だからどうした

いつまでもアレが一番前にあるのもどうかと思っていたらありました、ネタが。

暗くて撮影は無理だったけど、帰りに寄ったスーパーの駐車場で隣にいた車の後ろに貼ってあったステッカー。

Baby in car・・・気持ちはわかる。
Dog in car・・・これもまあ許そう。

しかし、だ。

Cat in home

だから? ❓
おいらも猫好きだけどこれはさすがに突っ込まずにいられない・・・
何か他意があるのかと思ってぐぐってみたけど引っかからないし、一体何を意図してのものなんだか。

まあ、「誰も乗っていません」なんか備えてる身で言えた義理じゃないのだが。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください