Twitter Updates on 2015/09/02

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-01のポスト数:77 (うちRT:24)
    00:11

  • 企画屋(終身名誉副次長補佐代理見習) @team185
    ミズーリ艦上での降伏調印で「明日は降伏だから文官は燕尾服ではなくて背広でイイ」としたが夜半「やっぱ陛下の名代で行くのに背広はいかがなものか。やっぱ燕尾服」となるも連絡が行き渡らず一人だけ背広になった話。 http://t.co/T8nknqMoor
    10:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「平服でお越しください」の顕著な例・・・
    10:09

  • K特急 @KLimitedExp
    カシオペア実質廃止 JR、新幹線開業で調整 はまなす、白鳥も http://t.co/fn38xblx4U #どうしんウェブ/電子版 >はまなすは88年に運行を始めた。カシオペア同様、機関車で客車を引く編成であることに加え、新幹線開業後の利用増は見込めないと判断した。
    10:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ・・・そうなるな (ヽ’ω`)
    10:18

  • Chika @ChikaCaputh
    喫煙者は肺がんなどの病気になりやすく、その治療費の大部分が税金で賄われるから社会にとって迷惑だというのがこれまでの定説だったが、喫煙者の平均寿命は非喫煙者よりも5年も短いので、逆に社会の負担を軽くするという身も蓋もない研究結果@ドイツ。http://t.co/DTjgPj6ygH
    10:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自動翻訳で何となく言いたいことはわかった
    10:29

  • 千手院 @senjuin1010
    「分水嶺をこえると川の流れは正反対になる」ことに気付かないのは、特に珍しい事ではないですよね。そしてこの時気を付けたいのは、分水嶺を越えたのはあくまで”自分”であり、元の方向の流れも、(来た道を戻ればすぐそこに)同時に存在している、ということ。
    10:29

  • ロカンコート@帝越 @_K_m2
    異常性癖に悩む皆様にテッドから勇気が出る励ましのお言葉 #本日テッド祭り http://t.co/iyeWHx7H3H
    10:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだ昼にもなってねえwwwwwwwやめろwwwwwwwww
    10:30

  • もっちー @Motchie1945
    「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい」ってイエスが言ったぐらいなので、こういうゲスな叩きって何千年も変わらない人間の悪しきサガなんだろうね。誰も居なくなった後も延々石を投げる女性に「お母さん、もうやめてください!」って続く小話が好き。
    10:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空気抵抗の塊って言やあ、風の谷のガンシップなんか思いくそ抵抗ありそうな感じだけど、そもそも開放キャノピーで会話もできる程度の速度域だから、あんまり関係ないのか?
    10:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だーーーーっと文章打ってる時ほど左SHIFTキーがなかなか入らない問題について
    10:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    東京大阪間マイルで乗るとか、よほど期限が切迫してるとかでもなきゃ勿体なさ過ぎて
    11:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ふじおか9/26ユルクラいくぞー @YAMAHA250S
    Megolaっていうくそかっこいい前輪駆動、星型5気筒のバイクを見つけて震えてる http://t.co/4D0wsuwuOX
    12:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんで前輪駆動なんだろう?
    12:08

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    今初めてアブーン連れて3-5に行ったが、世界が違うな。 熟練度で上ルートも相当楽になったと聞いたが、試行回数と入渠の軽さで館長は下一択だわ。 まあボスマスで中破艦は出るんだけど。
    12:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    気持ち楽にはなったが、相変わらず1戦目の不条理な雷撃戦を乗り切れない
    12:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 多分ロータリーエンジン的なものなんでせう
    12:13

  • 47NEWS @47news
    QEが日本発着クルーズ実施へ 17年3月、豪華客船 http://t.co/VoBQphLVfM
    12:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    を?
    12:17

  • みっつん氏@実家 @mit_tune
    ぱんだこさんを尊敬する理由は、「勃起しなくてもエロい妄想はできるし、快楽も得られる」ことを証明してくれたからなんだよな。
    12:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ショッカーのクイズダービー #頭にショッカーをつけると改造人間コンテストになる
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう少し瑞穂捜索に出てみようかなって戦意も無くはないのだけれど、3-5ゲージ破壊ごときに2日もかかってまだ1回しか削れていない現状を顧みるに堪え難きを堪え、忍び難きを忍ばねばならんのかなと
    14:31

  • しめサバ @sinconditioning
    サヨクたちが新幹線の窓に勝手に「戦争反対」の紙を貼って 移動する違法行為 http://t.co/jcFg7j6lHi 鉄道車内・施設・敷地内でのデモ行為は無許可なら鉄道営業法違反 http://t.co/49UqRBSc4S http://t.co/rw2WKIcqlz
    14:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうせやるんなら先人見習って車体に直接書きなさいよ (やめろ
    14:33

  • AFPBB News @afpbbcom
    おりから逃げ出したオランウータンを飼育員が射殺、独 http://t.co/CccRuXFdDT 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC56XO9U
    14:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おら撃たん、とは行かなかったのか・・・(合掌
    14:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    イきません!?
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    イけませんですって!? (ノД`)・゜・。
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/rSfF4BgaZt https://t.co/bDURfObkVg 下のネタが…
    19:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よりアカン・・・ QT @black_kuroda 誰がおまたゆるふわや!ゆるふわなのは頭だけや!
    19:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/EyaRTHksyH https://t.co/bRsiSzJbyf https://t.co/1GdAq5glXs 朝鮮戦争の時に保管してたB-29引っぱり出したら、片っ端から燃料タンクがダメになってたなんてエピソードもありましたなそう言えば。
    19:46

  • RPM @RPM99
    五輪ロゴの件 「すべて対応が後手後手で、問題を長時間引き延ばす」 「謝らず、延々と納得できない言い訳に終始」 「周囲を逆なでしかしない身内の援護」 「釈明という名の燃料を次々投下し、それが全部裏目に出る」 とマニュアルに載せていいほど、炎上時に避けるべき行為をコンプしてる感ある
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hino_katuhiko その場合、日本の工業化のチャンスは、よく見積もって50年遅れたのではないかと
    20:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おお神よ 彼を救いたまえ QT @DD_kuroshio_kai v(‘ω’v三v’ω’)v RT airi_sarry チャンピオン!!
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/VrKGpwdxqy 重量過大の運動性鈍化を補うほどの空戦フラップが可能だったとして、たぶん、抗力増加に伴う速力低下のデメリットの方が大きいような気がする
    20:39

  • 保線後ティータイム @hosengoteatime
    みどりの窓口は 「どの列車にしようか迷ってたり、係員に聞きたいことがある」列と 「もう欲しい切符は決まってるからさっさと発券してくれ」列を分けてほしい
    20:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    O型さんありがとう 大事なことを思い出した (謎
    20:47

  • ワカゾー @WakazoMarine
    鳥人間コンテストを観ていて ヨメ「すごいね20kmだって」 ボク「そうだなすごいな」 ヨメ「20kmを1時間で飛んだんだって」 ボク「そうだな」 ヨメ「時速何kmだろうねぇ」 ボク「えっ?」 ヨメ「だからぁ時速何kmだろうって」 ボク「それは本気で言ってるのか?」
    20:51

  • きゅーび @9bee_16
    自分が変態かどうか知りたい人は、嫁キャラに頬を赤く染めながら「変態…!」って言われるのを想像してみると良い。興奮したら変態だ。慈悲はない。
    20:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなもん耐えられる漢はおらんやろ
    20:52

  • ねとらぼ @itm_nlab
    空も飛べるはず 「ドローンいっぱいつなげたら人間も飛べるんじゃね?」 マンガみたいな発想をほんとに実現させた剛の者あらわる http://t.co/exdus2KokZ http://t.co/SpOQ9s0XpW
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    フライング・ジープ・・・
    21:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
189329(+45) 108685(+46) 451(0) 729(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください