諸行無常

この時期は人事の移り変わりが集中する時期な訳で。
長く居た人が辞めた後には膨大な足跡が残される訳で。

で、研究室に遺された98の束・・・9801RXともなると10年前でもそろそろ欲しいかどうか怪しかったとは思うものの、さすがにダース単位で並ばれると卒倒5秒前。
一部混じってるAT互換機も瞥見する限りHDDとかCDとかパーツ単位でほしいものは有っても、何しろ膨大なので腑分けする手数を考えただけでお腹一杯。

どうせ放っておいても廃棄するだけで、処分は半ば任された格好になってしまいましたが・・・今でも98欲しいって人、いるのかな? ❓
移植されてない えろげ 古典ゲームをプレイする為に1台ぐらい有っても良いとは思う一方、大半のマシンはうちで動態保存してる1号PC(PC-486HX)より能力の劣る物ばっかりなんで、無理に欲しいものでもなかったり。

もし居られたら送料のみあるいは直接渡しでお譲りしますので、ご連絡下さい。
ただし例によって既に何らかの形で面識があるかマイミクの方に限りますので悪しからず。

業務連絡:
ノートはPC-9821Ne3/3とPC-9821Nb7/C8ですた。

2 thoughts on “諸行無常

  1. kimio

    業連>>問い合わせています。2・3日待っていただけますか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください