Twitter Updates on 2014/06/23

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 06-22のポスト数:26 (うちRT:8)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(少なくとも法治国家の体を為してない現状では、海外派兵なんか冗談はよしこさんだよなあ)
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 秋色紅茶 @akiirokoutya
    飛行機の席予約したんだが… なんぞこれ http://t.co/MTrFh7P4CG
    09:06

  • 中国住み @livein_china
    そう、中国のスーパーはマネキンを衣料品売り場以外で使うのが得意なんす http://t.co/g0SFohdyw3
    09:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    パッと見何がどうおかしいのかわからなかった
    09:11

  • ねとらぼ @itm_nlab
    取り壊される校舎を巨大キャンバスに 最後の思い出づくり、ぺんてるとキヤノンMJがサポート http://t.co/Z5javKj3rl @itm_nlabから http://t.co/yK09LljzBG
    09:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    キャノンはそういうとこ上手いよなあ
    09:21

  • E.O./真夜P(老害半可通) @EO73
    ちなみに自動車爆弾とかタンクローリー爆弾とか聞いても語感からは深刻には感じないですけど、実際にはこんだけヤバい代物です…(図は師匠から頂いた物 http://t.co/WbCKkv0xO1
    09:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    2tのワゴンでも1km弱も破片飛ぶんか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    09:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #dari
    10:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Hey, Mr. 言霊信仰者 orz
    10:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また、やらかした・・・orz
    10:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ええっ!? オワコンって尾張生コンクリートのことじゃなかったのかい!?
    10:43

  • いぇし @Yeshi
    本能寺があるのなら理性寺もあるのでは?と検索したら杉並区にあった。
    10:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あらやだほんと
    10:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    火星エンジンで1.6tのペイロードは、後期型でもちょっちきついんでないかなぁ・・・
    10:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カブトムシブログをやっていてAdsense違反で広告停止!その理由はあのワードがNG! http://t.co/SR5P4EEwog あそこ一度ジャッジしたら二度と翻さないからな (‘A`)
    10:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちも何年か前に問答無用でAdsence叩きだされてそれっきり ・・・だったらそのアカウントに勧誘のメールなんか送ってくんなよと (‘A`)
    10:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @rassvet 「1cmたりとも退却は許さん」的な発想ではないかと
    11:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @rassvet どちらもドクトリンはよく似たところがありますからねえ
    11:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Twitterに裏技見つかる 隠しコマンド「上上下下左右左右BA」を押すと…… – ITmedia ニュース http://t.co/iOplU2JnRg ちっちゃすぎて初めよくわからんかった
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    独島りん な ーー; QT @cafelime ドクトリンって微妙なポジションにある島嶼部を擬人化した萌アニメ?
    11:17

  • ぶいしーてん @vc10_1101
    「ハイエースで女子を誘拐」の字面から「頭痛が痛い」系の違和感を感じるようになったので日本語はおしまいだ
    12:36

  • Ayumi K. @ayumiktn
    電気代が安くなるシール? テプラでちょいちょいと作れるよ。「電気消したか」「指差呼称確認」「使用後は直ちに定位に」等々
    12:39

  • 石膏粉末P@8/15C86金曜東コ07a @sekkou_p
    パクリ批判のツイートすらパクるパクツイbotの貪欲さ http://t.co/DW36FVA3SN
    12:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #nemi #dari #kaeritai
    13:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #kaeritai
    13:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大事な事なので二度書きました (謎
    13:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自民党都議団がやじ認める – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/CfiiLCIh6R Too Late (‘A`)
    13:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オペレータ1人しかいないのに着信回線4本以上引いてあるとかどんだけクレイジーやねん (‘A`)
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ後は議会侮辱か何かで問責して辞職、次の選挙で「みそぎ」と称して何事もなかったように返り咲き、ってところですかね良い所
    13:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ishiya 耄碌クラスタは、その辺の中堅議員が躍起になってヤジってるのを後ろで鑑賞して、後継者を見定めてるんですよ
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ishiya あんまりお近付きになりたいとは思えませんな ( ´ー`)y-~~
    13:59

  • Kazue Kawabuchi @kazueDEAF
    聾父が腕に怪我をして他市の整形外科へ。手話通訳なしだったので筆談で「腕の痛みはどの位か?」と言われ、父は「痛い」+(うーん、まあまあ)な顔をして答えたのだけど当然医師には伝わらぬ。咄嗟に医師は写真のように対応してくれたそうで。 http://t.co/fhigG0Nnuj
    14:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    cool
    14:05

  • チハ@カテゴリー5 @kono_chiha
    あのヤジに怒りを覚える人は、当該議員を血祭りにしても本質的な問題解決にはならないことくらい、わかってるよね? 議員一人をブッ叩くいて辞めさせることに終始したら、かえって問題解決が遠のくだけだぞ。
    14:16

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    下手に触らないほうがいい話題というのはあるもんだが… 学級会か。
    14:35

  • ピカチュウ先輩 @yone_ace5296
    【悲報】私のロードバイクが占拠されましたwww http://t.co/bwG3eb0UmM
    14:36

  • ピカチュウ先輩 @yone_ace5296
    【朗報】俺氏身代金代わりのかりんとう提供であっさりと解放に成功 http://t.co/ieNSesgymH
    14:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よく慣れた雀だなあ、ふつう近寄ろうとしただけで逃げるで
    14:36

  • ✝りょうにゃん✝ @so_uk_ryou
    私事で申し訳ないけど都議会の「結婚しろ。できないのか?」よりも親族会議の「結婚しろ。できないのか?」の方がおれには5000万倍つらいし早くラブプラスと法律がタッグを組んで欲しい。
    14:37

  • 平野耕太 @hiranokohta
    議会で野次とかじゃなくて、歌舞伎の掛け声みたいなのはありなのかな いい事いうと「都議!」「都議屋! 」「大都議!」「知事屋!」的な
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「議長!」とか「総理!」とかはあるよね
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \よっ大統領!/
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめなさいw QT @himekun200x 「ハゲ!」ってヤジったらどれだけ反応するんだろう
    14:44

  • 開田あや  @ayanekotunami
    ヤジを認めて、会派を離れるって、身内の顔色伺ってるだけですよねえ。政治家なんだから政治家として間違いを正せるようにしたらいいのに。セクハラについての講習受ける勉強会やるとか党の政策としてもセクハラ防止、セクハラの被害者救済を重点課題にします、とか。謹慎して禊ぎ完了じゃ意味無いよ
    14:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    講習会もな、あれただやっただけじゃ受け手の意識次第で新しいイジリの道具与えるだけになるから諸刃の剣になるんやで
    14:49

  • 黒潮改Lv88 @DD_kuroshio_kai
    ええと…獺祭って「だっさい」って読むわけで それを読めないのがダサい、っていうその… _人人人人人人人_ > 屈辱の解説 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    14:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \だ○いたま!!/\だ○いたま!!/
    14:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何の脈絡が QT @black_kuroda セクハラしますがEDではありません!
    14:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そしてどちらにしても救いようがない件について
    14:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ジャパネット・・・!? (違 QT @Reuters_co_jp タカタ、米国の一部地域でエアバッグ部品交換を支援 http://t.co/7BM2s8FwKS
    14:59

  • 北乃カムイ 北海道育成アイドル公式 @kamuikitano
    ヤン車から漏れる音楽、響くウーファーの重低音。まだ我慢できるさ。 曲が「壊れかけのradio」というのだけは許せない。せめて低音が発揮される選曲をして。あの人のいいところは高音だ。
    15:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    彼らの耳がまともじゃないのはあんな大音量に長時間さらされてるところから容易に想像つくじゃないですか
    15:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    謝罪の対象がヤジったこと自体でなくヤジの内容についてって点でもうお察しってやつ
    15:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マッサージ器でまた窒息死 的場電機、直ちに使用中止を – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pdkZrsPgA3 よく見たらそら危ないわな
    17:40

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    「ましゅう型補給艦」とタイプしていて「海上自衛隊の艦船にも人の名前が付けられているのね(ましゅう=Matthew)」と思ったら、「摩周湖のましゅう」なんですね(個人の勘違いです)。
    17:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほな補給艦マリラはおるんか (´∀`)
    17:46

  • 赤い豚 @cochonrouge
    なんで日本はパスサッカーなのか? →たらい回しは日本の伝統 という書き込みをみて納得した
    18:01

  • 思わず笑ったスレタイbot @suretai_w
    「・」「ー」を「アッー」「ウホッ!」にすると濃厚なホモスレになる #2ch
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ばかやろうwwww
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    サーバがDoSくらってベンダがお詫びってそれ何かおかしいんでねえの (部外者
    18:40

  • Takuo Kihira @tkihira
    飛行場の3ケタの英語、NRTとかSFOとか、あれを見るたびにあっという間に枯渇しそうだと思っていて、将来的なシステム開発者の対応が大変なんだろうなと心を痛めている
    18:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこで4レターですよ
    18:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    で「しゅーだんてきじえーけん」はどうなったのさ>報道
    18:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さすがに晒す QT @ML50nampla @Haruna ち・ん・ち・ん?
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たしかに3レターTNKだけどさぁ #追い討ち
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういやRJEDって無いね (チラッ
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    旭川がRJECなんだしなんでもアリでは :-p QT @kmtsk オホーツク方面でdの付く地名あるかなぁ・・・
    18:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    リラックマが花輪被ってると思ったら違った・・・ (何
    18:49

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    擬人化兵器同士の戦争をエッチなガチレズレスリングにするか殺すか殺されるかの血みどろ人間の屑バトルにするかは・・・自由だ!
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    超高速参勤交代上映始まってたか
    19:57

  • スヌーピーbot @SNOOPYbot
    これ以上悪くならないって考えるたびに物事はもっと悪くなるものさ チャーリー・ブラウン
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんとそれ
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ロマンティック街道の終点」 #とは #bstbs
    20:32

  • ポン @pon0737
    そんなことよりこのラーメン、というかヌードルが気になるんですよ 氷で食べる日清「カップヌードルライトそうめん」 http://t.co/YLjYGwp3K8 ##asciijp @asciijpeditorsさんから
    20:34

  • 空想科学研究所 @KUSOLAB
    今週は『空想法律図書館通信』も配信しています。”『ゴジラ』【1984年版)で日本政府は、ゴジラ出現を知った国民がパニックにならないよう、ゴジラ目撃者を病院に軟禁します。法律的に問題ありませんか?”ゆたかさんのイラストがよいですよ~。受信している学校の生徒さんはぜひ~。
    20:52

  • つるや(ラドン温泉愛好家) @tyurukichi_AA
    あるところに、地方議員が吊し上げられていました。 「これは一体?」 「この議員は酷い野次を飛ばしたのです」 議長が答えます。 キリストは立ち上がり、大声で言いました。 「この中で野次を飛ばした事がない人だけが批判しなさい!!」 議長は言いました。 「不規則発言は控えて下さい!」
    21:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
166234(+79) 84573(+119) 423(0) 718(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください