九州阿房列車

適宜検証しておかないと、急に実施できることになってもダイヤが変わっててまごつくことがあるので。

斯様に、実施に際しては初日の午後+丸3日が必要。

東京 18:03 はやぶさ
熊本 11:48
12:24 Rつばめ9
新八代 12:46
12:49 つばめ9
鹿児島中央 13:29
13:46 1345D
山川 15:03
15:32 5332D
指宿 15:38
16:56 5335D
枕崎 18:07
宿泊
7:23 5322D
西大山 8:15
9:07 5324D
指宿 9:24
9:30 快速なのはなDX2
鹿児島中央 10:30
10:52 きりしま6
隼人 11:21
11:42 4228D
吉松 12:45
14:48 しんぺい4
人吉 16:03
16:09 九州横断特急8
新八代 17:12
17:34 Rつばめ18
博多 19:08
19:32 みどり25
佐世保 21:19
宿泊
8:08 316D
平戸口 9:48
10:48 320D
伊万里 11:55
12:26 626D
有田 12:52
13:40 みどり16
博多 15:01
16:28 のぞみ42(500)
東京 21:30

500系のぞみは限りなく余興に近いから別にこだわらないけど(今からビュフェだけでも食堂車がつけば話は別だが)、「はやぶさ」の方も新形式置き換えがない限りスジそのものがカウントダウンに入ってる状態だし、もう待ったなしなんですよね・・・ 😕

1 thought on “九州阿房列車

  1. ピンバック: ノリホ@Tsubame-Network

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください