Twitter Updates on 2014-04-04

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 04-03のポスト数:92 (うちRT:22)
    00:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(なんか、バカスカダメージ食らうわりにこっちはカスダメしか出なくなったな) #艦これ
    05:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちんぽでも に見えて朝からナニ言い出すんだこの人って驚いたらぽてちでもだった…orz #nemi QT @black_kuroda 朝ごはんないからぽてち食うか((((¬´ω`)¬
    06:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ありえないとは言い切れない… QT @mogaminkawaii 朝からちんぽを食べてもらう話ですか?RT ちんぽでも に見えて朝からナニ言い出すんだこの人って驚いたらぽてちでもだった…orz
    06:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一番やっちゃいけない手戻りをオウンゴールでやらかしてもうすっかりやる気がミニマム
    12:06

  • かねだ。 @aqidaqidaqid
    若者の飲む打つ買う離れ
    12:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (ポンを)飲む(ペーを)打つ(シャブを)買う
    12:10

  • ウォーリー(就活の闇へ) @worry787
    2-2浜風まじよこせ・・・(300回以上回った人ほどは行けてないけど
    12:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何故か今朝卯月2隻目出ますた
    12:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨夜なんかその気になって5-4行ってみて、初めてボス到達したのはいいんですが6隻中3隻大破(首の皮1枚レベル)2隻中破の挙句ドロップが如月1隻といふ惨憺たる有様 #艦これ
    12:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ? ビオフェルミンって下痢止めじゃなかったっけ??
    12:18

  • @itikai
    「私はお金を払っているからクレームを言う権利がある」というモンスターペアレントに芸人さんが「学校いっこ建てれる大金払ってるんなら分かるよ。みんながちょっとづつ払ってできた公のものを使わせてもらってるという意識があったらそんなクレーム入れれんよ」と言ったのがとても的を得ている。
    12:38

  • 飲める水@95歳歌い手春風蓬 @uglyhoneybee
    ぶち殺すぞwwwwwwwwww http://t.co/BotO8W8jy6
    12:40

  • 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 @lunaticmonster
    さっきのワスプとワプス間違えてたの修正 http://t.co/GRUPqNSdRu
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ワプルプギスの夜
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    粗チンに法的根拠も何も・・・と思ったら古参だった #空耳
    12:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【グッズ-食品】艦隊これくしょん~艦これ~ 艦娘冷却水 (スポーツドリンク) | アニメイトオンラインショップ http://t.co/zz4y17iIE0 炭酸飲料で黄色く着色してあれば爆売れすると思うます
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ふむむ・・・「お腹の急降下」ってCMがとても印象に残ってるので
    12:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この調子で艦これ魚肉ソーセージとか艦これチョコとかもおながいします
    12:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そちん!! ちがいます!!! QT @cafelime はるなさんがそちんだということを自認されたか。
    12:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そもそも使う機会もないものに粗末もなにも
    12:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱんだこED QT @black_kuroda はるなそちん
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    相互確証破壊
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    粗チンデュフフ? QT @cafelime そ鎮守府
    12:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日替わり定食はハヤシライスだった http://t.co/aeWFyurKLl
    13:15

  • こねり @koneri2112
    金曜日はカレーの日!(ようやく一息着いた
    13:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    売り切れだったからいつものカレーにしたのに… QT @koneri2112: この…日替わりハヤシ野郎っ! RT @Haruna: 日替わり定食はハヤシライスだった http://t.co/aeWFyurKLl
    13:21

  • 甘栗 @miso_amaguri
    笑っていいとも!が終わってそういえば…と、10年ぐらい前に見た笑っていいとも!のデータベースをこつこつ作り続けてるHPの存在をふと思い出してアクセスしてみたら、きっちり続けられてていいとも愛に泣いた。すげーわこの人。 http://t.co/T4AEeRpV59
    13:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本番と勃つ前を使い分けられる??
    13:37

  • ぱんだこω @black_kuroda
    本音「パコしたい」 建前「つらいよね、俺だけは味方だよ!!!」
    13:37

  • ぬい @furanuinosuke
    これきになるやつ 私は②です http://t.co/HICH3Ryw6v
    13:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3寄りの2
    13:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エボラ熱すっかり聞かなくなったと思ったらまた流行しだしとるのか
    13:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「為政者の意向で、条文に一切手を加えることなく、いついかなる時でもいかようにも解釈することができます」ってそれ、理念の高低や内容の当不当以前の問題として、そもそも法律の体を為してないんじゃないかなあ…
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さくらさん出生時48kgもあったんすか #揚げ足取り
    13:53

  • 上原 哲太郎 @tetsutalow
    実は昨日から、うちのアイホンにバグが出てましてカメラの映りが悪くなってしまう症状に悩んでいます…デバッグしたいのですが下手にデバッグして大切なアイホンが壊れても困るし、どういう手順がいいか、どんなツールを使うべきか悩んでいるところ。 http://t.co/oPM1NFnoeZ
    13:54

  • スミス @ppda2013
    オレオレ詐欺電話をかけてきた「オレ」に「ダニエル? 日本に帰ってきたの?」とか「センチャイ、大丈夫?」とか外国名前を言うと途端に「オレ」が訛った日本語をしゃべり出す、という話を聞いてわくわくしているので早く電話かけてこい。
    13:56

  • おとす @otosuotosu
    小学生の頃の俺 http://t.co/6tFE81qnvC
    13:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わかる
    13:57

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ジャーナリストって自分から名乗る人はだいたい生暖かい目で見ることになる
    14:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    じゃ、アナリストも生暖かい目で
    14:01

  • るっか和尚@魔法使い(仮) @lucca0show
    Twitterやってる人はだいたい頭おかしい
    14:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    突如として出す艦艇片っ端からカスダメしか出さない現象に悩まされてゐる 2-2軽巡・駆逐艦相手にLv93の足柄さんが1桁しか削れないって一体何が起きてるんだ、火砲の積み忘れでもないし #艦これ
    14:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ドクター中松! ドクター中松はおらぬか!! QT @cafelime アディダスから“バネ”搭載ランニングシューズ「スプリングブレード」新登場 http://t.co/ujTdB9CFNp なにこれキモイ
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ち が い ま す (真顔
    15:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    土星の衛星、探査機が氷の下に海を観測 生命存在の可能性も 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/b7ryFce47o こういう夢のある話は大好き
    15:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふぁっきんほっと
    15:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 温度がどうなんかなあとかいろいろ気にはなるところ
    15:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うひょう QT @tenkijp 宇都宮でひょうを観測、関東は激しい雷雨や突風に注意 http://t.co/eCxx8r8Jjw 関東は大気の状態が非常に不安定。北部に活発な雷雲がかかり、宇都宮でひょうを観測。竜巻注意情報も発表。都心も含め関東は今夜9時頃まで所々で
    15:22

  • κねこせん @necocen
    正義感にあふれた真面目な善人がだんだんと疲れて攻撃的になってしまう現象を「ソウルジェムが濁る」一言で表すことができるの便利になった世の中という感じだ
    15:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    苦労に見合った、あるいはそれ以上のドロップがあればいい。 (何
    15:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(「クールビズ」が合法的にセクハラ発言を繰り返せる免罪符になっているな?)
    15:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ホットサンドってはさめるんですか?
    16:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(亀なみに固い皮に包まれていると言いたい・・・!?)
    16:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    歌丸さん「笑点」休演へ 肺疾患、月末に復帰予定 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ragb4jgUcX お大事に
    16:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    笑点また司会代わりばんこになるのかな
    16:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この50年間で人間はどれくらい太陽系を調べることができたのかが分かるチャート – GIGAZINE http://t.co/ivB8AtCiO8
    16:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    むひょー QT @Transcend_Japan 雹が降ってきたというツイートに対して「うひょー」というリプが3件ほど。
    16:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ベネズエラ首都に超高層「スラム街」、3000人に安全を提供 | Reuters http://t.co/iCfys11fY7 すごいですねー(呆
    17:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほらやっぱり不法操業で回してるんじゃないか (謎
    17:07

  • ⓣⓐⓒⓣⓘⓝⓘ @Tactini
    ネタツイートに対してつまらない上にびっくりするほどピントのズレた独り言とプリセットの顔文字を添えて非公式RTしてくる救いようのないアラフォーのおっさんはbioが長い(電撃文庫)
    17:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はい←
    17:46

  • 中2女子南山まさかず @minamiyama1994
    たぶん大学の管理者の人に監視されてるけど普段通りツイートしてるアカウントはこちらになります
    18:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Motorizing and test driving the scaffold(+ 再生リスト): http://t.co/5LOzyA016v 木製プーリーの作り方を見ていま久しぶりに「感動」というものを感じていたりする
    18:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でもこれあんまり調子乗って乗り回してるとすぐ焼損するんじゃないか
    18:25

  • アルシオーネ@カントZ.1007bis @KantateType93
    リットリオ級戦艦(たしか、ヴィットリオ・ヴェネトだったと思う)。初期の写真だと思うんだけど、なんというか、すごいハリボテ感……映画のセットかなんかの写真なんじゃないかと思うくらい…………真っ白の塗装のせい……? http://t.co/QDa42EPShR
    18:46

  • 夜想亭 @yasoutei
    RT。まさにリットリオの建造中に地上に作られた検討用のハリボテの写真じゃないですか。珍しい。
    18:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    戦艦の実大モックアップとか・・・
    18:47

  • らいむ @cafelime
    スマホの形状ってドラレコとしても使えそうなんだけど、そんなことしたらバッテリーがしゅんころされるんだろうな。
    18:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    て言うか並みのスマホダッシュボードに設置して車載やってって下手すると30分も持たずに熱暴走かまして落ちるんだけど、ドラレコの耐性ってそのへんどうなの
    18:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 夏場のあの辺て普通に電子機器焼損しそうな温度だし
    19:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「上ネタのおっぱい」 (背徳感 QT @nin_gomi や、おっぱいは下ネタじゃないからね(笑)
    19:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    家出たら煙草1本しかなくて「まあいいや帰ってから好きなだけ吸えるし」ってなった時ほど普段通りには帰れなくなる法則
    19:14

  • EXCEL @EXCEL__
    むしろ提督勢だと銀よりも住友金属製の超々ジュラルミンとかでリング造った方が喜びそうだし素材も安そうだけど、やっぱりそういう普通じゃない事をやるとバカ高くなるからな…。
    19:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/wdGWzDIeS7 「削り出し=高級、鋳造=安物」って、戦車とかナントカ軍事クラスタでもよく陥る誤解だと思うの
    19:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとM4 QT @tottekurebeepri @Haruna 全てロシアンタンクが悪い。
    20:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @dokodemo_neruo prpr
    20:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すばらしい QT @47news シューマッハー氏意識回復の兆し スキーで頭部負傷 http://t.co/hBit38JN46
    20:41

  • えびふらい @ebifly857
    【傘の持ち方】旧軍軍刀持ち(造語)推奨 >RT http://t.co/zbMNneMvv5
    22:41

  • bossan @yumyuyumyum
    そろそろ新社会人たちが「社会人なのに平日にずっとツイッターに常駐できる奴らって実は凄い奴らなんじゃ…?」って気付きはじめる頃だと思いますが平日にツイッターに常駐してる社会人は間違いなくただのクズなので惑わされること無く普通に働いて下さい。
    22:51

  • 夜想亭 @yasoutei
    世界にはもっといいギャルゲーがあるとセンチメンタルグラフティ好きに言うと、こうなります。いや、本当に好きなんですよ。 http://t.co/WcmIQmf1lH
    23:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
161381(+82) 80005(+54) 437(-1) 697(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください