Twitter Updates on 2014/05/08

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 05-07のポスト数:58 (うちRT:16)
    00:11

  • 夜の帽子屋Pコラ師の提督あきつ丸8回敗北 @yorunoboushiya
    先ほど 島風は連装砲ちゃんと呼び 天津風は連装砲くんと呼ぶということは 連装砲には性別があると言う事で良いのでしょうか? ってつぶやいたら 連装砲X連装砲の同人誌出そうって コメントを頂いたので 連装砲X連装砲のコラ画像作ってみたw http://t.co/V1oJrCkNZ8
    05:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まったく、朝っぱらからなんつーもんを・・・^^;
    05:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    南シナ海の領有権で中国と東南アジアに緊張、船舶衝突や拿捕 | Reuters http://t.co/4jHu7GvQwK 四方の海みな同胞と思う世に など波風のたちさわぐらむ (´・ω・`)
    06:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    小泉、細川元首相が法人設立 「原発ない国造りを」 | カナロコ http://t.co/64QjUV9a7z 冷めたピザどころの騒ぎじゃないな
    07:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p 明石のメン○と聞いて
    10:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    10:47

  • ハイパーメイドクリエイター萌兄 @moe_ani
    ただ、日本のオタク系産業は莫大な内需が有るから、海外向けに本気で頑張るというインセンティブは働かないんだろうし、国のクールジャパン(笑)政策も微妙だったりするから、今は良いとしても数十年後、ケータイ電話の様に、日本のサブカルチャーだけ、ガラパゴス的に取り残される可能性もある・・・
    10:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「海苔プリンター」って漢字で書いてあるのにヤマト糊的な何かをまず連想して、その後「ごはんですよ」が出てくるやつを考えたあたりたぶん病んでる←
    10:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【照明灯】「かっこういいおとな」 | カナロコ http://t.co/sYQ5iv9d5g 言ってることは正しいんだけど、どうもこう「清貧礼賛」が衣を変えただけのやうに読めるのが気に入らない
    11:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    I am 清貧, I am 清貧 home again ‘cross the city. I am 清貧 stormy matters, not to be near you, not to be free.
    11:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 大きいことはいいことだ
    11:14

  • @kireina_mochi
    え、女性の女装写真ってどんなの?
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    意味が分からないよ ^^;
    11:14

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    「1人1200円で売り飛ばすそうだが、『じゃあ俺が全員買うわ』で身請けした後、全員親元に帰した場合、俺は正義のヒーローになるの? それともテロ屋に屈し人身売買に手を出した悪党になるの?」 はて、これどうなんだろうな。
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    例の「一人1200円で人身売買」っての、それ自体もショッキングなんだけど、オネアミスにあった「はした金でも盗人ははその為に命をかける(落とす?)」ってセリフ思い出して背筋が寒い
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オネアミスはいろいろ心に刺さるんだよなあ
    11:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【社説】生産年齢人口の減少 働き手を呼び起こそう | カナロコ http://t.co/jrN7zVU76h “団塊の世代が加わり、4人に1人が高齢者という時代が到来したことになる。” そんなもん30年も前からわかってたことじゃないか。何を今さら。
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今朝RTでダーっと回ってきたけど、「明日の財産より目先の現金」はバブルからこっちどこかの島国だって目くそ鼻くそ、その上で生産人口とやらを値切りに値切り倒して使い捨てにしてりゃそりゃ早晩こうなるわな
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu ディテールはさておき^^;
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    色とりどり風に揺られ ルピナス咲きだす津久井湖城山公園 | カナロコ http://t.co/ovfSgrify5 Dennis Moore, Dennis Moore…♪
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu そしてお星さまになる
    11:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自衛権に「集団」も「個別」もあるか、ってのは考え方がおかしいのかなあ。
    11:36

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    “GW明けに注意!! 溜まったメールの山に潜むマルウェア感染の危険” おせぇよwwww 遅くても昨日か休みに入る前に出せよwww
    11:38

  • knt(黒猫亭) @chronekotei
    安倍晋三の言い種で一番腹が立つのは、経済的に困窮したら親族で助け合えみたいなお金持ちの世迷い言で、貧乏人の親族関係が壊れるのは大概困った時にお金を無心されることが原因なんだよ。だから、親族同士で助け合えと謂う言い種で実現するのは血縁共同体の崩壊だよ。
    11:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    社食の松前漬けと称する代物が拷問みたいな辛さで辟易している
    11:51

  • 小さく息切れ(小野法師丸) @houshimaru
    妻が「何か動物を飼いたい」と言うので、私が「その生き物が寿命を全うするまでしっかり面倒見る自信がないから飼いたくないな」と言ったら、パソコンに向かって「すぐ死ぬ動物」で検索かけてる。理に適っているように見えるけど、そういうことでいいのだろうか。
    11:56

  • れこう゛のちくび @i10ug
    「プッお前尿検査で蛋白引っかかってる(笑)」 「彼女と毎日セックスしてるからつれーわー」
    11:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ナニした後で尿検やるとタンパク出るってホントかね?
    11:57

  • rerofumi @rerofumi
    殺傷力がどうのという文を見ると @compon 氏の「3Dプリンターで殴れ」が頭に浮かぶ
    11:58

  • 福さん @Fuku_P
    @shmasato: ワロタ http://t.co/bsCEKlerJK” りきめそう(^O^;)
    11:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ついこの間終わっちゃった QT @dokodemo_neruo: @Haruna ためしてみて
    11:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @i10ug 不能?
    12:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @i10ug それ以下とは…
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @i10ug maxでそれなら…やはり淡白?
    12:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    5-2、ボスルート固定編成で誰連れてっても2マス目で軽空母が大破するんだけど何なのこれ捨て艦強制ってことなの #艦これ
    12:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel いやいやいやいや そこまで大層な話でも ^^;;;;;
    12:18

  • 肛門亭そよ風 @TanTaiP
    Amazon使う理由なんて分かりきってるじゃないですか。サイトが見やすくて、しかもほとんど改装されないからですよ。いつ行っても同じ探し方、簡単な買い方で買い物が出来るからです。 誰が楽天みたいなゴチャゴチャしたとこへ行くんですか。あれどう使えばいいんですか。未だに分かりませんよ。
    12:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「残業代出てますか?」取引先チェックします(読売新聞) – Y!ニュース http://t.co/WPPukkocQ5 で? その大手企業とやらは? きちんと手当出してるの??
    12:20

  • かねだ。 @aqidaqidaqid
    3Dプリンタで銃が作れても、肝心の火薬と弾丸が手に入らないって聞いただけど、弾丸も3Dプリンタで作れるわけないか…
    12:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    銃刀法云々で問題になるのは形態や材質云々より殺傷能力じゃなかったっけ。工業用の鋲打ち機なんかでも物によっちゃ申請/許可がいるとか、裏を返せば火薬式でも殺傷能力がない(と認められる)ものであれば実銃にはならないとか
    12:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    殺傷能力に乏しい22口径ミニマム弾のホローポイント弾頭 (誰が使うんだ
    12:29

  • 肉ネーム @mn38ka
    社会問題でオナニーしてる人が知的だと見なされ、きちんとエロでオナニーしてる人が誠実だと見なされないこんな世の中じゃ
    12:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちなみにって言うか、ハンドメイドやオモチャからの改造拳銃でアレするお話は、デューク東郷がとっくの昔にやってますよね
    12:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/93NIx32fzo 事実ならたいへんけしからんのですが
    12:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3Dプリンタ云々はそれで実銃がどうこうよりも、それ以前に刃物を作られる危険を論じた方がよほど発想がまともだと思うのですが
    12:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    使い方次第じゃ、子供向けの折り紙セットなんかのプラスチックのハサミの方がよく切れるって言うしな
    12:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そけについては過去に事例が…(目を伏せる QT @hiro98se ところで3Dプリンタの樹脂?って空港の手荷物検査で引っかかってくれるんですかね RT 3Dプリンタ云々はそれで実銃がどうこうよりも、それ以前に刃物を作られる危険を論じた方がよほど発想がまともだと思うのですが
    12:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そけ>それ
    12:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空気嫁なら既に・・・(目をそらす QT @cafelime で、3Dプリンタで嫁が作れるようになる時代はいつくるのかね。
    12:42

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    調理の過程で肉をバンバン叩いてると、無意識に「へへ… だらしねえ肉になってきたじゃねえか」と呟いてしまう。 気分的にはCV戸谷公次。
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    叩くようなまともな肉「調理」したのって何年前だったっけ・・・へへへ・・・(‘A`)
    12:44

  • ティナー @luvluv_justina2
    デパートでバイトしてたとき 上司「お前さ、取り敢えず全ての商品において大人用か子供用か聞いとけ」 僕「はい、すいません。」 ~数日後~ 客「すいません、おもちゃ売り場探してるんですけども….」 僕「大人用ですか?それとも子供用ですか?」 その後上司にキレられた。
    12:44

  • きゃりんご @whipp_puffy
    嵐ハワイ公演 ・チケットのみの販売はなし。 ・FC会員向けのコンサートチケット付き旅行パックを販売。 ・日本各地から臨時便が100機ほど飛ぶ。 ・臨時便はJAL。
    12:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「臨時便が100機」・・・は???
    12:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/LJ9jBUwvvz ただその「小学生」が「銃器」の3Dデータをどこから持ってくるんだっていうことの難易度と、旋盤の使用法習得する難易度と、どっちがどうなんだろうね
    12:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/vLXhCYK0Is ぱんだこ氏用ギプスっすか
    12:51

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    「3Dプリンタで彼女が作れるようになったら起こしてくれ」 「永眠宣言か」
    12:53

  • 俺だよ俺俺( ・`ω・´)b僕私 @LCW_mofu
    百均で包丁かえるほうがよほど危険やなかろうかね
    12:53

  • coiler@D2リアクター設計中 @coiler555
    火薬とかのアブない事は小学生とかの頃に経験して飽きておかないと、大きくなってから嵌ると拗らせて非常に危険
    13:10

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    「そうね、彼女はなんていうか、こう… 友達の前とかで俺が下ネタ言うと、頬を膨らませて叩いてきたりプイッと横向いたりしちゃうんだけど、二人だけになると結構ノってくれるというか。 ああ、あとプリンが好き。 カラメルが焼いてあるやつ」 「出力するのに必要なデータじゃねえんだよそれ」
    13:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アナ雪ってワードがやたらと回って来るようになってきましたがうちのTLの構成層から察するにこれはきっと○○ルが関係しているに違いない #確信
    13:16

  • さとっち @30calclub
    3Dプリンタがアメリカで脅威になるかどうかはNRAがどっちに転ぶかで判断できると思うんですよ。
    13:34

  • じー・ぼくしーず@uɐdɐɯıs @G_boxes
    週刊「3Dプリンタを作る」、創刊号はパーツを出力する3Dプリンタがついて190円 #某ディアゴスティーニ
    13:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こっちの方が気が利いてるw
    13:36

  • ゆう @yuu_T556
    ねぇ、3Dプリンター取扱責任者の資格ができるかもしれない方が俺の主張としては大きいのになんでみんなおっぱいは出力しても捕まらないが銃は捕まるの方のツイートをリツイートするんだぃ。そんなにおっぱいが大事か?俺もおっぱいが大事だ!
    13:41

  • かしん @hkdmz
    腸内に「振動するカプセル」を入れて慢性的な便秘を解消するという新療法 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/l6CfdjPoL3 ケツにローター入れたら便秘なおるんじゃね?
    13:58

  • 味噌gram @misogram
    零戦や桜花の特攻は映画などで美化して語られやすいが回天など海ものは語られない、という呟きを見たが、単にビジュアル的に華がないからだと思う。これをどうやってカッコ良く描く? http://t.co/i3qnXggAC8
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこでとこがひで氏ですよ
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/RxA5KjNWyV とある暴力団(ヤクザ)の超電磁法(レールガン)と読めば語呂は完璧
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    超電磁砲だよ
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだろうな、ここんとこきちんと文字変換確定してるのに、メールでもTwitterでもその後送るとtypoしてる事例が多くていかん
    14:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    艦隊これくしょん-艦これ- 零戦五二型(埼玉酒保専用妖精版)USB式卓上扇風機 #amiami http://t.co/YPg4ZIH28m 気持ちはわかるんだけど風の向きが逆になるのが許せない系←
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/32OnnL13Va うちも本人は所謂「乗り鉄」のつもりなんだけど、乗る条件整えてる(主として金銭的に)間にどんどん廃止されてくもんだから、結果的にハタから見たら「葬式鉄」にしか見えないんだろうなって反省はある orz
    14:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一生ウヤブログします!! QT @Taker428 #永遠にウヤブログ
    16:16

  • 臨時回送 @tj136_kiha110
    インドネシアの鉄道事業者との協力覚書締結及び車両の追加譲渡について http://t.co/FllBoyKfum 横浜線の205系約170両(22本程度)が5月下旬から順次インドネシア譲渡へ。埼京線205系と合わせると、最終的にインドネシアを走る205系は約350両になる見込み。
    16:26

  • あれっくす @NStyles
    3Dプリンタ銃で逮捕の27歳大学職員のサイトとアカウントがだいぶ想定外の内容だった。 http://t.co/CCOm8ReyDJ https://t.co/t0UFoxmZ79
    16:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いろんな意味で吹いた (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    16:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    私 は 無 実 だ !!
    16:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんかものすごい混んでるorz (@ ESSO Express 青葉インターSS) http://t.co/9imww9yme2
    16:45

  • 青木 潤太朗 @aokijuntarou
    忍殺で再確認することは多い。 たしかに 『スシは代表的な日本食。貧困層むけのスシはベルトコンベアー状の機械で運ばれて材料も人工物や非国産が多い。しかし富裕層向けのスシは目の前で料理人がつくり材料もオーガニックで国産です』 って、そりゃ外国人が聞いたら耳を疑うくらいクッソ面白いわな
    16:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そりゃ初期の捜索範囲も桁違いだったもんな QT @47news: マレーシア機、不明から2カ月 捜索費用は過去最高水準 http://t.co/iG6SiGGSaC
    16:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マウントポジションですか、ガッハッハ #下品 QT @mogaminkawaii: もがみんの運転するマウンテンバイクの後ろに立ち乗りしたい
    16:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    I’m at セイジョー 市が尾店 (横浜市青葉区, 神奈川県) http://t.co/IHMDvoKz00
    17:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    I’m at オリジン弁当 市が尾店 (横浜市青葉区, 神奈川県) http://t.co/YMFVSBgdNy
    17:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    朝御飯忘れてた (@ ローソン 市ケ尾駅前店) http://t.co/vQoCQxzRIy
    17:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こんな田舎町に駅ビルなんかおっ建ててどうするんだ http://t.co/3feOLdd90X
    17:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #ifrwt14 Leg7:[N063° 27.42′ , E010° 53.65′] 高度:70 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    18:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #ifrwt14 Leg7:[N057° 48.82′ , E012° 25.10′] 高度:3486 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #ifrwt14 Leg8:[N057° 40.55′ , E012° 17.63′] 高度:520 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    20:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #ifrwt14 Leg8:[N059° 37.58′ , E016° 48.40′] 高度:27018 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    20:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #ifrwt14 Leg8:[N060° 21.92′ , E025° 03.24′] 高度:28015 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    21:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel やっぱ出ますか・・・
    21:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やはり三隈は建造に賭けた方が経済的にも精神衛生上も望ましい気がしてきた #艦これ
    21:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    4-3行けば羅針盤()に弾かれるし、5-2行けばやっとの思いでたどりついて、なんとかSもぎ取っても金剛と伊勢じゃやってらんないよ、道中もコモン駆逐艦が出ればいい方だし ┐(‘A`)┌ #艦これ
    21:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #ifrwt14 Leg8:[N059° 47.02′ , E029° 57.41′] 高度:2375 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    21:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #ifrwt14 Leg9:[N059° 48.55′ , E030° 14.97′] 高度:93 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    22:00

  • 増田聡 @smasuda
    「わからない」と思ったら普通黙って勉強せなあかんのですが、最近は「わからない。俺にわからせることができないお前はダメだ」と、他人を責める目的で「わからない」という言葉を振り回す人が増えました。まあそういう人は何をやってもあかんのです
    22:13

  • 石膏粉末P@6/1GM2014春B31 @sekkou_p
    最近(でもないか)「説明責任」という言葉を聞くようになりましたが、説明を要求した側には「理解責任」があると思うのです。少なくとも理解しようと努力はすべきです。 http://t.co/RCfuKdeal3
    22:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #ifrwt14 Leg9:[N056° 47.70′ , E030° 44.87′] 高度:32728 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    22:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 05-08に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
    22:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #ifrwt14 Leg9:[N054° 20.34′ , E028° 00.30′] 高度:8014 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    23:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
163280(+102) 81343(+89) 435(0) 723(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください