Twitter Updates on 2013-11-18

  • \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome posted at 09:00:28
  • [NKH] ニコ生企画放送局 » 食品添加物だけで作る『クレイジーキッチン ケミカルカレー』 #MFT2013: bit.ly/1d8yh9H 幸せって何だっけなんだっけ posted at 09:32:16
  • RT @dankosuzu: エコな方と話していてどうも話が通じないなぁと思ったら、自然は無害で人工物は有害というくくりで考えてた。鉱山から出る重金属は思いっきり自然界にあるけど有害だから処理しなきゃならないということに驚いてた。自然にも毒あるさー! posted at 09:38:42
  • 天然ハーブ(トリカブト) posted at 09:38:44
  • twitter.com/kingbiscuitSIU… 以前某関係者から聞いた話では、一定期間以上面倒見る人がいなくなったとこは空けて別のお家のお墓にするって言ってたよ。地域にもよるかもしらんけど posted at 09:43:09
  • 突如現れた管理者に暗闇指令的なものを予想して一人で勝手にgkbrしてる← posted at 09:44:49
  • 業界ではむしろご褒美です twitter.com/ayanopurin/sta… posted at 09:45:24
  • セルシオ警護 と セルジオ越後 は 似ている #いいえ posted at 09:47:35
  • 世の中には「ゲームに負けたのではない、ルールに負けたのだ」という名言があってだな #負け惜しみ posted at 10:04:30
  • RT @mishiki: 「欧米でこんなポルノは許されない!欧米では(ry」を連呼するタイプの人、「欧米では性器部分にスミやモザイク入れたりしませんよ、日本でも止めましょう」とは絶対に言わないんだよな。 posted at 10:05:33
  • いまさら無修正が氾濫してもそれはそれで興冷めで萎えるけどな posted at 10:06:02
  • RT @m_soba: 「右目から視力測りますね。方向をどんどん言ってってください」 「はーい」 「じゃあいきますよー。  ⇩  ⇩   ⇧ ⇦   ⇧ ⇦    ⇨  ⇩   ⇧ ⇦    ⇨ ⇦  ⇩   ⇧    ⇨   ⇧ 」 「待て待て待て」 「STAGE FAILED!」 「だから待てって」 posted at 10:10:47
  • twitter.com/yayousa16/stat… プラッチックは? posted at 10:13:48
  • RT @bantowblog: ライアンXV-5の珍しいカラー映像観てる。 www.youtube.com/watch?v=-aBOmB… F-35にはピクリともときめかない心を激しく揺さぶるこのワンダバ感。デロイア感もある。 posted at 10:25:28
  • 黒ネクタイが何か??? QT Nexus_K Hey!提督!黒ストの話をするのも良いけどさー、黒タイと黒ニーソの事も考えなヨ! posted at 10:31:50
  • ケンカ売ってるwww QT @10ve_craft 意識高そうな就活生が、知恵袋で回答のお礼コメントに『長々とありがとうございます!とても参考になりました!』って書いててああダメだなこりゃって思った(´・ω・`) posted at 10:44:01
  • 頭痛が痛い posted at 10:48:44
  • RT @usagee_jp: プログラミングの研修する時に『わかりません』って言ってきたら『日本語で自分の作りたいものを書いて、そのためにはどういう処理が必要かも日本語で書け』って言うようにしてる。 まぁ、書けないこと、書けないこと。 母国語の日本語で書けないのに、プログラミング言語で書けるわけないんだよ。 posted at 10:51:13
  • 何の論文でもそうな posted at 10:51:23
  • RT @san_you_chu: おい…なんだこの作業指示は…月曜から大量タスク追加やめてくれ…月曜火曜は土日のリハビリで手一杯なんだと何度言ったら…あと水曜は中だるみして上手く回せないし、木曜金曜は疲れであまり重い作業は出来ないから、そういうとこもちゃんと考えて、出来そうな時に仕事振ってくれないと困るんだよ…。 posted at 10:52:53
  • RT @tamosann_viggen: 攻め受けを考えると6×9と9×6は違うな。確かに。 posted at 10:53:12
  • RT @RyuichiSato: 道路に懸けられた橋の上を河が通る。その発想はなかったw 誰の考えだ。オランダ。RT @Fascinatingpics Driving Underwater, The Netherlands pic.twitter.com/EOzv1Cl6QT posted at 10:56:40
  • 言いおった… QT @P1450nampla ランボルギーニ・干拓 posted at 10:58:11
  • RT @MichiruF: 某担当さんから「ゲラにフリクションで赤入れました!?」と凄くテンパった電話がかかってきたので「入れましたよ?」って言ったら、電話の向こうで頽れてる気配が。買ってきた肉まん入れた袋をゲラの上に置いたら、肉まん形に赤がずばーっと消えたらしい。笑い事じゃないけどおかしいな。 posted at 11:01:10
  • 大根煮込棒? QT鍵 ○根○入棒 posted at 11:03:35
  • RT @harapeko11: おおすみ型、使い勝手いいというか数少ない大型輸送艦だので酷使に次ぐ酷使でもうボロボロって聞いた。おおすみの改良するぐらいならもういずもばりの大型強襲揚陸艦多数作ったほうがええんでないだろうか(予算の壁) posted at 11:28:51
  • まじっすか posted at 11:28:56
  • RT @SeasideExp: ・猫と和解せよ ・羅針盤回すな posted at 11:29:20
  • RT @wata_bou1133800: 今から電車内でテロを起こします。もう誰にも止めることはできません。私には家族が待っています。場所も時間もテロを行うには十分な条件です。 pic.twitter.com/IYOFdjLmPN posted at 11:33:02
  • やめろ、やめるんだ posted at 11:33:10
  • RT @nekonomono: 勝手は!(テーブルから立ち上がる) 榛名が!(唐揚げにレモンかけようとする金剛からレモンを取り上げて) 許しません!(金剛の眼にレモンをかける) posted at 11:37:33
  • いやかけるだろ普通・・・ posted at 11:37:41
  • えっちょっと待ってこの任務後回しで受けてないしさっき3隻沈めてきたとこなんだけど何これ #艦これ pic.twitter.com/SEQO01Hs0v posted at 11:43:41
  • RT @ori_gami: そこそこ運行距離長い特急にスタバのビュッフェいれてもらうぐらいなら日本でも出来ませんかね posted at 11:58:09
  • 読んだ人を「アーッと」驚かせたい作品、とか QT @rassvet アート作品ってなんで写真の下に素材を列記しないといけないことになってるんかね、そいえばあれよくわかんない。 posted at 12:03:25
  • m9 QT @kachououji むしろポルシェのほうが燃費がいい。 posted at 12:31:12
  • て言うか燃費気にして乗る車かあれ posted at 12:31:31
  • なんで747の艦長席がこんなRTされてんの posted at 12:31:49
  • 失礼な! リッター7kmくらい楽勝じゃ! QT @kachououji そっちの車だって同じようなもんでしょ! RT @Haruna m9 QT @kachououji むしろポルシェのほうが燃費がいい。 posted at 12:32:09
  • RT @tamotu0325: つよそう pic.twitter.com/Jap7PcfWjZ posted at 12:32:51
  • 言うてはならんことを QT @kachououji 目くそ鼻くそ RT @Haruna 失礼な! リッター7kmくらい楽勝じゃ! QT @kachououji そっちの車だって同じようなもんでしょ! RT @Haruna m9 QT むしろポルシェのほうが燃費がいい。 posted at 12:33:06
  • RT @suou28: BF4でヘリを操縦する→操作の方法がイマイチで30秒くらいで自爆→乗員の外国人「nooooob!!!!」→すおちゃ「I am Japanese Kamikaze!!」→外国人「Coooooooooooooooool!!!!!!!」 posted at 12:35:24
  • RT @WD1001FALS: TL全部追ってる人が俺のTLの主要メンバー数人フォローしたら明らかに一日の時間が足りなくなるのは間違いない 最悪死に至る posted at 12:51:00
  • RT @inopu: Twitterって不滅の創作ではなくどちらかというと砂絵に近いからショッギョムッジョを理解しないと使いこなせない posted at 12:53:00
  • それな posted at 12:53:02
  • RT @kuroneko3: ペットボトルの中身のチェックで思い出したけど、空港にある容器内の液体をチェックする機械、あれはどういう原理なんだろうか。 posted at 12:56:52
  • RT @inushins: 大抵の運営は、糞ゲだのゼニゲバだのなんだのと罵声浴びても、上から言われる商売のラインを確保しつつ、それでもユーザーに楽しんでもらいたいと思ってイベント作ってると信じているし、艦これなんかはストレートにそれ見えてるので、応援してます。がんばれネトゲソシャゲ運営の皆さん。 posted at 12:59:42
  • RT @gigazine: 大学教授は大喜び、学生は戦々恐々のコピペ判定サイト「剽窃チェッカー」 gigaz.in/1cDbJZS posted at 13:04:58
  • RT @nagare_keroro: シャッター押さなくても「盗撮」…県条例を改正 www.yomiuri.co.jp/national/news/… – 駅でTwitterやってるところをJKが通り過ぎただけで捕まるってことでありますか!?(((;ŏдŏ)))ふざけるなであります! posted at 13:05:11
  • まあ「JKprpr」とか書いてたらアウトだわな← posted at 13:05:42
  • クスリやめれ QT mofumofu9040 意識が斜め上だから宇宙の波動感じれる posted at 13:16:04
  • エクスプローラで「登録されている拡張子を表示しない」をデフォルトにしたWindowsの技術者を全員市中引き回しの上斬首したい posted at 13:39:20
  • RT @aoi_mokei: 首相の外遊が多すぎると言うより、外務大臣の存在感が無さすぎるんじゃないか? posted at 14:13:19
  • 人の金で焼肉食べたい shindanmaker.com/212060 posted at 14:15:19
  • よく見たら「結果パターン 1通り」じゃないかくっそwww posted at 14:15:40
  • RT @SeasideExp: 青春18きっぷ よくある質問 Q:安いですか? A:時間はカネで買えるという事が身に染みます posted at 14:18:25
  • 【可愛さ爆発!】違う種類の動物達の仲良しもふもふ画像まとめ【癒し】 – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213345634… 犬+猫よくこんな大人しくしてるよなあ posted at 14:36:09
  • RT @hiranokohta: 戦とか軍とかって単語を含んだツィートをすると、おれの前描いてた漫画の悪役の少佐ってキャラのbotが、必ず「よろしいならば戦争だ」と、原作者の俺に宣戦布告してくる。 posted at 14:37:56
  • RT @P1450nampla: チェーン店でない中華屋の存続を希望する市民の会云々 posted at 14:46:00
  • RT @JcOitan: 艦これはいつになったら友軍艦隊に手を付けるんだろう。 posted at 14:51:12
  • RT @SeasideExp: Q:Twitterにも修正液って欲しいですよね A:欲しいです posted at 14:54:18
  • RT @menmanist: なんで車のヘッドライトってハイビームとかロービームって言い方するんだろう、全然ビームじゃなくねぇか…?いや歩行者の目を破壊するって意味ではハイビームはビーム感あるけど posted at 14:54:37
  • ある朝出勤する時にうちの子に買い取りの紙貼ってあったことがあって「オゥ値段付けられるもんなら付けてみろやオラオラ」ってブチ切れかけたけどそっとゴミ袋突っ込んで平和裏に終了 twitter.com/kachououji/sta… posted at 16:06:31
  • 榛名は切符をよそおうとしましたが、すでに予定数終了でした。 shindanmaker.com/393112 安定の #ウヤブログ posted at 20:05:46
  • twitter.com/sinobu6542/sta… これもそうなんだけど何よりNHK謹製のこちらの方がいろんな意味でお勧め #艦これ cgi2.nhk.or.jp/shogenarchives… posted at 20:12:01
  • RT @sweets_street: 約束の地に辿りつけない絶望より、たどり着けても幸福になれないことを悟った時の絶望の方がずっと大きいと思いますよ posted at 21:26:17
  • だのになぜ 何をさがして 君は行くのか あてもないのに posted at 21:27:22
  • RT @shinzaki: 「風呂に入る前面倒くさいなーと思うことはあっても、風呂から上がったあと面倒くさかったなーと思うことはない」という名言を胸に風呂ってきます posted at 21:29:20
  • 風呂あがりの二度寝はまた格別だ #面倒臭い posted at 21:30:33
  • RT @yakisoba: お嬢さん……夜道の、ひとり歩きは気をつけたほうが良いですよ…。 pic.twitter.com/FaJzfTn3f7 posted at 21:31:20
  • びろ~ん posted at 21:31:27
  • RT @shiMnn: Docomoショップで「保障には入られますか?月々315円で有事の際には5,000円で保証致します」と言われて「物理的以外に壊れた場合でもいいんですか?(開発でたまに文鎮にするんだよなぁ…)」と質問したら、「……精神的に壊れることってあるんですか?」と言われて萌えた。 posted at 21:34:55
  • RT @WD1001FALS: どうして人は味噌汁の具になっているしじみの身を食べたくなってしまうのか posted at 22:30:28
  • そこに身があるからさ posted at 22:30:36
  • RT @ori_gami: 子供の頃から味噌汁のシジミ普通に食ってたからそれをふつうはしないものだと知ったのはだいぶ後だった気がする posted at 22:31:46
  • ・・・!? posted at 22:31:51
  • あるとこわかってんねやろ? nico.ms/sm9323982 #sm9323982 posted at 22:44:03
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください