Twitter Updates on 2013-07-24

  • RT @hhhira: 想定の範囲内であるが、「アヘノミクス」って付けたAVが出ていることを知り脱力した(ぐぐれw) posted at 09:09:45
  • not sharp=「ピンが来ていない!」 soft=「調子がやわらかすぎる!!」 QT @mutaguch 【緩募】not sharpとsoftの違い posted at 09:15:49
  • (c)鳥坂先輩 posted at 09:16:02
  • RT @kachououji: 落し物の携帯から5分おきに流れる千本桜(アラーム)が苦痛すぎてしょうがない。勘弁してけれ。 posted at 09:17:37
  • たとえいくら好きだったとしてもこれはもはや暴力っつーかテロ posted at 09:17:58
  • キレる人=カンニング竹山 キレてる人=江頭2:50 QT @mutaguch なるほどありがとう。【緩募】キレる人とキレてる人の違い posted at 09:21:00
  • 横浜市の南北格差問題… QT @ML50nampla チベット認定合戦とも言う (´・д・`) RT @kick_tea: @Sozabro : 旭区vs.緑区のご当地田舎っぷり自慢という謎の対決 #横浜あるある posted at 09:23:25
  • 二俣川の試験場は最後のバスが鬼門 posted at 09:32:36
  • ベルリン忠臣蔵 (前編):a Black Leaf blog.livedoor.jp/textsite/archi… なんぞこれw posted at 09:47:09
  • RT @12_shiki86_12: 逆に考えるんだ「落としちゃってもいいさ」と考えるんだ posted at 10:18:14
  • なぜ単位を落とすのか? そこに単位があるからだ posted at 10:18:33
  • 「人が簡単に死にすぎる」と言う理由で松本作品の視聴禁止からテレビの完全封印にまで至った我が家に比べりゃあ posted at 10:22:14
  • まあこっちも対抗措置で延長ケーブルと室内アンテナを押入れにしまわれたテレビに勝手につないじゃあ親が帰ってくる前の再放送で太陽にほえろだの西部警察だのヤマトや999どころの騒ぎでないイロイロを見とったわけだが posted at 10:24:41
  • 独居中年の今、あの背徳感と閉塞感が決定的に不足していて(‘A`)y-~ QT @cafelime はるなさん、幼少期から押し入れでAV鑑賞とか。現状を見れば posted at 10:31:12
  • RT @ito_youkado: ・家の現状 アシナガバチ対策用に蜂獲り器を設置  ↓ 何故かフラリと現れたスズメバチがひっかかる  ↓ 縄張り荒らされたアシナガバチ大いに怒る(死んだスズメバチは戦闘フェロモンダダ流し  ↓ 斥候が未帰還なのでスズメバチも一個小隊を派遣  ↓ タスケテー posted at 10:32:28
  • RT @sirokuro2: a Black Leaf : 実写版ドラゴンクエスト そして黒歴史へ・・・ 前編 blog.livedoor.jp/textsite/archi… 腹筋崩壊w posted at 10:38:49
  • 会社丸ごと吸収してしまえば万事解決 QT @SUS303 そうか北海道新幹線もあるしな 東が、JR北の株を買わされる日が来るかもしれんな posted at 10:49:16
  • JR吸収・・・ナーンチャッテ/(^o^)\ posted at 10:49:28
  • RT @keiichisennsei: 本日の夜に予約フォームをオープンさせますのでお待ちください。 RT @xacro2009: @keiichisennsei 突然失礼いたします。つかぬ事をお伺いしますが、先生のヤマトの薄い本の予約はどこでできるのですか? posted at 10:58:24
  • いよいよ来るのか posted at 10:58:37
  • RT @nanjyo_tadashi: しかしこれ、今後イベントで新刊落としたら、「私は艦これにはまって新刊を落とした敗北主義者です」とプラカードかけないといけない流れだな……(ゴクリ posted at 11:04:32
  • RT @akasegawa31: Q:浴衣の合わせが逆の人を何人も見掛けたんですが、なぜ誰も注意しないんでしょうか? A:死者が混ざってこその盆踊りなので、気が付いてもスルーするのがマナーです posted at 11:05:59
  • RT @himekun200x: メントールたばこは危険 米FDA、規制を検討 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130… てっきりアレがたたないからだと( posted at 11:15:42
  • カッコェェ耕運機と違うんか QT Kakkoii_Deutsch カッツェンヤンマー【Katzenjammer】二日酔い 例:カッツェンヤンマーに苦しむゲハルツエンプフェンガー posted at 11:26:22
  • ところで、札幌→夕張の高速バスが予約取ってないのは単にごくフツーの路線バスだからなのか、それとも「あっ(察し)(」なのかどっちやねんという焦燥 posted at 11:29:18
  • いざ現地で「満員御礼で乗れません」とかなったら初日の旅程が完全崩壊する posted at 11:30:22
  • 去年の惨劇は避けられそうかなあ tenki.jp/forecast/point… posted at 11:33:59
  • RT @acer_ex: どっちやねんとwww QT @y_natsume703: 朝食を抜くと長生きするっていう報告もあるんだよね(´・ω・`) RT 朝食抜く男性は心臓まひのリスク高まる、米研究 国際ニュース : AFPBB News www.afpbb.com/article/life-c… さんから posted at 11:35:35
  • RT @Phonyactors: ウィリアム王子渾身の自虐ネタ 『(赤ちゃんは)僕より髪が多いみたいだ 良かったよ』 posted at 11:40:44
  • そんなに薄かったっけ? posted at 11:40:54
  • レーダーが余り始めたので「あれ?もしかしてもう摩耶様囲い込まなくてよくなったんじゃね?」と思い始めるなど posted at 11:49:19
  • もにょる (ぼそ posted at 11:51:35
  • RT @tomomisanjo: 最近のラーメン屋はうるさい。いらっしゃいませ!もスタッフ全員があらんかぎりの大声で唱和。 この前なんて「茹で上がりました!」までいちいち絶叫してた。 臭いパフォーマンスはいらない。静かに食わせてほしい。 無愛想すぎるのも困りもんだが味で勝負じゃない? ナチュラルにいけないかな。 posted at 11:59:26
  • RT @maekatameiko: 無事に免許を更新しました。日本列島沈没後の歴史学者を惑わす問題作。 pic.twitter.com/ly5HF81dWq posted at 12:01:54
  • RT @tsuredure_bot1: ソシャゲで一度課金兵になってしまうと、二度と無課金勢に戻れなくなるという。一度課金して、俺SUGEEE!という快感を味わうと、無課金でのプレイがつまらなくなるというのは、もっともなことである。(第百七十四段) posted at 12:04:54
  • RT @maname: ナイスジョーク / “英大衆紙「Sun」、男児誕生祝い題字を「Son」に 国際ニュース : AFPBB News” htn.to/H3quTv posted at 12:07:57
  • RT @necomen_k: ガッチャマンクラウズの略称がガチクズってアンタ… posted at 12:19:45
  • すんません…(´・ω・`) QT @shghr666 @mutaguch すんません…(´・ω・`) posted at 12:26:12
  • ギリギリまで攻めこむぜ(遠征3) posted at 12:33:06
  • RT @yakisoha: 美味しいとほぼノーリアクションだけど、不味いとあらん限りに暴れるのが海原雄山というジジイ。不味いとほぼノーリアクションだけど、美味しいとあらん限りに暴れるのが味皇というジジイ。ネガティニズムとポジティニズムの違い posted at 12:40:32
  • RT @300SEL63: そー!自動車税が安ければSRT-8買うってね! @MosTroCoRsa アメ車が売れないのはクルマが日本と日本人に合わないからだけれど、この際、そんなことはどうてもよくって・・・是非、自動車税と重量税を非関税障壁だーー!と デッチあげて撤廃圧力をビシバシかけることを希望します。 posted at 12:46:02
  • ガソリン暫定税率が廃止されたらムスタング乗り換えてやってもいいぞー posted at 12:46:25
  • 沈黙の艦隊が流行ってた頃、「ラーメンやまと」ってネタがありましてね QT @LEVEL_300 近頃のラーメン屋は声だし指差喚呼奨励してんのかな? 「茹で上がりよし」「茹で上がりよし」「湯切りよし」「湯切りよし」「スープ確認」「どんぶり7分目よし」 posted at 12:47:24
  • RT @SeasideExp: 「ツアーバスが廃止される、でも代わりの夜行列車は無いに等しい。それは鉄道から離れた利用者の自業自得」みたいな論調あるけど、なんか違うよね。鉄道が夜行のニーズについていけなかったツケ、というならまだ分かるけど・・・ posted at 12:54:51
  • RT @UnivlifeFYD: また早稲田が変なサークル作ってる pic.twitter.com/O4pEhyk32y posted at 12:57:00
  • 運賃・料金の急激な値上げで寝台使う方が前乗りして宿に入るより高く付くようになってしまった時点で、夜行列車の命運はほぼ定まっていた。むしろここまでよく持った twitter.com/SeasideExp/sta… posted at 12:59:49
  • ちょっと待てレス元( ゚д゚) QT @kan_colle_bot @Haruna 正規空母瑞鶴「提督ぅ・・・なんか瑞鶴、ちょっと退屈なんだけどぉ・・・ふて腐れるぞ~」 #艦これ posted at 13:00:44
  • RT @aoi_mokei: 戦車不要論は機甲科の予算削減を狙う普通科の陰謀 posted at 13:08:29
  • 王 日共 力 だった QT 1589tj この中から、最初に見つけた3つの言葉が、あなたの人生に重要なものです。 twitpic.com/d4c44j posted at 13:11:27
  • ←兄さん、そいつはこんなアイコンの奴じゃありませんかい? QT鍵 インターネッツには寝台列車の復古を求める過激派集団が多いからこわい posted at 13:14:45
  • 何か用ですか( ´_ゝ`) QT @ishiya 「手がかかるところがかわいいんですよ」とか言って古い外車に乗ってる男の人って、同じ理由でメンヘラに手を出しそう。 posted at 13:15:48
  • RT @kaorurmpom: 事故が起きた時は安全性の不備を叩きまくって、改善策を実施する時は不可避のコスト増を叩くってなんなのさ。なら、事故が起きようが何人死のうが安さは正義って言ってりゃいいのに。 posted at 13:16:48
  • RT @kagakunoumi: 不買運動って必ずといっていいほどデマ飛ばして風評被害撒き散らす奴でてくるだろ。で、それを運動内部で批判する奴なんかは出てこない。だから不買運動には乗らない。私も嫌いな企業はあるが、黙って買わないだけ。いちいち運動とか言って煽りたくはない。 posted at 13:20:58
  • RT @kunihara_n: 自宅の隣の家が空家になってから約半年経ちましたが、その間に立派な蜂の巣が出来ました。近々家を解体するそうで業者が先程下見に来ました。止めりゃ良いのに蜂の巣を突いて落としやがった!この素人野郎が!それはスズメバチの巣だよ。近所中大騒ぎナウw!知~らないw! posted at 13:27:09
  • パイロットは偉大…世にも怖い着陸映像10本(動画あり) : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2013/07/10_94.… posted at 13:31:29
  • ハワイがまんまそんな感じがしないでもない twitter.com/tundrache/stat… posted at 13:33:43
  • RT @inadumagou: 陛下の「桃美味しいですね」は「桃美味しいですね」以外の意味はないんだよ。そういうことなんだよ。言葉を裏を探るようなことはすべきでない。言葉の真意を勝手に想像して説くことは、特に陛下のお言葉に対してはすべきでない posted at 13:34:04
  • RT @kaohito_p: 戦艦は、大和と武蔵だけか。進水した艦で、未実装は。 重巡は、衣笠、鈴谷、熊野と。 軽巡は阿賀野型4艦、大淀型2艦? 駆逐はいっぱい。 やっぱり日進だな。(こだわる #艦これ posted at 13:39:42
  • RT @30calclub: これが本当の『黄金』とかそういう… >お尻の穴に金、3億円相当を韓国に密輸した台湾の運び屋9人を逮捕―台湾メディアnews.livedoor.com/article/detail… posted at 13:39:55
  • RT @nan_kan: 怖いことにドッグランとかでも、「みんな無知だから狂犬病ワクチン接種なんて受けさせてるんだろうけどもう現在の日本では不要だし、副作用で死んじゃうかもしれないんだよ!」ってな感じでむしろ嬉々として予防接種受けさせてませんって言ってる人いますからね。 posted at 13:42:28
  • どこにでもいるんだな・・・ posted at 13:42:40
  • RT @hms_ulysses: 軍オタのみんながこんなにも戦車を愛し、戦車の正しいあり方を示し、戦車不要論に情け容赦ない鉄槌を下し続けているのに、みんなのもとに戦車の精の美少女が顕現しないので世界は厳しい。 posted at 13:44:08
  • 戦車の「精」ってくらいだから男じゃねえの? (落雷 posted at 13:44:35
  • RT @hougagekijo: 渋谷駅から都バスにて帰宅中、PASMOが残高不足で運転手に「現金にしますか?」と訊かれて「ふざけんなよ!通報するぞ!」とキレて運転手のネームプレートを写メしてた若い女性、 はっきり言っとくが運転手の対応にはなんら問題なかったぞ。 posted at 13:49:05
  • そもそもなんでそういうことになるんだ??? posted at 13:49:18
  • て言うかMG-B以外にBって言ったら何かあるんか (挑発的言動 posted at 14:03:55
  • RT @LEVEL_300: ほのぼのニュースになってるけど、ひとえに落札額のお陰だね / 1歳の女の子が父親のスマホを操作してオークションサイトで車を落札 rocketnews24.com/2013/07/23/349… posted at 14:11:36
  • FSだって一日飛ばないだけでgdgdになるもんな twitter.com/sakamachi21KN/… posted at 14:23:22
  • RT @LEVEL_300: 電車が減速中に一瞬だけブレーキが抜けたみたいにガタンっていうの、あれが回生失効? posted at 14:24:02
  • RT @sasamotoU1: HAL9000の素晴らしいところはミスしたら「ミスした」って認めるところ。ウィンドウズじゃそんな台詞見たこともない。「不正な操作」とかいってぜんぶこっちの所為にしやがる。 posted at 14:26:19
  • サーバメンテでやることなくなっちゃった()ので近所の鈑金屋を探してる posted at 14:27:46
  • しかしゴム品製廃はどうしようもないよなあ・・・皆どうしてるんだろう posted at 14:28:20
  • RT @enuyosimi: 熊本の蒲島知事は、高卒で農協で働いてたのにアメリカに留学し、何故か専攻を畜産学から政治学に変え、ハーバードを出て東大教授まで登り詰め、その後政治家に転身するというドラマチック極まりない人生を送っているのに、おそらく多くの人はくまモンの友達のおっちゃんとしか認識していない。不憫だ。 posted at 14:44:47
  • RT @junyoh_maru: 戦車不要論は論外だけど、燃費が良くてそこそこの火力が出せて遠征にも使える軽巡と強敵相手に必須の戦艦に挟まれてポジションがめちゃめちゃ微妙な艦コレの重巡不要論は深刻ですよね…|’ω’| posted at 14:55:13
  • RT @sachiko1108: 陸奥さん完成☆ pic.twitter.com/KEBbDPG0Zc posted at 14:55:56
  • すげー・・・( ゚д゚) posted at 14:56:02
  • RT @EXCEL__: 今年は艦コレラの蔓延で夏コミの死亡サークルすごそう posted at 14:56:26
  • 商売でこういうことされるのは興ざめだな(´・ω・`) twitter.com/akibablog/stat… posted at 15:01:57
  • (つうかそのBってあのBか・・・?) posted at 15:03:53
  • RT @peony0015: 【都営地下鉄の使い方】 本所吾妻橋駅でバカップルに「浅草ってどうやっていくんすかwww」と失礼な聞き方されます。 うざいので地下鉄に誘導します。 (本所吾妻橋→浅草 地下鉄:1駅 ¥170 徒歩:0駅 ¥0) 楽しい!✌(’ω’✌)三✌(’ω’)✌三(✌’ω’)✌ v posted at 15:04:37
  • (・・・コミケで買う予約なんて、そんなもんどこの脳みそ沸かしたらそんな発想できるんだ・・・?) posted at 15:06:04
  • いや、成人女性のスク水は別にいいんだけどさぁ (´・ω・`) posted at 15:25:19
  • なんか危険な予感がするので敢えてRTしない :-p posted at 15:25:48
  • RT @hkazano: メリケンのビキニ洗車が日本だとこうなるのか。“@akibablog: 【メールもらった】 スク水女性の洗車サービス「スク水洗車 inアキハバラ」が7月25日スタート  sukumizusensha.com/index.html pic.twitter.com/RbhhB6LqQQ” posted at 15:27:12
  • なんか宗教紛争を惹起したオカンw posted at 15:27:55
  • RT @ROCKY_Eto: なんで清浄地域でいられるのか分かってないのかね? RT @dragoner_JP 「清浄地域の日本で狂犬病予防接種するのは動物虐待! 自民党に献金している獣医師会の陰謀!」とかやってる狂犬病予防接種反対キチガイがおりましたね posted at 15:28:05
  • 既に一生かかっても使い切れないくらい100円ライターたまってておまけについてくるの断ってるくらいなんだけど、何でそうなる? twitter.com/heppokonano4/s… posted at 15:29:19
  • なおタンクトップへそ出し短パンのギャルには全く何の感動も覚えない模様← posted at 15:29:53
  • RT @SeasideExp: メンテ終了時間前にメンテが終了することに定評のある艦これ posted at 15:34:52
  • オッサンの趣味が・・・gkbr QT @ML50nampla @Haruna タンクトップへそ出し短パン←ギャルじゃなければガタガタガタタ posted at 15:36:05
  • RT @maruwakaya: あれですかね、今だと、あれに行き着くんじゃないですかね。海女。海女洗車。漁船掃除する時の感覚で、デッキブラシとかで。仕上げはあまめ。(雑 posted at 15:36:16
  • RT @daiya_TA: 【速報】艦これ 新艦娘に衣笠追加確定 pic.twitter.com/w4nccJ5zFO posted at 15:39:50
  • やっとかよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ posted at 15:39:59
  • それ既にお寺さんがやってる QT @cafelime 手桶一杯の水を1000円で買って、柄杓で白ブラウスの女の子に水を掛けられるサービスとかやればいいんじゃね? posted at 15:41:35
  • RT @SeasideExp: すぐに衣笠関係の写真が出てくるクラスタ posted at 15:43:50
  • RT @SeasideExp: そして「衣笠」と聞いて鉄人を思い浮かべる人の多さにどういう感想を抱いたら良いのか困惑している posted at 15:47:19
  • 一瞬「掛布!?」と思ってしまったことをここに陳謝いたします QT @cafelime これが新しい艦娘…?確かに強そうだけど。 meikyu-kai.org/img/member/bat… posted at 15:48:02
  • RT @kaohito_p: 大和は8月実装だろうしな。ここの運営は絶対。 posted at 15:50:31
  • 沖縄特攻合わせで3月と見てるんですがねえ posted at 15:50:50
  • 4月か posted at 15:51:18
  • 千歳千代田はどんだけ優遇されんねん (唖然 posted at 15:59:40
  • RT @kikyo793: 7/24 新艦娘 #艦これ pic.twitter.com/heJycDa8Yo posted at 16:01:46
  • RT @SeasideExp: とりあえず千歳千代田ちゃん改造しておきました pic.twitter.com/kkqgWGmVgX posted at 16:04:01
  • いやこりゃ微妙な装備だのう・・・(´・ω・`) posted at 16:04:18
  • RT @azukiglg: む、む、……「むしりとった衣笠」が秀逸過ぎて、「昔取った杵柄」がまったく出てこなくなる症状に、この二十数年悩まされ続けている(´・ω・`) #持病 posted at 16:08:27
  • × 持ち越した ○ 出せなかった QT 47news 速報:民主党は東京選挙区で無所属候補を支援した菅元首相の処分問題を協議したが、結論を持ち越した。 bit.ly/17n4iz posted at 16:10:16
  • Googleに対して他の艦名はだいたい1ページ目上位に出るのに衣笠はそうならない野球ファッショの件で断固抗議する (迫真 posted at 16:16:48
  • みんな重巡だってんで浮かれてるけど衣笠は青葉型でむしろ「20cm砲積んだ軽巡」なんでそこんとこよろしく posted at 16:17:57
  • RT @NAVY_ICHIHO: ところで、ですね…… 第二次軍縮条約締結が現実のものとして見えてきたのですが…… >※各サーバ共に設定上限に達した時点で、新規参加は  次回増設/拡張まで〆切となります。 www.dmm.com/netgame/social…  #艦これ posted at 16:19:10
  • ちょっと待って何でみんなこんな時点でもうポンポンちとちよの改二SS上がってくんのおかしいでしょ^^; posted at 16:22:52
  • まあ、慌てても何なんで特にこだわらず所定の順序でレベル上げを進行しますよ。 posted at 16:26:00
  • RT @DrMagicianEARL: 車にはねられた男性,病院受診するよう説得されるも救急搬送拒否→1カ月後,自宅で遺体で発見.頭蓋骨骨折あり死因判定→はねた男性を過失致死で送検 www.saga-s.co.jp/news/saga.0.25… これで罪が過失致死に変わるってのは… posted at 16:28:52
  • RT @NAVY_ICHIHO: 大井篤「20万ユーザー突破おめでとう、これは僕からのささやかなプレゼントだよ。さぁ存分に……にっくき潜水艦共を根絶やしにしてくれ!」 _人人人人人_ >海上護衛戦<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ twitpic.com/d4dhk5 #艦これ posted at 16:46:05
  • おいやめろorz posted at 16:46:19
  • RT @kimama1997: 52年分の感謝と共に、交通科学博物館の営業を終了します:JR西日本 www.westjr.co.jp/press/article/… 無くなるのか…新鉄道博物館ができるとはいえ、やっぱ閉館前にいっとかないとな posted at 16:56:31
  • RT @dongame6: 運営千歳と千代田好きすぎるだろいい加減にしろ posted at 17:00:03
  • My Top 3 #lastfm Artists: Monty Python (3), Herb Alpert and the Tijuana Brass (3) & TM NETWORK (3) bit.ly/96R2y1 posted at 17:46:33
  • NowPlaying JAZZRADIO.com – Piano Jazz – #NowPlaying posted at 20:50:18
  • Leg28-JF962:[S027° 09.50′ , W109° 26.15′] 高度:233 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:15:04
  • Leg28-JF962:[S027° 09.71′ , W109° 25.70′] 高度:233 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:32:20
  • Leg29-JF962:[S027° 09.50′ , W109° 26.17′] 高度:234 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:50:03
  • Leg29-JF962:[S022° 00.53′ , W104° 37.74′] 高度:42773 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 22:20:05
  • Leg29-JF962:[S015° 05.53′ , W099° 18.79′] 高度:42729 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 22:50:05
  • Leg29-JF962:[S008° 06.89′ , W094° 15.30′] 高度:42740 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 23:20:05
  • Leg29-JF962:[S002° 52.19′ , W090° 35.97′] 高度:22089 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 23:50:05
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください