Twitter Updates on 2014/07/30

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 07-29のポスト数:104 (うちRT:34)
    00:02

  • tak_matsu @train_conductor
    壁ドンに続く「股ドン」は定着するか 「されたい」女子も多数│NEWSポストセブン http://t.co/9Pb3AWlxAc その次は欽ドン!か倍率ドン!か?
    05:38

  • Хаями Расэндзин @RASENJIN
    ロシアとミストラル級関連のニュースで「軍用艦」という言葉を使ってるのが気になる……素直に軍艦ではアカンのじゃろか。
    05:39

  • 鷹見一幸 @takamikazuyuki
    「必要な一連の作業手順を慣れからくる気の緩みから漫然と進行させたため、重大な事故を引き起こす」 これを一言で理解させる言葉。 「ペヤングだばぁ」
    06:53

  • まようさ @mayousa_desuga
    違法アニメ配信サイト潰して、有料公式ページに案内するってあれ、日本の仕事はクソ荒いから、どうせ日本語ページしかなくて英語も中国語もないとか、会員登録に個人情報の入力要求して外国人登録できないとか、そういうオチがつきそう。
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だいたい確信犯的な悪意を持ってやってる連中に「お願いすればなんとかなる」って典型的なお役人様の作文だなと
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕 茨城 – 朝日新聞デジタル http://t.co/7CyArobHDq そんなに取ってってどうするんだ
    08:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっそうかここで「ひえぇ~~~!!」って使えばよかったのか
    08:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @acca_red
    08:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょっと反応遅れた
    08:36

  • オノメシン@C86日曜[東チ-24a] @onomesin
    ミギーの声が女って…じゃあもういっそこういうノリのアニメにしちゃえばええやん。 http://t.co/UsYF25JGVc
    08:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これ入ってるよね
    08:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヱビスは美味しいんだけどちょっと癖がある気がする (感想には以下略
    10:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まったくどこのメーカーも近頃はセット売りばかりやりやがって、単品の流通ちゃんとやれば解決するじゃないかって編成のなんと多いことよ (‘A`)
    10:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お願いですから水色とウグイス色の103系ATC車早く出しやがれください
    10:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    単品じゃないと横浜線の混色編成組めないんですよ10両セットとか無駄に余るし
    10:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・ん? Tomixの0系新幹線の発送日順延???
    10:15

  • takacello @takacello
    アムステルダムの路面電車の単線区間はポイントではなく線路を二重にていて「ぁー、そういうやり方があるんだ」って感心しました。 http://t.co/xEWfMO9SmT
    10:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    黒ラベルも美味しいんだけど他のより強くてあんまり飲めないのが辛い
    10:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    結局落ち着く先が無難にアッサッヒィ スゥパァドラァイといふ
    10:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/798VlusnTZ どういうことで??
    10:49

  • ぺんたぶ@作家彼女。お試しあります。 @pentabutabu
    電車の中で大学生男子が「トトロは死神でさつきとメイは死んでるんだぜ」って得意げに都市伝説を披露→隣の女子「そんなガセに踊らされてるの?むしろトトロの声は宮崎駿監督だって豆知識の方が驚くに値するのに」→驚く男子。(まじで!?)って顔する周囲の客。ググるぼく。違った。みんな釣られた。
    10:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    輪ゴムの箱の内容量グラムで書かれてもなあ、ま大体の事情と意図するところはわかるけれど
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    んなもん国民学校の時代から「アカイ アカイ アサヒ アサヒ」って書かれてるくらいなんだからいちいち揚げ足取るのやめなさいって
    10:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういう意味じゃないですね
    10:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    女の子のふとももに「半脱ぎパンツ画像」を自動合成する変態技術がすごい おまわりさんこっちです – ねとらぼ http://t.co/hWn73ZiIbN 文法的にしごくまっとうな論題なんだけどそれだけにダメさ加減が飛躍的にアップしてゐてアレ
    11:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    半脱ぎパンツ画像の自動合成によるはいてない感の付与 [PDF] https://t.co/LKFfE2B74h やめなさい、バカッ ^^; (褒め言葉
    11:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Reading:ミャンマーでもウナギの争奪戦始まる NHKニュース http://t.co/zoM5sOYR7b なんかいちいちカチンと来る書き方だな。NHKも堕ちたねえ
    11:16

  • ことぶきや @kotobukiya
    【おおきなかぶ】抜けない理由がシジイに有ることが判明。 http://t.co/N1lrjch6BR
    11:17

  • まようさ @mayousa_desuga
    海賊版撲滅用のサイトmanga-anime-here http://t.co/2Z8ktJ8Bef がオープンしたけど、read nowをクリックするとAmazonで買ってね☆とか言われて、想像の斜め上を行ってた
    11:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    電子力発電所???
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大鳳狙いでほぼひと月ぶりに大型回したら翔鶴姉。 ・・・あのさあ・・・(‘A`) #艦これ
    11:24

  • 菊池誠 @kikumaco
    特異な一例をもって全体を締め付けようとするのが日本流で、これでどんどん息苦しくなる。研究不正でもそう。不正が発覚したら厳しく罰すればいいので、「不正を未然に防ぐ」ことに血道を上げたって、ただ生きづらくなって、雑務が増えて、生産性が下がるだけ。なんでもそう
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/3AKkiRpSyH 買わなきゃ税負担0%だよ!! やったね!!
    11:37

  • 世間部 @SekabeSoshirou
    そういや、朝のNHKで「昔の子供の交遊関係にはお金はあまり必要なかった(意訳)」的な事言ってて、は?ってなった。 今も昔も子供の交遊関係はコミュニティの中で流行ってる物をいくら持ってるか、どれだけ良い物を持ってるか、が深く関係している ベーゴマとかがカードやゲームに変わっただけや
    11:57

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    ジビエは刺身じゃないだろ。魚でも獣肉やレバーでも、日本人なんでもかんでも生で食うんじゃない! シカ生肉食べ?E型肝炎…必ず加熱呼びかけ : 健康ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/dm5BiSm1sG
    11:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @aoi_futaba なんですと
    12:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これが・・・konozama・・・
    12:11

  • 小銭 @kozeni_shkt
    お昼に入った店で50代くらいのオッサンが『さっきから何だその態度は!お客様は神様だろう!』と若いバイトに怒鳴ってたんですけど、そのバイト、そもそも“お客様は神様”を知らないらしく「え?ちょっと意味わかんないス」とナチュラルに煽ってたんですが、そりゃ知らないよな…三波春夫だもんな。
    12:14

  • 黒潮改Lv94 @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人人人_ > お前を浪人業に < > してやろうか  < > フハハハハハ  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめて
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    米輸送機の車輪格納部から男性の遺体、密航者か http://t.co/btsPPFgZEu そこは死亡率が高いって昔から言われてるのに…
    12:47

  • トイシキ @toysikisizuoka
    きっと、地域の子供たちに絶大な人気の ご当地ヒーローなんだろう。ほっこりした。 ・・・そう信じたい。 http://t.co/YUZVkyiDfy
    12:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エイ○マン?
    12:48

  • 伊丹和弘@朝日新聞長岡支局 @itami_k
    なんか、首都大学東京を東京都大学に名称変更すると、舛添知事が会見で表明したとかネットでバズっているけど、都のサイトやニュースなどで確認できない(http://t.co/QhNUtWhzzz)。たぶんガセだろう。
    12:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    学校名の変更ってのはそんな簡単にできるもんじゃないんだ
    12:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (謎
    12:49

  • なぢ:帝都猛獣学会会員(兼任) @nadhirin
    「ウナギは専門店で」という30年前の常識に戻るのは江戸時代に戻るより簡単だと思うんだけど? 
    12:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/LoXiDZj5gq ほんとに本編でそんなセリフがあったの!? って一瞬でもwktkした自分をぶん殴りたい
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でも目をつけなかったら完全にアレですからなぁ #無礼 QT @sakura_mmm 食べるのに罪悪感:-p http://t.co/DAurgWGRMq
    12:51

  • やらか堂@クレンダツウ鎮守府 @yarakado
    福野礼一郎が「大事なものには誰であれ決して触らせてはいけない」て言ってたな
    12:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    チ○コも?
    12:53

  • Masa Utsumi @JA14WP
    陸攻パイロットに聞いた、周辺の気圧が分からない時に気圧高度計を補正する方法とかエクストリーム過ぎて笑えました。昼でも夜でも高度を下げてプロペラの周りに白く飛沫(夜でも飛沫は見えるそうです)が上がったらゼロにすれば良いって。下げ過ぎるとプロペラが反るから気を付けろって…
    12:53

  • オーディーン 光子帆船45ACP @Giro_45ACP
    「この夏話題の映画」と聞いて「え、今年の夏やるの?もうすぐなの?」ってなるくらいには実写ルパンは話題になってる。
    12:56

  • Reuters Jp World @ReutersJpWorld
    広島に原爆投下の「エノラ・ゲイ」、最後の生存者が死去 http://t.co/mOI77kKyVj
    12:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こっちにはまだ生存者が居るけどな。ともあれこれで一つの区切りは付いた格好にはなるんだね。
    13:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    中国の役人、直角に曲がる陸上トラック作る 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/3f3WMOUNE5 “このトラックを走ると曲がりにくく、転倒しすい” そうじゃないだろwwwww
    13:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji 食えばいいじゃん
    13:03

  • kurt @kurt_n_ash
    この2つのツイートが同時に流れてきて、日本も大概格差社会だなと言うのを痛感している。 #土用の丑の日 http://t.co/6fPfFQkzdf
    13:10

  • ポロンノ亭山人 @poronnotei
    寄生獣アニメについてのブコメ見てたら「シンイチ、この生殖器ちょっと勃起させてみてくれ」の台詞を平野綾がいうとか胸熱」とあってこれがポジティブシンキングなんだな、と思った。
    13:20

  • 平沢ケンゴ/15日-東E30b @KengoHirasawa
    段ボール爆弾の現場で写真のんきに撮ってる人多いですけど、爆弾テロでは「目立つところで爆発する一発目を失敗させて人を集め、巧妙に隠された2発目が本命」というやり方が多いので、あんまり現場をウロウロしないほうが良いよ。
    13:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    秋葉のアレ爆弾騒ぎだったんか
    13:21

  • あやねるゆっこ@単位ぴょんぴょん @loopline103
    JR西って「節電のため、お客様のご理解とご協力を…」とかやたら詫びてから室内灯消すけど、周りの関西私鉄どこも無言で室内灯消すから別に何も言わなくても
    13:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マイクロソフト、名作ボードゲーム「カタンの開拓者」ブラウザ版を無料公開 オンライン対戦もできるぞ! – ねとらぼ http://t.co/42vxco0IJd は? (カタン
    13:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji よし! じき夏休みだし食いに行こうか!!
    13:59

  • 民生@botじゃないよ手動だよ @tamio_snow
    こうやって痴漢の冤罪は起こる。 http://t.co/u48b0w0lVA
    14:23

  • 電車で見てはいけない @hitokoto_warosu
    電車で、窓ガラスに自分が映るのを見た10代の女の子たちが、「マジックミラーでできた車とかあったら面白くない? 外からは見えないけど、中からは丸見えなの」と楽しそうに喋っていて、車内の男たちが全員「もう実現されてるけどね…」という優しい目でその子たちを見つめていた。
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji 盛大にワリカンでな!!
    14:37

  • グレーテル=もいにぃ @moimoir
    事件のインタビューで 「やると思ってました」ってのは絶対に放送されないよ。「やると思ってたならあなたは対処出来たんじゃないんですか?」って言われるからね。 だから「いつも明るくてそんな子じゃなかったんです」って答えになるわけ
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なるほど
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    糸切り歯あたりに弁当の胡麻が挟まってて大変イライラしているのです
    14:45

  • 減塩 @sio_kakeruhito
    パクって何が悪いの?wwwって言ってるやつからオウじゃあ覚悟してろよ俺もお前の大切なものパクってやるからよォって気持ちで観察するけどそういう奴に限ってパクりたくなる良いものが何にも無い法則
    15:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ・・・あれ? そういうゲームでしたっけ?? (学生時代以来やってない
    15:13

  • 八角部屋 @hakkakubeya
    機内ではこんな感じでした。 ぎゅうぎゅう状態です。 #sumo http://t.co/4vmXZQMHRy
    15:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    MTOW大丈夫なのこれwww
    15:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ふむ??? (?_?
    15:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかもB737系かと思ったらDHC8かよwww https://t.co/gcCuMIWAkQ
    15:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel あと着座位置指定もありそう
    15:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 150kgくらいなら、一人動くくらいはセーフかしら ^^;
    15:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel そもそも通路側の人以外出られない気も?
    15:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel シートピッチ直したのかしら…
    15:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel これだと傾いた時の重心固定がwww (もっと失礼
    15:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    順法斗争 #4文字で人を幸せにしよう
    15:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 大相撲では複数便に分散するって聞いてますけど、これ部屋の合宿みたいですからねえ
    15:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/OGmCg3eRfz 全員でスク水着れば万事解決するじゃないか
    15:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 一機一頭は無理にしても、やりますなあ・・・
    15:52

  • 非恵川ひこざ@陸軍一等兵 @HikozaTwi
    俺「この貨物、高さが○○○cmありますよね?これだと旅客便の貨物スペースには載らないんですよ。旅客便の方は制限が大きくて…」 #heightスピーチ
    15:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それハイトや
    15:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/UocxwKWpnG そういう屋根の上に天井架けるみたいな仕事、もうやめにしませんか?>各社
    15:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda ぷえぇぇーーーーーーーーーーー!! orz
    16:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふぁっきんほっと (@ ESSO Express 青葉インターSS) https://t.co/cxljycqVzu
    16:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/8VQxdlaF8A それが礼儀というものです
    16:21

  • スマホ壁紙♥超絶人気集 @_sumaho_kabegam
    iPhoneのヒビ入ってるとこにインク入れたら綺麗になるって聞いたからやってみたらiPhoneで人殴ったみたいになったんだけど http://t.co/fERTQRTPut
    16:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    車検なう (@ 神奈川日産自動車 青葉藤が丘店) https://t.co/p3Z3RYboyO
    16:41

  • 実名@スミレの香り @PKAnzug
    例の猟奇事件に限らず、子供の凶悪犯罪に関して「子供が『死』を実感できない社会にも一因が」という言説が出ることはよくありますが、そこから「今みたいに何でも規制して遊具も取っ払って、子供に無菌室みたいな環境を与えるのは却って良くないのでは」という主張には繋がらないのが不思議。
    16:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    要するにフタすりゃ臭いものは臭わない式の発想なんだもの
    17:00

  • Rio @cirrus22
    ドクヘリをもっと充実とかいってる人いるけど、まず誰が乗るんやと。そんなに救急医いません。そして、ヘリも大事ですけど、連れてかえってからのER、ICUのクオリティのほうがはるかに大事だから。 これだけ救急崩壊って言われてるのにヘリだけ用意したらバンバン患者が助かるとかおもってる?
    17:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どいつもこいつも「仏作って魂入れず」って言葉知ってる?
    17:05

  • 万世六兵太@乾坤一擲の装甲擲弾兵 @roppeita_mansei
    土佐型以後の戦艦、巡洋戦艦は共に改良長門型としてジェットランド海戦の教訓を取り入れ設計され、攻防力は遥かに優れ、長門型は主砲40糎砲8門であったが、土佐・天城型については40糎砲10門を搭載し、13番艦以降(戦艦2、巡洋戦艦2)は世界で最大であった18吋(46糎)搭載計画があり
    17:07

  • 万世六兵太@乾坤一擲の装甲擲弾兵 @roppeita_mansei
    その事前研究として大正5年度から48糎砲の設計試作に着手し、大正9年には5年式36糎砲の名称(機密保持上の関係から48糎砲にこの仮名称を用いた)による巨砲の試作試射を完了していた。この試作砲は大和型の46糎砲の製造の基礎となった (戦史叢書 海軍軍戦備1 P267) #艦これ 
    17:07

  • 万世六兵太@乾坤一擲の装甲擲弾兵 @roppeita_mansei
    この話が本当なら試製35.6糎砲は46㎝砲より強いという話になるぞ。そらそうだよ48糎砲なわけだしw #艦これ
    17:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    で、どんなもんです?
    17:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #lastfm Artists: あんこうチーム (渕上舞, 茅野愛衣, 尾崎真実, 中上育実, 井口裕香) (3),.. http://t.co/DGZFkXBJJC
    17:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今度の代車は軽のくせにやたらフロントガラスが遠くて天井も高くて、納屋の奥に縮こまってるかのような錯覚を覚える
    17:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 07-30に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)
    17:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda @maruwakaya 叩けばいくらでもほこりが出る・・・orz
    18:58

  • @kireina_mochi
    学校の保険の授業で「薬物などが健康に害があり社会的に危険ということを本を読んで調べてきなさい」という課題で本を読むのがめんどくさくて警察署に行き『薬物について教えて下さい』と言ったら取調室に案内された思い出。
    19:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なぜそこへ行こうと思った・・・
    19:08

  • 猫耳幼女のyasu〈赤いケモロリ〉 @Rabbit_Kumoya
    ・湘南新宿ライン ・上野東京ライン ・仙石東北ライン ・李承晩ライン
    19:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほな横須賀線のアレは横須賀千葉ラインかい
    19:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ? 世傑のランカスターって割と初期になかったっけ?
    20:29

  • 石川潤一 @oldconnie
    @Haruna: あれ? 世傑のランカスターって割と初期になかったっけ?” 1977年。 http://t.co/rCaK9XXjz6
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    むっちゃ初期やん (ーー;
    20:33

  • 岡部いさく @Mossie633
    旧シリーズじゃありましたよね。でも現行の赤背シリーズじゃランカスターはないんですよ。 RT @oldconnie@Haruna: あれ? 世傑のランカスターって割と初期になかったっけ?” 1977年。 http://t.co/LdpitEzWcy
    20:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その赤背シリーズしか記憶にないのにおかしいなあ・・・(滝汗
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
168793(+115) 87327(+130) 427(0) 716(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください