Twitter Updates on 2014-02-15

  • RT @hayano: (ん?) 文部科学省は、平成26年3月1日(土曜日)公開予定の映画『魔女の宅急便』とタイアップを行うことで東映株式会社と合意し、国民に広くキャリア教育に対する理解・普及を図るため、今後様々なタイアップ企画を行っていくことを決定しました。bit.ly/1gB1sks posted at 05:28:57
  • RT @TypeF36: 明らかに狭いOV-10機内の用法 pic.twitter.com/Cj02tAZf7U posted at 05:33:32
  • RT @yuuki_of4: 車使おうにも車が雪に埋もれてる posted at 05:44:43
  • RT @yuuki_of4: チェーン巻ける状況じゃない posted at 05:44:49
  • ほんまそれ どうすんだこれ posted at 05:45:05
  • 只今、虹が丘営業所管内の全路線にて積雪のため運休となっております。ご迷惑をおかけいたします。 tokyu.bus-location.jp/blsys/navi?VID… 詰んだorz posted at 07:20:23
  • 近所の車屋もこの有様 pic.twitter.com/Vo3Erzastt posted at 07:37:10
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろギクシャク。でも思い悩む必要もなし!寝れば忘れるのだw睡眠大事。  ラッキーアイテム 『充電器』→uranaitter.com posted at 07:42:51
  • タクシーもあかんな (@ 市が尾駅 バスターミナル) 4sq.com/1eXJ3Qw posted at 08:10:01
  • I’m winner!!!!!111 pic.twitter.com/Xftl83hDtN posted at 08:50:56
  • もう雪かきする気にもなんねえ (‘A`) posted at 09:06:18
  • RT @teracy: 雪みたいな災害時だと、本当にカジュアルに画像パクる奴が大勢おるんだなと実感するTLになってる。流れてくる画像がだいたい「それさっき別の人のツイートでみたわー」てのばっか posted at 09:08:04
  • 大昔の画像ドヤ顔でパクる奴とかな (‘A`)y-~~~ posted at 09:08:23
  • 駐輪場の自転車が半分くらいまで埋まってる (・_・ posted at 09:12:21
  • RT @asozan_daifunka: 飛行機は飛ばないわ、新幹線は遅れるわ、停電は起こるわ、アーケード落下するわ、東横線は脱線するわ、千葉と茨城で竜巻注意報出るわ、ダイオウグソクムシ死ぬわ、チョコ貰えないわ、散々な1日だな。 posted at 09:13:15
  • .。oO(て言うか当座急ぐ用務もないのに何しに出勤したんだろう) posted at 09:14:53
  • これじゃ金メダルやのうて勤メダルや!! posted at 09:18:26
  • いまのなし posted at 09:18:31
  • RT @jonchama: 【最後の冬のまけぼの伝説】 ・年明け早々下りが遊佐抑止でバス振替、しかも秋田から再合流&再乗車 ・大雪でポイントが凍結し尾久から出られず定時発車時刻に運休発表 ・大雪のさなか下りが発つも鴻巣抑止←new! posted at 09:22:13
  • RT @Wolfrandre: ハチ公増えてるwww pic.twitter.com/4CYVmTg9je posted at 09:22:29
  • 正直なところ、ほとんど意地だけで来たはいいけれど、新雪は膝まで埋まるし車道出て轍踏んでもブジャブジャになってるか川になってるかの二択の中をまた1時間半も歩いて帰るのは嫌どすえ posted at 09:24:23
  • RT @kireina_mochi: 暁『ケッコンカッコカリ』 pic.twitter.com/fcqv7oL1ID posted at 09:24:57
  • 初めのうちは鼻歌交じりに「雪の進軍」歌ってたけど、30分もしないうちに気分がスターリングラードから八甲田山まで崩落したからな posted at 09:27:02
  • RT @Exice: 雪がべちゃべちゃで外出できない! ├ 1.長靴を履く │ │ [まちがい] │ 確実な方法ですが、長靴を用意する手間がかかるのが難点です。 │ 別の手段を探してみませんか? │ 発想の転換でなんとかなるかも? │ ↑ │ ココがポイント! │ └ 2.外に出ない [せいかい] posted at 09:30:30
  • RT @marion_triedge: 【道民によくわかる東京の状態】 ・積雪10cmのまま雨に代わり、雨で+2cmの路面 ・雪用靴なんて東京に売ってねえ ・シャーベット路面を平気で夏タイヤ平常速度運転 ・除雪なら誰かやるでしょ状態なので完全放置 ・車道も歩道もグシャグシャ ・もちろん公共設備に雪対策なし 如何に危険か posted at 09:32:48
  • ともかく万一の際は7時半に出れば何とかなることがこれで実証されたわけである・・・道路が物理的に壊滅したらまた話が別だがその時はそもそも出勤どころの騒ぎじゃないわな posted at 09:48:14
  • The giant $2.2 billion Ivanpah solar project in California is yielding clean energy—and dead birds on.wsj.com/1dJo0uN ・・・まぁ、そうなるな。 posted at 10:04:25
  • RT @tatsu_min: そうそう、関東地方でよく見る方持ちポール式のカーポートの屋根、あれ250kgくらいしか耐荷重ないから早めの除雪が必要よ。今更言っても遅いけど。 posted at 10:07:32
  • RT @osa030: 俺が出社してるんだからお前等も来るのが当たり前だみたいな糞は死んで欲しいですな。 posted at 10:09:30
  • わかる posted at 10:09:38
  • 徐々にだけどバスの運転区間も持ち直して来たな posted at 10:26:43
  • パンタヒーターも結構ですが今一番欲しいのはパンツヒーター posted at 10:27:07
  • RT @mutaguch: ノーマルタイヤで出ようとして立ち往生している車のエンジン吹かす音が響いてくる。 開けても無理。必要なので分を必要なだけ開けて動かなきゃ無理。掘って地面出すか? そもそも四駆にスタッドレスの自分が出たくなくて明け方から呑んでいるのにノーマルタイヤの二駆しかもFRで出る気になるな。 posted at 10:32:38
  • はい (真顔 posted at 10:32:42
  • twitter.com/DannaNanda/sta… 問い合わせを受けるために結局出勤しなきゃいけなくなる→自分が出勤してるから万事予定通り #悪循環 posted at 10:35:51
  • あれって燃料搭載量どうやって決めてるのかな QT @yuuki_of4 今更だがカニの発電用燃料足りるの? posted at 10:41:22
  • #風評被害 QT @yuuki_of4 @Haruna 眠すぎて知識が車両故障 #ウヤブログ #全部雪のせいだ posted at 10:51:59
  • RT @ENGIYOI: 足柄さんお幸せに! goo.gl/rdBNZO #艦これ pic.twitter.com/NpyZZp05Po posted at 10:52:36
  • 指輪って手袋の上にするもんだっけ? posted at 10:52:46
  • どうでもええけど posted at 10:52:53
  • RT @gannbarunnba: 横浜、東京は強風や雪で交通網に影響が出ていますが、今の熱海駅の状況を見てみましょう。 あれっ? pic.twitter.com/SMuwMN0aK7 posted at 10:54:03
  • は!? posted at 10:54:06
  • RT @lcr_st: 高崎線の下り電車はまだ全然動かない、しかも架線も壊れ、3号車のガラスが焼いちゃった pic.twitter.com/5cDeAkxKul posted at 10:54:50
  • あぶねええええ posted at 10:54:56
  • RT @chanchikido: ちょっとマジメに雪かきについて北海道人から。 道を作る目的は「非常用」なので立派な道を作ろうと思わないこと。 とても重い雪なので ①歩ける幅 ②地面まできれいに雪かきしようとは思わないこと… fb.me/2G8N0x5eD posted at 10:56:11
  • RT @chanchikido: ちょっとマジメに雪かきについて北海道人から。 今から雨になって雪が融けると思わないこと。むしろ、雪が水を吸ってとても重くなります。 なので、雪かきの優先順位は ①弱い構造物上の雪(カーポート)等の ②人が通れる道… fb.me/2SjkQzNsp posted at 10:56:35
  • それな posted at 10:56:43
  • RT @misoka09: 中学までは勉強デキる子だったんだけど、なまじ進学校なんか行ったら一気に落ちこぼれてしまった。まあ、本格的に絵をはじめた時期でもあるんだけど、とりあえず、どんな趣味に没頭するにしても、高校まではまじめに勉強やっといたほうがいいと思うよ。(高校生のフォロワーさんとかいるかしら?) posted at 11:02:04
  • 国立国会図書館デジタルコレクション:日本占領関係資料 bit.ly/1f2LQGq ほう posted at 11:13:34
  • RT @kimi_lica: JR、ぜんぶ雪のせいだ。 ぜんぶ隠してるw pic.twitter.com/pldFXb3BdV posted at 11:14:05
  • RT @kaedeko: 電車は問題ないけど道がアカン。 posted at 11:14:08
  • RT @ri_on0044: いやしかし、北海道住んでた事あるけど、「雪の後に大雨と強風」「除雪技術が存在しない」「家々の雪の処理もほとんどされない」「暖房もほぼエアコンのみ」なんて状況はありえないので、今日に限っては間違いなく北国より関東の方が地獄ですよ。 posted at 11:20:48
  • RT @gacha_kei: 東京に除雪車くらい常備しとけっていう人、いざ常備したら税金の無駄遣いって言うから posted at 11:21:36
  • RT @kuma9681: 道路の真中に乗り捨てられたZ33。リアタイヤを見たら夏タイヤだったから「そりゃ無理だな」と。フロントタイヤを見たらチェーン巻いてあって「そりゃ無理だな」と。 posted at 11:25:38
  • RT @murajidash: 「旧日本軍は強かったの?」という良くある質問には、色々とミリ系知識が増えると「強かった」と答えるしかないんですが、更に米軍の強さが圧倒的過ぎるのを説明するのが大変です posted at 11:30:14
  • .。oO(小田急バスのサイトが事実上死んでをる) posted at 11:44:10
  • RT @tata2333000: 東急東横線の事故で「ステンレス製だからもろい」とか言ってる人おるけど、東中野事故を見てもそんなこと言えるの pic.twitter.com/MEbhWEhSKX posted at 11:44:27
  • そして南に飛ばされる :-p QT @kaohito_p 5-1掘っても卯月出ねえし、ふてくされておりょくる posted at 11:45:36
  • 大型輸送機アントノフの飛行について – 千葉県木更津市公式ホームページ: bit.ly/1f2R7xQ 時間・・・(;´∀`) posted at 11:58:47
  • RT @G_TAKUYA: Twitterで話題のやつ。ん?∑(゚Д゚)後ろにもう一匹いたー! pic.twitter.com/8VxK8T4o4q posted at 11:59:21
  • RT @bear_capybara: ハチ公が増えてるwww posted at 11:59:27
  • RT @kohyu1952: 雪国の人、特に震災の被災者に嗤われるけど、寒いのは東京だけではない。 ベニスも凍りついたよ。 Frozen Venice pic.twitter.com/UUC05IzLnw posted at 12:06:05
  • 二度見して「なんだ、ベニスか・・・」ってなってる posted at 12:06:20
  • RT @Alien_Motheras: 教育テレビはやっぱこれじゃないとな pic.twitter.com/xod7ailoHZ posted at 12:10:32
  • RT @Knife02: (´・ω・`)まー大雪についてあれがこれがと政府や東京都を批判したところで来月には国民、都民の側が忘れてるよ。ほんで予算つけたとしたら「ムダな公共投資利権」と言うのは昔からじゃん? posted at 12:11:12
  • RT @rassvet: 東京における大雪も年に一度あるかないかの命に関わる災害なので『人が死ななきゃいい』と考えるべきなのに、なぜか大雪に対しては『普段通り会社に行って帰ってこれないのはおかしい』と捉えてるあたりが東京の危機意識の限界だし、その口で地方の立派(悪天候に強い)な道路を無駄遣いとか言うなし。 posted at 12:18:01
  • RT @tetsuhosh1: だから雪の日の運転整理で指令はすごい気を使うとか。ただ、過走ならまだいいんだ。実際には勾配でズルズルうしろに下がって行くっていう事態もある訳で、区間によって信号は後に下がるということを想定してないから、そもそも検知しないというもっと恐ろしい状況になることも。 posted at 12:30:05
  • RT @mystia2446: 鉄道の車輪とレールは僅かながら歪んで接触している。そこに働く摩擦力を鉄道では「粘着力」と呼ぶのだが、その粘着力を超えたブレーキ力が働くと車輪がロックし滑走してしまう。今回の東横線の事故も滑走によるものと思われるが、粘着力が低下している時のキュッと働くATCの接制は恐ろしい。 posted at 12:30:09
  • RT @MotokichiSsk: 提督「黙ってこれにサインして指輪を受けとれ」 隼鷹「言い方もっと他にないのかよ…はい」 提督「名前は『隼鷹』でいいのか」 隼鷹「間違ってないだろぉ」 提督「橿原丸」 隼鷹「……ちゃんと責任をとってくださいますの?」 提督「嫁の頼みとあらば」 隼鷹「ばーか…」 な本ください posted at 12:46:33
  • RT @JA4301: VATSIMイベントデビューのお手伝いが必要な方はいらっしゃいますか? www.vatjpn.org/ja2/modules/ne… posted at 12:56:36
  • どういうわけか近頃「マニ車」という単語をよく見かけるのですが、もしかして運用が復活したんですか? ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95… posted at 13:02:48
  • RT @tvknews930: 横浜線 東神奈川~八王子間 全線で運転再開 posted at 13:03:33
  • RT @Hamasen_233: 【お知らせ】 明日2月16日に予定されていた、横浜線新型車両「E233系」出発式は、大雪のため中止となります。東神奈川駅で行われる予定だったイベントは中止となります。 posted at 13:04:43
  • だから長距離列車には食堂車が必要だとあれほど言っていたのに #言ってません posted at 13:07:15
  • RT @azukiglg: 「素晴らしい仕事が無償公開されている」というのは、本当に素晴らしいことなんだけど、それが基準になってしまうと「無償公開しないもの」「制作コストを要求するもの」は【下衆なもの】という評価になっちゃうんだよね。そうすると、制作コストを掛けないと作れないようなものは、作られなくなる。 posted at 13:08:13
  • RT @disaster_i: 思いつきでつぶやく防災対策・提案は,たいていすでに実施されているor検討されている.思いつきを口にすることは極力自戒しているけど,ときどきやらかすことがある. posted at 13:09:17
  • RT @disaster_i: 「そんな提案はすでに実現・検討されてる」と言われるとガーン,だけど感謝すべきところ.エラくなると教えてもらえない.もっとエラくなると,そういう思いつきが「新たな提案」と扱われて作業する人に迷惑をかけたりする.自分がエラくなっているかは,自覚しにくかったりもする. posted at 13:09:29
  • RT @i10ug: 普段停まらない駅に○○系止まってるから写真撮りに行こう!みたいなツイート見るとなんだかなぁ(´・ω・`)って思う posted at 13:11:39
  • 同業者的に気持ちもわかるんだけどね posted at 13:11:54
  • 朝のうちからもう大変なことになっていましたorz QT @h_goya 圧縮された雪は簡単には溶けません。排水溝を塞ぐと、溢れた水で大変なことに…。 > RT posted at 13:13:31
  • 普段バス一路線210円で帰れる自宅に、そっちの系統は死んだままだからほぼ倍額払って回り道してでもとっとと帰るかアテもなく本命の復旧を待つかの選択に迫られている #ウヤブログ posted at 13:16:19
  • まあどっちみち途中で降りて休日中の食料を確保せにゃならんのだが posted at 13:22:06
  • 蒼き鋼の西宮名塩 posted at 13:22:24
  • なんとなく posted at 13:22:38
  • RT @yukitock: 道民は「屋根の下には近付かないように!つらら落ちてきて頭打って死ぬぞ!雪落ちてきて生き埋めになって春まで発見されずに死ぬぞ!」って子供の頃から教育されるけど、普段雪ふらない地域の人って大丈夫なのかしら。そこらで子供埋まってそう。 posted at 13:24:26
  • RT @rassvet: 実況はそれでもいいけど、そこから進展がないのよね、我が国の報道は。 posted at 13:25:33
  • RT @shonanpen: 横浜線の子供向け体験イベントは台風で中止になるしE233系出発セレモニーは大雪で中止になるし横浜線でイベントをしようとすると天が怒るのではないか posted at 13:30:10
  • RT @DAI_Mk2: テストでやらかした pic.twitter.com/Tzc2dD2aQn posted at 13:35:42
  • Reading:ハチ公像の横に「雪のハチ公」 NHKニュース nhk.jp/N4Bw6PA8 posted at 13:36:27
  • ふと思ったんだけどこういうのは器物損壊には当たらんの posted at 13:36:50
  • でもって管理者に無断で構築された雪像を故意に破壊するのも器物損壊には当たらんの #厄介 posted at 13:37:34
  • 中2女子27人の前で、真剣使い居合見せた教諭 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/national/news/… 校長にダメって言われてたのをやっちゃったのか。そらアカンわ posted at 13:40:28
  • あんた刀を抜いちゃいけないよ QT @okitepeugeot 真剣ってじ自分の!?( ゚д゚) RT 中2女子27人の前で、真剣使い居合見せた教諭 posted at 13:43:59
  • いやあの人東京圏を憎悪って言っていいくらい毛嫌いしてるから。作中に東京を出さないためなら手段選ばないよ。 posted at 13:50:30
  • RT @rassvet: @Haruna 1.雪像の設置によりハチ公像に損壊があったとは見做し難い 2.無主物である雪を材料とし公共地に構築された雪像は私有財産とは見做し難い 3.当該地は公園に類するものであり、雪像の設置行為による金銭的損害は認め難い →構築者に無断で撤去して撤去実費を請求する程度はアリ posted at 13:51:49
  • 「富士・はやぶさ」の末期にも雪で長時間抑止とかなかったっけ posted at 13:53:36
  • RT @syatyo: 社会人たるもの、いかなる場合でもビジネスの約束を違えてはならない!雪の日でも出社しろ!っていうのは、日本男児たるもの云々で若者特攻させた時と進歩してない気がする。それぞれ言い分はあるだろうけど、大義名分に囚われすぎて思考停止してるんじゃないか posted at 13:54:12
  • RT @tarareba722: 渋谷の「ハチ公増えてるww」ツイート、朝からたびたび流れてくるけど、一番納得したコメントは「どうせならご主人さま作ってあげたほうが喜んだんじゃね?」でした。なんか泣けた。 posted at 13:57:24
  • まったく考えてないわけでもないんですが・・・ ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2… posted at 13:59:56
  • 今日は一日丸ごと本命系統のバスだめかなぁ posted at 14:04:27
  • ところで ヨウシエングミカッコカリ なんてものがちらほら流れるようになってきてますけど、それ普通に艦隊配属のことなんじゃねえのってのは言っちゃダメなんですかね #艦これ posted at 14:05:20
  • うあーーーーー 靴下がベチャベチャに湿気ッたままだよう orz posted at 14:07:15
  • ビクターのCMじゃねえんだから twitter.com/gudon_k/status… posted at 14:13:54
  • そんなことよりうちのズボンのチャックがふとした弾みで容易にフルオープンになってしまう問題だが posted at 14:16:35
  • 結局今日自分何しに出勤したんだろう #早退指示 posted at 14:19:59
  • RT @Solegacy: 人生の大回り乗車 posted at 14:20:45
  • 実行中です posted at 14:20:51
  • RT @necomen_k: 苦行でも「くぎょううううううううううううううッッ!!」とか叫ぶと、この豪雪が「か、勘違いしないでよね! 別にアンタにかいてもらいたくて降ったわけじゃないんだからっ!」的なツンデレっ娘に感じてきて作業も楽しくkうるせえよ。 無理だ無理、こんな量。 posted at 14:36:16
  • バスがモーゼの十戒みたいに路上の水をかき分けとる posted at 14:37:49
  • RT @necomen_k: せめて雪をかいたお礼に、違法に年の若い孫娘を提供されるとかなら頑張れなくもなかったりしないでもない気がするような感覚がよぎったりよぎらなかったりするのだが。 posted at 14:46:53
  • もうやだいろいろと (@ 青葉台駅 バスターミナル) 4sq.com/1g5XxtT posted at 14:50:32
  • I’m at 青葉台東急スクエア (横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1lR1NBA posted at 15:07:19
  • I’m at 青葉台駅 (Aobadai Sta.)(DT20) (横浜市, 神奈川県) w/ 2 others 4sq.com/1eYUKq1 posted at 15:21:58
  • 来た電車に乗ろうとしたら急行だった posted at 15:25:04
  • I’m at 市が尾駅 (Ichigao Sta.) (DT18) (横浜市青葉区, 神奈川県) 4sq.com/1dS1y2H posted at 15:33:09
  • RT @hkdmz: 【悲報】2月19日(水)東京の天気は雪。繰り返す。水曜日も雪!! weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/… posted at 16:36:33
  • おいやめろ posted at 16:36:41
  • RT @smoothhwooko: ハチ公が三匹になったて聞いて、噂の現場を見に行って来たで #happy_pet #dogoftheday #dogofthedayjp #dogstagram #cute #Kawaiiinstagram.com/p/kbhjPfCiHr/ posted at 18:09:26
  • RT @yk710y2: 【速報】愛犬チワワとハチ公たちを一緒に撮るおじ様が登場 pic.twitter.com/Zac3i3ZJ5Q posted at 18:09:30
  • あーあw posted at 18:09:44
  • RT @jikasei430: 鈴谷「ケッコンシステムとかいうのできたらしーねぇ〜?」 俺提督「…鈴谷、左手出して。」 鈴谷「え…(嫌そうな顔」 俺提督「手。出して。」 鈴谷「…マジ…?」 俺提督「(鈴谷の指にとんがりコーンをはめていく)」 俺提督「見て熊野、めっちゃおもろい」 熊野「お行儀が悪いですわよ鈴谷」 posted at 18:54:27
  • RT @sushi_coldfish: イナバ物置は何で「百人乗っても大丈夫」って宣伝してるのか、やっとわかった気がする posted at 18:57:22
  • RT @7w305sq_Enjoy: 除雪車走らせろって言うけど冷静に考えてどこに投雪するのかって話になるよね posted at 19:00:31
  • あったらこわい 地下鉄の除雪車 posted at 19:00:59
  • RT @necomen_k: 軍手せずにスコップ振るったのは失敗だった。 手がボロボロだ。 posted at 19:01:42
  • 帰ってくる途中でスコップの取っ手のとこが ‐ と Y みたいに壊れて( ゚д゚)ポカーン ってなってる人がいて、さすがに吹き出してしまった posted at 19:03:37
  • RT @MyoyoShinnyo: 「雪を火であぶってもすぐ溶けない、これは人工雪」陰謀論を論破してた「そもそも0度の氷が0度の水になるために必要な熱量は多い」っていう話、義務教育レベルの理科とはいえ「0度になったら氷だろ0度の水とか何言ってんの」と普通の人は思ってしまいがちなのが陰謀論の蔓延る下地になってるのかな posted at 19:22:48
  • RT @krtetsuta: どんだけ短絡的思考なんだろう。「ブレーキを踏む」というのが慣用的表現なんだから記事として伝達される間にその言葉に変わった可能性十分ありうるやん。言葉尻捉えて叩くの嫌い posted at 19:22:59
  • RT @gryphin1424: テレ東のカニネタ見る度にこういうの想像して反応しそうになるからやめてください。 pic.twitter.com/P0YDhbpNCV posted at 19:44:54
  • 安全+第一: www.twitch.tv/harunakurita#2… posted at 19:50:07
  • #ivao #vfrwt14 Leg6:[S041° 15.09′ , W068° 44.34′] 高度:2918 feet. bit.ly/WlFiFJ ja.twitch.tv/harunakurita #msfs posted at 20:00:02
  • 大雪で海自航空機破損=修理中に屋根陥没-防衛省 www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&… 6機も!? posted at 20:05:07
  • 青い滑走路? QT 青が付くと放射性ソング posted at 20:10:34
  • RT @riohirayuki: ポッキーゲームに対抗して考案してみた pic.twitter.com/KfBoWECMtv posted at 20:28:16
  • なんてこと思いつきやがる posted at 20:28:25
  • #ivao #vfrwt14 Leg6:[S041° 04.87′ , W071° 25.27′] 高度:8490 feet. bit.ly/WlFiFJ ja.twitch.tv/harunakurita #msfs posted at 20:30:03
  • #ivao #vfrwt14 Leg6:[S039° 47.45′ , W073° 14.47′] 高度:18 feet. bit.ly/WlFiFJ ja.twitch.tv/harunakurita #msfs posted at 21:00:53
  • RT @leon036: しかしカーポートの雪下ろしつってもどうやってやるんだって話だよな。実家の駐車場なんて傾斜地だから脚立立ててやるのもおっかないぞ posted at 21:49:32
  • 脚立立てるだけでもどこに立てるんだって話で posted at 21:49:56
  • RT @notoya0489: 雪じゃなきゃいいんだろうという発想 pic.twitter.com/610H0t0f2x posted at 21:50:52
  • RT @GentokuSirasagi: 東急の事故みて思ったけど最近の自動車前の車に反応して急制動掛けるとかあるけどあれ雪道で動作したらロック確実だろ() posted at 21:51:38
  • RT @hiroshima_ayako: ソーファーーーラウェイ posted at 22:12:41
  • 前後に何が続くかで年代がわかるような posted at 22:12:58
  • RT @keith_h_af: 自衛隊機6機と米軍機4機の計10機って数がなんだか増えてるぞ… >>格納庫屋根が雪で陥没 自衛隊機など損傷か 防衛省 – 朝日新聞デジタル (www.asahi.com) t.asahi.com/dzfu posted at 22:17:26
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください