Twitter Updates on 2013-12-03

  • 米海軍の新型P8A哨戒機が日本に到着、防空圏めぐる緊張の中 | ワールド | Reuters jp.reuters.com/article/worldN… えっえっえっ posted at 09:02:13
  • RT @mimoka_Laurant: 腰痛めた友達から、「ローゼンメイデン第8ドール、尿結石です」ってLINEが送られてきて立てないぐらい笑ってる posted at 09:17:01
  • RT @kaohito_p: もっと重要な点に気づかなかったのか、気づいて書かなかったのか、掛けなかったのか。年とると、タッチに反応しないよ。手が乾いて静電では動いてくれないのよ。これが一番の問題だと思うけど 高齢者へのiPad導入を阻んだiOSのUI/UXの話 www.takaranoyama.net/2013/12/distur… posted at 09:21:23
  • MJSK posted at 09:21:28
  • RT @TheRarestRoll: 潜水艦回し、キラキラづけ、レベリングをそれぞれ2回ずつ1セットにして回してると、「お気に入りの編成」みたいな機能が欲しいとおもってしまう posted at 09:26:08
  • 国立天文台 暦計算室:2014年 初日の出情報 bit.ly/1bENRIE もうそんな時期なんですねえ posted at 09:28:37
  • きょうの榛名さん:埋まるねこさんがでました。埋まりたくなるかもしれません。もしくは埋まります。60年後くらいに。 twitpic.com/cq1agb shindanmaker.com/322469 穴があったら入れたい posted at 09:29:26
  • いまのなし posted at 09:29:45
  • (・∀・)イイネ!! QT @shghr666 猛禽類の共演(つか、これ近くないか?・汗) p.twipple.jp/vd0HR posted at 09:30:20
  • クエッ!! クエッ!! クエッ!! チョコボ~ル posted at 09:33:18
  • より高みを目指すわけですね QT @shghr666 脚立持たせたらやばいことになりそう。「アナタと同じ所で撮っても面白くないから私はあっちで撮るね」とか最早一端… RT (・∀・)イイネ!! posted at 09:34:04
  • RT @tamagotaso: 「うちテレビないんで」「NHK見ないんで」と言われればまあ引き上げることができたのに、払う気もない人に煙たがられたり怒鳴りつけられながら「法改正でテレビの無い世帯も受信料の支払いが云々」とか説明しなきゃいけなくなるだろうNHKの下請け営業員は仕事としてけっこう気の毒に思う posted at 09:34:24
  • .。oO(朝鮮中央放送しか映らないテレビとかどうだろう) posted at 09:35:29
  • RT @mexjp: Macafeeのインストールを阻止するソフトはないものか。せめてデフォルトを「インストールしない」にしてくれ。 posted at 09:36:20
  • 既に御社のアンチウィルス(有償)が入ってるのに更にフリーの「セキュリティソフト」をいろんな物の抱き合わせでインストールしようとするマカフィーいい加減にしやがれください posted at 09:37:21
  • RT @donu1: ストーカー被害に遭っている姉のために五人のマッチョでストーカー仕返す clcrowds.blog.fc2.com/blog-entry-255… 何回か読んでるけど必ず笑う posted at 09:49:32
  • RT @ayano_kova: Amazonのドローン配達サービスのニュースに合わせて早速、不在票ネタ。配達できない理由がどれもイヤすぎるw(3番かなりやだな) goo.gl/cTsb9L posted at 09:53:59
  • ストーカー被害に遭っている姉のために五人のマッチョでストーカー仕返す clcrowds.blog.fc2.com/blog-entry-255… “更に大人数のマッチョ”っておいwwwwwwwwww posted at 09:55:09
  • RT @wada_misaki: ビックやヨドバシに行って「妙にフィルムの品揃えがいいなぁ」「お、現像用の薬品までおいてあるのか、こんなものにまで手ぇ出して家電業界大変だな…」 とおもったけど、あいつら元々カメラ屋やった… posted at 10:10:49
  • RT @BUDOPROGRAM: 昔、NHKで「性的なものに興味のない若者」という特集やっていて、紹介された一人が「性欲とかはどうしてるの」と聞かれて、「音楽とか聞きながら、いいなぁと思ったらそこで(自慰を)する」と言っていて、特集にしても高度すぎるのではないかと思った。 posted at 10:11:02
  • アッ posted at 10:52:36
  • もしかして: やってもうた posted at 10:52:43
  • twitter.com/Haruna/status/… お解りいただけただろうか? 僕がどこを見て騒いでいたか posted at 10:55:07
  • どうしようピックアップ今日の晩来ちゃうのにキャンセルとかどうやるんだ posted at 10:59:00
  • RT @kaedeko: _人人人人人人_ > 発想が童貞 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ これ、好きに使ってください #発想が童貞 posted at 10:59:13
  • _人人人人人人_ > 発想が童貞 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ posted at 10:59:19
  • _人人人人人人_ > 発想がえD <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ posted at 10:59:46
  • typoが殊の外ウケたのでそのまま放流する posted at 11:00:03
  • 当分大井町に足向けて寝られない posted at 11:03:11
  • RT @necomen_k: 新しいHDDも設置した。 溜まってた問題が片付いていく快感… ああ、楽しい。 極限までウンコを我慢するエスキモーの気持ちがちょっと分かる。 今はイヌイットって言わないといけないんだっけか。 しるか。 エスキモーはエスキモーじゃ。 posted at 11:05:21
  • アイスのエスキモーは?って思って調べたらとっくに終了してて真顔 posted at 11:05:37
  • NHK:受信料の全世帯義務化 ネットと同時放送で見解 mainichi.jp/select/news/20… そこまでやるんならもう国営化して税金にしちまえばよっぽどスッキリする posted at 11:08:41
  • RT @Giro_45ACP: だからもう税金として取ろうや、払うから。 公共放送とか困っしゃくれたこと言ってないで本来の”国営放送”に戻ろうや。 posted at 11:09:44
  • twitter.com/tim_bancho/sta… USAFはシリアルナンバーの頭に “0-” って付くようになってからが本番 (いつの話だ posted at 11:11:38
  • RT @azusa_2trn: 日本の9割が動力分散だろwwwwwwwwwwwww kanimusou_miso: wwwwwwwwwwwwwwww >RT pic.twitter.com/C4uuLwQb7S posted at 11:17:22
  • まさに草不可避 posted at 11:17:29
  • ここんとこ魚雷があまりにも全然当たらないのがフラストレーション posted at 11:33:57
  • RT @kaedeko: 人は猫に忠誠を誓わなくてはならない。人は猫のげぼくである。 pic.twitter.com/TyC8I1FrtI posted at 11:39:47
  • RT @kaohito_p: イベントで無理した人たちは結構疲弊してる印象は確かにあるな。 まったり勢は普段どおり変態。 posted at 11:43:55
  • どうも、変態です posted at 11:44:05
  • RT @koyaji0466: 【速報】うさだ。氏盗作疑惑 RT @GrayG1941: うさだ。さんの画像はひょっとしたら奥様のかも?と思うようになった自分にどんな言葉をかけたらいいのでしょうか。 posted at 11:44:15
  • わりと早い段階からスポーツ新聞のエロ欄とか日活ロマンポルノのポスターとか普通に目にして来た結果こういうダメなオッサンになりましたのでアダルトコンテンツが子供の生育に悪影響があるってのも一理くらいはあると思いまーすヽ(゚∀゚)ノウェーイ posted at 12:01:21
  • そんなに撮りに行くの面倒なんだったらうちの使えばいいのに数だけは豊富よ? posted at 12:04:14
  • まあパクった奴が恥かくだけだけどな 😛 posted at 12:04:35
  • RT @HakkaaaH: 母親が携帯機種変するのに父親のサインいるから、「おかえりなさい。机の上に書類置いておきました。必要なことは書いておいたので、帰ってきたらサインだけお願いします。明日私が出しに行きます。」ってメールしたらしくて爆速で父親帰宅してきた posted at 12:19:25
  • RT @robertask: タイムマシンって夢があるように見えて、あれの使用が可能になると「現状うまく行っていない○○プロジェクトを、その発足段階まで遡ってトラブルシューティング」みたいなめんどくさい出張が増えそうなので、僕はタイムマシン反対派に回ることにしました。 posted at 12:23:29
  • RT @NAVY_ICHIHO: 日吉で艦隊指揮ってやっぱいろいろと滾るものがあるに違いない twitter.com/keiogakushusou… posted at 12:27:43
  • RT @Mossie633: でもさあ、第2次大戦のイギリス軍艦を(女の子に)擬人化したら、みんな底意地が悪くて、執念深くて、頑固で、およそ可愛くなさそうだな。とくにネルソンとロドニーの姉妹なんて、ガタイが大きくて、気位が高くて、酷薄で(しかも髪形がヘン)、きっと怖ろしいぞ。 posted at 12:49:54
  • さすがwww よくわかってらっしゃるwwwww posted at 12:50:09
  • どうも、生ぬるい奴です← posted at 13:00:04
  • ジャックはずあバットあんどツーボール? posted at 13:02:59
  • RT @NHK_PR: 高瀬ェ… posted at 13:17:54
  • RT @hasegawayosuke: マンションに侵入、ライバル社の通信電源抜く フレッツ光営業員逮捕 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… / ありえんやろ… posted at 13:28:50
  • 「民放でもやれる楽屋オチの馬鹿騒ぎをやらない」だけで充分です twitter.com/y_tsuduki/stat… posted at 13:33:54
  • RT @necomen_k: 「エアポート ユナイテッド93」って、「びっくり!パニックシアター!! 特集」ってくくりで放送する映画なんすか、午後ロー先輩… posted at 13:35:28
  • RT @moster_01: 福岡県民の気持ち pic.twitter.com/B0sWxLhlck posted at 13:52:04
  • 髪の毛モサモサ? QT @P1450nampla まあ冗談抜きで猛者ぞろいな我がTLなんですが。 posted at 13:52:32
  • まどマギハイエースに空目してこわい考えになるなど posted at 13:54:50
  • RT @nanabebi: 男子校は自明な下ネタ天国だし女子校はそれはそれで過激な下ネタが飛びかっているのだろうし双方激ヤバなのに両方いる共学になると途端に収まるやつ、水酸化ナトリウムと塩酸混ぜて食塩になるやつに似てる。 posted at 13:56:53
  • RT @Motchie1945: ルパンを押井守が実写化すると多分銭形が立ち食いそば屋でルパンに対する愚痴半分立ち食いそばへの薀蓄半分の話を延々独り語りする映画になると思うので予算は掛からないしコアなファンは狂喜するし俺は多分見ない。 posted at 13:59:57
  • そういうのなら見てみたい posted at 14:00:04
  • RT @necomen_k: 「ファミコンのカセットみたいにちんちんの溝に埃でも詰まってれば、もしもの時、女の子にフーフーしてもらえると思うんだがどうか?」 「ちんちんの溝とか、もしもの時とか理解できないワード二つも入れた質問やめて」 posted at 14:01:37
  • 不可聴音を発してユーザーが気づかないうちにデータを抜き取るマルウェア – GIGAZINE gigazine.net/news/20131203-… 音響カプラ的な何かを連想した人← posted at 14:13:09
  • 独自動車ショーに「木製ビートル」、オーク材2万個 | 世界のこぼれ話 | Reuters jp.reuters.com/article/oddlyE… この種のアイデアはよく出てくるけれどみんなよーやる posted at 14:16:20
  • RT @acer_ex: 脱毛器ケノンが激安とかいう広告ツイートが流れてきたのを「脱毛器ノンケが激安」に空目してつらい。八つ当たりついでにそのツイート流してたbotをリムーブした。 posted at 14:17:55
  • その種のbotわざわざフォローしてるてのも posted at 14:18:17
  • 一瞬焦ったけど前職緑区内だから多分違うな QT @tvknews930 きょうのニュース930αは障害者が作るパンと菓子の日本一を決める大会に出場した横浜市都筑区のチームの奮闘ぶりを特集で紹介します。 posted at 14:25:25
  • いくら何でもパンツは食いませんよ QT @koyaji0466 はるなさんぱんつくってたの? RT @Haruna: 一瞬焦ったけど前職緑区内だから多分違うな posted at 14:27:15
  • 今回はライツから怒られないの? (´・ω・`) QT @sakura_mmm でちゃった(´・ω・`) キヤノン、AF速度が2倍以上に高速化 Wi-Fiも搭載した「EOS M2」 – ITmedia デジカメプラス camera.itmedia.co.jp/dc/articles/13… posted at 14:28:36
  • RT @to_tsukiji: 「群狼の海」のあとがきには、輸送船の単独航海を「お腹の大きな女の人が狼の出没する荒野を一人で渡る」みたいなたとえで書いていて、潜水艦を狼に見立てるのは洋の東西を問わないんだなあと思った記憶がある。スク水着た女の子にするのは日本だけだろうけど。 posted at 14:36:33
  • 先ず「スク水着た(お腹の大きな)女の子」を想像して「アッ、そっちじゃねえや(ノ∀`)」ってなる時点でもういろいろと手遅れ← posted at 14:37:35
  • twitter.com/cafelime/statu… twitter.com/cafelime/statu… 衛生兵!! 衛生兵!! posted at 14:40:14
  • RT @SeasideExp: 「列車」っていうのは機関車が牽引している客車列車および貨物列車の事を示し、一般的な「列車」に包括される電車やディーゼルカーがここでは除外されているらしい(3回目) posted at 14:42:03
  • そういや昔から「電車、列車、シンカンセン」って朝のニュースでも言ってたね posted at 14:42:27
  • RT @meiq_zero: 新橋のファミマが艦これとラーメンまん押してた。うん、混ぜるな危険 pic.twitter.com/LVwImYyFrl posted at 14:42:56
  • RT @mexjp: ていうかなぜ混ぜた posted at 14:43:00
  • ! ? ! ? QT @cafelime 私が小学生のころは、「スク水破り」なる技が流行したのだけど、いまはもう廃れてしまったのかのう。 posted at 14:46:03
  • 暗示的 (考えすぎ QT @kingjim 文房具に物語を。せめて現実では、離ればなれにしないであげて…!テプラ25周年キャンペーン、やってます♪ bit.ly/1fQtZRO #TEPRA25th pic.twitter.com/BzSTFDY5Ae posted at 14:47:31
  • 社長を社長室に缶詰にした挙句耳元にメガホン近づけて「社長!!」って怒鳴ったら暴行罪だか傷害罪だか成立したってやつ、そんなに知られてない判例なのかね?? いや僕も詳細は忘れたけどさ posted at 14:55:28
  • っ[ソリティア] QT @black_kuroda シングルプレイとかきらいですし!!! posted at 15:00:22
  • そうだよ (困惑 twitter.com/wactktk/status… posted at 15:06:16
  • うちの教養なんてそこらのメジャーな本二三冊読んだらだいたいカバーできる程度のもんですわ あとはハッタリとうろ覚えでつないでるからしばしば馬脚が出る posted at 15:34:01
  • …とは言うけど国鉄時代に走行音うるさくて車内放送が聞こえなかったとかそういうことは決して無かったんだよねえ (ーー;? posted at 15:52:44
  • RT @toppinpararin: 児ポ規制するより18歳、それかせめて15歳未満の子供を水着とか下着姿でメディアに出すことを虐待と認定してその家庭に児相介入できるようにしましょう、その方が効果的だよきっと posted at 16:09:02
  • あかんやつやそれw QT ROCKY_Eto 水着や下着を着せるから猥褻になる。生まれたままの姿であれば良いはずだ。 posted at 16:09:14
  • いやこうでしょう ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95… QT @koyaji0466 日本はこんなのが配達してくれんの?雨の日はお休みですか。 twitpic.com/amryhp twitpic.com/amsw56 posted at 16:10:50
  • RT @KEUMAYA: 中国が嫌いな人たちが、日本を中国みたいにしたがってるのは、あまり笑えない。 posted at 16:11:30
  • 惨事になってなきゃいいけど QT @P1450nampla 何か今日あたり三時のアイコンの中の人に無駄に絡んでる馬鹿多そうだな・・・・ posted at 16:43:49
  • RT @rayraylayerz: 日本のアマゾンは女子型ロボットが配達してくれるに決まってるじゃないすか。UAV?、ははは。 posted at 16:48:42
  • むしろ女子形ロボットをUAVでですな posted at 16:48:54
  • いまのなし posted at 16:48:57
  • WHAT? QT @Ayataka_ako くちゃらーのリポーターとか 恐ろし posted at 16:50:01
  • さてピックアップサービスどうしたもんだか posted at 16:59:12
  • #nikon のピックアップサービスキャンセルいま。お騒がせいたしました>関係各位 posted at 18:38:02
  • RT @501jfweira: 日本「これはヘリ空母じゃねぇっつってんだろ護衛艦である以上駆逐艦なんだよ」 ソ連「わかる」 posted at 19:00:00
  • RT @kaedeko: だから、留年じゃなくてアンコールでしょ? posted at 20:58:55
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください