Twitter Updates on 2014-04-24

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 04-23のポスト数:92 (うちRT:29)
    00:08

  • 黒めがね @kuroe696
    オバマ氏のすし代は税金から出ていると考えれば私がオバマ氏に寿司おごったと言っても過言ではない
    08:24

  • Bugyo @Bugyone
    オバマ大統領は現代最強の艦隊でリアル艦これできるから羨ましい
    08:55

  • 暇なとき、たまに読む。 @HimaYomu
    ミスドの前でドーナツを頬張りながら「ドーナツって穴あるからエロいよな」とか喋ってる男子中学生諸君に言いたい。よく考えろそのドーナツは「ミスター」だ。
    08:59

  • WW2 Tweets from 1942 @RealTimeWWII
    Americans urged to drive at “Victory Speed” (35mph) & share car rides to save rubber- because “When You Ride Alone…” http://t.co/U3qMMHf767
    09:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こりゃ強烈だ
    09:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    http://t.co/0XrA4Qmlkw ファミレスくらいならまだマシな方なんじゃね?
    09:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    鼻に溶かしバターを塗り、何度も重ねてこんがり焼き上げたシンプルなプレイ??? #nemi #空耳
    09:18

  • かえでこ @kaedeko
    鼻セレブに溶かしバターを塗り、何層にも重ねたてこんがり焼き上げたシンプルなパイでございます。粉糖をまぶし、お好みで自家製カスタードと一緒にお召し上がりください。
    09:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    時間切られて動かなきゃならない事がガンガンキューイングされてくるんだけど、ム所に僕一人しかいないから身動きが取れなくなってる
    09:20

  • けむのひと @qemur
    くっ…利根改二はLv70か…明石と一緒にレベリングするかのぅ…
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちの利根筑摩は揃ってLv75なんだけど勲章なにそれおいしいの状態なんだぜ (‘A`)y-~~~ #艦これ
    09:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    て言うか今後この手順スタンダード化されると大変しんどいんですか
    09:22

  • わふう>ω<のひと @u_akihiro
    日本の会社って見ててホント不思議なんだけど、システマチック、という言葉をエンジニアの何かみたいな先入観で、社会構造を意味することが理解できないのは、それ文系じゃなくて無能で無知なだけ。なんでそのレベルで、管理職とかわけのわからない肩書で給与が出てるのかと、不思議に思う
    09:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    チームプレイ、組織的活動と、単なる情実あるいは個人的ゴリ押しの区別がつかない人ほど上に行く印象
    09:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあとある国では「無能な人ほどえらくなる(現場置いとくと邪魔だから)」といふ謂われもあるくらいでしてね・・・フフフ (暗黒ナントカ
    09:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    09:27

  • K3 @K3flick
    (´・ω・`)朝の番組で「高級寿司!」「おまかせコース3万から」「たけえ!」って連呼してたけど、アメリカ大統領との会食が3万って随分安いなと思ってしまった・・・
    09:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほら今のニッポンって職人いないから
    09:34

  • もみじもみじ @acer_ex
    結論は簡単な話で…もう二度とその寿司屋にVIPは連れて行かない。連れて行っても重要な話はできない。これだけの話だろ。そんなのクラブのお姉さんがたでもやってる話でさ<客の商談・密談話を外部に漏らさない
    09:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いないって言うか否定するから
    09:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう一つの可能性: 例によって記○が勝手に書いて店が漏らしたことにした
    09:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    って邪推するくらいには今の報道()は信用してません
    09:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いや逆の意味で信用してるとも言えるね :-p
    09:37

  • まようさ @mayousa_desuga
    大統領にファミレスでメシ食わすのは別にいいんだけど、そのファミレスで働いてるバイト全員の身元洗って、大抵のファミレスは大きく道路側に窓あいてるから狙撃対策してとかやってたら、たぶん高級店で寿司食うのと費用あんま変わんねえよ
    11:13

  • ねとらぼ @itm_nlab
    限定! 懐かしの0系新幹線のスイーツがかわいい – ねとらぼ http://t.co/9bWMn9ShDM @itm_nlabから http://t.co/neRaCbD9ih
    11:22

  • しーさいど @SeasideExp
    酒匂ほしいです(神奈川県民並の感想)
    12:00

  • 中村甄ノ丞あるある早くいいたい @ms06r1a
    あんなもん、元々はジャンクフードだったんですよ。一貫の大きさも昔は今の四五倍くらいあったそうですし、あれを一個手づかみでさっと済ませて肉体労働に、って食い物だったそうなんですよ。
    12:01

  • 中村甄ノ丞あるある早くいいたい @ms06r1a
    それがね、江戸の粋だとか何だとか、お上りさんを馬鹿にするために意味も無いのに汲み上げた格式とかなんとかで、どんどん握る方も食う方も偉ぶるようになって、そういう虚仮な見栄で出来てんのが、江戸前寿司だと思うんです。
    12:01

  • 中村甄ノ丞あるある早くいいたい @ms06r1a
    今だとラーメンがその道を行ってますよね。バンダナ黒Tシャツ髭面のオッサンが厨房で暴れ倒して怒鳴り散らしてお湯をばらまいて作ってるラーメンを有り難がって食ってんですわ。
    12:01

  • 中村甄ノ丞あるある早くいいたい @ms06r1a
    実にくだらないと思います。
    12:01

  • 石川潤一 @oldconnie
    VC-25Aのコールサインが”Air Force One”から”SAM28000/29000″になるのは大統領が乗降ドアからタラップに移った瞬間か、それともタラップを降りて地上に降立った瞬間かなどくだらないことに悩んでいるw
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    スポットインしてATCの手を離れるまでがA1なんじゃないのかしら
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これは1年間のお留守番なんだきっとそうだそうに違いない (錯乱
    12:04

  • gigazine @gigazine
    8は高すぎる」として中国政府はWindows XPを使い続ける予定 http://t.co/ueG6fSQSbt
    12:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さすがや
    12:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    http://t.co/NDwosByDIg こういうのよく見るけど果たして意味あるんかね
    12:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime シーッ! d( ゚ε゚;)
    12:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime なにその夫婦箸
    12:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime ? ? ?
    12:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    らいむ師匠自宅で幼児プレイでもしてるんです??? #誤解
    12:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 理由が普通すぎます・・・やり直し :-p
    12:13

  • chodo @chodo
    高校の時に好きだった日本史の先生が「歴史は人類が争いを繰り返しながら、いかに人類自身の幸福と平和を願ってきたかを学ぶ学問である。くれぐれも“今よりも昔が良かった”という戯言に騙されてはいけない。君たちはあらゆる時代よりも幸福な時間を生きている」って言ってたから今だにそう信じてる。
    12:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今よりも昔が良かった
    12:16

  • LEERLIED @PomBashiIYHer
    なんば高島屋にサンドイッチ専門店「ダイヤ製パン」-約30種を提供 http://t.co/L9UdcGxLiT @minkeiから 猛烈に硬いのかと思ったwww
    12:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    http://t.co/bTQZ2Kqt51 「のぞみ1号」の立場が危ない…
    12:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ところで試しにE-1行ったらドロップ艦がクソ提督・スカ・まな板で、3戦目で飛鷹が大破して泣きながら帰ってきたんですが一体 #艦これ
    12:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    毎度のことだけどイベントマップで「レア艦だぁ! ヒャッハー」ってやってる提督一体何なの #艦これ
    12:20

  • @kireina_mochi
    もういっそ廃人提督だろうと絶対にクリアできない太平洋横断、敵戦100マスマップとか作ったらどうだろう。彼ら喜んでプレイすると思いますよ
    12:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「今世紀最大!! アメリカ横断ウルトラ艦これ」、か…
    12:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa 眩暈が止まりませぬ
    12:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやスカはほんとにスカですからナカチャンすら来ませんでしたから
    12:22

  • 鉄心 @3rdtoy
    オタクは最終的に意思のあるモノリスみたいな形状になって過ごすと幸せかもしれない。延々と宇宙を彷徨い、様々な銀河のオタクっぽいアイテムのデータを収集し続ける感じで。
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こっち見んな!! ヽ(`Д´)ノ RT @himekun200x: このクソ提督(@himekun200x
    12:28

  • 石膏粉末P@6/1GM2014春B31 @sekkou_p
    偉い人は偉そうにするのも仕事のうちだと思います。偉い人が「私なんて大したことありません」と謙遜したら、本当に大したことない人の立場が無くなってしまいます。 http://t.co/NmY6j6a5zG
    12:28

  • 最上望@もがみん提督 @mogaminkawaii
    最近ないからあえて言うけど、よくツイートで面白いネタが回ってくる人からフォローされると「おお!?!?おぉぉお!?!?」って興奮する
    12:28

  • ふある @fuwafuwa_Fuaru
    メガネっ子ってメガネかけてる子だし、女装子って女装してる子だし、そう考えると拡張子って何してんだろうな……
    12:29

  • hiroki_h2 @hiroki_h2
    昼休み、TL追っかけてたら昨日安倍総理とオバマ大統領が高級寿司を食べたことを批判した人がいるみたいだけど逆に一国のトップが大統領を回転寿司でもてなす国にしたいのかね
    12:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあでも今時の回転寿司ってちょっとしたエンターテイメントではあるからねえ
    12:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    レーダー下してまで水偵積む意味あるのかなあ・・・ (山積みの21号電探を見やりつつ #艦これ
    12:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @chocopa ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    12:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    新小岩ホーム #オバマに日本の名所を紹介してあげよう
    12:34

  • RAP @rap_
    オバマに何食わせたって文句言う人達は文句言うから仕方ないねw 300円の牛丼だろうが3000円のステーキ定食だろうが3万円の寿司だろうが何をどう喰っても適当な理由つけて非難するだろうねw
    12:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それだよな
    12:35

  • キュゥべえ @QB0
    オバマ大統領がお寿司を食べたことが話題になっているけれど、もしこれが『美味しんぼ』だった場合「おいしいですね。このお魚はなんですか?」と大統領が質問すると「それは鯨ですよ」といいながら山岡さんが現れて、その後なぜか日本の捕鯨が認められる話になっていたのはたぶん間違いないと思うよ。
    12:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiroki_h2 普段のダメージがかなりしょっぱいので、ただ連撃するくらいだったら大勢に影響ないなあと…むしろとにかく当ててくれと ^^;
    12:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla oh, my…!! orz
    12:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    汗臭いカローラ RT @cafelime: 無作為に選ばれた30~39歳の男性に聞くトヨタ車のイメージ
    12:45

  • average148km @max160km
    銀座の三ツ星寿司店なんてのは、オバマレベルでも行った事が良い思い出になって終わるからいいんだよ。オバマがラーメン二郎にはまってみろ。週二で来日して、駅のロッカー永遠に使えないぞ。
    12:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    30代じゃなかった
    12:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur フロートの数
    12:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiroki_h2 だいたいとねちくセットで出すんですけど、片っ方がクリっても2ケタ、もう片っ方はmissかよくて1ケタってな感じでして…もうLv75だってのに…orz
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    国賓来日にちなんで今日の晩飯はお寿司にしやうかな
    12:56

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    いやー、びっくりした。 久々に。 2時間弱の映画を見てて、1時間45分ぐらいまで来たところで「……ハッ!? これ、俺見たことある!!」って気づいた。 もうほぼラスト。 何に対してもこうなら、毎回新鮮な感動があるからボケ勝ちのような気もするが。
    13:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    触診中に前立腺をものすごい勢いで押しちゃって患者が悶絶するみたいな事故ってやっぱりあるのかなとか考えてた
    13:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日は朝から、忙しいはずなのにムショに雪隠詰めにされて動けなくて手持無沙汰みたいな事態が多すぎてアレ
    13:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 相手がじいさんでも…
    13:37

  • あんどちん(安藤敏彦) @andochin
    安倍首相が寿司代を自分のカードで払って 「リボで」 って言ってる映像でも流せば批判は減るかな
    13:38

  • 横ふじ @RLEKT
    国内線の夜行便復活って何年ぶりなんだろう? しかし羽田-那覇で夜行需要が果たしてどれだけあるのかねえ:全日空、夏休みに深夜の羽田―那覇線運航(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/aumHhSvRhY
    13:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    前立腺肥大とアレがアレした状態の違いがよくわからない
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    特段わかりたいとも思わんけど
    13:40

  • FeynmanLeighton @Feynman_L
    寿司のカウンター席に米国大統領が座るというのは画期的ですね。調理過程をすべて見せるという日本のカウンター文化は欧米では珍しいものですし、なにより、包丁を持った料理人が大統領の目の前にいることを許容するという、セキュリティ上の理由が画期的。普通なら許可されない状況。
    13:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おお、そういえば
    13:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    白兵戦になっとるww RT @qemur: 明石に戦闘経験させてなぜLvが上がるのだろうか。泊地修理の経験でLvが上がるのならまだわかるが…私のクレーンさばき、みてらっしゃい! 飛び出せ! フライスカッター! …なんかちがうなあ(ひー #艦これ
    13:42

  • しーさいど @SeasideExp
    回らない寿司を食べるときは予め予算を提示しないとしぬって偉い人が言ってた
    13:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いちおう10皿を目安にはしてる
    13:44

  • 加藤AZUKI@azukigay(違いま @azukiglg
    寿司の話とヲタの話と日本人の気質は実は通じるところがあって、どんなものであっても「突き詰めてやりすぎてしまう」のが日本人の基本性質。寿司なら「芸術の域」に、ヲタなら「狂気の域」に、その他のあらゆるものは「道を究めよう」としてしまう。クールジャパン。
    13:44

  • 三沢文也@こじらせ系男子 @tm2501
    「風俗とデリヘルなら風俗のほうがまだ働いてる女の子の安全が確保できる」という話をしたからついでに言うけど、何でもかんでも「いかがわしい仕事を規制しろ」という人は「規制したらアングラ化するか、その埋め合わせを公務員がしなきゃいけない」ってことにそもそも気づいてない。それが不愉快だね
    13:44

  • ニワカは相手にならんよ @niwakaha
    「中国では司法が機能してないのか!」みたいな嘆きがありますが、むしろ逆で、きっちり法にのっとって理詰めで追い込まれたと認識する必要ありですね。突っぱねたら日本が野蛮国です。 @KazunePP 「戦争賠償ではなくそれ以前の不法行為に対する紛争です」と言い切った中国のやり方は上手い
    13:54

  • えぉけー @aoksh
    健康診断の問診票で「眠れない」「不安を感じる」「倦怠感がある」にチェックをつけてると問診で突っ込まれまくったけど、毎晩快眠できて人生に対する不安を感じることなく日々溌剌と生きてる人間、クスリでもキメてるんじゃないのかしら
    13:54

  • 大阪の人 @itiyuki
    国賓が喰う寿司より高いって思うとありがたみが際だつな。ポンバシのオムライス。
    14:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    回ってるのがいいのにオーダータイムで何も回してないとかorz
    16:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    新手のスパムか??? QT ☆初めまして☆かずんちと申します。何かお気に障りましたでしょうかか?誤解有りましたら解きます。釈明させて下さいませ。\(__)。
    16:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ここの店、ネタは悪くないのに来るたびに応対どんどん悪くなってくな
    17:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #vfrwt14 Leg91:[N046° 32.89′ , E006° 36.99′] 高度:2046 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    18:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #vfrwt14 Leg91:[N044° 39.11′ , E006° 01.37′] 高度:8284 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    18:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #vfrwt14 Leg92:[N044° 27.10′ , E006° 02.07′] 高度:1992 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    19:00

  • 髭将軍 @higegeschichte
    定時退社した芳一を連れ戻しにくるマネージャーの亡霊から彼を守るため 和尚は芳一の全身にタイムカードの打刻時間を隈無く書き込みました その夜のこと「明日が納期だ 慈悲はない バグもない」マネージャーの亡霊の声が響き渡ります しかし目をつむり必死に就業規則を唱える芳一の姿は見えません
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #vfrwt14 Leg93:[N042° 20.23′ , E001° 24.43′] 高度:2630 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #vfrwt14 Leg93:[N040° 47.04′ , W000° 07.18′] 高度:4336 feet. http://t.co/oWReMz8uLw http://t.co/d9nRVRvQHi
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 04-24に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #msfs #ivao #vfrwt14 Leg93:[N039° 15.63′ , W001° 35.09′] 高度:6764 feet. http://t.co/aaxQdI8lvM http://t.co/yk1pFkRoYY
    21:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E-1クリアしたけどもちろんコモン艦しか(σ・∀・)σゲッツ!!できませんでしたとさ (嘆息 #艦これ
    21:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    損害が山積みでE-2どころぢゃねえといふorz #艦これ
    21:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
162484(+104) 80803(+101) 437(0) 720(+3)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください