Twitter Updates on 2015/08/24

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 08-23のポスト数:29 (うちRT:9)
    00:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はPANCに月 03:40 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:10 JSTです http://t.co/Wf5MZZcdSH #flightaware
    00:43

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    年末恒例の「今年の漢字」、「爆」になってもおかしくない。
    05:55

  • 花百 @akaobi_7001
    都電荒川線5年ぶりの新型車両8900形2両(8901・8902)が製造元のアルナ車両から荒川車庫に到着、2両目が着く頃には空もすっかり明るく http://t.co/1n3XkyKawk
    07:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えらい正面ガラス広いなと思ったらブルーシートだったでござる(´・ω・`)
    07:50

  • 柳田史太 @humitan
    他の人の絵で「教室の後ろに黒板があるのはどうなんですか?」って指摘を見たんだけど えっ 僕、教室には後ろと前に黒板があるものだと思ってたんだけど違うの? どのくらいの割合でそれを不自然だと思うんだろう
    08:33

  • 夏休み = null @naosuke2dx
    おいこれアウトだろ http://t.co/bkWSpel60d
    08:33

  • dragoner @dragoner_JP
    この爆発が神奈川県による町田併合につながるとは、この時はまだ誰も想像だにしていなかったのである(完)
    08:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お前初めてかここは、力抜けよ RT @kachououji: E4で道中アイアンボトムサウンド。
    08:39

  • うさぎの飼い主 @usagi_kainusi
    友人の死もネタにする–Twitter漬け10代の行き着く先 – CNET Japan http://t.co/ZueoQMNXKW 被害者家族に過剰なまで取材()するマスコミがこんな事記事にするのは噴飯ものである
    08:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E6までは物理で押せば何とかなるが、E7だけは課金してもその金24時間ナントカに寄付した方がまだマシな難易度 (暴言
    08:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういうのは香具師の商売としてどうよ、ってのはだいぶ前から方々で言われてる気がする
    08:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 桜ホロっすか(ヽ’ω`)
    08:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 第2艦隊戦艦抜きとは…秋月のLvなんぼです?
    08:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla さすがに育ってますねえ…うちは姉妹艦実装まで改にして以降の育成後回しにしてたので、まだ危なくてイベ海域なんか出せない orz
    09:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大鯨ショックがあるから先行実装艦はなるべく囲い込んでおきたいのだけれど、今期の「新任務」は瑞穂が対象になりそうな予感がビンビンしてる、当然うちではドロップしていない
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かと言って掘りに行くのも時間と資源の無駄だしな (断言
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    油が無いんだ・・・orz 今週はウィークリーもデイリーもやらない(やれない)
    09:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/5YoyRFjJy9 アポゥ!! と言ってやれ ((c)G馬場)
    09:41

  • あきひろ @Werth
    『逆に現代の科学でGATEを開いたら異世界の超科学文明の軍隊が攻めてきて全地球的に半ベソ、というGATEはどうだろう』『需要はどのへんにあるんだ』『主に「ムー」読者を想定』
    09:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「交際がダメなら結婚してくれ」とか一般人がやったら即おポリス様事案ですからね だからレアケースをさも一般論のように語るのはやめろとあれほど
    10:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    芸能(イエロー)ジャーナリストが新しいオモチャ手に入れて有頂天になってるだけか
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji http://t.co/RhfljX2HPh 序盤はこんな感じでやってたはず
    10:30

  • 干しトマト(鋳鉄製) @tomato_fc200
    国内の戦争体験世代が次々死んでいき、戦後史を直接語れる人たちがいなくなっていく中で歴史教育が太平洋戦争までってのは相当に実態に合わなくなりつつあるように思う。オイルショックくらいまで授業でやった方がいい時代では。
    10:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji 待って 軽空母いないってどういうこと ^^;;;;
    10:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji 見て分かるように軽空母は制空権要員なので、改になってればあとはバケツと運 (丸投げ
    10:50

  • TOMO @tomozh
    マイクロソフトの故障対応、正常品をゆうパックで送るので届いたら壊れてる方を佐川で送ってくださいと説明されて、合理性を感じずにはいられなかった
    11:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7攻略記事(と言うか連合艦隊ハウツー)を眺めてて「ビス子の夜戦火力は有効、金剛型のそれは雷巡にも劣る」と書いてあるのを見て、やたらとmiss乱発するくせに真っ先に袋叩きになるビス子と、そこそこ踏みとどまってボスもそこそこ削る榛名と、どっちが有効なんだろうと考え込むなど
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ボンベ」を「Bomb」と聞き間違ってる可能性無くない? って燃料まこうと思ったら(やめろ)、「Bombe」はドイツ語で、英語圏では「Gas cylinder」って言うんだって・・・
    11:22

  • きれいな感情 @yu1096
    日本の言う職人すごいって「これだけの技術を持ってるのに格安で働いてくれるから凄い」ってのもう隠しもしないし、それで毎回後継者がいませんって〆ときゃいいと思ってるからどうかしてる
    11:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかもドイツ語でも正規には「GasFlasche」って言ってて、おJap様が何をトチ狂って耐圧容器のことをドイツ語で「爆弾」を意味する言葉で呼ぶようになったのかについてはわかってないんだってさ
    11:26

  • へっぽこ流星 @meteor841
    うちの場合は、同じ名称居ても、成りすまし以前に単にかぶっただけの可能性もかなりあるからなあ。
    11:30

  • 嶺本八美 @Ryoumoto08
    偽アカウントの報告が増えてるので、もしかして自分のもあるの?と思って検索してみたら同じ名前のはありましたね。さしあたり知らない人でも間違えそうはない感じだけども・・・
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ←大丈夫だけどいろんな意味で大丈夫じゃないアカウントがこちら
    11:30

  • Yoshihito KIKUCHI @ice_watcher
    羽田空港の向かいで工場火災発生 http://t.co/2Eh7SCa7AZ
    11:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    朝も回ってたけど今年の漢字は「爆」だのう
    11:54

  • hiro98se @hiro98se
    照月は欲しいし逃したら1年以上正式実装されないんだろう、と予想してるけどE-7終わるきせーへん ボス到達率は1/10のまま、なお到達した1回も削れてない
    12:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    5回に1回くらいは到達して1/3くらいは削ってるからまだマシか
    12:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何故か大戦機クラスタ(と勝手に分類)の方々がFw190あたりを中心に空冷エンジンの冷却と空力性能を論じておられるのだけど、見るにつけB-36のエンジンまわりがキチ○イじみて見えるなど
    12:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    四重星型28気筒ってだけでアレなところへ開口部がアレだけだってんだから・・・
    12:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ALT_CAP それでも確か隣接してたような・・・(gkbr
    12:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうも「総括」という単語に抵抗を覚える人←
    12:44

  • もずれー @yash006
    CA「皆様にお知らせいたします。現地からの情報によりますと到着地羽田空港の気温は27℃。天候は煙とのことでございます。」 _人人人人人 >  煙  <  ̄Y^Y^Y^Y^ http://t.co/xOXOqfJBIT
    12:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさに Smoke on the water…
    12:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「Waterloo」と「水洗(Water)トイレ(loo)」の関連性は学生時代からの疑問
    12:54

  • 水牛・sui @suigyu703
    昨夜の相模原といい今日の羽田といい陰謀論者じゃなくてもあれこれ邪推しちゃいたくなる自分の中の厨二病と闘うのであった。
    12:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今夏一度も冷やし中華を実施していなかったことに気が付いて愕然としている
    13:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    188,522ってwwwwwwwwwww
    13:03

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    川崎市消防局によると、同市川崎区の工場火災で隣接する花王の工場にも延焼した。 #番外 @kyodo_official
    13:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいやめろ
    13:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @mxu6702 ぉぅぃぇ
    13:07

  • えりんぎ @vwo__owv
    『 集団的自衛権を認めたら戦争が起こせる』ってのは『共学に行ったら彼女ができる』並に短絡的発想ってRT見てうまいこと言うなぁと思ったけど嫌な予感がしたので元ツイページ見てみたら案の定「普通共学だったら彼女できますよね?」てリプいっぱい来てて、あぁもうこれ戦争はじまってんなと思った
    14:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一つだけ確かなことは、うっかり共学なんか通ってたら自分今生きてなかったってこと
    14:12

  • 中丸 啓 @maruchan777jp
    国会で審議している法案に対して準備しておくことは当たり前。 自衛隊幹部の「独走」とのイメージで廃案に追い込むためのアフォーマンス。 「戦前の軍部独走と同じ」共産、内部文書流出で追及 http://t.co/s7DZmLMKif
    14:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オスプレイ導入阻止のために潜伏してるシンパが特◯して云々みたいな予測を半年くらい前に見たけれど、ああこれがそれなのかなって今は納得してる
    14:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふむ
    14:47

  • 隠れ剛腕粉すけ✌︎✳︎✌︎ @KONA_neruneru
    最悪だ。燃タンに穴空いてる。ガソリン満タン入れてさあ行こうと思ったら全部だだ漏れ。さよなら私のハイオク6000円。さよなら。さよなら6000円 http://t.co/FiarSk1WjX
    14:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    満タンしかもハイオクでたった6000円・・・だと・・・!?
    14:48

  • 課長王子(カレー大王) @kachououji
    誰育てよっかなーってなったら軽空母より正規空母を育ててきた結果E4で手詰まるワイ提督。軽空母を甘く見過ぎてた。
    14:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    偏りが出るのはよくあること
    14:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うち軽巡以下が些か極端なことになってて、それで足を取られてる感はある
    14:53

  • nop666@E5丙完了 @nop666
    3-2-1とか5-4とか回してると大体空母系は育つ
    14:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それでも陽炎級後期実装組や夕雲型が70代まで来たんでだいぶ楽になってはきてる
    14:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla うちは特型が概ねそんな感じ
    14:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 何しろ陽炎型には雪風がいますから 🙂
    15:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/ODRLO5ceks https://t.co/xnF0btR9Cl 「おなじ」で出るのは知ってるけど、結局「いすゞ」を出してしまう
    15:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっいかん、某提督の生傷に粗塩を揉みこんでしまった
    15:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本物は断られる前にフェードアウトするんだ、自分の身が危ないから (@誰
    15:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    クトゥルフ大仏???
    15:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    とある科学の大仏建立 #タイトルの一部を大仏建立にしてTLを鎮護する
    15:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    幸福でs(検閲
    15:19

  • 虚淵玄 @Butch_Gen
    これから英語を習おうという中学生諸君に念のため、念 の た め に釘を刺しておくが、「ex」に「約束された」なんて意味はないからな!
    15:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “ex-“って”元ナントカ”って意味だよね 例: This is an ex-parrot.
    15:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji それを すてるなんて とんでもない!!
    15:25

  • へっぽこ流星 @meteor841
    でもなあ、ダメコン発動って一時的でもあの轟沈表示が嫌なんだよなあ。
    15:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji タンスにゴン(小指)?
    15:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アイマスPにも階級闘争がありますか
    15:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやそれやると倭寇で阻却されるから
    16:50

  • 国防副委員長 @AD_Yakimenko
    墜落・不時着した飛行機プラモの箱絵 http://t.co/w2pdpVNMDq
    17:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Me163は許してやれよ^^;
    17:13

  • てーかい @I_LOVE_JMSDF
    勝田駅で見つけた、国鉄の名残 http://t.co/2FJJwUrw3w
    17:51

  • トンちゃん @ton_kenji
    三島通過 「静岡入った」 新富士通過 「富士山だ静岡だ」 静岡通過 「お、静岡だ」 掛川通過 「まだ静岡なのか」 浜松通過 「静岡飽きた」 豊橋通過 「いつまで静岡なんだ」 三河安城通過 「ここも静岡のはずだ」 名古屋停車 「実は静岡なんでしょ?」
    18:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「深く静かに潜航せよ」のDVDが届いたんで見てるけど、舞台が USS Nerka で真顔
    20:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @誰 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    20:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日のE7 7回目でやっとボス到達 ま一回の戦果にしちゃ上出来な方である (ヽ’ω`) http://t.co/CV6CIYV3es
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Hexagon cake knife https://t.co/L64AWBbcgy 作ってる物より途中のぐるんぐるん回るグラインダー(3:30くらい)の方が欲しいw
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
188561(+84) 108260(+73) 454(0) 724(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください