艦船占い

mixiで採取。
艦船占い <WW2艦種編>

戦艦さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。それゆえにまわりに頼られて、リーダ的な存在に見られる事もよくあるでしょう。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、時に自分が制御できず爆発してしまう恐れも。普段が輝かしいだけに周りから見れば謎の爆発と捉えられてしまいます。やはり適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

HN使ったんだけど、名前で振り当てられてるってことは・・・ないよね? (^^;

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: パーマリンク

4 Responses to 艦船占い

  1. ふくふく のコメント:

    巡洋艦だったー。
    巡洋艦さんのあなたは、時代の流れに敏感なセンスの持ち主です。TPOに合わせた服装はもちろんの事、さらにさりげないアクセサリーを組み合わせることも上手で、どんなシーンにもそれなりに対応できるバランスの良さから、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。変化に富む現状に柔軟に対応できる余裕&素性の良さがある事も魅力です。しかし、時として流行の最先端や新しい商品をつい買いすぎてしまったりするなど、一過性のものに偏りすぎたりする癖があるようです。場合によっては、それが新しい自分を発見する事につながることもあるので、一概に否定は出来ませんが、最終的には自分に本当に必要なものを揃えることで、大人の落ち着きが生まれる事でしょう。

    もっと、細かく船の名前でできるやつとかやってみたいね。

  2. katsu@福島犬 のコメント:

    補給艦・病院船でした。
    そういう艦種まであるのには驚き。

  3. 竜騎士・いるか のコメント:

     名無しでもHNでも、戦艦でしたよ。
     なので、名前は無いかと。
     しかし、既出モノがでても面白くないなぁ、残念。

  4. 竜騎士・いるか のコメント:

     補足、占いがではなく結果がですよ。<既出
     なんか、今日の運勢カウントダウンみたいなトコみると沢山あったので、偶然とはいえ他人と同じ結果が出ると少し淋しいので。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください