Twitter Updates on 2013-12-27

  • RT @bang_you: 今回の大型建造時の警告文を「押すなよ!絶対に押すなよ!」的な物と受け取り、60諭吉投入するも大鳳は出なかった提督が居ると聞いて戦慄してる。 posted at 06:46:45
  • RT @kancollect: おはようございます、ふとアルペジオコラボについて考えていたら疑問点が 普通のプレイングではありえませんが、もしアルペジオキャラ以外をすべて解体してしまってイベント終了を迎えたらDBの整合性が取れなくなってしまうのではないでしょうか?さすがに対策されているとは思いますが #艦これ posted at 06:52:07
  • RT @MyoyoShinnyo: 日「(米は最後にはウチを取る……だって50年も同盟してるんだもん)」 韓「(米は最後にはウチを取る……だって対中対北最前線だもん)」 中「(米は最後にはウチを取る……だって世界を二分するパートナーだもん)」 『東アジアがヤンデレすぎて世界の警察官の俺が困る』今冬発売予定 posted at 08:18:06
  • 関係ないけど (Konrad) Adenauer がヤーパンに来るとなんでアナデウアーになるのか私、気になります posted at 09:17:28
  • twitter.com/hitofuku/statu… twitter.com/Giro_45ACP/sta… これがわからなかったのが発端。 posted at 09:18:13
  • ああ、逆シャアのことか・・・>アデナウアー親子が云々 posted at 09:19:14
  • 今朝のデイリー大型艦は熊野で既に改持ってるから速攻で改装行きorz #艦これ posted at 09:25:36
  • 東京圏から青森まではまなすに間に合うようなルートを弾かせたら些かトリッキーな乗り換えを提案されて真顔になってるいま posted at 09:32:26
  • RT @ajian: コミケの艦これ集まってるゾーン、軍艦島って呼ばれてるのかww posted at 09:34:03
  • ああ、提案されてるはやぶさ99号が上野通過なのか。そりゃ大宮乗換になるわけだ posted at 09:35:09
  • RT @EXCEL__: 先日ふとしたことから知ったんだけど、腐女子から「〜君って右側っぽいよね」って言われた時はそれ右翼って意味じゃなくて受けって事らしい posted at 09:41:19
  • どうも、ウルトラライトな人です posted at 09:41:28
  • 昨日と言ってることが違う← posted at 09:41:36
  • しかしこれ6時すぎに札幌着いて22時の帰り便まで何して時間潰そう #ウヤブログ posted at 09:44:23
  • 往復6万円かー posted at 09:53:29
  • RT @Ponkom: [要出典]とだけコメつけて非公式RTをするという煽りを思いついた。 posted at 09:53:53
  • 昨日モニタの台座ぶっ壊した感覚がまだ残ってて、会社のプリンタの紙詰まり取るのにも・・・つい手に力が・・・フフフフフフフフヘ(゚∀゚ヘ) posted at 10:12:51
  • 3台のカメラを並べて三脚に取り付けられるプレート – デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… ハイパー鉄ちゃんバーか(呆 posted at 10:13:20
  • ベルボン株式会社 スーパーマグプレートⅡ: bit.ly/1h0lzuw 3台設置の図がどう見てもおかしいとしか (^^; posted at 10:14:32
  • RT @MyoyoShinnyo: 一部の先鋭的なジェンダーフリー論者は、まるでイスラム教徒の偶像破壊のようにありとあらゆる表現から女性を消し去ろうとしているようにも見える。そういうのには与したくありません。 posted at 10:16:40
  • イヤーマフって僕ら小学校の頃爆発的に流行したことあったけどすぐに廃れたなあ posted at 10:20:00
  • 左のポッケにゃチュウインガムー QT @LEVEL_300 なんだ、みんな夢詰め込んでたのか posted at 10:23:51
  • RT @neco41yaku: 艦これの大鳳は改修されるとラテックス甲板になるのね posted at 10:31:21
  • ラテックスなんて言うとまた特殊性癖の方々が posted at 10:31:52
  • そして今こちらが「うちはうち、よそはよそ!!」って言うと物凄く怒られる不条理 (謎 posted at 10:33:37
  • RT @fj197099: この米大使館の声明は極めてそっけない内容で、安倍首相の平和へのコミットメントへの評価もあるし、「失望した」の表現も一応中韓に配慮して挿入しただけの語句のように見える。ホワイトハウスでも国務省の声明でもなく、駐日米大使館のレベルの声明だと言うことがこの声明のウェイトの低さを物語る。 posted at 10:34:16
  • RT @kaohito_p: 子供の頃マクダネル・ダグラスがいえなかった。大人になったら言う必要がなくなった。 ぶぁ posted at 10:36:26
  • RT @tottekurebeepri: 考えてみれば艦これで3月近くタダで結構楽しませて貰ったんだし、課金するのも運営様に対する功徳というか正当な評価というものか。べつにバカ金つぎ込むのでなければ、ね。 posted at 10:39:06
  • そろそろきつくなってきたのでついに保有枠拡張しました #艦これ posted at 10:39:26
  • 「(○○用紙の)コピーを持ってきてくれ」ってそんな難しい日本語なのかなあ・・・ posted at 11:06:20
  • RT @wakamesoba98: 工学部の精神「無いものは作る」と工学部の悩み「彼女が居ない」がなぜ両立しないのかを突くと旋盤で消される posted at 11:43:24
  • RT @ROCKY_Eto: う~む。セスナとビーチクラフトが同じ系列会社になるのか。ベルも。 RT @jonostrower It’s official: Cessna parent Textron buys Beechcraft for $1.4 billion posted at 11:45:31
  • VB6ランタイムの問題な気がしてきた twitter.com/Haruna/status/… #msfs #fsinn posted at 12:00:43
  • 今見に行ける環境じゃないんだけどWindows8.1(x64)+FS2004+FSInnの不具合解消ってvatjpnの方でFAQになってんのかな posted at 12:03:52
  • おー!! QT @koneri2112 金曜日はカレーの日! posted at 12:07:39
  • 旅情なんて単語を口にするようになったら夜行バスもそろそろオワコンかね #嫉妬 posted at 12:11:53
  • RT @uranichi: 初音ミクならどうだったとかいう意見より先に、やっぱりこっちが浮かんでしまうのが90年代な僕ら。だろ? pic.twitter.com/YltNR7tR2w posted at 12:13:03
  • RT @mythtic: 「人工知能学会はマルチまがいを推奨するんですか!」 posted at 12:13:53
  • うまいwwww posted at 12:13:56
  • 首筋の腫れがやっと引いてきたと思ったら今度は右腕に妙な痺れが。何だこれ posted at 12:15:24
  • RT @SeasideExp: 大型艦建造にn万円投入して溶かすって感覚がいまいちよくわからないんだけど、「ストレス解消にパチンコ行くのと似たようなもんだよ」って聞いてなんか納得しそうになってる posted at 12:16:48
  • RT @necomen_k: 「ぅえおああああああ! ひょおおおおおおおおおおおおおお! んんんんんんまぁああああああああああああああ!! おーーーーーーおおおお ちーーん…………ポッッッ!!」 「今年も奇声ラッシュが始まりました」 posted at 12:18:42
  • RT @soutou_d: 憲法によれば、残虐な刑罰は禁止である。被疑者のハードディスクを調べるのは、残虐な刑罰だからやめるべきではないか。 posted at 12:21:50
  • 何に!? QT @kuroneko3 @Haruna 壁|ω・).。oO(変身の前兆かしら…) posted at 12:22:13
  • 南の島から美人の双子姉妹が来ないと QT @akahellcom 繭は作らないの? RT @Haruna 何に!? QT @kuroneko3 @Haruna 壁|ω・).。oO(変身の前兆かしら…) posted at 12:24:32
  • スロットカーはソローっと走らせないとすぐコースアウトしちゃうのよね posted at 12:44:53
  • (脱兎) posted at 12:44:58
  • S360は? posted at 12:47:55
  • ガン!ガン!ガン! QT @cafelime 自動車会のアイドル、カローラちゃんだよー☆ posted at 12:48:26
  • えっ・・・ほんとにバラしちゃったの!? mjd!? twitter.com/KT15203F/statu… posted at 12:49:07
  • RT @rassvet: 東急5000トップナンバーの件もそうだけど、実利主義のトップは車両保存にすごく非消極的だよなぁ posted at 12:49:33
  • 救急車バックしてなくね? twitter.com/Takahassy/stat… posted at 12:51:33
  • RT @Keuzer: 女の子が砲台背負って半裸になってるゲームより動力チューブつないで家事してるワンピース着たロボのイラストのほうが脊髄反射的な対押し付け女性像嫌悪を呼び起こすというのはちょっと興味深かった posted at 12:51:50
  • そもそも実用にならないと思われ QT @kuroneko3 コミケ会場で艦これみたいな帯域バカ喰いするコンテンツを使うのは、もはや通信テロだな。 posted at 12:54:16
  • cpdnだけは参加したの失敗だったなあ。古いWUいつまでも掃除してくれない上にホストの挙動も変らしくて、引きずられていつでもいつまでもBAMの統計がおかしいまんまだ 🙁 #boinc posted at 13:03:28
  • 榛名は荒潮さんとカレーを作りました shindanmaker.com/405204 (∩´∀`)∩ posted at 13:03:52
  • 榛名の2014年 最高:レア物がドロップする 最悪:へそくりがなくなる #2014_最高最悪 shindanmaker.com/420161 もともとありません posted at 13:07:37
  • 榛名さんは2014年、リア充です! shindanmaker.com/419406 ふーん(ぼう posted at 13:08:20
  • RT @poe_salamander: 始めから補給来たら返すんでと言うてたやん(呆→  時事ドットコム:軍需支援後に弾薬返却=靖国参拝が影響か-韓国国防省 www.jiji.com/jc/zc?k=201312… @jijicomさんから posted at 13:16:08
  • RT @MyoyoShinnyo: もう言っちゃうぞ。「人工知能」の表紙がかわいい女の子のロボなのは、「召使は女であろう」という差別ではなく、「召使ロボっていいよね。でもそれがカワイイ女の子だったらもっとよくね!? ウヒョー! かわいいは正義!! 女の子ばんざい!!」という女性へのリスペクト以外に何があるんだっての posted at 13:21:34
  • RT @rail_navi: 電話応対で名前が聞き取れなかったらしくて、「失礼ですが、お名前をもう一度お願いできますか?」とかいう所をテンパって「失礼ですが、何様ですか?」とドストレートに聞いてたのを目の前で見て盛大にフイタwww posted at 13:25:53
  • いやそうは言うけど1,000人もいっぺんに来られたら処置なしやで posted at 13:30:31
  • 納め? pic.twitter.com/9amzXDhrmQ posted at 13:39:34
  • RT @yarakado: 人工知能学会の表紙の件、 “不細工にしとけばクレーム来なかったのに” ってのに噴いた。たぶん真理ではある。 posted at 13:48:54
  • RT @qemur: 雪風で開発 ・99式艦爆 ・96式艦戦 雪風「絶対、大丈夫!」 提督「じゃぁねぇー!(ウラー」 提督「ソナーだよ欲しいのは、何で羽根ついて空飛ぶ物ばっかりできるんだ!?」 #艦これ posted at 14:47:09
  • RT @mizuho_ruff: Baidu「Baiduの日本語入力システムや  GoogleおよびMicrosoftが提供する  日本語入力システムを使用しないように  呼びかけたとの報道がなされました 」 Google&Microsoft「は??」 RT www.baidu.jp/info/press/jp/… posted at 14:51:29
  • RT @pengomk2: ブンカーというとこれが・・・ pic.twitter.com/EuODe8tmVl posted at 15:02:10
  • RT @MUSHIserow: 例の『女性蔑視だ!』と騒がれてる学術誌についてSF好きな米国人と話してたんだけど、『そもそも機械の外見を根拠に性差別だ、って言うこと自体ナンセンスだけど、”女性的な外見だけど男性器がついてるかもしれないじゃないか”って反論が出る辺りジャパニーズは相当クレイジー』って言ってたぞ。 posted at 15:16:55
  • RT @nodokanary: あ、アルペジオ艦3隻持ってるとイベント終了時に家具貰えるって知らないで轟沈やら解体してる人多いんだな…運営もっとアナウンスした方が良いぞ…たぶん阿鼻叫喚の嵐になる posted at 15:18:34
  • あれって同一艦が重複して出たりしますん? いやまあどうせ3隻目が来る見込みはほぼ絶たれたからどうでもいいけどさ posted at 15:19:25
  • うちの手勢では火力で押そうが潜って行こうが敵の火力の前には木と紙でできてるかのごとく無慈悲に薙ぎ払われて終わりなんだもの posted at 15:20:49
  • twitter.com/tkpyn_/status/… て言うか売る/買わせる側はどう思ってるか知らんけど肝心の買う側の概念が根強く「自家用車=贅沢品」なんだから(自分もそれは間違っていないと思う)、昨今の「何でもかんでもとにかく支出を無くしましょう」って世の中で売れるわけあるかと。 posted at 15:26:24
  • RT @natsumekasumi: セーラー服に乳袋ほんっといみわからない。セーラー服の子が手をあげたときにちらっとお腹見えちゃうでしょ。そのときに胸との差がわかって良いのに。立体裁断とか伸縮素材とかいらん。 posted at 15:33:34
  • ほんまそれ posted at 15:33:40
  • RT @shghr666: 2014 ニコンダイレクト福袋 – SPECIAL | NikonDirect – ニコンダイレクト / sp.shop.nikon-image.com/front/ItemSumm… お。またやるんだね。 posted at 15:34:41
  • “該当するカテゴリーまたは商品が見つかりませんでした。いま一度、カテゴリー一覧よりカテゴリーをお選びください。” (´・ω・`) posted at 15:34:56
  • そりゃ普段中古の玉ばっかり買ってるけど門前払いはないべさ orz #ウヤブログ posted at 15:35:37
  • あれ、フジヤにニッコールのRF500/8なんか出てる posted at 15:37:35
  • RT @katoshoptokyo: 【速報】「かがやき」の未来へ! 2014年4月発売予定品ポスターが発表されました。詳細はコチラ→ www.katomodels.com/product/poster… posted at 15:39:47
  • はやっ posted at 15:39:50
  • RT @cafelime: 商品検索にも弾かれるとかウヤ神様は万能だなあ。 posted at 15:40:38
  • RT @to_tsukiji: まるゆ絡みで好きなのは、まるゆを発見した輸送船(戦時標準船)が、今さら潜水艦から逃げられぬと決心して突撃を敢行したエピソード。この手の「不利な側が起死回生の攻撃をはかる」ことに興奮する遺伝子が身体のどこかにあるらしい。 posted at 15:42:20
  • ┌( ´ω`)┘グッ posted at 15:45:07
  • ぱくってみた posted at 15:45:16
  • EDと引き換えにATMになれるって聞いたから posted at 15:45:53
  • ATMで? QT @black_kuroda ※セクハラ料は納入しましょう posted at 15:46:24
  • この発想はなかった、今後積極的に採用しよう .@black_kuroda QT @kuroneko3 @Haruna 貧弱で腕の筋肉が盛り上がらない顔文字? posted at 15:49:00
  • まあでもあれよね例の学会誌の例の件は「人工知能(A.I.)とは何ぞや、知能とは、人とは」って根源的問題を投げかけたと深読みすることも可能ではあるのよね posted at 15:50:27
  • RT @Rifleman_P: 「人工知能」表紙イラストは、差別云々よりも、ハードに人工知能の研究をしている学会が、ベタ古典SFみたいのを出してきた事に失望すべきでは。「擬人化」と「人工知能」の間にはかなり希薄な関係しかないと思う。なんかこう、もっと予想外の何かをだな…。あーでもそういうのはSFの仕事か? posted at 16:05:40
  • RT @rassvet: まあ「人型であるために」無駄なリソースを食うのは本来の考え方とは違うだろうというか、例えば床そのものが「汚れ」と「置いてあるもの」を判別して汚れだけに対して適切な掃除ロボを呼び出す、みたいなことが未来の人工知能のお仕事ではあるのだろうね。 posted at 16:09:56
  • 家のルンバたんはしばしばゴミ箱を部屋の隅々まで駆逐して回るのですがこれは「ゴミ」と認識してのものなのでしょうか、それともただ「置いてあるもの」に引っかかってるだけなのでしょうか posted at 16:09:57
  • RT @necomen_k: 「熟女AVのパケに出てる女優が明らかに年下でござるの巻き」 posted at 16:10:04
  • デイジー・ベルを歌いながら・・・ QT @okitepeugeot @Haruna そのうち部屋の主を掃除にかかるんだろうなあ… posted at 16:29:41
  • つい昨日まで「弾貸してやるなんてケシカラン」って論調だったのに今度は「返される破目になるなんてとんでもない!!」ってなってるんです? posted at 16:32:15
  • 10人(と愉快な仲間たち) posted at 16:33:00
  • RT @kawaikn: 情報って大事だね^^ wiki見てこの編成にしたらE-2が急にぬるくなったw ^q^ 千歳はボス前で中破したんでボス戦は5隻で戦ってますけど雷撃戦に行く前にS勝利してます ^q^ #艦これ  p.twipple.jp/iEISJ posted at 16:36:10
  • ふむ posted at 16:36:53
  • RT @rassvet: あーやっぱりそっちのロジック(こういうものが問題であるという論争になるかもしれないことに配慮しないのがそもそも考え方が古い)に行くのねー posted at 16:37:14
  • 中日新聞:会えるのは今月限り リニア・鉄道館の300系:愛知(CHUNICHI Web) www.chunichi.co.jp/article/aichi/… oh, my (´・ω・`) posted at 16:45:46
  • たまに外に持ち出したノートPCの画面が埃だらけで自分でビビるってことに照らしてみても単なる空想ではないわなあ。 twitter.com/ogawaissui/sta… posted at 16:55:49
  • 今こんな時間になってから明日の業務時間変更のお知らせなんか流すなよ恥ずかしいなあ posted at 16:56:54
  • バカバカしい、どうせ定時まで居ることになるんだろ? わかってんですから posted at 16:58:01
  • twitter.com/ogawaissui/sta… 「建物付属設備」で「主として金属製のもの」なら18年、そうでなくても10年… posted at 17:01:26
  • 【拡*希望】【*急】うちのメイドが盗まれました!! みたいな QT @cafelime お使いに出たメイドロボットがさらわれて初期化されて市場流通とか当然のように発生しそうだな。 posted at 17:02:35
  • 掃除機で!? twitter.com/black_kuroda/s… QT @black_kuroda 朝パコはするでしょう? posted at 17:03:35
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください