本日のフライト

Leg2 SUMU-SBRJ
1052z-1314z
A333

やはりコミュータだと無駄に時間がかかってしょうがないので、極力A330で行くことに決定。
RJ85でも良いんだけど現状では無意味にリアルな状態になっちゃってるので、AP任せでお気楽極楽に諸国漫遊がしたい時には向きません。何か回避策が見つかれば多分ベストの機材だとは思うけど。

で、SBRJは何が危ないかって、デフォルトのシナリでも行けば判りますがrwyが短いだけならともかく、手前に橋が有ってシビアなコントロールを要求されること・・・もちろんILSなんて気の利いたものはありません。

付き合いの古い方はご賢察の通り、脚折りました 😥
SBRJ名物

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください