Twitter Updates on 2015/08/29

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 08-28のポスト数:111 (うちRT:47)
    01:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日本一終電の早い駅、廃止へ 阪堺電車 | 乗りものニュース http://t.co/SYQRVnt75q 終電8:24って、免許維持路線だったんかなぁ
    08:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/fNpIxT1nAh https://t.co/9WIUa2hxay いずれも真で、「学級会の優等生」が長じた結果なのだなぁ
    08:27

  • 物理さん3巻発売@kt60 @kt60_60
    いじめとかで「逃げていい」って話をすると、「逃げていたら、将来社会でやっていけない」って意見もパラパラとでる。 でも死を考えるほどの子どもにそんな理由で耐えるように言ったら、 「これが……続くの……? 一生……?」でおしまいですよ。
    08:28

  • にゃん @Luci_Anya_K
    自転車のライトが点滅してるより車のやたら眩しいHIDの方が殺意のレベル高い
    08:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かまぼこになってる交差点の対向車がハイビームのままだとそっち行って物理的に制裁加えたくなる
    08:34

  • しーさいど @SeasideExp
    なぜ同じJR東で列車位置サービスが乱立するんだ、まで考えたけど、千葉だった。納得した。千葉なら仕方ない
    09:28

  • 石井孝明 @ishiitakaaki
    なんか日本の数多くの問題の共通する点の一つは「知性なき勤勉さ」「教育なき民主的意思決定」「実現可能性なき努力」にあると思います。山本太郎は典型的に全部あてはまります。日本帝国陸軍にも https://t.co/OWlvtECm1t
    09:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ルールその1: 可動部が必要以上に多い機械を信用しないこと (例:バリアングルモニタ)
    09:37

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    著名人ではないごく普通の人のツイッターアカウントの「なりすまし」がここのところ急増しているようだが、これってツイッター経由での通報・本人確認を通じて個人情報を盗っちまおうっていうソーシャルハッキングな可能性なくね
    09:37

  • 痛風 @i10ug
    大人:燕尾服→礼服→平服 子供:制服→制服→制服 軍人:制服→制服→制服
    09:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それで「普段の格好で来てください」って言われてスーツで行ったら9割9分鉄板の案件が反故になった惨事もあったけどな (謎
    09:46

  • LOVERS₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ @muhhen
    そういや秋津洲ちゃん支援艦隊にいれるとボコジャカ当たるってうわさは検証進んでるのかね?(髭撫でながら
    09:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんな説あるの
    09:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/SL7IPFGU3a https://t.co/0JQ7yotsmM https://t.co/BT4ghAtSOE それなら涼月で涼ち・・・いやなんでもない
    10:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    B-70 TSR.2 アロー #世界三大悲運の名機
    10:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    F-20は悲運か? っつうとちょっと盛りすぎて自爆した観がなくもないので少し落ちる気はする
    10:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @delta16v 飛んでるところが見たかった(生で) 🙂
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    CL-1200って改めて検索したらモックアップが左右非対称になってるんだけど、あれそのまま行くつもりだったんだらうか。何のメリットがあってやってたんだろう?
    10:19

  • delta16v @delta16v
    大戦末期の「もうちょっと早かったらな」基準だと、5式戦、流星改、銀河といったところだろうか。 #世界三大悲運の名機
    10:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大戦期に絞るなら、Ta152 東海 バラクーダあたりかのう
    10:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょいちょい蛇の目を混ぜる
    10:34

  • ひし @hisibird
    TBSが山口組分裂のニュースやってる時に出したテロップを見る限り、マル暴担当の現役刑事は基本無口だし超一流のスナイパーだしうっかり後ろに立つと死ぬし吉野家の牛丼に関して一家言もってそう。 http://t.co/aD7BXuFfum
    10:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マル暴の人ってたまに見るけど、どっちがヤーさんか見ただけじゃわからんw
    10:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    トビマス♪ トビマス♪
    10:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ナニが? (・_・;
    10:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、XC-142・・・
    10:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    トライスターも「三大」に入るかってなるとちょっち厳しい気はするなぁ・・・そこそこ売れて長く使われたし
    10:53

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    アメリカの実名文化が最上とは思わないな。SWATTING(ネット上、主にネトゲの気に入らないヤツの自宅を不審者として通報してSWATを送り込んで無茶苦茶にする嫌がらせ)なんて実名文化の弊害の極みだよ。
    11:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや聞いたことあるな、SWATTING ^^;;;;;
    11:04

  • アナル☆METAL @koumondesu
    山口組分裂。やっぱりハロプロで説明されると分かりやすい。 http://t.co/Jz9MIprSKH
    11:46

  • ゑゐ @ChoumeiKenko
    ひどい修正だw。 「北斗星」全部消すのかと思ってたら「斗星」だけかよ(゜ロ゜;。 http://t.co/UJ4Iczi0k1
    11:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あんまりだ
    11:48

  • やしろあずき @yashi09
    必死の形相で公衆電話!公衆電話はどこですか!!って聞き回ってる姿、遠目から見たらタイムスリップしてきた人間に見えただろうな
    11:48

  • やしろあずき @yashi09
    うっおータクシーの中にiPhone置き忘れるって大ポカ初めてやらかした… 領収書に車番書いてあったから即駅の公衆電話から電話したらすぐ届けにきてくださったよ… 領収書なかったら完全アウトだったし、領収書は絶対無くさないようにしないといかんな…
    11:48

  • 政宗3号 @masamune3go
    信頼できる商業誌には、個々の趣味者では知ることの難しい事項を取材して発表してほしいなあ。特に資料やデータの類。数年前、事業者側から提供された(一部趣味者には)貴重な資料等が掲載されて、趣味活動が10年分(当社比)捗ったことがあったけど、編集者はその価値に気づいていなかったと思う。
    11:49

  • 深爪 @fukazume_taro
    鹿児島県知事の「女の子に三角関数を教えて何になる」という発言を「時代錯誤な差別だ」と叩いた口で「だから九州人は」と続ける人を見て、差別に敏感な人間ほど深い差別心を持ってるって話は真実だな、と思った。
    11:50

  • 羽仁倉雲 @hanikura
    さっき通りすがりの中学生男子の集団が「女っていいよな、自分でおっぱい揉めるし」とか言ってて、本当にそんな馬鹿な事を言う奴っているんだ!と感動した。
    11:51

  • |日0☆TK @kyuumaruTK
    芋羊羹を米国に持ち込もうとしたらホルスターに手を掛けた状態の警官に囲まれて「ゆっくり取り出してください。それは何ですか?」って聞かれた人の話は聞いたことある。
    11:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ラッキョウで捕まりかけた人の話なら聞いたことある、あと正露丸もか
    11:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    見出し見て「レーストラックでも走らせるんかな?」と思ったのは僕だけではないはずだ QT @FlyTeamNews: 成田空港初開催のフォークリフト競技会、総合優勝はJALカーゴAチーム http://t.co/Whai1BK0l1
    12:10

  • 雪凪 @yukinagi6426
    この人たち…特攻服着たことないド素人なんだろうな。特攻服で地べたに座り込むのは、背負ってるエンブレムを『地に落とす』て意味だから絶対にしたらいけないタブーだし、そもそもそんなことも知らずに着るとか服にもキャラにも失礼すぎる。 http://t.co/V3iBevA5PV
    12:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ、ほら、五輪ピックですら国旗地べたに引きずるご時世だもの
    12:17

  • カンテラTiny Heart @loopline103
    推進軸落下(→脱線転覆)やら変速機故障やら深刻な問題を抱えまくって、西ドイツからのライセンス製造のためもメーカーも勝手に改造できず、国会で審議されるレベルで早期廃車され、唯一の保存車が輸送中に底を擦るクソ釜 http://t.co/UiL4JdjcDf
    12:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どいつもこいつもF-14といやあトップガンと直結しやがって、トムでタイムスリップつったらファイナル・カウントダウンだろ、まで書きかけて、アレのテーマ曲で詰まるなど
    12:31

  • 綿某氏 @wata_bou1133800
    鉄道評論家「相次ぐ火災は国鉄時代からの古い設備をそのまま使い続けた結果!外注化によるコストダウン!民間ではありえない」 ↓ ペットボトルが見つかる ↓ 鉄道評論家「放火魔の侵入を許してしまう鉄道会社のセキュリティの甘さに疑問を感じる(キリキリッ」
    12:32

  • 声優の軍事利用を許さない1000人委員会 @MValdegamas
    明日でマッカーサー厚木到着70周年やんけ、と思って「マッカーサー 厚木」で検索してたら、マッカーサーギャレッジとかいうバーが本厚木にあったり(http://t.co/i5A2jbWykN)、有限会社マッカーサーという中古車販売があるのかhttp://t.co/xooZ8FOyUQ
    12:50

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    大盛況だ、『ローダンのラーメン』 #comecon2015 http://t.co/uVep7NiQfd
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさか、ローメンとは…
    12:51

  • いなぎ中原 @inagi_nakahara
    大学生で戦争反対とか脱原発とかデモしてる暇あるなら、その大学で戦争をしないための仕組みについての研究とか、原発に依存しないための発電技術の研究をした方が目的達成に近いと思うんだよね。
    12:53

  • admiral wata @admiral_wata
    あれ、E-7攻略をする秋月持ちの先人で、秋月の対空カットインを利用する人が多くて、それを見た秋月未所持の後発がそれを参考にしつつ摩耶とかを入れて沼って、でも秋月と相互互換性のある照月が報酬だから諦められなくて、っていうの、地獄じゃね?
    12:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    秋月入れるとなんかいいことあるの?
    12:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ししし自然数を数えてててて
    15:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    榛名を懐かせる方法は・・・ ①首筋を舐める ②抱きしめる ③吊るす ④炒める ⑤舐め舐めする http://t.co/n5aEMxm8y7 だ・・・大丈夫ですっ!!///
    15:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さてと
    19:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第1次航 南に逸れる
    19:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第2次航 南に逸れる なんでやねん (´・ω・`)
    19:37

  • かげのほたる @kageno
    いまね、SB69カフェでもらったハートの風船を膨らませてたんですよ。なんかハートに膨らまなくて乳首みたいになったんだけど http://t.co/kNGU09z6rO
    19:56

  • かげのほたる @kageno
    しかも空気抜いたらだんだん乳首たってきてるみたいになって妙な感じになったんだけどwwwwwハートどこいったwwww http://t.co/zrWEge9ddm
    19:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第3次航 ボス前大破撤退 やっぱ司令部乗せて撤退できるようにした方が良いのかな
    19:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第5次航 ボス到達 決戦支援発動しなくて残り90・・・このまま行けるか? #フラグ
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第6次航 南へ連行orz
    20:44

  • 断末魔あぎゃー @zakoAht
    このクソ翻訳すき http://t.co/GUJn9nUP0Q
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    I'd like to see ~ じゃないの (違うそうじゃない
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第7次航 また南
    21:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かき集めた資源が面白いように溶けていく
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • キャシ @cathy5101
    実家から猫の写真送られてきたんだけど、そんな事より背景気になりすぎる http://t.co/qcRPR7rz9r
    21:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第8次航 2戦目で大破退避、3戦目で旗艦大破 本日終わり
    21:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
189156(+78) 108741(+74) 451(+2) 726(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください