本日のフライト

Dangerous airport 2007
Leg31 OPCH-VIDF
1034z-1212z
RJ85
VIDF
VIDF。むしろシナリのバグなんじゃなかろうかと思うんだけど、気分は航空母艦・・・(高度に注意されたい)

Leg32 VIDF-VNJS
1226z-1259z
RJ85

Leg33 VNJS-VNLK
1325z-1403z
D328
いくら何でもここへRJ85で突っ込むのは自殺行為。D328Jetだって五十歩百歩ではあるけれど多少はマシ?
最初はC182で行こうとしたんだけど、どういうわけかまるで加速せず、たった2000ftの滑走路ではVrにすら到達しないのでありました。 😥

Leg34 VNLK-VQPR
1411z-1453z
D328

ラスト5レグが公開されてました。
前回パキスタンで途切れたから、Lukla (VNLK,ネパール)が入ってくるのは予想済み。
って言うか、イカれ空港番付があれば西の横綱がSESMなら東はVNLK、これ入ってなきゃ何のためのツアーかわかんないし。先か後かの問題だけでいずれ行かされるのはバレバレでした。
それにしても、こう毎年のようだと行った回数がリアルを含めても日本人で5本の指に入ったりするんじゃなかろうか 😆
VNLK
そのVNLK。毎度ながらなんだってこんなとこに滑走路置くかと小一時間(ry

香港は啓徳が現役なら組み込まれたのは間違いないし、終点としても貫禄充分だったはずですが・・・全くどこからこんな場末のヘリポート見つけてくるんだか>Members division :-(

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください