Twitter Updates on 2013-07-22

  • RT @hantoshi_ROMre: 渡邉美樹、ネット民の「やったか!?」を聞いて煙の中から飛び出してきたあたり悪役として流石としか言えない posted at 08:16:59
  • \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome posted at 09:00:27
  • RT @nanasechan: わかっていたけど、TLで見る有権者と選挙結果の違いが凄まじい。 posted at 09:12:32
  • ワタミと山本太郎をミュートするだけで世の中こんなに精神の平穏を保てるものでしょうか (歓喜 posted at 09:21:54
  • アングル:北朝鮮の老朽船が渡る「危ない橋」、拿捕事件で見えた実情 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew… 「半合法」ってなんだ? posted at 09:25:08
  • 六法の刊行終了にあたって bit.ly/16ToHP0 えっ posted at 09:27:19
  • いやまあ自分有斐閣派でしたけど (あんまり意味ない posted at 09:27:55
  • 東○指令はそういう時車掌呼び出しに切り替えてるみたいですけどw QT @mxu6702 東鉄司令「○○走行中△△運転士応答どうぞ」×2回 運転士「走行中あまり呼び出さないで!」 東鉄司令「承知しました終話します」 posted at 09:29:12
  • えっw QT @mxu6702 フィクションですけどね posted at 09:31:34
  • (お約束 posted at 09:31:40
  • 政治運動!? QT @kachououji @Haruna 運動大事ですよ。運動しましょうよ!運動! posted at 09:35:54
  • はいはいお帰りはこちら↓ QT @kachououji ゲンパツガー!ヤマモトタロウガー!ウヒョヒョヒョ! RT @Haruna 政治運動!? QT @kachououji @Haruna 運動大事ですよ。運動しましょうよ!運動! posted at 09:36:43
  • ヽ(・3・)ノアールェー QT @koyaji0466 垂直落下運動? RT @Haruna: 政治運動!? QT @kachououji @Haruna 運動大事ですよ。運動しましょうよ!運動! posted at 09:37:24
  • アヒル を あれに空目して真顔 posted at 09:46:17
  • 横須賀開国際花火大会ってどこで切るんだ? 開ってなんだ? ってしばらくよく見て開国祭だった時の顔してる posted at 09:49:35
  • RT @ML50nampla: 『宇宙戦艦ヤマト2199』7/21からの新OPがひどいと炎上 – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213743947… posted at 09:53:36
  • コラム:日本は「経済のゾンビ化」に備えよ | コラム | Reuters jp.reuters.com/article/jp_col… posted at 09:54:31
  • それ「OPとしては」致命的に不可じゃないですか 🙁 QT type184 ヤマトの新OP言うほど悪いか?まぁ雰囲気に合ってないってのはわかるけど曲自体は言うほど悪くないと思うんだよなぁ twitter.com/type184/status… posted at 10:04:12
  • もっともっと何かを頼もう QT @koneri2112 仕事の都合で昼からの時は全部ほっともっとだったけど…流石にカレーしか頼まないのはなかった…かな。 posted at 10:19:23
  • RT @jgdjgdjgd: ツッコミどころは山ほどあるが、オイラは店員さんの手馴れた亀甲縛りに何かを感じた。 pic.twitter.com/qtbYOHGtQU posted at 10:24:15
  • BB ババァ Q キュッとシメる? posted at 10:25:27
  • RT @tundrache: 重巡が微妙だ微妙だと言われますが、それは戦艦や正規空母をバンバン出せるからであって、バケツ備蓄体制に入ると重巡のありがたみがひしひしと感じられるはずです。戦艦に準じる火力! 雷撃も対空も可能! posted at 10:25:48
  • アメ公の重巡は早期に雷装を撤廃していたはずだけど奴らは普通にかましてくる、ということは (察し posted at 10:26:37
  • RT @poogary: 昨日、こんなチャリ見かけました。 どうやって乗り降りするん? instagram.com/p/cDL9ZAp6ff/ posted at 10:31:00
  • うをw posted at 10:31:06
  • イニD終了でふと思ったんだがパンダの86も消耗品払底で維持できなくなったのかなって posted at 10:36:21
  • 予算都合つけ次第オールペンに踏み切りたいんだけど、目下ウェザーストリップが(多分)欠品だから(中略)作業したくないって板金屋に言われてるんでなあ posted at 10:37:29
  • RT @tatsu_min: まあ、なって欲しくない候補が当選してしまっても腐らず、表現規制案には反対し続けましょうね。(`・ω・´) posted at 10:37:41
  • RT @anshinmama: 艦娘が普段学生なら普通のおばちゃんが艦娘に変身するのもありじゃね?と思って描いてお蔵入りになってた漫画 pic.twitter.com/WdTwDR1AaB posted at 10:41:09
  • 新見さんはこの後敗者復活戦があるみたいなことをついこの間中の人(?)が言ってた posted at 10:45:43
  • RT @__UN___: 風立ちぬR-18説 pic.twitter.com/ZLAfi9Ubbs posted at 10:47:58
  • 新見さん要らないとは言わんけどどうも立ち位置とキャラ付けがなあ・・・(´・ω・`) 新キャラの中では一番美味しいのは山本玲だなぁ posted at 10:54:13
  • RT @Fukutoka_3800: A「参院選とか興味ないわー」 B「なんで?おもしろいじゃん」 A「どこが?」 B「ほら、非電化ローカル線の雰囲気とか海沿いの景色とか岡見貨物とか… _人人人_ >山陰線<  ̄Y^Y^Y^Y ̄ posted at 11:02:27
  • スターシャ = スタさんなら アブさん = アブーシャかい posted at 11:10:46
  • 「煙突なんか他に使い道ないし、取るわけにも行かないし、とりあえずミサイルでも入れとけ」的な発想だったんでせうねえ^^; QT @shghr666 つか、ヤマトの煙突ミサイルって要するにVLSだよね。1974年代としては最先端どころの話じゃないぞ() posted at 11:12:42
  • アパホテルの社長もおることだしがむばれ (他人事 QT @kanokoeda 昨日買ったピンクと黒のチェックのミニスカートを普通に履こうとしたら「少し歳を考えなさい」と、やんわり言われた。中にタイツ履いて……も、ダメですよね。はい。 posted at 11:14:56
  • ワの人云々は、「それが比例代表制というものです」としか・・・なあ・・・ posted at 11:16:35
  • レンズとかよくわかんねーけど、サンヨンとか使えって言われたから使うんですけど posted at 11:18:17
  • いや持ってないし posted at 11:18:22
  • そして調べたら今回も投票した人はどちらも落選していたという posted at 11:23:35
  • もはやウヤ神どころか完全に貧乏神認定 posted at 11:23:56
  • RT @SeasideExp: >元帥維持の為には >南西海域制海権任務を毎日達成すべし さらっと言うなぁ羅針盤が最大の敵やろぅ posted at 11:25:44
  • (カナブンが)ツーリトル(言うのが)ツーレイト… QT @bear_capybara 電車で向かいの席にカナブンがとまっていたのだけど、スカートをはいた女性が気づかずに座ってしまった。お尻のとこにとまってるのだけど、言うに言えない。 posted at 11:26:15
  • そこそこ以上の店で味覚えちゃうと、そこらの安物はあくまで代用品で、そこまでして食べたいものじゃなくなるってのは鰻にせよ寿司にせよ何でもそう posted at 11:28:03
  • 晒 QT鍵 風勃ちぬ ( twitter.com/__UN___/status… posted at 11:28:45
  • RT @SeasideExp: 艦これが「まとめwikiの覇権争い」で揉めてるらしい。 posted at 11:30:26
  • 乱立してきたからそろそろ来るかと思ったら、やっぱりか posted at 11:30:47
  • ふなっしー? QT @kuroneko3 ヨドバシAkibaなどでゆるキャラうちわ配布始まる-全11種ラインアップ akiba.keizai.biz/phone/headline… 肝心なキャラがいなくて二軍という感じが。 posted at 11:37:47
  • ゆるキャラとか守備範囲外でよく知らん posted at 11:38:04
  • RT @team185: エンジンに泣かされるのは誉エンジンからの伝統。あ、アツタもそうだったな。 posted at 12:13:04
  • エンジン開発が一筋縄で行かないのは日本に限った話でもない posted at 12:13:37
  • 大鰐線廃止 撤回へ/Web東奥・ニュース20130722114659 www.toonippo.co.jp/news_too/nto20… #toonippo おや。 posted at 12:14:09
  • コンビニとかスーパーの安物のうな重見るたびに「このまま無駄に捨てられてもな」って良心の呵責と「売上見て需要あると判断されて乱獲助長するのもな」って良心の呵責の板挟みに遭う小市民← posted at 12:21:15
  • チキンやろう QT @cafelime チキンラーメン食べたくなってきた。 posted at 12:21:43
  • ニホンゴムズカシネ (確信犯 posted at 12:22:17
  • RT @necomen_k: 「何で3点バーストなのに弾数が3の倍数じゃない武器を本部は渡すの?」 「1・設計ミス」 「2・本部は計算が出来ない」 「3・そもそも全部撃ち切るまで隊員が生きてることを想定していない」 posted at 12:26:47
  • うんてい? QT @cafelime 土用の丑だからって頭にうのつく長いモノって言われてうん〈censored〉 posted at 12:31:34
  • しかし待って欲しい。例の店がうな重を出したとしたら QT @Namekuji1985 オムライスとうな重どっちが高いかなんて常識的に考えれば分かる。 オムライスだ。 posted at 12:39:26
  • フイタ QT @yuuki_of4 審議 RT @Eagle305ume 潜水艦はつしお(初潮) posted at 12:46:18
  • RT @keiichisennsei: せめて劇場版は旧作に併せてラスト付近ではアカペラバージョンに戻すとか、やって欲しいな。 RT @gunnyoritei: @keiichisennsei 劇場版とブルーレイのOPはささきいさお氏を死守してくれた事に感謝するしかありませんね… posted at 12:47:03
  • RT @syukyu2ka: どこかで見かけた、60年間無事故のお爺さんに「安全運転の秘訣は?」と聞いた返事が「周りの奴らを全員キチ○イだと思って運転する事」だったという話が、今年の上半期1番の教訓になってる(´・ω・`) posted at 12:49:36
  • うわぁ…(;´∀`) QT @Eagle305ume 潮を? RT @Haruna: フイタ QT @yuuki_of4 審議 RT @Eagle305ume 潜水艦はつしお(初潮) posted at 12:50:53
  • :-p posted at 12:50:59
  • は? (威圧 QT @yuuki_of4 はるなさん・・・そうだったのか・・・ RT @Eagle305ume 潮を? RT @Haruna: フイタ QT yuuki_of4 審議 RT @Eagle305ume 潜水艦はつしお(初潮) posted at 12:53:20
  • いやまあ訓練でそこそこ飛んではいるはずだけど twitter.com/yoshio_k1/stat… posted at 13:02:34
  • twitter.com/Namari_285/sta… まじっすか posted at 13:03:23
  • ま た 北 海 道 か QT @nhk_news JR北海道 特急列車で潤滑油漏れか nhk.jp/N48a5XSh #nhk_news posted at 13:06:23
  • 千歳行くってウハウハしてる前から盛り上げてくれるじゃないのウヤ神さんよう posted at 13:06:57
  • RT @kondohi: 牛角が率先して「土用の丑の日には牛を食おう」フェアをやればいいのにね。語呂もいいし、土用の丑の日のスターの座をウナギから奪えば巨大な牛の消費マーケットができるしウナギの延命もできるしでみんなハッピーだよ、たぶん。 posted at 13:08:24
  • 牛角ってどうもお一人様で入るの気が引けるのよね。うちの生活圏内の店構えがそうなだけかもしらんけど。 posted at 13:08:56
  • 第2艦隊 pic.twitter.com/EDAyVAFnb9 posted at 13:16:32
  • 第3艦隊 pic.twitter.com/Q41rmvc8jZ posted at 13:16:44
  • 第4艦隊 pic.twitter.com/cKdW7qIffs posted at 13:16:57
  • 遠征組はこれでほぼ確定かな posted at 13:17:47
  • 店の中が見えなくて、うっかり入ったら妙にシャレオツだったりアットホームだったり明らかにくたびれたオッサンお一人様が場違いだった場合に逃げ出すのが困難だ、と判断される場合そのお店はお呼びでない←チキン野郎 posted at 13:22:00
  • おい待て後半 QT punky_01 【改作】クルマとバイクと政府専用機とちんちんとおっぱいは、デカけりゃいいってもんじゃない。 posted at 13:34:47
  • 「先生、まだあります、大和武蔵」「そんなものは知らんでよろしい」 twitter.com/doudemo_bot/st… posted at 14:08:17
  • RT @machidamegane: 閉店経緯説明が赤裸々過ぎるだろ。 www.omega-swiez.co.jp posted at 14:09:08
  • ポカ━━━━━━(゚д゚)━━━━━━ン posted at 14:09:15
  • ダイハツ、2気筒凍結-振動・騒音の抑制難航:日刊工業新聞 www.nikkan.co.jp/news/nkx042013… 乗用車で2気筒はさすがにいろいろ難しいだろう… posted at 14:14:42
  • RT @acer_ex: なんだとてめえこのやろおっぱい ・ ・ ・ \ほんとだ/ posted at 14:38:22
  • RT @Majekichi: 最も危険な単位、それは言語。 留年なしの影に仕掛けられたシラバスの闇に眠る殺し屋。 それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。 全学は巨大な罠の街。 そこかしこで、六割をくわえたテストが目を覚ます。 次回「フラ語」。 言語も、隠れた必修単位。 爆死、落単、御用心。 posted at 14:42:28
  • RT @necomen_k: 「女の子が裸でM字座りしてる形状の、ちょうど尻部分から氷がドバドバ出てくるカキ氷器とか作ったら売れるんじゃないッスかね!?」 「味付けがコーラかあずきの二択過ぎる……」 posted at 14:44:14
  • うわぁ…(‘A`) QT @black_kuroda なんでだよ!ちょっと氷でてくる位置変えればいちごという選択肢もあるだろ! posted at 14:45:20
  • RT @shigehiro: 今朝の京浜東北線の美談。電車をみんなで押して倒れたら連帯責任なのかが気になる。 posted at 14:45:58
  • RT @necomen_k: いつ頃から和也がトラックに撥ねられない夏休みになったんだろう。 ほぼ毎年死んでたのに。 posted at 14:46:06
  • 昔っからあの手の甘ったるいお伽話は苦手 posted at 14:46:29
  • うわぁ…(‘A`)うわぁ…(‘A`) QT @black_kuroda レモンでもよかった… posted at 14:46:45
  • もういいからぱんだこたんのチ○コをがりがりっとですね QT @black_kuroda いやいやコーヒーかチョコという可能性も posted at 14:48:15
  • こうですか? youtu.be/Po_B6SHWUdI QT @black_kuroda そこはあいすきゃんでーのようにぺろぺろ味わうものれすよ!?RT Haruna: もういいからぱんだこたんのチ○コをがりがりっとですね QT いやいやコーヒーかチョコという可能性も posted at 14:51:52
  • それ自体は半分こちらの慢心というか不手際なのでやむを得ないと思っていのだけど、編集・改装で次レベルまでの必要経験値が見えないのは地味に不便、改装に入ったり一旦止める時機も見えないし twitter.com/R_Nikaido/stat… posted at 15:00:27
  • \It’s showtime!/ QT @KanColle_bot 午後の演習相手が更新されました。 #艦これ posted at 15:02:38
  • RT @Quino: みんな!今日は月曜だぞ!それなのにうなぎ食べちゃうのか!? posted at 15:06:12
  • ウナギシェパード? www.koredeiinoda.net/manga/s_unagii… posted at 15:15:49
  • RT @hino_katuhiko: うおおおおおなんじゃこりやー davidbilek.sweb.cz/pics/HMS%20Rob… posted at 15:23:12
  • そして日本語版があるというw ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD… posted at 15:24:04
  • RT @relations72: アイマスの女の子のユーザーが増えたしいろいろと気を使うことあるけどたのしいよねーって言い方と、アイマスも女の子がふえてげへへへへってのではとらえ方がちがうじゃなーい posted at 15:51:27
  • 扶桑姉妹はそのうち息をするように溶かしたり餌にしたりできるようになるから気にしなさんな QT @ishiya 扶桑被った……。つらたん……。 posted at 16:39:19
  • RT @ariesbleach: 補給艦撃沈のクエスト受けた途端に補給艦と当たらなくなるこのルート取り。やはりラスボスは羅針盤…… #艦これ posted at 17:11:29
  • 「外国人が自国の伝統的な武器を紹介していくスレ」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬: bit.ly/131hmKU Oh, Canada (ノ∀`) posted at 17:16:28
  • I’m at オリジン弁当 市が尾店 (横浜市青葉区, 神奈川県) 4sq.com/1aDnQpI posted at 17:50:22
  • NowPlaying JAZZRADIO.com – Timeless Classics – #NowPlaying posted at 18:47:03
  • 安全+第一: www.twitch.tv/harunakurita#5… posted at 19:28:13
  • Leg25-JF228:[S022° 47.58′ , W043° 13.09′] 高度:34 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 19:30:37
  • なんかまたエンコードの設定おかしくなってるな posted at 19:39:21
  • ログインしてなかった・・・不覚・・・っ orz posted at 19:52:25
  • Leg26-JF962:[S022° 48.02′ , W043° 14.92′] 高度:35 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 20:25:01
  • Leg26-JF962:[S022° 00.45′ , W049° 23.22′] 高度:43072 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 20:55:02
  • Leg26-JF962:[S019° 24.32′ , W058° 20.01′] 高度:43177 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:25:02
  • Leg26-JF962:[S016° 34.68′ , W066° 44.91′] 高度:43032 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:55:02
  • Leg26-JF962:[S013° 04.14′ , W074° 43.51′] 高度:38353 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 22:25:02
  • Leg26-JF962:[S012° 01.17′ , W077° 06.94′] 高度:119 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 22:51:41
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください