本日のフライト

Long Haul 2007
Leg8 VIDP-UUEE
0958z-1540z
A343

ナントカと煙は高いところが好きってなもんで、今まで巡航高度をなるたけ高く取ろうとしていたんですが(理論上はIASが同じなら高いほどGS稼げるしね)、闇雲に上がっても推力低下を招く上に気流の方が勝ってしまって、追い風ならともかく向かい風では徒に所要時間が延びるばかりってことを最近ようやく理解しました。<バカ
正に泣きっ面に蜂。でチョコマカ高度を変えて様子を見てますが、RJ85ではFL200、A340ならFL350あたりが一番美味しい感じ。そんなこと先刻承知な人は笑ってやって下さい。 😆

さて、落ち着いて考えたら明日の晩からまた使えますね。
有り難いことにモスクワ-東京と東京-バンクーバーは当社定期便が就航しております。
# 厳密には東京は羽田発着だけど超法規的処置ってことで :hammer:

しかしまぁちょっとした弾みですぐフリーズ/ブラックアウトする悪癖はどうにかならないものか・・・ここ数日顕著に出るようになったのは、一体何が原因なのやら。
オーバーヒートにはまだ早いしなあ。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください