Twitter Updates on 2013-11-28

  • My Top 3 #lastfm Artists: The Beatles (4), 中島みゆき (4) & 佐藤環 (4) bit.ly/96R2y1 posted at 01:51:13
  • 剛力らギャラ未払いのトラブルか #ldnews news.livedoor.com/article/detail… たった2億とはM資金もセコくなったねえ posted at 08:30:19
  • イマココ! L:神奈川県横浜市 青葉区藤が丘 1丁目 j.mp/18oRbHJ #imacoconow #kny9801 twitcasting.tv/haruna bit.ly/7QexLS posted at 08:39:26
  • RT @asiihoumiushi: よいものを作ったり提案することより、決定権のあるお客さんや上の人の好みや意図を察して作るのがスムーズなお仕事のコツという現実があって、アイデアより察する力のほうが大事だったりするのが大抵の話なんだけど、好きでやってることまで時々そんなふうになりがちなのを悲しく思うことがある。 posted at 09:10:08
  • わかる posted at 09:10:26
  • キュウリに刺があるってスーパーにクレーム入った案件を思い出すなど posted at 09:16:35
  • や め な さ い ^^; QT @tottekurebeepri @Haruna この納豆腐っているぞ!ってクレーム入れてみましょうか。 posted at 09:35:29
  • 「メッ!!」とは言われなかったんですか QT @koyaji0466 眼医者の予約しようと思って電話したら、行動については答えられないって言われました(謎 posted at 09:36:49
  • 家の近所で竹がけっこういい花つけてるんだけど朝は余裕ないし帰りは真っ暗だしなかなか撮れない posted at 10:05:12
  • RT @gigazine: SSD大手メーカーのOCZが破産申請予定、東芝と資産売却を交渉中 gigaz.in/1fKvSCl posted at 10:06:22
  • は? posted at 10:06:25
  • RT @tottekurebeepri: シャレとマジとは表裏一体というが、ネットってその見極めが難しい世界な気がする・・・というか、受け止め方があまり言葉・主張の内容を吟味せずとも反応を返せてしまうシステムに問題があるのかな。 posted at 10:17:28
  • 竹の花って珍しいのかな、wikipediaにも載ってないみたいだ posted at 10:21:19
  • こりゃ何としても明るいうちに撮りたいなぁ posted at 10:22:17
  • ・・・「竹の開花は凶事の前兆」ですと・・・?? #ウヤブログ posted at 10:24:01
  • ヾ(゚Д゚ )ォ-ィォ-ィ QT @kaohito_p 「ちっ、大井が大破しちまったんじゃ、夜戦できないじゃねえか」って思ったから、これも間違いはない。 posted at 10:24:30
  • twitter.com/Na2HCO3/status… twitter.com/Ittun/status/4… ??? 81割? posted at 10:26:09
  • 【速報】榛名優勝確定 shindanmaker.com/413889 なんの!? posted at 10:27:57
  • RT @rassvet: もうスーさんが日本のどこにいても驚かないことにしたよ posted at 10:37:08
  • RT @koyaji0466: ウヤブログさすがだな。 posted at 10:37:38
  • RT @kiyose_kuro: 竹が開花すると、その竹林は近々枯れるそうですから……>「竹の開花は凶事の前兆」? posted at 10:37:42
  • twitter.com/chokudai/statu… そんなあなたに っ[酸っぱいブドウ] posted at 10:41:22
  • 建造にせよドロップにせよ負荷に応じた下限が存在しない(含スカ)ってのが運要素にしても「ちょっとお、やり過ぎじゃないかしらぁ!?」と思うのですよ QT @yaminoki 最低家具箱、ボス置くなら初風長波クラスのドロップだけでもいいわ~(´-ω-`;) posted at 10:44:14
  • アレされるにしてもなるべく苦しまないでいい方法で頼むわ 最期の時までうんざりしながらとかやりきれない posted at 10:49:25
  • RT @uchidahiroki: ハピネスチャージ=バンザイ突撃 と読めてしまって俺はもう駄目だと思った posted at 11:01:59
  • この画像見て「撃沈されたの?」って思った俺はもうだめだ QT cecilia_238 「黒いキツネ」北海道に出没 突然変異の可能性 s.nikkei.com/1ggrWXA 黒いきつねかわいい!!! pic.twitter.com/m7zvfmirhF posted at 11:03:57
  • twitter.com/dom_kyon/statu… 素の方がええやんな posted at 11:08:51
  • それはそうと昔何だったかのラジオで「知○里奈にメガネかけさせて『あのう、サイズ合ってませんよ』って言うイジメ」って投稿があったのを思い出した (何 posted at 11:11:17
  • 久しぶりに零観の文字見たんだけど、そういや二式艦偵使ってる人いる? #艦これ posted at 11:14:36
  • RT @necomen_k: 「おっぱいって冷静に考えると何でいやらしいのかわかんねえな。 俺にだって付いてるのに」 「冷静に語れなくなるのがおっぱいなんだよ。 お前のはただの胸だ」 posted at 11:16:42
  • 今年はスノーチェーン買っといた方がいいのかなあ去年いっぺんやらかしたし posted at 11:44:19
  • 何だったかで睾丸鞭ってありましたねえ、VOWだったかしら posted at 11:52:25
  • RT @tottekurebeepri: 男性用化粧品で、実は女性用のもののパッケージを替えただけ、なんてものもあったりするんだろうか。意外にそれで値段もかなり違ったりしてな。 posted at 12:06:55
  • RT @kachououji: このかわいさ。 yfrog.com/hwdcmgtj posted at 12:20:12
  • デカ目 ( ´Д`)キモッ posted at 12:20:16
  • 身持ち QT @cafelime カタい方がいいものってなんだろ。 posted at 12:20:59
  • ついカッとなって書いた デカ目だったら何でも良かった 今では満足している posted at 12:21:51
  • RT @Shingi: OCZの傾き、極端なことを言うと「非同期式NANDを使ったSSD(※)が市場から駆逐されたから」が原因の一つという気がする(※カタログスペックだけは速いけれど、フラッシュメモリが遅いので遅い。その分安い)。ユーザーにとってはレベルの底上げが凄かったのでありがたいのだが。 posted at 12:24:44
  • なるほど posted at 12:24:49
  • ところでうちのメインPCがOCZのSSDなんですがそれは orz #ウヤブログ posted at 12:25:12
  • RT @mn38ka: 普段は一般市民に溶け込んでいて、すわことが起これば即座に駆けつけて隊列が組めるとか、ゲリラライブに呼応するPが本物のゲリラコマンドじゃねぇか posted at 12:26:08
  • RT @TakeponFX: なんで2山善食器乾燥器の話題がまた再燃してるんだろう。記憶喪失?去年もNAVERまとめが食いついたりしてたけど。 ちなみに食器乾燥器ならなんでもいいってわけじゃなくて自然対流式でないとダメなのよ。温風式だと下手するとプラが溶けちゃうから。 posted at 12:36:58
  • RT @takemitu112: 何時の日か艦これが僅かな提督数になってサービス終了する時に提督のLvに関係なく一番使った艦娘(パラメータは隠す)の花嫁グラフィックが見れる様にしたら100万人が最期に接続すると思う(そして猫) posted at 12:37:28
  • RT @tw5kg0710: 高校野球で122対0の試合があったらしい! pic.twitter.com/aJbwJdMtZf posted at 12:45:31
  • なにこれ posted at 12:45:35
  • きらいです (断言 posted at 12:47:50
  • 遠火はともかくバウムクーヘンみたいにして焼かないのでは詰めが甘い( twitter.com/kusuritosurubo… posted at 12:51:15
  • RT @dereyankohu: 独島 #小笠原新島の名称 posted at 12:51:28
  • あ。今でもCD/DVD-Rのまとめ売りってバウムクーヘンとか言うのかな? posted at 12:52:14
  • 家で飼いたいのはイエネコ一択 twitter.com/windkommt/stat… posted at 12:59:18
  • 明日の日の出6時半か eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/ posted at 13:04:28
  • RT @necomen_k: にしずみどのー、もう予約できるのか。 でもこれ5人全員そろえないと気持ち悪くなる病気にかかりそうだなぁ。 2万5千円コースか…… posted at 13:06:04
  • これがあるからフィギュアには断固絶対手を出さない posted at 13:06:27
  • シーッ! d( ゚ε゚;) QT @tottekurebeepri @Haruna でもそう言っている人って、別のところにお金つぎ込んでいるよね!(ブーメラン発言) posted at 13:07:56
  • 近頃のメイドインおJap様なんて大概そうじゃん twitter.com/fladdict/statu… posted at 13:09:45
  • RT @tbystk: ニーハイの日だから恥ずかしいけどせっかくなので大胆なガーター晒します❤すぐ消す❤ pic.twitter.com/dMwklfdUWC posted at 13:15:37
  • というか工業製品一般に於いて、いかに「工業意匠」の視点が無視されてきたかってことだとは思いますよ twitter.com/rassvet/status… posted at 13:26:57
  • あ、JSSDもう還暦過ぎてたんか posted at 13:29:02
  • 水を差す気は毛頭ないし関係者の熱意と努力には頭が下がるけれど、その上でなお、日本で飛ばすのはやめた方がいい、いや、やめてくれとさえ思わざるをえない…特に今の日本では posted at 13:35:49
  • RT @yuba: 著作権を死後も保護する理由は子孫の利益のためじゃないです。死と同時に著作権が切れることが著作者を殺害する動機にならないためです。 posted at 13:56:11
  • アッ、そうか posted at 13:56:16
  • RT @rassvet: これ>twitter.com/93choco/status… は肌色認定してこれ> twitter.com/mujinbot/statu… は肌色認定しないtwitterさん理不尽 posted at 13:57:06
  • RT @ROCKY_Eto: なんか小学生のピンポンダッシュみたいになって来たなww でも家の主人が怒りながら玄関開けないとピンポンダッシュは面白くない。このままだとみんな飽きて止めちゃうよ。 RT @harapeko11 日本もチキンレース参加か。 posted at 13:58:31
  • なるほどピンポンダッシュwwwww posted at 13:58:40
  • RT @so_and_so_S2: 良いですか?メイド服はですね、主人がメイドに欲情しないように地味ーな作業服としてデザインされているのです。だから欲情させることが一義になったデザインはメイド服の本道ではないのです。 #でもそれはそれで好きです #これはこれ #それはそれ posted at 13:59:49
  • なんせほら「明日のごちそう食べるためには今日今すぐパン食わないとそれまでに死んじゃう」って強迫観念が隅々まで蔓延ってますから twitter.com/peluzeus/statu… posted at 14:15:24
  • RT @lolittle1124: 回転寿司で、一周回るごとに10円ずつ安くなっていくお店とかあったら行ってみたいな。 「この皿は今80円か。よし、あと一周待って……あーっ!あのオヤジに取られた!」 みたいになってすごい楽しそう。 取るタイミングの駆け引きが熱い。 posted at 14:16:41
  • それだったらせっかく取った赤身がカッピカピのバリバリに乾いててもまだ許せる posted at 14:17:10
  • 東急東武一緒にすんなコラ twitter.com/lion_sixteen/s… posted at 14:23:12
  • RT @hirataitaisho: 何日か前に、人口6000万だった大正時代と、1億2000万の平成時代の、衆議院の議席数が同じなことのほうがおかしいってツイを見かけたが、全くその通りなわけで。 posted at 14:30:00
  • お、おう posted at 14:30:03
  • 疑問を呈するたびにだいたい諭されてその時は納得するんだけど、結局次にその場を目撃して再び持ち上がる疑問。 モーターショーのネーチャンは一体なんのために居るのか? posted at 14:32:29
  • RT @57X89: ネタとしての破壊力 pic.twitter.com/cWjidbC8C0 posted at 14:42:37
  • RT @tarokappa: 残念すぎる pic.twitter.com/YviqvoGdlk posted at 14:45:16
  • RT @sekkou_p: 提督「全く酷いイベントだったよ。まるでスペイン宗教裁判だ」 (そして一斉に入口の方を見る提督と艦娘達) #艦これ posted at 15:06:42
  • さて明朝起きられたら竹撮るとしてだいたい高さ3mくらいのところに咲いてるんだけど何mmくらいでいくべきか posted at 15:08:37
  • 最初がひらがなだからオチがわかってしまうのがとても残念 twitter.com/mayuyu_AKB_/st… posted at 15:09:05
  • ギブミーかぐや姫 QT @P1450nampla @Haruna 竹撮りの翁乙 posted at 15:10:48
  • 猫がご飯を食べるのをガラスの下から撮影してみた – Number40 -ツンギレのうちの猫の日常- blog.livedoor.jp/luzyluz/archiv… posted at 15:12:31
  • アカかったあの頃何も怖くなかった? QT @P1450nampla つ【赤い手ぬぐい】RT @Haruna ギブミーかぐや姫 QT @P1450nampla @Haruna 竹撮りの翁乙 posted at 15:13:20
  • なんという沈黙の岡… QT @HAL660 @Haruna やめてください!のぞみが一切無い県だってあるんですよ! posted at 15:14:09
  • まったく当人外にいてロクにTL見てないと思うとみんな言いたい放題だな!! ああこyこy posted at 15:19:48
  • RT @qsen_kh: 髪が福生福生 posted at 15:20:01
  • RT @marongiii: 虹裏からの広いものだけど、いいこと言ってると思った。エロに大事なこと。 pic.twitter.com/66wmaIKGFo posted at 15:22:39
  • RT @Juno_Mina: えっもう90年代って20年前なの… posted at 15:24:20
  • 蝋燭も消える間際が一番輝くと申しまして (暴言 posted at 15:25:39
  • RT @yassanjapchin: 90歳の現役町医者、佛坂泰治さん。 実はかつて世界一幸運な艦にのっていた元軍医長。 雪風の幸運は未だに地域の人の命を救い続けていると感じたニュース 佐賀新聞ニュース/ www.saga-s.co.jp/news/saga.0.15…#艦これ pic.twitter.com/W7cHohkU7S posted at 15:33:46
  • なんですと!? posted at 15:33:51
  • RT @nes_nyan: 7000万円の粉体冶金式3Dプリンタで拳銃作るくらいなら買った方が安くてしかも安全という点にDIYのジレンマを突き付けられている。 posted at 15:42:15
  • RT @EXCEL__: 四号戦車は長砲身になった時に駐退器の後退量が増大し、車長は股を開く姿勢の着座姿勢になった、何が言いたいかはここでは伏せるが、人の命が掛かっているので大切に聞いて欲しい posted at 15:44:12
  • RT @sarusaruworld: “なぜAmazonを使うのか” という話題で、「UIが洗練されている」「レコメンドエンジンが素敵」「1クリック購入がやはり…」などなど色々と意見が挙るわけですが、私としては「いらないメルマガをドッサリ送ってきたりしない」が最強なのであります posted at 15:49:31
  • さすがに失笑を禁じ得ない posted at 16:20:47
  • プリキュアこれくしょん #新プリキュアタイトルを考えてみる posted at 16:58:11
  • 「次の土曜日暇か」「土曜日は出勤日だっつうのヽ(`Д´)ノ」ってやり取りなら実の親とかれこれ20年近く続けてる twitter.com/dongame6/statu… posted at 17:01:32
  • twitter.com/homing_echo/st… 消すだけ世の中マシになったよ。二昔くらい前だったか、某横線車内で逆に一喝した挙句タン吐きかけたジジイがいてな posted at 17:28:17
  • RT @tkbei: 【ゆる募】料亭の玄関口で高額紙幣を燃やして「どうだ明るくなったろう」と自慢する成金をどの罰条でしょっぴくか(※自己所有紙幣の毀棄は不可罰) posted at 17:30:04
  • んー・・・よくわかんないけど消防法まわり? posted at 17:30:21
  • .。oO(先越された) posted at 17:33:43
  • イマココ! L:神奈川県横浜市 青葉区鉄町 j.mp/1b0ymrW #imacoconow #kny9801 twitcasting.tv/haruna bit.ly/7QexLS posted at 18:09:17
  • さがみ・げんじん posted at 21:14:40
  • RT @S_WAT21: ニーハイってちょっとお肉のってる方がいいよね pic.twitter.com/vlHHRRJkOy posted at 21:23:34
  • くそ、こんなので posted at 21:23:45
  • RT @AmazonJP: 【ご注意ください】 下記TwitterアカウントはAmazon.co.jpと全く無関係のアカウントです。 ●ID:@presentcampaign ●現在の名称:Amazonプレゼントキャンペーン posted at 21:24:15
  • と言うかなんでそういうのをスクショで上げる?? posted at 21:30:13
  • 平成25年11月29日(金)は緊急地震速報の全国的な訓練を実施します。 bit.ly/1caeXG5 おおう、これは知らなかった posted at 21:30:51
  • RT @kmtsk: 携帯はならないみたいね www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisets… posted at 21:34:45
  • まあヘタ打って苦情の嵐(これも変な話だが)になっても困るしな posted at 21:35:22
  • RT @uranoise: カナロコさん。写真!写真!( ゚д゚)っpic.twitter.com/57UEFwlBlr RT “@KanalocoLocal: 大さん橋で珍しい光景、コンテナ船「さがみ」着岸/神奈川新聞(カナロコ):” posted at 21:38:13
  • あれってアス比おかしいんじゃなくて、もともとあんな細いの? posted at 21:38:30
  • プォークか? QT @eulekm 豚のことは? RT @tarou0821 iPhoneのことをな、あいほんっていうやつはフォトのことはホト、フォークのことはホークって言えや! posted at 21:45:30
  • じゃあバリバリ買い物しよう (逃 QT @Marupo_n_ javariってAmazonの姉妹サイトなのか(←今知った posted at 21:47:52
  • それはやめて!! QT @Marupo_n_ @Haruna じゃ、バリバリの財布でお買い物。。。(`;ω;´) posted at 21:48:52
  • ドロップな QT @eulekm 速い球速で小さく落ちる変化球は? RT @Haruna プォークか? posted at 21:52:19
  • RT @masui: 戸塚駅前には「トツカーナ」というモールが有るが鎌倉駅前の「イーザ鎌倉」というのも相当なものだと思う posted at 22:07:52
  • いつの間に posted at 22:08:11
  • あ・いざ鎌倉か i-za-kamakura.com posted at 22:09:58
  • 残業コントロール #東京を残業に変えると悲しくなる posted at 22:59:18
  • ナニナニー(・∀・) QT @acca_red 残業熱ってのごならんだが東京熱ってなに posted at 23:01:32
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください