Twitter Updates on 2014-04-26

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 04-25のポスト数:82 (うちRT:23)
    00:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【制限】同一艦は同じ艦隊に配置できません :-p QT @mogaminkawaii: もがみんが三人いたら、並べて寝かせてその上に横になりたい。 もがみんの胸胸胸 もがみんの腹腹腹 もがみんのうひょーうひょーうひょー 天国である #もがみんかわいい
    07:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    心臓のあたりがズキズキするんですけど
    07:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやマジで
    07:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @mogaminkawaii 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    07:33

  • 中村くじら @omurice38000
    山の日を6月にしなかったのは無能
    08:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    初めてサッカーまともに応援したらドーハの悲劇になった俺のこと言ってます?? (誰
    09:27

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    この車は最終的に4位になった。優勝したのは同じ車のD・ガーニーとA・J・フォイト。表彰式がシャンパンファイトの始まり。 RT @monzasgorilla 1967 Le Mans – B.McLaren & M.Donohue http://t.co/pjTz2UI4cP
    09:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    シャンパンファイトって・・・瓶で殴りあうんです?
    09:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    筋肉痛かなあ、左のおっぱいの下あたりがちょっと力かけるとズキズキする
    09:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    持病みたいなもんとは言え普段こんなに長く続くことないんだけど
    09:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    思い残すことは実質的にもう無いから心筋梗塞とかでポックリ逝けるんならいいけど苦しみながら中途半端に痛い思いするのは嫌
    09:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    猫で殴りあうのはヤメテ QT @konoe_ruri: キャットファイトの一種?RT @Haruna: シャンパンファイトって・・・瓶で殴りあうんです?
    09:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    速攻でKIAされる呪いをかける QT @kachououji: 今日はまぁまぁ人が多い…(´・ω・`) http://t.co/j4WVT0l6sM
    09:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji 銃身でも磨いてりゃいいんじゃね (‘A`)
    09:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda それはもうちょっと下の肝臓とかのあたりじゃないかなぁ・・・そっちもよくなる^^;
    09:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda ふむ
    09:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachououji マリア様でもクソしたくなる程度にな
    09:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    突然の精通TL
    09:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何某氏はジェットエンジンに精通している
    09:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    09:42

  • 餅@隠居 @mo_mochi
    先生♀と出産の話してたんだけど、あまりの痛みで分娩室で、 「こんな(痛いの)聞いてないー!!」 って叫んだら隣の旦那さん(医者)が 「出産は医療行為じゃないから説明義務はないんやー!!」 って叫び返したらしくて私の腹筋崩壊
    11:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    義務はないかも知らんけど説明責任()はあるんでないの (混ぜっ返し
    11:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/e5caom7IU0 いま思った。08/11でπ/の日でもいいんじゃね? いや自分でも何言ってるのかわかんなくなってきたけど
    11:09

  • こねり @koneri2112
    たぶん運転代行を呼ぶんですよ… RT @smoto777: 自転車で来とるオッサンらがビールオーダーしよる (@ いけす 立石) http://t.co/jOFH9NgHWW
    11:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あるなら見てみたい: 自転車の運転代行 これがほんとの自転車操業・・・ナーンチャッテ
    11:11

  • tenzingumo @tenzingumo
    NHKの「今日から大型連休」って見出し 学生とカレンダー通り出社の会社員に喧嘩売ってる
    11:16

  • @kireina_mochi
    無駄巨乳というジャンル好きです
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    同志
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バシーでデイリー10戦やってる間一度も輸送艦叩きに行かないとか艦隊決戦バカにも程度ってもんがあるだろうよ ヽ(`Д´)ノ #艦これ
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Grand Panjandrum: http://t.co/qj6yx2DEBX すごい!! まっすぐ前に進んでる!! (棒
    11:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri 大した距離進んでないように見えるのは、推進剤()を手加減したからなのか、それとも・・・
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【軍法会議】 QT @ML50nampla: @Haruna バシーっと言ってやりましょう
    11:28

  • ℳℜ.K-sゲルヒト @__GERUHITO__
    去年の超会議、ネタとかではなくマジで無理やりホテルに連れ込まれた人も多いらしく、大手コミュからの誘いを断りきれず合意なしに生でされた人も多いらしい。被害者は警察や身内には話せないことも多くて事件にはなりにくいのが現状、オフ会をする男性は本当に気をつけてくださいね…男は獣ですから。
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    文章に何か違和感を感じて3度読んでしまった
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    工事車両か何かですか RT @kmtsk: 最近のスーさんを見ていると、黄色にどす黒いものが混ざっているイメージに変化してきている。
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound 取り繕うと上塗りし続けなきゃいけなくて、ある時越えると辛くなるんですよねorz
    11:38

  • わざつまA @mtzw1004
    趣味なんだから自分の見たいもの聞きたいもの好きなように選別していいんだけど自称その筋のマニアが「これを見てないで○○好きを語るなんてニワカ」とかうっせーんだよ!って話だよね。
    12:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんとそれ
    12:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GWをビールで乾杯 横浜赤レンガ倉庫でドイツの春祭り再現 | カナロコ http://t.co/abi4PZ3BsE えっ、”アイスバイン”って冷たいワインのことじゃなかったんだ・・・orz ←馬鹿
    12:21

  • けむのひと @qemur
    電「うわーん! 明石~けがしちゃったー治して~」 明石「そんなのツバつけときゃ治るよー」 提督(…ひらめいた!) 提督「うわーん、明石~ここけがしちゃったー治して~」 明石「修理にはレーザー溶断機を使用しますがよろしいですか?Yes/はい」 提督「」 #艦これ #あかしかわいい
    12:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれは、自分のツバでもつけとけっておまじないじゃなかったっけ・・・?
    12:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #samba 4.xでAD-DCを構築及び維持できる嫁が欲しい もういい加減、How Toページの通りにやって意図した通りに動作しないのうんざりしてきたよ・・・ orz
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとあれだ、apparmourくたばれ。あんなもん開発実装した奴に神の怒りよ下れ。 あいつのせいでトラブルシュートがどれだけ面倒臭く手間ッ食いになったか orz
    12:28

  • まいくたんご @MikeTangoRev1
    中央分離帯ある道を逆走した挙句、右折レーンから強引に直進したプリウスが運転免許センターに入るのをみて、頼むから免許返納してくれと思った次第であります
    12:31

  • Софья・В・Хонда @hongkong2110
    ニコニコ超会議に天皇陛下がいらっしゃれば、ニコニコ御前会議になるのでは
    14:31

  • のり@E-5突破 横須賀鎮守府 @DDH_182_no2ri
    陛下が和歌を詠まれます! とか陛下が語るぶっちゃけトーク! とかだったら絶対いくだろうな
    14:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういうのめっちゃ見たい
    14:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっと輸送艦マス行った・・・orz #艦これ
    14:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel このボケ周期的にやってるような ^^;
    15:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda トーンダウン??
    16:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
162617(+51) 80877(+19) 437(0) 720(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください