Twitter Updates on 2013-07-16

  • そこで全労済ですよ? twitter.com/cafelime/statu… posted at 08:57:36
  • 昨日のあけぼのといい今朝のサンライズといい何かあったの? posted at 09:15:47
  • 必ず 家へ 帰ってやると~♪ QT @ML50nampla #nowplaying 無限に広がる大宇宙 – 「宇宙戦艦ヤマト2199」オリジナル・サウンドトラック Part.1 – 宮川泰 #全日本もう帰りたい協会 pic.twitter.com/oAtUtClePK posted at 09:24:54
  • 「サザエさんの穴子さん」という文字列を見てサザエさんに「アナコさんなんてアバンギャルドな名前の人いたっけ?」って頭を抱える程度にはテンション低いです #nemi #dari #achi posted at 09:32:22
  • 完璧な都市迷彩!! いや農村迷彩!? QT @asiihoumiushi 廃墟探索に軍装系とか作業服系の人いるけど、農業系を最近提案したい。ジャージ長靴、軍手腕カバー割烹着、農業帽子最強すぎる。あやしいけどあやしくないし。 posted at 09:33:00
  • Google Play のUIがガラッと変わってただアップデートを確認したいだけなのに何をどうしたらいいのかまったく理解不能な状態になっとる orz posted at 09:42:40
  • 3カ国三つ巴になって領空主張してたりするとかなり楽しい展開になりそうですが無理っぽいですね #不謹慎 #脳天気 QT 47news 日韓4機がロシア軍機追尾 演習中の日本海上空 bit.ly/10X2kZW posted at 10:52:17
  • メイドインUSAのロシア機ktkr www QT @ML50nampla 影の戦闘隊乙 RT Haruna: 3カ国三つ巴になって領空主張してたりするとかなり楽しい展開になりそうですが無理っぽいですね #不謹慎 #脳天気 QT bit.ly/10X2kZW posted at 10:54:07
  • RT @raidon_huan: 新米軍オタ「これは戦車じゃありません!装甲車です!ぜんぜん違います!」 よく訓練された歴戦の軍オタ「はい。まあそのような物ですね。私どもマニアはAEC装甲車とかマークⅢとか呼んでおりますがまあどっちでもいいです。」 posted at 11:02:14
  • 新しい米軍オタ? posted at 11:02:26
  • RT @EXCEL__: 一巡しちゃった人が、細かな記述や認識の修正を他人に求めなくなっていくのすごい分かる posted at 11:04:22
  • B787発火、ハネウェル製無線機が原因の可能性=関係筋 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew… 寝タバコ(?)説ではなさそうで何よりとはいえ、何でそんなとこが発火するんだ?? posted at 11:12:43
  • RT @EXCEL__: 今年のメカミリスペースは、ガルパンと艦これという新たな若者文化の発生により、初めて機関銃が戦場に投入された時のように古参兵・FNG共に死体の山が築かれそうな気がする posted at 11:23:45
  • スコア:日3-1大 QT @mutaguch 日韓どちらも奇数なのが気になる RT @chocopa: 日韓4機がロシア軍機追尾 演習中の日本海上空 – 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/fyaUl #SmartNews あら、お隣さんも? posted at 11:30:48
  • RT @3DGAN: 「3Dプリンターで0.5ミリの穴を造形する時、どれくらい正確に寸法出ますか?」・・・あの、穴はいくつありますか?1つ?・・・すみません、造形した後にピンバイスで0.5ミリの穴を開けるというのではダメなんでしょうか? 「・・・あ・・・」 posted at 11:41:20
  • 新しいオモチャあるあるw>先掲RT posted at 11:41:43
  • RT @menmanist: 単3電池くらいのメンマって太いな posted at 11:45:31
  • 噛めるんかそれ posted at 11:45:40
  • RT @bear_capybara: あぁ、オーナーの息子だったのか!最後の一文「ネット社会じゃなかったら、大事にならなかったのでは」ってあるけど、それ以前のモラルの問題だと思う- 21歳ローソン店員、アイスケースで寝そべった FB投稿で炎上→解雇:社会:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20… posted at 12:15:29
  • 要は「バレなきゃオッケー」 posted at 12:15:56
  • イベントなんかどうでもいいよ、こちとら艦艇の底上げでそれどころじゃないよ posted at 12:16:56
  • うちの子たち逆に輸送艦は完全にシカトぶっこくんですが twitter.com/kaohito_p/stat… posted at 12:25:51
  • RT @SUS303: 故障の踏切を時速54キロの列車通過…徐行を失念 : 社会 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp/national/news/… 落雷の影響で遅延した理由などを運転席の後ろの客に問われて説明しながら走行。この際、加斗―勢浜駅間の下本庄踏切が故障していたことを忘れたという 運転士に話しかけんな posted at 12:30:31
  • ォェェorz QT @takab4lcf キャラメルとのど飴とミンティアを交互に口の中にぶち込み続ける系新人 posted at 12:33:05
  • なるほど、「連合艦隊が来たぞぉぉぉ」=「AKBが来たぞぉぉぉ」と考えると等価だな QT heppoko 艦娘なぞ実在しなかった。艦娘とは、戦争末期に精神的な極限状態に陥った兵士たちが産んだ妄想に過ぎなかったのだ(完) posted at 12:37:01
  • 過去形・・・だと・・・!? QT @LEVEL_300 マグロのお寿司もビーフステーキもそういう食べ物だと思っていた時期が私にもありました posted at 12:38:06
  • !? QT @LEVEL_300 @Haruna どっちも1000円出せばたらふく食える時代ですよ? posted at 12:42:51
  • RT @matturasan: 艦むすが普段は学生してる、とか言ってるけど、女学生戦わせて怪我させて風呂に無理やり入れてすぐさま引きずり出して轟沈させて解体して、って狂気の沙汰度が更に上昇するじゃねーか、船がああ見えてるだけだからまだ大丈夫だと思ってたけど、軽く超えちゃいけねぇライン超えちまったじゃねーか。 posted at 12:47:27
  • RT @ayayasentyou: bigメンマなるトッピングがあったから頼んでみたら予想以上だったぽよ twitpic.com/d2whaq posted at 12:50:46
  • RT @annnnnnnnnnnnna: ネットの炎上案件「ネットリテラシーの問題」とされがちだけど、普通はアイスのケースに入ったりテラ豚丼とか作って遊んだりしないし、病院のスタッフ恫喝して金払わずに帰ったりしないのでまずネット以前の問題。常識の教育ができてないのに「ネットに書かないこと」では臭いものに蓋してるだけ posted at 12:52:07
  • RT @yy8940: 「Yahoo!きっず」のクイズコーナーに、 「24452423243これは 何?」 っていうクイズがあったんだけど答え見て戦慄した・・・ 分かったらすごい bit.ly/Qanpuc posted at 12:57:55
  • 振り上げた拳をどこに落としたらいいんだ posted at 12:58:07
  • RT @refine_bot: 「君達、戦艦になって深海棲艦と戦ってくれないか?命の保障はないが。」突然、見知らぬ軍服姿の男にそう告げられた姉妹の女子大生達。動揺からか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。妹たちをかばいすべての責任を負った金剛に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。 posted at 13:03:44
  • どこにでも浸透してくるな・・・ posted at 13:04:06
  • RT @rap_: 30年前のコミケ pic.twitter.com/qIWpF1mJoU posted at 13:06:27
  • なにもかも みな なつかしい posted at 13:06:38
  • RT @xa_ky: 紳士度が高いほどニヤリするメニュー名 pic.twitter.com/voMjlMKIdg posted at 13:10:29
  • どないやねん posted at 13:10:35
  • 400/200/500/700よりは300/300/600/600の方が分がいい感じ #感想には個人差があります posted at 13:12:12
  • RT @n_mawaru: ガールズバーって単語の女の子袈裟斬りにしてる感は異常 posted at 13:16:50
  • そこで切るなw posted at 13:16:56
  • RT @Dr_yandel: イギリスの7歳少年が感動。「どうしたら宇宙飛行士に」の手紙にNASAが真剣な返事。 | Techinsight japan.techinsight.jp/2013/07/yokote… 味なことをNASAる posted at 13:20:45
  • RT @acer_ex: 好きだー! QT @boketsukkomi: くそっ、どいつもこいつも提督になりやがって……。そんなに艦娘が好きかー!! posted at 13:23:54
  • RT @mn38ka: トイレの花子さんを筆頭に、トイレの妖怪って、トイレが和式から洋式に切り替わったら絶滅するよね posted at 13:30:22
  • RT @nekonukodayonya: 9倍! pic.twitter.com/cbCAyB3e1f posted at 13:32:45
  • たとえコラだったとしてもこいつは参った posted at 13:33:05
  • RT @zundacroquette: お医者さんが「死んじゃうからエアコン使ってください」って発言した事でエアコンが推奨される空気になったので、お医者さんはもっと積極的に「死んじゃうから仕事しないでおうちで寝てなさい」って発言するべき posted at 14:02:38
  • RT @yrtkhys: 能年玲奈の母親が38歳と聞いて軽く目眩が… posted at 14:03:39
  • やめろ posted at 14:03:44
  • (真顔 posted at 14:04:01
  • RT @necomen_k: 期日前投票行ってきた。 投票時に行くと来てる人それなりにいるんだけど、それでも毎回低投票率なんだよなぁ。 それだけ、政治が誰に任されようが無関心な人と、やることやらずに誰がやっても叩くだけの人がいるかと思うと、まあなんと先の暗いことか。 posted at 14:09:09
  • それな posted at 14:09:21
  • RT @yuzutz: 地球規模の交差点…、どおりで事故が多いわけだ。 instagram.com/p/b0C1i_uCny/ posted at 14:11:19
  • RT @toyoko4101F: さあ!みんなも二子玉川ライズに行こう!そうすればあののるるんのモニュメントに出会えるぞ!! pic.twitter.com/Ik1UIANUIc posted at 14:15:32
  • なんで二子玉w posted at 14:15:39
  • RT @wokalas: オナニーのかっこいい言い方で「男子シングル」が頭から離れなくってだな…。ショートプログラムとフリーがあるの?いかに独創的なオカズで抜くかとか、「出ました三擦り半!」とか、エキシビションでは普段大会では見せないマニアックなソロプレイが見られるの? posted at 14:30:52
  • ドック ドック ドックの鬼だ posted at 14:36:52
  • RT @hirukichi_tora: 沼って着けると仕方がない感が出ていいな。 posted at 14:38:14
  • 艦これ沼とか出撃してるんだか沈んでるんだかどっちやねんという posted at 14:38:32
  • twitter.com/recov/status/3… しかしいとも簡単にliveアカウントとの連携はブッ壊れてストアアプリのアップデートができなくなるし、対処法はググっても公式が「垢消せw」とか言ってる始末だし、でも早晩Windows7のサポート切られたらWin8を使わざるを得ない posted at 14:58:22
  • 従って我々はなるべく早くにこのクラッジに体を慣らさなければならないのである posted at 14:58:51
  • RT @ori_gami: 艦これやろうとしてdmmというURLを見てなんとなくいつも使ってるdmmのIDとは別のIDを作った皆さん posted at 15:03:31
  • twitter.com/binks2011/stat… 海鮮丼は盛りゃあいいってもんじゃないんだよ…(‘A`)y-~ posted at 15:04:53
  • RT @SUS303: いずも? 平成22年度護衛艦の命名・進水式について(PDF) 海上自衛隊ニュースリリース www.mod.go.jp/msdf/formal/in… posted at 15:07:12
  • (ノ∀`) アチャー posted at 15:07:18
  • こりゃあ海幕やっちまったな・・・ posted at 15:07:54
  • DTって言ったら台車だろっ (バァン QT kei1110jasdf 「DTの意味は?」 一般人「童貞」 鉄道好き「田園都市線」 ミリ航空ファン「第242海兵戦闘攻撃飛行隊[VMFA(AW)-242]」 miraooooooさんより引用 posted at 15:16:36
  • いんのう に見えた訴訟 QT @ML50nampla もしかして:新見さんのいん◎う? (´・д・`) posted at 15:17:54
  • どうでもいいけどこれまた隣の国騒いだりしないの? posted at 15:24:59
  • 竹島・対馬って島根県じゃなかったっけ posted at 15:25:34
  • 訂正: 対馬は長崎県でしたorz posted at 15:26:29
  • 敢えてここで22DDHと書いてやるのが紳士の嗜み posted at 15:37:27
  • ( し ら じ ら し い ) posted at 15:37:41
  • RT @umaibow_915: 投票するぞ 投票するぞ 徹底的に投票するぞ 徹底的に投票するぞ posted at 15:42:39
  • RT @vinchanosin1975: のるるん発見。二子玉川ライズにいました。何で?知ってる人いたら教えて下さい。 photozou.jp/photo/show/256… posted at 15:48:42
  • なんでだろう?? posted at 15:48:53
  • RT @tawawa_s: あぁ出雲丸ってこれか。いいね。 posted at 16:03:45
  • あああ、出雲丸にかけたのか・・・じゃ2番艦はかしは(ry posted at 16:04:08
  • RT @mn38ka: 艦これ妄想で賑わうなら、漫画とかも設定を深く完璧に練るより思わせぶりに語りつつ適当に投げたほうが人気出るのでは posted at 16:04:53
  • RT @dragoner_JP: ガルパンや艦これで分かったのは、「入り口はソフトに緩やかに相手を引かせない程度。しかし、ハマる沼には深く作っておく」がジャンルの裾野拡張に有効だということかしら。言うは易しだが、塩梅が難しい posted at 16:23:24
  • RT @aoi_mokei: 伊勢の次が出雲とは、神様路線なのかDDHは? posted at 16:28:52
  • RT @shghr666: 1番艦 いずも 2番艦 せと 3番艦 さんらいず posted at 16:39:24
  • RT @Rick_514: 2週間前「ブラウザゲーム? 作業が忙しいからやってる暇ないわ」 1週間前「TLで話題になってるけど戦艦とか知らないし」 現在「雷電姉妹かわいいっよおおおおおおおおおhshshshs」 posted at 17:06:23
  • 2ヶ月前「ブラウザゲーム? 忙しいからやってる暇ないわ」 1ヶ月前「TLで話題になってるけど課金とか余裕ないし」 現在「しゅごい・・・しゅごいれしゅう・・・prprprprpr」 posted at 17:08:27
  • (・д・)チッ QT @chocopa あ、ニュースリリース、修正されたね posted at 17:09:06
  • “命名式終了まで公表を控えさせていただきます。” 臆したか海幕!! posted at 17:09:52
  • まあ当たり前ですわな posted at 17:10:11
  • (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー QT @chocopa あーwww ja.m.wikipedia.org/wiki/19500トン型護衛艦 posted at 17:12:10
  • 機密事項をインターネットの公開情報として云々 QT @ML50nampla 我が国の防諜対策はザル云々 (´・д・`) posted at 17:16:48
  • これで緊急対策に艦名変更入ったらバカ受けである posted at 17:17:16
  • そうね・・・「しらね」とかいいかな? ヽ(゚∀゚)ノ posted at 17:17:31
  • スカレーが犯人じゃ仕方ないでスカレー!!(ノ∀`) QT @smoothhwooko ちょっと~お前これどない責任取るの~つかお前一羽で責任取れるの~? via.me/-d8w8x7w posted at 17:20:26
  • ちゃうねんさっきのは「しらね」命名事件に引っ掛けてるねんみんな気付いてわざとやってるんだと思うけど posted at 17:22:08
  • RT @chocopa: Wikipedia 仕事速いな。戻っとるwww posted at 17:28:22
  • RT @_submoomin: ・円グラフの中心をずらして面積を大きくする/10代〜20代だけ合算/60代以降のデータを故意に抜く/台紙を傾けて下を大きく見せる/赤い部分が手前になるようにして遠近法で大きく見せる/強調したい部分だけ赤く、他は淡色 こんなところかな twitpic.com/d2rxmd posted at 17:29:22
  • RT @madonnaosu: なんというか、志位さんって良くも悪くもアカ抜けないよね。共産党だけに posted at 17:29:54
  • .@madonnaosu 今期MVP posted at 17:30:12
  • RT @inuhito: 艦これ始めてみた twitpic.com/d2xgaa posted at 17:31:27
  • いずれ誰かやるとは思っていたが posted at 17:31:43
  • 結論: ネットに書き込まなければこんな騒動には posted at 19:48:32
  • どうやら “LIGHT” jet (どないやねん)でいいみたいだけど、それでも6時間半からかかるとか…orz twitter.com/Haruna/status/… posted at 21:21:58
  • RT @oozoramann: 空に浮く自転車 #私が撮った写真ですが好きだと言ってくれるかたがもしrtしてくれたら泣いて喜びます pic.twitter.com/HEfXOTFv94 posted at 22:22:58
  • 細かいことはよくわからないが面白い画だとは思う posted at 22:23:25
  • と一応予防線張っとかないといかんとはつまらん世の中になったものではある posted at 22:23:56
  • CL・DDのレベル上げを焦った挙句多摩を沈めてしまったにゃんorz← posted at 22:28:28
  • 何にかぎらず語尾の変なキャラはあんまり好きくないのでとっとと目標値につけて遠征部隊にぶち込みたかったってのもある posted at 22:29:33
  • て言うか球磨のクマはそのクマじゃねーし多摩のタマだってそっちのタマじゃないにゃん!! posted at 22:30:22
  • タマタマ直前に多摩が降ってきたからもう一度やり直しだクマー!! ヽ(`Д´)ノ posted at 22:31:10
  • ん? posted at 22:33:14
  • RT @a_park: twitter.com/a_park/status/… いっちゃなんだが、MCあくしずの艦船擬人化はどぎつすぎ、あざとすぎる それが編集方針なんだろうけど / 艦これの場合は通常時はきっちり着込んでるし、全体的にエロ方面の要素を抑えてる感が  (島風とか一部例外のぞく) posted at 22:33:57
  • 比較的史実の装甲とか反映しようと努力してる風に読み取れなくもない>艦娘 posted at 22:34:47
  • 髭はどんなにツルツールになるように頑張って剃ってもジョリジョリするんだよな。ブラウンのCMのいいカモになるくらい。 posted at 22:35:50
  • それでも安全カミソリよりは電気の方がよく剃れる posted at 22:36:17
  • とりあえず主力艦はLv50目標、補助艦艇はLv30を目標ラインに錬成中 posted at 22:41:13
  • RT @ogawaissui: 帆船のすごいとこは、一方向からしか吹かない風というものを利用して、可能な限り全方向へ、自分の腕力を使わずに他力本願で進もうとする、その非体育会系なズル発想にあるのだ。 posted at 22:42:39
  • RT @redcrab_library: 駆逐艦天霧が艦これ出てないか調べてたらファインモールドの天霧のパッケージ絵を見つけて吹いたんだが。 アメリカ軍の魚雷艇PTボートに突っ込む直前のなんだけど、これ危うく世界の歴史をひっくり返すレベルの逸話なんですが。 #艦これ pic.twitter.com/SuAHIMAYGi posted at 22:43:33
  • まああそこで当て逃げしてなきゃそれはそれで世界変わってたとは思うよ?>天霧 posted at 22:44:02
  • アレが原因でケネディはヤク中同然になってたって説もあるくらいだし posted at 22:44:45
  • だめだどうも初春をういはるって読んじまう posted at 22:48:59
  • RT @jyoubantokkai: 番組資料でまとめていた、13年前の上野駅と、今の上野駅。13年で鉄道はここまで激変するんですなぁ… pic.twitter.com/Bz0jViG2gr posted at 22:50:19
  • 可動部の多すぎるメカって信用してないのよね twitter.com/railman_nakai/… posted at 22:53:58
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください