spamに白旗を掲げよう

真ん中が円く紅で染めてあるけどな!
# それは白旗じゃありません :hammer:

今じゃスパマーも wp-comments-post.php をリファラ付きで叩きに来る、要するにリファラ規制がまったく無力であることに気が付いて頭を抱えていたのですが、必要は発明の母と申しますかコロンブスの卵と申しますか・・・
SOMY SpamBlock JP

このページも日本語を含まないコメントは一切お断りにしました。 😉

つうか、もう一つのwpサイトの方が文字通りただの1つもスパムが来ないってどういうことよ・・・ 😆

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 電脳機関区 パーマリンク

1 Responses to spamに白旗を掲げよう

  1. kimio のコメント:

    うちのTBspam対策はtb.phpに対してのブラウザ完全シャットアウトで98%防げてますねぇ。 🙂

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください