レグ追加

Dangerous AirportはLEG21-30が追加。定番のCourchevelとInnsbruckも入ってます。
London Cityはdangerousなんだろうか?難しくて危ないって意味では、伊丹のサークリング14の方がよほど危ないと思うなぁ。
# 滅多にないけどね

IFRツアーは例年にまして無茶苦茶に世界中を引きずり回されます。正直ここまで来るとパラノイア的と言うべきか・・・こっちもLongHaulは週末じゃないと飛べないし、ちょうどいい暇潰しになるから助かるけど。 :hammer:
で、公式フォーラムでツッコミは即入れておきましたが、現時点で韓国の国旗がDPRKのと取り違えられてます。
外国に対する認識なんて結局こういうもんなのかも知れないけど、もう少し慎重にやって欲しい・・・ 🙁

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください