お花見

近所の学校(謎)に桜のいい場所があって、以前230に乗っていた時も一度使ったんですけど、今のY30になってからは天気が悪かったり気が乗らなかったりでずいぶんほったらかしになっていました。
で、いい加減やっとくべきかなぐらいのつもりになったところで昨夜が大荒れ。

半ばあきらめムードでとりあえず行くだけ行ってみたら、まあまあいい感じになっていたので一安心。
とりあえずこっちにはサンプルを一枚。他のは本家でどうぞ。 😉

2007/04/01
Nikon F3 + Ai Nikkor 50mm/f1.4
f5.6 1/500 Fujicolor Venus ISO400

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください