Twitter Updates on 2013-11-19

  • RT @necomen_k: 「キッズアニメや女児アニメの性的なママンだけを集めたスーパー熟女大戦を出したら売れると思わないかね」 pic.twitter.com/ApmBKKFc6K posted at 07:59:26
  • RT @nurupo889: いつか見たなあと思ったら、1年半以上前のネタじゃねえか。:ハムスター速報 : twitterから請求書が届く新型の振り込め詐欺が発覚wwwwwwwwwwwwwwww hamusoku.com/archives/81438…<ぬるGSⅢα> posted at 08:06:52
  • RT @azukiglg: それ普通にCADデータ保持したほうが劣化が防げるのではないかw QT @a_nightbreed: 膨大なフィギアも高解像度3Dスキャンしてアーカイブにするべきかもね。保存性悪いし posted at 08:20:19
  • RT @FuchigamiT: スーパーが欲するような野菜の安定供給は不可能だとよく聞く。日本から食品偽装をなくすには、ロットを揃えられる植物工場に全とっかえするか、消費者側が「安定してなくて当たり前」という当たり前の意識をもって、業界を強迫観念から解放するかのどっちかじゃなかろうか。 posted at 09:53:01
  • それな posted at 09:53:09
  • RT @kouzou1960: 好きだから・・地元だから・・で撮影できたと自分では思われる写真。 別府鉄道、野口駅夜景。 今の加古川市役所すぐそばの光景だと・・知らない人は信じないだろうなぁ・・ fb.me/6zvgHKRxJ posted at 09:55:48
  • この画いいなぁ posted at 09:55:56
  • みんなが幸せになれる自転車文化は? 22日にイベント/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 news.kanaloco.jp/localnews/arti… 多分ご存知だろうとは思いますけど一応 posted at 09:58:00
  • サーセンorz QT @kuroneko3 千葉市、横浜市、名古屋市、大阪市あたりが都道府県を省略してることが多い気がする。 posted at 09:58:12
  • 残業のない八月 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 09:58:59
  • 残業のいちばん長い日 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 09:59:11
  • Z.O.D -ZANGYO OR DIE- #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 10:01:25
  • 記録残っとるならええやないか (厚生労働省推奨) QT @koyaji0466 残業ブログ #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 10:03:04
  • て言うか一番左の子俺と代われください twitter.com/Ann_NH/status/… posted at 10:10:10
  • RT @necomen_k: ウォーターカッターって絶対、尿圧でジョワジョワジョワジョワって土がえぐれるところを見て閃いた発明だと思う。 posted at 10:14:41
  • 明日はメンs(砲声 posted at 10:41:37
  • 京急の駅がことごとく国鉄の駅から離れてるのは今朝みたいな時に長大な距離をバッファに使えることを見越してとかそういう…京急…恐ろしい子…!! (白目 posted at 10:47:04
  • RT @alkali_acid: うん。こうして考えてみると、センスのカケラもない「赤旗投書欄BOT」に眉をひそめつつも、削除を要求したりはしない赤旗は見どころがあるじゃないか。川柳はちょっといただけないけど。 posted at 10:50:40
  • 4-3で三隈捜索してる最中に最上が出てきた時の「コレジャナイ」感はまた格別ヽ(`Д´)ノ #艦これ posted at 10:51:51
  • あ、ちなみにイベント海域はE-3からしてゲージ削るどころの騒ぎじゃないので早々に放擲しました #艦これ posted at 10:52:40
  • RT @ROCKY_Eto: 「博愛」って「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」の略称じゃないの? posted at 10:56:22
  • I’m at 横浜総合病院 (横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1dQgd0c posted at 11:17:54
  • サッカー選手の美少女化・・・だと・・・!? QT @P1450nampla ファン感、次のねたは角川コラボでサッカーん娘とかやりそうで怖い posted at 11:36:59
  • その時アルシンドは posted at 11:37:09
  • RT @masayuki_takano: 「足柄姉さんと夕立さん」 何か一時期妙に夕立の声が小さいなぁ、と。 pic.twitter.com/kAB6jygsAz posted at 11:38:51
  • いるの!? QT @koyaji0466 サッカー選手の美女ならもうすでにいるじゃん RT @Haruna: サッカー選手の美少女化・・・だと・・・!? QT @P1450nampla ファン感、次のねたは角川コラボでサッカーん娘とかやりそうで怖い posted at 11:44:55
  • twitter.com/Yuaman1208/sta… twitter.com/Yuaman1208/sta… 「ク・イ・ン・ト・リ・ッ・ク・ス!!」って言ってやればよかったのに posted at 11:47:34
  • RT @EXCEL__: でもキャラクタ性格の解釈を巡って争ってるっておもしろいですね。北朝鮮の主体思想て指導者が独占解釈権を握ってるけど、艦これで突如しばふ先生が「赤城はホスト狂い」とか言い出すと想像すればその恐ろしさがよく分かりますね。 posted at 11:48:49
  • RT @necomen_k: 「ヒダ牛ってなんかエロいな…」 「お前、ビラ配りでも興奮するタイプだろ」 posted at 11:53:56
  • ルーズベルト乙 QT @koyaji0466 ズボンのベルトしてくるの忘れた。いま気づいた。 posted at 12:07:52
  • RT @_irodori: やっぱりここはスカートだけ着用騎乗位の有能さを広めるべきだな あのスカートが横に引っ張られて形作る卑猥な形状、騎乗位でひらひらする扇情感   修正もいらずにアップにしてもえっろい posted at 12:15:32
  • 海軍は激しく同意する posted at 12:15:51
  • お午はTL追っかけるのが大変だなァ (白目 posted at 12:31:37
  • RT @yarakado: 日本ユニセフがアレな団体で気に入らないというのと、だから連中にはなにやってもいいんだ、ってのは別の話であろ。 そういうのを許容する人に気に入らない認定されると何されるかわかったもんじゃないからお近づきにはなりたくはないものでありますの。 posted at 12:32:02
  • CITY復活・・・来るで!! QT @cafelime 1リッターターボって何に積むんだろ。fitターボ? posted at 12:32:58
  • RT @cafelime: 次期ビート海外仕向が1リッターターボになったらおもしろそうではある。それなんてエリーゼってなりそうだけど。 posted at 12:37:43
  • RT @renya_mutaguchi: 【海外:アメリカ】超本格ご近所戦争勃発!隣家に大砲を発射した男が逮捕!! 日刊テラフォー www.terrafor.net/news_rk9OIaTP7… さすがに隣家を「 砲 撃 」するという発想はなかったwww posted at 12:42:27
  • RT @ryusukedon: くら寿司で、あと一枚でびっくらポンが回るのに皿が足りずわいの娘が泣いていた時、となりの親切なオバハンが、「よかったら、このお皿どうぞ。」とゆうて皿を一枚くれはったんや……。 こらっ、オバハン! posted at 12:52:06
  • RT @team185: 大昔の先輩方の話はかなり重宝した。ネットやPCの有無を差し引いても基本は変わらない。やり方を変えるとしても過去事例を把握しておかないと手戻りが発生する。 posted at 12:52:53
  • いま初代のシティがあのまんま出たらどのくらい売れるのかねえ posted at 12:53:56
  • 80-90年代車は目移りして困る posted at 12:56:58
  • 今更買い替えもどうかとは思いつつも QT @koyaji0466 UCX選定ですか? RT @Haruna: 80-90年代車は目移りして困る posted at 12:58:26
  • こりゃあォカンでぇ QT @kachououji さ、寒い…寒気が…・゜・(つД`)・゜・ posted at 12:59:15
  • 置く場所さえあれば QT @koyaji0466 @Haruna 買い替えずに二台目とはさすが posted at 12:59:34
  • そういやこの前くら寿司行って、なんで寿司食いながら自分のくじ運のなさそれも興味の全くない抽選でまで強制的に突きつけられなきゃならんのだって滅茶苦茶不機嫌になったこと、ここに書いておきます #ウヤブログ posted at 13:13:45
  • な・・・マステ!? QT sachiko1108 世間様で言うマスキングテープはピンクや水色や模様入りの可愛いやつです。黄色いアイツではありません。「マステ買いに行きたい」には「ホムセン行く?」ではなく「雑貨屋いく?」が正解です。女子力が試されるトラップです。気をつけて。 posted at 13:17:28
  • マスキングテープ言うたらタミヤの黄色いやつやんか posted at 13:18:02
  • 3M|Scotch® ファインラインマスキングテープ 4734 / 4733 / 2757 / 2800|ファインラインマスキングテープ|マスキングテープ|片面テープ製品|テープ・接着剤製品|製品とサービス: bit.ly/1bzUmXS ふむ posted at 13:21:41
  • アッチの方でよく出てくる赤いテープもマスク的用途に使われることがありますがマスキングテープとは言いませんの? posted at 13:23:24
  • マス/キング/テープ あっ(察し posted at 13:24:50
  • RT @spider_marucha: ミラーレス一眼レフってなんだぁ?w posted at 13:31:28
  • ? posted at 13:31:32
  • 日本のP-3C配備数は今でさえ米軍様の配備数と比べても「えっ…?」って目を疑うレベル posted at 13:34:41
  • WHY!? ヽ(`Д´)ノ QT @shghr666 晒す RT @Haruna マス/キング/テープ あっ(察し posted at 13:36:41
  • RT @shghr666: キングと云えば何年も前だけとJAFmateに載ってた「俺様は無礼キング。好き放題にどこでもブレーキ踏むぜ」ってのが未だにツボ() posted at 13:38:16
  • RT @mutaguch: 食品市場で犬ってまさか… twitpic.com/dlsapv posted at 14:06:10
  • 電車でGo! Big Rigs編 #ゲーム名を二つ組み合わせて一番クソゲーにした人が優勝 posted at 14:31:42
  • だめおとこ・せいぞう・きらい~(ドラえもん調)かとおもったら「いかずち」だった件 posted at 14:41:24
  • RT @imaitetsuya: 那珂ちゃん解体ネタとか、足柄さん男日照りとか、ガチレズ大井とかダメ男製造機雷とか、個人的に好きではないキャラ解釈もたくさんあるし、猫も杓子もそれに追随して折角の二次創作なのに「このキャラといえば〇〇」という短絡的なネタしか見られなくなっていくのはたしかに面白くない posted at 14:41:28
  • 大きい男根に見えた訴訟 (何 posted at 14:41:55
  • New Days の姉妹店か何かです? QT @ponuke 土浦ニューウェイってなんだこりゃ (@ イオンモール土浦) 4sq.com/17j41UH posted at 14:43:11
  • RT @nighthawkf117a: 警「ここは撮影場所ではありません」 日テレ「テレビなんだけど」 警「プレスエリアは○○と○○です」 日テレ「後ろからならいい?」 警「どうぞ」 日テレ「でもこれ危険だと思うんだよねぇ~」 警「ならここで撮らないでください」 posted at 14:45:39
  • なんだこのコント (呆 posted at 14:45:48
  • 霧島ネキはそんなでもないんだけど榛名ビッチネタだけは「お前やるんかちょっと表出え!!」ってなる← posted at 14:46:37
  • (`・ω>┻┳一 QT @Taker428 でも提督のほとんどはこのままだと無縁b…ウッアタマガ posted at 14:50:24
  • RT @Takagin_EXA: 今日のバイトでの出来事 客「アイスティーのホット下さい」 俺「え?」 客「え?」 俺「アイスティーのホットでよろしいですか?」 客「はい」 俺「ぬるくなりますがよろしいですか?」 客「は?」 俺「え?」 posted at 14:52:59
  • これ稀にやらかす← posted at 14:53:10
  • あとありがちなのが「かけそば冷たいやつ」 posted at 14:53:30
  • ( д) ゜゜ QT @kanokoeda @Haruna ヤるんなら物陰行きなさい…(酷 posted at 14:54:34
  • 飛行中の小型機から乗客不明に、フロリダで遺体発見か | 世界のこぼれ話 | Reuters jp.reuters.com/article/oddlyE… #commando のようにはいかなかったか… posted at 15:02:18
  • ついに185が三島以西へ行くのか…胸が熱いな… posted at 15:03:17
  • RT @sekkou_p: レジから「贅沢諭吉の百万円札」 岩手のイオンモール(朝日新聞デジタル) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-… -「肖像画の表情がなんかムカつく」罪で立件できませんか(・ω・) posted at 15:04:29
  • RT @onarapooh: 今日やった英作文の問題。「うちの4才になる娘は人見知りがきつくて…」 驚いたことにこの娘の年齢を生徒の大半が「3才」と捉えていた。「4才だよな?」とバイトの東大生に聞いたら、「3才だと思います。先生の言い分もわかりますが」と言われた。言い分てw 日本語詳しい方、解説ぷりーず! posted at 15:05:38
  • RT @onarapooh: たくさんRTしていただいたようで「4才になる娘」問題でリプライ多数いただいております。ありがとうございます。この調子ですと「幼女はむしろ5才が至高」というリプライとか来そうな感じですが、まだ来ていません。 posted at 15:05:41
  • いやいや、この問題は業が・・・いや、奥が深いですな posted at 15:05:55
  • RT @yu_ta_po_n: 2013年11月19日 回9321M 185系B7編成+B4編成 ムーンライトながらと同じ編成へ訓練へ向かいました。まさか地元静岡で185系10連を見ることとなるとは… pic.twitter.com/D5zyiV70X9 posted at 15:06:42
  • 田原坂とNewたばるには相関関係が? posted at 15:14:12
  • 物事何でもかんでも勝ち負けで判断するのは判り易いこともあって同調者は多いし、概してそういう人らは経過を楽しむことを逃げとか甘えって括りにしたがるし、これもまた判り易いし、まあそういう論調に流され易いのも無理は無いかなって (何 posted at 15:19:10
  • そんなことはどうでもいいんで、嫁の榛名と長女足柄以下平和な鎮守府生活をエンヂョイしてるゲームで描かれない部分が自分で描ければそれで満足ですわ、せっかく対戦ゲームじゃないんだし #艦これ posted at 15:22:10
  • RT @ryohgo_narita: 彼氏「かけ算の順番を入れ替えちゃ駄目っておかしいよな」 彼女「ほう、賛否両論はあるが、話を聞こう」 彼氏「バイト先で100円のリンゴが5個売れた時、順番入れ替えても答え同じだから5円で100個売ったって帳簿に書いたら店長に怒られた。おかしいよな」 彼女「おかしいのはお前の頭だ」 posted at 15:22:34
  • 調子に乗って一線に付けたままにしてたらいつの間にか足柄たんLv80になってたんですが …改二は少なくとも当分はないよね…(‘A`)y-~ #艦これ posted at 15:29:30
  • RT @Camera_Fan: 市塚光学 キノター50mm/1.9 <Cマウント> 鈴木特殊カメラ:カメラファン | 中古カメラ・レンズ検索サイト camerafan.jp/i.php?i=3844056 ow.ly/i/3LAdB posted at 15:31:22
  • ガノターレンズはあるのかな posted at 15:31:33
  • ガノター「たかがメインのカメラをやられただけだ!!」あかんやん(´・ω・`) posted at 15:31:56
  • 悪い子はいねぇかー!!ってやるんです? QT @P1450nampla まああれだ、貴様ら提督共はクリスマスにサンタクロース 海域から深海棲艦がやってきてだな posted at 15:40:08
  • あんまり溜め込みすぎてお脳に回っちまったんですよ、イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ twitter.com/kaohito_p/stat… posted at 15:54:18
  • ミュータント タートルズ: bit.ly/1aCT4Ok おい誰かあのネコにタオルを投げてやれ posted at 15:56:28
  • RT @Genrei_studio: 漫画の18禁表現の規制の話だけど…後々文句言われないように、インド映画にならっていきなり歌って踊りだす婉曲表現にすれば良んじゃね? これに慣れれば、昨今のアニメの踊るOP&EDもすべてエロシーンに脳内変換できる様になるはず。 posted at 16:06:07
  • なんというビジネス特急 QT @TeeWinds 「こだま」のグリーン車のほうが「のぞみ」のグリーン車よりも原稿がはかどるのは、何も乗車時間だけではないということがわかりました。車販が来ないからビールを追加で買わない、これだ(^^;;;; posted at 16:18:50
  • RT @chaw0501: ヤバイ pic.twitter.com/2oX0R0hNQT posted at 16:49:24
  • ヤマトだっけ、台車に乗ってスケボーする配達の人、一昔くらい前にテレビに出たよね posted at 16:49:54
  • こりゃアぉカンでぇ (本日二度め posted at 17:09:43
  • 青○ちゃうで posted at 17:10:19
  • Newばった? QT @shghr666 どうやら新発田と混同してたらしいorz posted at 17:49:28
  • RT @amneris84: ケネディ大使、ツイッター発信開始 RT @CarolineKennedy 光栄にも天皇陛下に信任状を奉呈。忘れられない日になりました。 pic.twitter.com/tSUQGXNeik posted at 18:39:10
  • いいか? 厄介かけるんじゃないぞ? 絶対だぞ? 今度の大使は今まで以上に本気でシャレにならんからな? posted at 18:40:00
  • 押すなよ? 絶対に押すなよ? QT @cafelime @Haruna そんなダチョウメソッド使ったら、バラエティに造詣の深い山本さんあたりが本気にしちゃうじゃないですかー。 posted at 18:49:31
  • 山本さん (意味深 posted at 18:49:41
  • RT @arahawi: 一瞬、なんというものを作っとるんだと焦ったが、上下別物だった。 pic.twitter.com/566b5yobPZ posted at 18:56:32
  • ヤマト民族最盛期にはそういう同人誌もあっただろう (推定 posted at 18:56:58
  • あーそうか山本さんなんて言うからなんで今さら極楽の山本某がそれもさんづけでダチョウつながり・・・っていろいろ考えてたんだけど太郎さんの方だったか (今さら posted at 18:59:44
  • たかぴい氏Z33ご購入と聞いて #いいえ posted at 19:04:50
  • 後ろの席も重視したはずなのに一年のほとんど一人で乗ってる人← posted at 19:15:27
  • kc.kodansha.co.jp/magazine/index… 講談社・・・恐ろしい子・・・!! ( д) ゚ ゚ twitter.com/impulse34gsx/s… posted at 19:38:40
  • RT @RGR4Y: 平和教育とか知らんけど、「ひめゆりの塔」と「はだしのゲン」と「火垂るの墓」みたいな映画を授業で見せてさあ悲惨だろさあうんざりだろお前ら感想を書けとやってきたクソ教育については「何故ドキュメンタリー映像にしない」と小学生ブレインにして思っていたので滅びねえかなあと。 posted at 19:39:08
  • RT @RGR4Y: つまり何が言いたいかというと、「史実を知れ!思え!嘆け!」という切り口で語ろうとするくせに作り物投げつけてくる神経が分からんのだよ。「戦争って悲しいね」という話だけしたいなら味方のシャトルを飛ばさせるために戦ったロベルトがブランのアッシマーにやられるシーン見ても変わらんだろ。 posted at 19:39:19
  • RT @AkaneSaito: マーサ・スチュワートのTweetしている料理写真があまりに酷いので、誰かにアカウントを乗っ取られたのかと思いきや、あくまで本人が撮影しているのね。撮った写真を全く確認しないのかしら。せめてもう少しまともなカメラを使えばいいのに…。www.buzzfeed.com/rachelzarrell/… posted at 21:07:35
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください