Twitter Updates on 2014/05/15

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 05-14のポスト数:71 (うちRT:20)
    00:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    後から晴れてくると眩しくてかなわん
    07:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    NHK NEWS WEB “目の疲れを測る”メガネ開発 http://t.co/cBG7NXrJjj 電源と駆動時間、それに重量はどうなんだろう
    07:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri 3分間のカラータイマーが目の前でチカチカとか (ウザイ
    07:54

  • 牧野かんなちゃんの家を建てたい @Juno_Mina
    日本人の客としての民度を低めてる原因はおもてなしだと思ってる
    07:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「おもてなし」自体は悪くないと思うんだけど、対を成すべき「お互い様」「お蔭様」の精神を放擲してしまったのが致命傷だと思う
    07:55

  • 大西科学 @onisci
    ドロンボーが延々「計画」と「実行」を繰り返して「敗因の分析」と「是正」をしないのはそのほうが楽しいからですよ!PDCAのCとAはやりたくないんですよ!私だってPとDだけ、今度こそ大丈夫ですドロンジョ様とか「あーれー」とかうひゃうひゃ言って暮らしたいですよ!
    09:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    所得倍増の時だって狂乱物価の時だって、常に物価の上昇の方が所得の上昇に先行し凌駕してきたんですよ
    09:12

  • しんざき @shinzaki
    なんで皆、美味しんぼが面白いか面白くないかという話をしないんだろうか。漫画なんだから、語ってる内容なんてどうでもよくて、「面白いか面白くないか」で評価されるべきだと思うのに。 ちなみにすっげえつまんないと思う。
    09:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「スター・システム」じゃないけど、やはりあれは別作品として起こすべきであったと思う
    09:13

  • 牧野かんなちゃんの家を建てたい @Juno_Mina
    美味しんぼとコボちゃんはコラの方がはるかに面白いからな
    09:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    コロンブスの船を「発見」か、500年前に沈没 http://t.co/Csr80YhO6x 木造船でも残ってるもんだね
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Oh, my…! (‘A`) http://t.co/lAZ46pdhAj
    09:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    各ニュースサイトは通信社配信記事をそのまま流すんなら原サイトのurlも併記すべきだと思うのですが
    09:46

  • Takashi Okumura @tweeting_drtaka
    暑いオフィスでのダイソンの使い方…らしいですが、衝撃を受けました。イノベーティブですね。。。 http://t.co/DBvM7WdPXL
    09:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    龍田さんの頭のアレもダイソンのアレなのかもしかして #艦これ
    09:59

  • 川口いしや@四十肩 @ishiya
    まとめサイト見る頻度減らしたら心が平和になってきた気がする。
    09:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    繁華街がそうであるように人の集まるところというものは(‘A`) QT @kaohito_p 艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグにゴミアカウントが沸いてきたな・・・ほんとうにうざい。 艦これアカウントもゴミだらけになってみなくなったのに。
    10:00

  • smeghead@ドクターフー @smeghead
    昔のwindowsのUIだったら、メニューベースだから、メニューを見ればアプリケーションにどんな機能が存在してるかは、ある程度把握できた。でも、最近のUIだとメニューが見えなかったりするから、機能一覧を把握できない。メニューは機能一覧なんだよな
    10:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だろうなあとは思いつつも何となく転載まとめ屋と大同小異に見えなくもなく QT @dokodemo_neruo @Haruna そのためのショバ代なんです
    10:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    世の中「二度あることは三度ある」と申しまして :-p QT @gigazine 「Windows XP搭載PCにもう二度とアップデートはこない」とMicrosoftが再度通告 http://t.co/0u1YgOsbm6
    10:50

  • 川口いしや@四十肩 @ishiya
    ラスカルをぶん投げるという行為に嫌悪感を持つのは、ラスカルをキャラとして認識するか動物として認識するかっていうね。
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ここでラスカルについて確かめてみましょう http://t.co/ZbLR2kE53m
    10:55

  • ホビーリンク・ジャパン (HLJ) @hobbylink_jp
    ホビーショー ドラゴンから、1/72 スケールです http://t.co/bmn5PjVxlA
    11:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまさら・・・M65・・・だと・・・!? (  Д ) ゚ ゚
    11:06

  • 石膏粉末P@6/1GM2014春B31 @sekkou_p
    #10代のプラモ小僧に教えてやろう 所で「10代のプラモ小僧」って今どのくらい居るんでしょうね。
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「デカールが風邪をひく」って表現、今の若いもんには通じるんかいのう?
    11:31

  • 詩路(きものさん) @farao_siro
    今ラジオで「髪型を変えたのを誉める」「服の色を誉める」も近年セクハラとして受け取られる、というのを聞いてそりゃコミュ障増えるよなと納得した。
    11:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやだから今や人口抑制策が単なる政策じゃなくて国民的合意として浸透したんだってば
    11:32

  • ロージナ茶会、だいたい白田総統 @RodinaTP
    世の中は危険だらけだから、安全な部屋の中で楽しいアニメを見ているのがもっとも合理的で快適な人生だな。
    11:32

  • 最上望@もがみん提督 @mogaminkawaii
    艦これ1年で感じた問題点とやらを書いてる人は艦これ向いてないから辞めた方が良い
    11:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    理詰めで考察したら確かにそうなるよなって納得しながら読んでた
    11:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    理屈じゃないんだよ、好きか嫌いかなんだよ
    11:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (裏返したら何かの弾みである日突然プッツンってことでもあるけどな :-p)
    11:34

  • 東横ようみちゃん @toyoko_ltdexp
    JKが制服のスカートに安全ピンつける意味って何
    11:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: 「今日安全日」のサイン
    11:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    11:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だって・・・改装してもロクマルは積めないんだもの・・・ #火に油 QT @mogaminkawaii 航空巡洋艦を劣化戦艦劣化重巡と断じた罪は重い
    11:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ところでなるべく同級生^h艦はLv揃えたいんで航空巡洋艦勢はLv50+αで出撃抑制してるんですが、いい加減三隈実装されませんかね (‘A`) #艦これ
    11:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @worry787 阿賀野級何隻できたと思ってんですか (憤怒
    11:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @worry787 ほう・・・ここ半年ばかり弾薬欠乏が深刻で遠征にも事欠く我が艦隊捕まえてまだそういうことを (゚Д゚#
    11:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @worry787 5-2周回やめるべきなのかなぁorz
    11:46

  • しまざき @shimazakikazumi
    ※東京急行(弐)には駆逐艦が五隻必要です。 #艦これ http://t.co/FPbTCozdP7
    12:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @worry787 それさえ止めれば弾薬の枯渇は解決すんねん ヽ(`Д´)ノ
    12:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    青森県警が「紙拳銃」作り方指南 指摘受けHPから削除 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/OSV9Ge8cd0 こうやってこの国はどんどんつまらなくなっていく (´・ω・`) これで誰がどんな迷惑したってのよ
    12:15

  • rein @rein_rainydoll
    パイオニア、不振のAV売却検討 船井電機が関心、本格交渉も – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xMQOyM5S8A #SmartNews AV部門が無くなったら、パイオニアである意味が無いんじゃ・・・。
    12:17

  • 小林信行 N.Kobayashi @nyaa_toraneko
    引き抜き防止のために社員のSNS及び社外セミナーや勉強会を禁止するって、アホな中学校の校則レベルだって気がついたほうがいいと思うんだが。
    12:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「学級会のお利口さん」が世間様の空気を支配する国だもの
    12:19

  • ゑのがみ(急用はDMで) @ybtelec
    昨日後輩と歩いてたとこ目撃されたみたいなんだけど女子と二人でいたら恋愛関係に見る短絡的男子思考なんなんだ~~~~~~!?!??
    12:20

  • ゑのがみ(急用はDMで) @ybtelec
    そんなんお前男が小便しにちんこ触ったら「オナニーしてたろ!」って言うのと一緒だぞ!
    12:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    毎日おn・・・いや、なんでもない
    12:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・ふぅ
    12:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ○もに会??? #曲解
    12:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    山形県の悪口はやめるんだ
    12:24

  • ぱんだこω @black_kuroda
    たしかに女子だと書かれてなかった場合ほもに… ならねーよ!?
    12:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アラーキーと雪の女王 QT @konoe_ruri アナーキー雪の女王
    12:24

  • 木枯吹雪@どきどき @kogarashi2
    スカートの中を盗撮だとかそういう事件が報道される度に「なんでだよ!見ちゃったら意味がないだろ!見えそうで見えないのが至高なんだろ!なんなの?馬鹿なの!?」と思ってます
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よくわかる
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だから脱がすなとあれほど!! ヽ(`Д´)ノ
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    失礼取り乱しました
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    汚いのはスカト□ また来たいなってのがレトロ
    12:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お食事中に失礼しました
    12:32

  • しーさいど @SeasideExp
    今俺らが「昭和レトロ」ってほざいてるのと同じように、「大正レトロ」とか「戦前からの佇まいが」とか騒いでたのかと思うと時代は無限ループしてる
    12:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いろいろ問題はあるにせよ(多分知ららない部分ではもっとあるだろう)「昭和元禄」の時代には憧れるんだよねえ
    12:38

  • 艦船模型通販 フリートネット @Fleetnet_info
    同じくアオシマの間宮。 http://t.co/YPmQG107cq
    12:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さすがに間宮はパーツ細かそうだな・・・(遠い目
    12:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はいはいおじいちゃんまだお昼ですよあとちんこしまえ? QT @black_kuroda (」´ω`)」<アーッ!! よるっはぁいっまああああ!おっどりだっすううううううう!!!
    12:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    津波警報の改善について http://t.co/7DEvTurmP6 つまりこういうことね@ http://t.co/B6MPlDurw7
    12:45

  • miau!(ドイツ大使館居候ネコ) @neko_blog
    猫が猛犬に体当たり 子供救う – Y!ニュース http://t.co/5T8XgSemYo この猫に敬意を表するニャう=^_^=
    12:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マジギレした猫はけっこう獰猛
    12:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「はい吸って! もっと吸って!! どんどん吸って!」とかさけるんです? QT @kmtsk 飯坂温泉に喫煙者を応援する所があった。
    12:59

  • 中迎聡(魔法少女18歳) @nakamukae
    今日5月15日は「話してもわからない日」です。80年前の今日、「話せば分かる」という犬養首相に対し、青年将校は「問答無用」と引き金を引きました。話しあえば理解できるという幻想は捨てましょう。
    12:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 鏡じゃないけど、ツルツルピカピカの平皿みたいの下敷きにしてることありますねえ
    13:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/GhfQ6tJw6d Windows MEの頃までは、窓の方で Plug and pray って言い回しがありましたねえ
    13:03

  • 難波日登志(三條なみみ) @namimi_sanjyo
    「ルパン三世 カリオストロの城」デジタルリマスター版の考察。 的確な指摘。結構合点が行きました。 このデジタルリマスター版で出るBlu-rayは買っといた方が良さそう。 http://t.co/MLFQOQw9v9
    13:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たばこを吸ってはいけません http://t.co/vaKsyzwWh6 ・・・ん?
    13:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel @kmtsk ものが違うww
    13:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 雑菌・病原体とかそういう意味でしょうか? さすがに処置はしてるのでは
    13:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk そこまで行くとさすがにドン引き :-p
    13:23

  • 羽崎ψ真幸(´ω`) @masakalt
    友人の創作活動の相方さんは、一切創作活動をしない読む専門で、レビューを書くこともないらしいのだが、じゃあ何故相方なのか、その方は何をする人なのだと聞いたら、友人の作品を全部読んで酒を酌み交わし大喜びで感想を言い、続きをせっつく係なのだそうだ。なにそれすげえ欲しい。
    13:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk (;´∀`)…うわぁ…
    13:25

  • 生とか死とか @_sperm_
    iTunesに百人一首のCD取り込んだ時の「アーティスト:天智天皇」の破壊力やばい
    13:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    確かに意味は分かるがそう来るかー
    13:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel さすがに開きっぱなしにはできないのでは ^^;
    13:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/6vte1dqbQS ミツカン?
    13:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだ例の件の怒りが収まらなくて夜ちょっと時間ができたもんだから、しばらく停滞してた西部警察のDVDを順調に消化し始めたわけですが・・・「ペー中」とか「シャブの売人」とかまあ懐かしいこと懐かしいこと^^;
    13:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと当然まだ国鉄時代なもんだから、電車が出てくるシーンなんかもうタマリマセン
    13:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Raspberry Piで自作したバーコードから自動で調理を行える電子レンジ – GIGAZINE http://t.co/Oca0pkbVpe バーコードでメニュー指定するってだけならバブルの頃にもうおJap様の家電屋がやってなかったっけ
    14:04

  • アンティークナハトムじーくponpon @nanofate
    Windows Updateで起動ディスク内データ全消滅ってPost流れてるけど、少なくとも私の勤め先での観測範囲では皆無だから単に故障したとかそういう話だと思うんだけどどうだろ。全消滅って普通ないし、セキュリティソフトがやらかした感じもあるよなあ
    14:13

  • ダイエットの名言 @_diet_meigen_
    1日のおしっこの回数は、合格ラインは、9回です。8回以下の人は、毒素や老廃物が完全に出し切れいていなく、代謝が悪いんだそうですが、実は女の子の約8割が、その8回以下にあてはまるんです。利尿作用のあるものをとって、回数を増やすことはダイエットには大切なポイントです。
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなに出ねえよ!!
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えっ!? MIじゃなくて007なの?? 何で!? QT @kmtsk 事実がベースだから迫力が出そうだもんなぁ。 RT @47news スノーデン容疑者を題材に映画化 「007」関係者が製作 http://t.co/hFr8jJdkz1
    14:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/mvCXnTzJKl なーんーだーかーなー (‘A`)y-~~~ どいつもこいつも・・・
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    願掛け(謎)の意味でマッカーサー風のパイプをポチったんだけど、早速あんまり聞かない不思議な会社の配送になってて非常にゲンがよろしくない (´・ω・`)
    14:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ペロンペロンチn・・・いや・・・忘れてくれ・・・
    14:39

  • 顔仁 @艦これ(単装砲系提督) @kaohito_p
    ペペロンチーノを女体化すると、ペペロンチーナになるのか(理解してない
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいしいハンバーグがたべたい
    14:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime
    14:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「わかるww」のfav
    14:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「鍵は鍵箱の中」的なトラブルは業務上もプライベートでも珍しくはないので←
    14:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 05-15に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
    15:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 奥が深い・・・
    15:27

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    犬に体当たりする猫の動画で潜在的な戦闘力の高さに驚いている人が多いが、小学生の頃、先代の猫に猫キックデスロールを食らった館長的には、あの体当たりはまだ8割の力に見える。 猫的には「組み付けるなら 殺(かて)る」だからな。
    16:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだ当分先の話だけど、今使ってるモンブランのBBが終わったら、次は何にしようかな。アウロラの黒が定評あるらしいけど近所にあるかどうかわからんし、やっぱり無難にセーラーの黒かねえ。
    16:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/ILiA112mZf 激しく同意
    16:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    phpの使用か何か知らんがwordpressのプラグインで 2014-05-15 みたいな文字列を 2014-15 って勝手に変換する実装した奴には半角全角スペース混在の刑を下したい
    16:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    <u>ED</u><s>ちがいますぅ___</s> QT @black_kuroda EDちがいますぅーーー
    16:45

  • 米屋 @komeya_kangan
    艦これやったことないけど、クソ高い国力からのクソ物量で攻めてくる敵国に対して何故か貴重な人的資源を自発的に消耗する特攻戦術を強要される大東亜戦争に比べたら神バランスだと思う
    17:11

  • Haniwa_Japan @Haniwa_Japan
    ニコンから「※「AF-S TELECONVERTER TC-14E III」は、   AF-S(Dタイプ)、AF-Iレンズには使用できません。 」という訂正メールが来た。絞り環のあるレンズで使えないという重大なことを軽視しているなぁ。頭の中GタイプとかEタイプしかないんだろう。
    17:12

  • Kyoko HANADA (花田 経子) @cchanabo
    無駄な装飾など重くなる原因でしかないのでいらないです。 排気用の穴を花型にしてみました→アホか。 ノートなのに1.7kgあります→持てねえよw→据置型を想定→どこに置くのだ、子どもがひっくり返して壊すだろボケ かわいい系アプリ入れてみました→リソースの無駄w
    17:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    股間が? QT @black_kuroda かわいいといえばぱんだこちゃん┌( ´ω`)┘グッ
    17:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    平均以上のかわいさ・・・ QT @black_kuroda 股間は平均以上です!!RT @Haruna: 股間が? QT @black_kuroda かわいいといえばぱんだこちゃん┌( ´ω`)┘グッ
    17:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Let’s try!! ( ´ω`)┘グッ QT @black_kuroda ふとおもったけどかわいかったらおんなのこ寄ってくる?
    17:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    I’m at すすき野とうきゅう (横浜市, 神奈川県) http://t.co/prdFBFc4pZ
    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    地震はTL集合の合図じゃないですよはいはいみんなハウスハウス
    18:50

  • はぁとふる売国奴 @keiichisennsei
    ヤマト2199新作劇場版!特報キタ! https://t.co/rT9mIstFuG かつて私が予言したとおりの内容! http://t.co/BSc4SCIJ5z
    19:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    パンナム、再び倒産 | FlyTeam ニュース http://t.co/Gisd7fpUxo 呪われた社名・・・(´・ω・`)
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    尿カテ? QT @black_kuroda 0.4mmはやったことないな…
    20:12

  • 今年度の自宅泊数:9日くらい @penguin2716
    【これまでのまとめ】 Linux:概ね意図した通りに動く.動かないときは自分が悪い. Windows:概ね意図したクソな動作をしてくれる.俺は悪くない. Mac:意図しないクソな動作をしてくれる.えっ,これ俺が悪いの…・
    20:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    口を!? (  Д ) ゚ ゚ QT @black_kuroda はんだづけれすww RT 尿カテ? QT 0.4mmはやったことないな…
    20:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    microUSBみたいなTNKじゃ口の中に届かんすよ (余裕 QT @black_kuroda まずはるなの口をはんだ付けしてやろうかφ(´ω`」 )_RT 口を!? (  Д ) ゚ ゚ QT はんだづけれすww
    20:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    男の趣味があったとは QT @black_kuroda やはりこいつは犯すしか…(´ω`)
    20:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    がちむちの幼女は犯罪やで QT @black_kuroda ないから誰か代理を用意しますねがちむちなやつ(´ω`)RT @Haruna: 男の趣味があったとは QT @black_kuroda やはりこいつは犯すしか…(´ω`)
    20:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
163744(+124) 81665(+97) 438(+3) 723(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください