Twitter Updates on 2014/09/13

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-12のポスト数:107 (うちRT:21)
    00:06

  • 帝愛 作家さん募集中 @mujin_tinet
    写植屋さんから相談が。富士フィルム製の写植機用印画紙の生産が昨年9月に中止。「今まで買い貯めたものを使ってきたけれど、それもそろそろ使いきるので、デジタルフォントに移行して欲しい」と。80年間、出版を支えてきた「写真植字」という技術も愈々おしまいデス。
    07:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あらま
    07:03

  • サークル甲冑娘 @kacchu_musume
    背景絵更新【ガルパン三世】画:サンクマ http://t.co/rz3By9gPPQ 今日は「ペパロニ」さんの誕生日という事でwニヤリとした人はまちがいなく30歳以上( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/2qe4GM2vWM
    08:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アリ?
    08:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大塚製薬/「カロリーメイト」に初めての「プレーン味」 | メーカーニュース http://t.co/h4szXEHTja プルーンじゃなくて???
    08:47

  • ✈AIR Kei Chang @keichang_JTT
    Runway16 Approach. 鹿児島本線と篠栗線と新幹線の線路とともに。 http://t.co/TdHItve0ci
    08:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こういう画が堂々と撮れるようになったのは大きい まあメカカメラ使えばいいんだけどな ヽ(゚∀゚)ノ
    08:48

  • TozaiGames @TozaiGames
    RIP: Douglas E. Smith, 1960 – 2014, the creator of the classic game Lode Runner. http://t.co/9yf8dCUVt0
    10:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Road Runner じゃなかったのか!! (いまさら
    10:34

  • 片岡龍峰 @ryuhokataoka
    さきほど磁気嵐が発達し始めました。現在のDst指数-74 nTです。-250 nTまで発達すると2004年11月以来の大磁気嵐となり、今晩日本でもオーロラの可能性が、、 http://t.co/CcFuxYE3wZ http://t.co/DfNcU4sEIj
    10:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まじっすか
    10:36

  • 国分人777 @kokubu_nanami
    世界で唯一(?)空対空戦闘において撃墜されたF-15の記録ページみたいなの http://t.co/vp5iw2Nmls 撃墜した機、された機の機番はもちろんのことながら僚機を撃墜したパイロットの名前まで載ってる。
    10:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    PROJECT GET OUT AND WALK http://t.co/EsQ3RrKrLm 射出座席に特化したサイト…
    10:55

  • いくた☆なお@1日目 東B-10a @ikutana
    満員電車では割と喧嘩を見かけたりするし、チカンが発生したり、障害者がこづかれたりするので、満員電車が悪いと思う。パーソナルスペースを著しく侵食され、長時間拘束されること自体が犯罪的だと思う。どうにかならんのか。
    11:01

  • 片岡龍峰 @ryuhokataoka
    北海道で晴れの地域の方は10年ぶりのオーロラ撮影チャンスが来るかもしれませんので今のうちカメラ準備しておくといいかも。日が暮れてから北の空が開けたところでシャッターを30秒くらい開けて撮影してみて写っていたら、あと微調整していくといいかと。ISOは1600くらいあれば大丈夫です。
    11:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くそ、サンライズ琴平か・・・乗りたかったなあ!! orz #ウヤブログ
    11:11

  • めがねねこP @FakeFalcon
    PC自作してみて、「完成品を購入するよりも、ライセンス生産と言えども自国で製造組み立てした方が日々の維持整備には有利である」っていう言葉の意味を理解した(・ω・ )F-22をライセンス生産しよう
    11:44

  • て る ー な @mushn32
    はくたか2号の金沢行きに乗車。 自由席は通路までぎゅう詰め。 グリーンのデッキまで立客がいる。 http://t.co/XBHb2QJZIo
    11:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいおいマジかよ (;・∀・)
    11:52

  • 天才利根bot @tone_tensai
    こまめな修繕が勝利をもたらすのじゃ
    11:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ばかやろうwwww 吹いたわwwwwww
    11:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    天才ナントカbotが妙に増え始めたなあ(しかも大して面白くない)、って書こうとした矢先にこれかよ
    11:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Winタブレットのサスペンド(?)からの復帰からがやたらと速いのでほんとにサスペンドしてるのかとても不安になる、素の駆動時間が長いからそんなに困らないけれど、何か確かめる方法はないものか?
    11:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    801・・・やおい・・・うっ頭が
    12:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エアバス、ベルーガの初飛行から20周年 【画像・動画】 | FlyTeam ニュース http://t.co/LJu05aPVsp もう20年かー
    12:07

  • しかのつかさ @sikano_tu
    情緒的な謝罪をしつこく求めるのってオレには理解できないなあ。何か損害を受けていたら、謝罪はかるく、損害回復と再発防止策を合理的に話し合えば十分なんだけど。つーか情緒的にしつこく謝罪されて、合理的な対策が話されないと腹が立つ。( ・∀・ )そういう人は少なくないと思うんだけど。
    12:42

  • タマキ @masillo
    男性用化粧品のスースー率を見ると「男はスースーさせときゃ清潔だと思い込むだろあいつらバカだから」みたいに思われてる感じする
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    絶対大丈夫なWindows Me #タイトルに絶対大丈夫なをつけると安心感が増す
    13:15

  • 久度 @5thkudo
    「キャノンのフルサイズじゃないと撮らせない♪」鏡も見ず妄言を吐く馬鹿女!その発言がバイオ写真辞めたいbotの怒りを誘発した! 「コレガ キサマノ オハダダ!」 SB910の閃光!輝くナノクリ!当然ボディはD810! 馬鹿女の断末魔!ニコン様の圧倒的解像力の前では隠し事など不可能!
    13:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんな大層な
    13:22

  • たか。 @taka_humo
    大乱交ズブットブラザーズとかっていうもうB級でも何でもないタイトル思い付いたから誰かホモビに使って、どうぞ
    13:22

  • 絢希 @ayaki_
    バスの後ろに座ってる小さな子が、パチンコ屋に行きたいと行っててお母さんになんで行っちゃいけないの?と質問責め。一回、危ないからだよって言っちゃったら、なんで危ないの?って始めちゃった。 負けかけて殺気立った大人が居るからだよと言いそうになったのはなかったことにしよう。
    13:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ナントカ指南とかナントカ啓発って、負の循環にはまってる人がうっかり触れると「故に、自分ごときがここに居てはならない」って結論しか導き出せなくなるのを助長するよね
    14:00

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    「誰に言っても信じてもらえない本当の体験を話してくれ」 「コレステロール値が下がった」 「そういう本当に信じ難い生々しいのは持ってこないで下さい」
    15:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    HA RA HE !! (@ 仁鍛 クロスガーデン川崎店 in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/k8IC1hKwdS
    15:49

  • モスクワ @moscow17
    「iPhone6も6plusもデカすぎる!ポケットに入らない!」というツイートが散見されますが、それではここで五年前に「ポケットに入るコンパクトサイズ」で話題となった VAIO type P をご覧ください。 http://t.co/JGlVoDcT7L
    16:23

  • ネコスポ @nekospo
    迷わず行けよ。 行けば分かるさ。 http://t.co/kjUBwrV5zV
    16:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふぁ!? http://t.co/MBNe2nTNpD
    16:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    水雷野郎Bチームが要るな…
    17:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
171653(+44) 90319(+35) 427(0) 718(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください