液晶プロジェクタ

昨日の話と同じルートで、液晶プロジェクタが3台発掘されました。 (爆
5年かそこら前のタイプで、一応ポータブルだけど重くて暗いのがちょっと難。

ちょっとそこの社長、ホームシアターに一台どうよ? なんてね 😎
ビデオの他にPC用のアダプタも完備してて、イベント用にも最適。
これはうちでキープしといたら、VATJPNの泊まりOFFあたりで使うかな?

今までプロモーションしてたのは事務の備品を公私混同職権濫用で勝手に持ち出すある意味やばい話だったけど、今度のこれは廃棄手続きの済んだ無主物だから一応セーフ :hammer:

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 電脳機関区 パーマリンク

2 Responses to 液晶プロジェクタ

  1. 葵双葉 のコメント:

    回してよw

  2. 榛名 のコメント:

    >>1 んじゃ以降はメールで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください