Twitter Updates on 2014/09/02

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-01のポスト数:79 (うちRT:22)
    00:04

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    よめ【嫁/娵】 1 ・結婚して夫の家族の一員となった女性。 「―に行く」⇔婿。 2 ・息子の妻となる女性。 3・3ヶ月で変わるもの。 稀に生涯愛し続ける者もいる。
    06:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめんか^^;
    06:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あーほら昨日大破撤退祭りでどうにもならなかった同じ連中が、旗艦妙高に変えただけで一発突破だ^^;;; #艦これ
    06:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    最上ん坊将軍?
    06:07

  • Siragi(白城おとうさん提督、狩野) @Siragi
    「将軍が提督の対義語ってことは、将軍っってまともな人とか、普通人、真人間みたいな人の総称のこと?」 くっそ笑った。
    06:08

  • ツイ4 @twi_yon
    【9/2 宝くじの日】ポン『ノヒマンガ』 #ツイ4 http://t.co/nzvl4AEAVg http://t.co/pdtKLv2WwX
    07:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Schwarzfahrer・・・(;゚д゚)ゴクリ… #厨二病
    08:33

  • でじたろう@ニトロプラス @digitarou
    アニメ規制が話題ですが、ある種の宗教戦争みたいなものなので水掛け論にしかならないかと。でも僕のような、アニメ見てるというだけで迫害されてきた古いオタからすれば、ここまで市民権を得た現状は夢のよう。将来は希望に溢れてると信じて、あとはいい作品を送り出し続けるのみ!
    08:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だよねえ
    08:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ダメ男 が ダム男 に時々見えるんで帰って寝ていいですか
    08:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だいたいあれがダメなんだったら「白黒つける」とか大相撲の黒星だってアウトだよな
    08:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    故にまともに相手する気にならない
    08:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    以上終わり。浮上!!
    08:44

  • moth @SpiritLamp
    三十路童貞だった友人に最近かわいい年下の彼女ができ恋愛相談という名のノロケ話を頻繁にしてくるのをクッソウザいと思いながらも真摯に聞いていたけれど「学生時代ずっとレスリング部だったのでバックでしてるとフォールしたくなってムラムラするんだけどどうすればいい?」という質問には頭を抱えた
    08:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    二昔くらい前にそういうエロ漫画どっかで見た
    08:58

  • 松型駆逐艦コシザイ @k_s_z_i
    『注意:本書の記載事項、図面、写眞等は何れも米国海軍の諒解を得たるものに非ず その取扱には万全の注意を拂はれ度』 えっ何それは http://t.co/3X6KGcIukm
    12:26

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    9月になった途端、スーパーの催し物会場がハロウィン一色で「はえーよ!」と突っ込むと同時に、9月はそういうのが何も無い夏の搾りカスみたいな月になってることに寂しさをおぼえる。
    12:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっぱりTAのvid app、弊社地上目標にしてるだろ^^;;;;;
    12:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime そっちの目標と違うのw
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    vis app な
    12:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa ですねー^^;
    12:54

  • 肉ネーム @mn38ka
    「コミケ帰還兵問題」ってネーミング、わりと分かりやすくスマートで的確で解決方法も示唆する優秀なネーミングだと思うんですよね(自賛
    13:02

  • 紙袋 @kaeruyuma
    昨日からTLにオタクが犯罪者云々のツイートがRTされまくって溢れ返っているんだけど、どうも今日はそこから派生してコミケで配布される紙袋の話題にまで飛び火しているようで、さっきから「紙袋は死ね」とか「紙袋は犯罪みたいなもの」というツイートが見えてHN紙袋としては勝手に傷ついてる。
    13:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあこの商売「小さな子供」も好きじゃなきゃやっていかれないんでね(‘A`)y-~~~ (誤解を招く表現
    13:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/31pEqjHgOQ ど、ドメスティックコーヒー・・・
    13:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk っ “This is a Pen!”
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    編成札持ってる写真だけじゃ証拠能力は乏しいなあ #第三者的視点
    14:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    完全に紐付けられてるんなら断固許さんけど
    14:33

  • しーさいど @SeasideExp
    なんでや、安全第一と指差喚呼の片方だけ選べるわけないやろ! http://t.co/HZbIgEUIJn
    14:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(アカン…)
    14:35

  • らはうる @lahauru
    なんか今日から新しい標識できたらしいっすね・・・ http://t.co/shTuVnxNW7
    14:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いろいろ考えて行動してたのが見事に崩壊したでござるの巻
    14:37

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    「なんですぐ嫁を変えるの?」 「変えてなんかいない。 増えてるんだ」
    14:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    深い。
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk アカン時は「ナンダバカヤロー」と…
    14:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ 再度ミラーの修理に行くんですか・・・(´Д`)
    14:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    BBC News – Meet Chibatman – bringing smiles to the streets of Chiba http://t.co/UKDDyxyMe0 千葉ットマン・・・(;・∀・)
    14:54

  • うさはかせ @usa_hakase
    もうずっと以前からだが「うちの液晶プロジェクタにApple用のケーブルはありません。どうしましょう?」と講演依頼先から言われるのは困ったものだ。すべてのAppleユーザがアダプタを持ってることを知らないらしい。
    15:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一方、こちら(誰)はかなりの数のAppleユーザが「自分がアダプタを持っている」ことを知らず、「そんな物は会場側に揃えられていて当然」と考えている現状に頭を抱えるわけです←
    15:01

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    なんか仕掛ける側の「どう転んでも俺の勝ち」って考えが見え透いてる物が多すぎて、何も話すことなんかねえよって感じ。 http://t.co/mdI5KotcwQ
    15:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    結局行き着くところはそれな
    15:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    2-5で全艦フルボッコに遭いながら旗艦だけ撃ち漏らしてうんざりして母港に帰ったらあ号が終わっててごめんなさいこういう時(ry #艦これ
    20:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっぱ捕鯨目的に2-5は割に合わなすぎるのう、まだ3-4で迷走してた方がマシだ #艦これ
    20:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    HD-Videoのあまりの馬鹿でかいファイルサイズに頭を抱えてゐる
    20:37

  • Morris @FTE82
    改正道交法が9/1に施行され、円形の交差点「環状交差点」の通行ルール運用が始まりました。 日本のドライバーの皆様は、海外での正しい環状交差点の走り方を収めたビデオを見て勉強しましょう。 http://t.co/YkxeMAmiBb http://t.co/BWz299xYab
    20:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
170892(+46) 89644(+59) 427(0) 716(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください