Twitter Updates on 2015/03/25

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 03-24のポスト数:31 (うちRT:13)
    00:17

  • NHKニュース @nhk_news
    ピカデリーサーカス 日本企業の広告なくなる http://t.co/qO3EXUiS4b #nhk_news
    06:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TDKかぁ…
    06:56

  • NHKニュース @nhk_news
    両陛下 パラオ訪問の詳しい日程固まる http://t.co/2WpVlImYKv #nhk_news
    06:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    国際儀礼上も当然に護衛艦を出すべき案件ではなかったろうか?
    06:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 姉さんホンマいくつやwww
    06:59

  • IVAO @IVAOAERO
    With great sadness, US Division member Maik Korolczuk was killed in the Germanwings crash in the French Alps. Condolences to all involved.
    07:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    合掌
    07:52

  • かなえじゅん @kanae_jyun
    本日3月25日は高槻やよいさんのお誕生日ですね、おめでとうございます。 という訳で例年通り高槻のやよい軒にておはよう朝ごはんを決めて来ました。 例年通りでなかったのは、ピンポイントで日付が入った看板が出ていたことですね。 http://t.co/h7k5cRvWZj
    08:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うっ・・・うう・・・!?!?
    08:08

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    ゆーちゃんの「だんけ」の言い方で「ちんぽ」って言われたら、自前の魚雷が破損する恐れがある。
    08:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おい誰だよ館長に艦これ与えたの ^^;;;;
    08:15

  • かもなん @kamonan
    キャンドゥが「1000円雑貨店」 早期に100店体制目指す  :日本経済新聞 http://t.co/S25eWs3TM0
    08:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこは1000店体制で「10-10ボマー」としゃれこもうや
    08:19

  • Philip K. Anzug @PKAnzug
    集団の中で1人が悪さをすると、その集団全体が悪く見られる、というのはありがちな話ですが、基本的に男性からはあまり人気のないジャニーズ事務所におけるTOKIOはその真逆のことをやってる気がする。TOKIOのお陰でジャニーズアイドルへの偏見が消えた男性、相当多いんじゃないだろうか。
    08:19

  • スーさん @gakkosound
    欧州汚すディーゼル車 NO2、濃度悪化 CO2、削減目指し「皮肉な結果」 – SankeiBiz http://t.co/wJ9dTSUPvf @SankeiBiz_jpさんから
    08:31

  • スーさん @gakkosound
    ヨーロッパのPM2.5が酷いとの事。もちろん日本の福岡県よりはマシなレベルのようですが、原因が粗悪なディーゼル燃料と言うことで、世の中難しいね。
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヨーロッパのディーゼルったらクリーンディーゼルの旗手みたいなもんだと思ってたけどなぁ
    08:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound 肝心の燃料がダメじゃどうにも
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 慎太郎大勝利か…(‘A`)
    08:52

  • 田中 @ora_foreplay
    「おまえもなあ、結婚して家庭を持ったらもうちょっとピリッとするんやろなあ」と上司に半笑いで言われて「…それは何かしらのハラスメントになりませんか?」と確認したら「えっ?なんで?事実やんか」とキョトンとされたので頭頂部を見つめながら「ハゲ」と言ったら激怒されたことがあります。
    09:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    pndk氏のツイートを遡ってたら何故か「今頃ご失禁? ノロマなのねぇ」ってフレーズが降ってきたのですが何でですかね
    10:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日はワンオペなのでいろいろとアレ
    10:02

  • dragoner @dragoner_JP
    しかし、90年代は「おおすみ型輸送艦は改造すれば軽空母になる!」と左派が叩いていたのに、2015年は「いずも型護衛艦は改造すればF-35が載る!」とか右派が無邪気に書いてて時代を感じる
    10:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    通販屋はそろそろ、「客がそもそも着日を指定していない荷物を何でもかんでも最短配達日の午前に指定して発送する」ことの弊害について考えるべき 代理で受け取った時に本当に急ぎだと困るから連絡に奔走苦慮した挙句、当人は遊びに行ってて実は全く急いでない事の方が圧倒的に多いんだよ(‘A`)
    10:42

  • あかり隊員@星とピエロ61/63枚 @TeHEPERO_TINI
    今日は(多分)今時珍しいポストを発見した。9階建てビル各フロアの同じ場所に同じ形状のものが設置されていて、9Fから1Fまで縦一直線に全て繋がっているという所謂ダストシュート式のポスト。何と現役だそうで。アナログで超かっこいいよ! http://t.co/tOkMUwdRWp
    10:55

  • 山本マサユキ @himepiyo
    Panda、軽のパジェロミニより小さいのか!? http://t.co/mGQJgrwDqH
    11:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちっさwww
    11:03

  • まちでん @odaQ_3651F
    これはww http://t.co/hmjuRnhNzD
    11:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一夜でシリーズは普通に紛らわしくてあかんやろ
    11:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おーがたさん慶大受験してたんか (誤解
    11:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ また来年~( ´Д`)ノ~ (cv嘉門達夫)
    11:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ 受けるだけなら誰でもできる (煽り
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Mr.ワクチンって新しい塗料か何かか?? と思った #馬鹿 がこちら←
    11:24

  • もりべ @mo_ri_be
    特定省電力の出力超えた無線機持ち込んでるとかかな?携帯繋がらないからって、トランシーバー持ち込んでるの見かけるし… https://t.co/RxFdks39BF
    11:46

  • はまれぽ.com編集部 @hamarepo
    【新着】住宅街に意外と多し! ヨコハマ名場面vol.8 ロケ地めぐり青葉区編 「えっ!? こんな場所であのドラマが!?」青葉区の隠れた名ロケ地続々。 http://t.co/9e8C9XLDNC http://t.co/6ALV0buOKv
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいおい・・・おいおい!! (謎 >前掲RT
    12:03

  • だ。 @dark__mafia
    腹立つことがあったけど、幼女に可愛い笑顔もらったから全て許した。
    12:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    甚だしくよくわかる
    12:06

  • 多希 @taki0002
    あと30年で車完全自動運転化かー。なんとか長生きして自動運転の車しかないような未来で 「自動運転システムがハックされてどの車も動かない!」「くそっ奴らを追わなきゃいけないのに!」ドゥルルン!(ディーゼル排気)「乗ってくかい?坊主ども」「「「ババア!!」」」 みたいになりたい。
    12:23

  • 床山皇帝 @Kaisel_Kaiser
    テロリストに下剤盛られたジャック・バウアーが糞漏らしながらアメリカ全土を駆け巡る24の新作を夢で見た。割りと面白かった。
    12:26

  • 床山皇帝 @Kaisel_Kaiser
    いつもの調子の力也ボイスでタクシーの運ちゃんに銃突き付けながら「ここからぁ一番近いトイレはぁー!?ここから!一番!近い!トイレはぁー!?トイレは何処かと…!…あっ」って絶叫する様は中々壮絶だった。
    12:26

  • 床山皇帝 @Kaisel_Kaiser
    最終的にやっと見付けた唯一の便所が長蛇の列で「皆逃げろー!このトイレは爆発するんだ!!早く逃げろー!」って空に銃撃ちながら列を掻き分けていくジャック・バウアーを俯瞰で眺めてるところで目が覚めた。その後ジャックがどうなったのかはようとして知れない。
    12:26

  • 都路 @mztnatu
    艦これ漫画「アニメ第11話をみた天龍ちゃんの巻」 毎週アニメを楽しみにしていたブッキー http://t.co/8owFVxzzu5
    12:47

  • hiroki_h2 @hiroki_h2
    姫路いろいろなアングルが楽しめそうですね 行けないけど(´д`)
    12:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大人の事情でアレはアレしませんけど流れてくるアレは全部見てますから (何
    12:50

  • 労働者 @Black_Post_Bot
    よくこういう休日の帳尻合わせしてしまう http://t.co/KaVLpb30c0
    13:12

  • ミスファイアー系RC-F @new1th
    ひよこ可愛いからGTウイングつけたら、恐ろしいほどの違和感 http://t.co/4jQ9e1C32E
    13:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なぜその組み合わせに至った
    13:16

  • キング@IA仙台え21&百刀参加 @king_boozoo
    【商標(意匠)登録されている家紋を調べてみた】 昨日の発言が凄くRTされて、個人的に『何がアウト?』って相談が来たので、自分の勉強も兼ねて調べてみたよ。 他にもあるかもしれないですが、とりあえず。 http://t.co/aWofJqFoc2
    13:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    十六菊は?
    13:20

  • 浅井真紀 @masakiapsy
    乾燥機から洗濯物を取り出し、シワを伸ばす為にパタパタと振っていたら、背面上部にあったブレーカーに洗濯物が引っかかり、我が家の電源フルダウンというミラクルが俺の心を削ってくる。
    13:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちは諸般の事情で角ハンガーの角がブレーカーをクリーンヒットし易くて、越してしばらくの間はよく停電させてた
    13:27

  • 鉄道新聞 公式アカウント @tetsudoshimbun
    Facebookページにて16枚の「E235系」記事未掲載写真を公開! https://t.co/dScwKv2WpV http://t.co/ThYM2im9iu
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    機能的にはこれでいいんだろうけどもうちょっと外観の意匠どうにかならなかったのこれ
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    500系の設計にはスパコンが用いられなかったと申すか
    13:41

  • ボクサー @nimobeemer
    「おっ!パト?スピード落とさなきゃ」 「ん?ん?」 「なんだよっ(−_−;)」 http://t.co/Wl6KENqvrt
    13:41

  • さとっち @30calclub
    艦これ最終話、いっそいきなり鍋を囲んだ草川監督とはなだだいせんせーと吉野あおやまの4人による大反省会(生放送)とかだったら大絶賛するぞ俺。
    13:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうか今夜か
    13:46

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    たけぞうチャレンジは明後日までか。 資材をイベント用に取っておくとして、まあ出来て1…… 2回かなぁ。
    13:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    血を吐く思いで貯めたボーキを根こそぎ突っ込んでできた物は伊勢型か金剛型がせいぜいだったという惨敗状態
    13:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @rassvet まさにナンセーンス!! (‘A`)
    13:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda 器用過ぎて手先じゃないと勃たないんです?
    13:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @rassvet 車両設計事務所の時代から半世紀経ってこの退化orz
    13:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    同じスマホかタブレットが走ってくるみたいなデザインでもこの違いはどこから来るんだろう? http://t.co/5BMh3Zq7G7 http://t.co/R01cQzIy6Y
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Reading:自衛隊最大の護衛艦「いずも」就役 NHKニュース http://t.co/lpdsmBCVoD でかい(確信) て言うかまだ就役してなかったんか…pdf事件()ですっかり就役した気になってた
    14:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空母じゃありません! 重航空護衛艦です!! (キリッ
    14:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「Xファイル」新シリーズ決定! モルダーとスカリーにまた会える! – ねとらぼ http://t.co/qXNfbCkpdf 横須賀ロケでもやるんかな (それはスカレー
    14:22

  • 迂闊十臓@『大和推して7200マイル』 @ukatujyu
    70年以上前には世界一位の攻撃型空母運用能力があったとしても、それは全く過去の栄光だけで、今には生かせない!保有しているスキル0%なんですよ!右や左の盆倉旦那はこれが理解できない。そんでスキルを会得するには10年単位の時間がかかって授業料は何兆円もするんですよ!
    15:22

  • 面白ニュース秒刊サンデー @byokan
    【画像】ビタミン不足のライオンがスキャンにかけられる様子をご覧ください。http://t.co/fKa8Tf9BUS http://t.co/CeQEmO7Rg3
    15:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ネコ科だから?
    15:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    清霜っていう戦艦が手に入りません (´・ω・`)
    15:41

  • レイバンもりーた @chris10211201
    最高にcoolな我が社の指定喫煙所 http://t.co/FX6xAmrGOW
    17:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    某局の「世界の鉄道」がここんとこ毎回のようにICEとモリー鉄道を出してくるので既視感が半端ない。ドイツの汽車には他にネタが無いのか?
    19:07

  • こいまる @koimaru7
    DDH「いずも」は建造に1200億円掛かったらしいけど、排水量を2万トンとすれば100gあたり600円なのでヘリ空母は神戸牛より安い
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    な、なんだってー!!!!
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    某コンビニの餃子と焼売のセット「ありそうでなかった!!」ってつい手を出しちゃったけど、これ酢醤油で焼売も食うことになるんだって気がついて真顔になってる
    19:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    摩耶さま改二を図鑑の為だけに出撃(お察しください)させてるのだけど、レベルが高すぎて中破どころかなかなか被弾しない問題に悩まされてる (テヘ
    19:15

  • hiro98se @hiro98se
    https://t.co/0rLEzn7mF5 ??排水量から100g単価出したら、それはヘリ空母の値段ではなくて海水の値段では?
    19:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういえば
    19:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiro98se それだと勝率ががが
    19:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiro98se そりゃまそうなんですが^^;
    19:20

  • むぎごはんはん@まだ正月絵製作中 @fws9873
    12話で消化すべき伏線一覧#アニメ艦これ ・赤城さん達の運命 ・被雷した北上さんの安否 ・吹雪金剛の動向 ・大和&大和合流部隊の動向 ・大鳳?の動向 ・AL部隊の動向 ・暗号解読の原因 ・如月祥鳳の安否 ・那智の作戦命令書 ・艦娘や深海棲艦とは何か ・提督の処遇 ・エピローグ
    19:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、祥鳳もやられてたの? いつの間に?
    19:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    My Top 3 #lastfm Artists: Herb Alpert and the Tijuana Brass (2), 川井憲次 (2) & 田中公平 (2) http://t.co/DGZFkXSMLC
    19:47

  • ベタ藤原 @betafujihara
    絶対絶命の危機に、水平線から一隻の船が姿を表す。 「あ、あれは……」 そうあれは、あれこそが、某アニメの最終回を救った伝説の船だ! #艦これアニメ最終話大予想 http://t.co/9erFB6GBqo
    19:49

  • ねこぱんだ @sdvx_NKPFON
    取らせる気ねーだろこれwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Kr3hBvZ1SX
    19:59

  • MUCOM™ @mucom88
    …えーっと… http://t.co/T1p7El6snf
    20:17

  • MUCOM™ @mucom88
    ……というネタに使うためのアイス棒らしいです。 発想がバカバカしすぎる(笑 http://t.co/TX9hYJizwB
    20:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    サムライパイロット、世界へ~室屋義秀・極限の闘い~ http://t.co/iOtJMOnWqz ふむ
    20:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
181990(+82) 100912(+123) 448(0) 720(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください