisaku_JP)がご本人の人格を貶める酷いツイートを繰り返しています。名誉棄損等、刑法に触れる行為の可能性があります。ご本人にも通報しました。皆様、騙されませんように。
    13:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ご当人を貶めるつもりはないけれど、岡部氏なんか騙ってもしようがないし、無茶もいいところだ (呆
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    のっとkm sir! @誰
    13:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ア×公がカタログスペックを盛るのはこれに限った話ではないのだけれど、それにしても某国海軍の蒸気機関の性能は完全に時代遅れだったことは頭の隅に入れておいて損はない 何事につけ一事が万事そんな調子
    13:53

  • nop666@E7丙攻略中 @nop666
    もちろんフレッチャー級の真価は単艦スペックよりも、「必要十分な強さの駆逐艦をアホほど大量に揃えた」事にあるのだが。 一つのクラスで175隻とかほんとアホじゃね
    13:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかもあいつらそれと別口に護衛艦までアホほどこさえて同盟国に気前よくばらまいてるからなw
    13:55

  • 阿部かなり@二巻発売9/26 @kanariabe
    露出増やすのは良いんだけどオドオド控えめおとなしい系キャラだったキャラまでもが進化して痴女みたいになるのが悲しい
    13:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんまそれ
    13:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    じゃあ当時の日本にフレッチャー級があったらどうにかなったかって言うと・・・まあ・・・その・・・ね、うん・・・
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    負けが込んだ軍隊ってどういう訳か火力に頼る=大口径化する傾向がある気がするのは気のせいですかね いやまあそんな間もなく崩壊したイタリアは横に置いとくとして
    14:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「だまされた」、ハンガリー駅で大混乱 強制下車に移民ら激怒 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/P4ZveKqnNB いろんな意味でアウトだと思うんだこの方法
    14:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ブラジルでサッカー試合中に殺人、選手刺殺した審判が首切断される 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/aYUJxkU7JH いろいろおかしい
    14:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あんまり固くて出ないんか RT @black_kuroda: かったい蛇口です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    14:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うるさい! ∈|⊃!! RT @black_kuroda: 女子にDenyされいるみなさん
    14:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 一族だけでなくて、鈴木さん佐藤さんみたいにその姓の方ってどのくらいいるのかしら、と
    14:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    近衛東條鈴木は割と有名だけど、間の小磯國昭ってあんまり目立たないね
    14:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    2000年以降に現像したPETベースのフィルムが化学樹脂ケースと感光剤が溶着する事例をかなり確認しつつあります http://t.co/XWYMqKTqXk おいマジかよ勘弁してくれ orz
    15:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel でもいるんだ・・・
    17:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ、4-5ストレートで勝っちゃった
    17:15

  • 安倍吉俊 @abfly
    誇らしいような恥ずかしいような… 「日本人のTwitter好きは“異常”」――Twitter、開発拠点を日本に新設 世界に活用法を提案(ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース http://t.co/X8wJ2daFXx
    19:01

  • ジェット・リョー @ikazombie
    これはTwitter見ててガチで思うけど、句読点の使い方があまりに独特な人は、思考回路的にも常人の及ばぬ領域にいらっしゃる人が多い。文節ごとに句点を打ちまくる人とか、句点の変わりに読点を使う人(あるいはその逆)とか、句読点の変わりに中黒で文章区切る人とか。
    20:00

  • ひよこ豆 @hiyoko_cicer
    『三途の河を渡るときは、“初めて愛した人”が渡し守になる』という伝承が好きです…連れに先立たれた片割れが、死後に賽の河原で再会するのです… 渡し守は まだ来るなまだ来るなと片割れの息災を願いつつ、恋しさを募らせて待つのです…
    20:09

  • ひよこ豆 @hiyoko_cicer
    これ、“愛した”と濁していますが 要するにおセッセのことです…「片想いでも美味しい!」と盛り上がってる方がいて申し訳ないけれど… でも、両片想いの2人が死後に心を交わせたら素敵よね…
    20:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    死んでなお三途の川も渡してもらえない皆さん
    20:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (盛大なる自爆)
    20:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その種の事案はノーカンというか・・・前提に含まれていないのでは
    20:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    座椅子がいよいよ本格的に壊れてきて、背中のクッションが全部フレームの向こう側へ行ってしまってちと痛いしリクライニングもスポーツシート状態で腰に来る
    20:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しゃらーーーーーーーーーーーっぷ!! ヽ(`Д´#ノ QT @cafelime そもそも事案のないみなさーん!
    20:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 中途半端なリクライニング具合をうまく説明する表現が他に思いつかなかった語彙の敗北
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふと思ったんだけどスモールライトとガリバートンネル使ったら、鉄道博物館にフル編成収容するのも余裕じゃね?
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ例のやつ(何)もそこが発想の原点なのだけど
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    イランもついに旧式機を要らんと言い始めたのか ナーンチャッテ/(^o^)\
    20:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たいへんしつれいいたしました orz
    20:30

  • 柳井いなや @1461_1641
    今日のチラシ、今まで気づかなかったけれど猫おかしくないですか http://t.co/E9mYmU5kx6
    20:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    個性溢れるシースルースカートで春のおしゃれを楽しもう!|MERY [メリー] http://t.co/V0sdG3WTXG あれおじさんには本当に字義通り目の毒でな・・・(ヽ’ω`)
    20:39

  • nhk_special @nhk_n_sp
    1995年に放送した #NHKスペシャル#映像の世紀 第1集 20世紀の幕開け」デジタルリマスター版は明日の土曜午後1時からBS1で放送です。 http://t.co/WHNfZQvK5b
    20:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 防御力 is 何
    20:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱんだこちゃん焼肉屋行くんなら先に言ってくれないとたかりに行けないぢゃない
    20:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime そ、そうだったのか!!
    20:42

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    世代論で言うと団塊の世代はよく叩かれるが、70年代生まれの団塊ジュニアが「2ch出身で、荒らしがネットの華と信じて疑わず、口を開けば学生闘争を回顧するかのようにあやしいわーるどだのあめぞうだのとクソうざいジジイども」と忌み嫌われる時代というのは、もう来つつあるかも
    20:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あいかわらず虐待任務時の2-5は救いがないのう
    20:48

  • 爆天童@ウルトラ怪獣擬人化計画1巻発売中 @bakutendo
    XファイルってUFOとか超常現象をテーマにしたドラマだったのに、語り継がれている名セリフが「モルダー、あなた疲れているのよ」ってヒドいよなぁw
    20:53

  • チェン@トラクロプチ出ます @cheng69love
    小説書きさんはぜひ、 私は「あなたの小説のワンシーンを思い浮かべました」と突然絵を見せられた場合 ・知り合いかどうかによらず手放しで喜びます ・知り合いなら喜びます ・好きな絵描きさんなら喜びます ・事前にここを描きたいと一言相談が欲しかったです のどれにあたるのか教えてほしい。
    21:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    知り合いかどうかによらず手放しで喜びます
    21:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    キンカンつけすぎて扇風機に向けたら臭えのなんの・・・
    21:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ? 増強施設って入渠中でも換装できるんか
    21:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
    21:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
189469(+101) 108792(+78) 451(0) 731(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください