Twitter Updates on 2013-06-27

  • My Top 3 #lastfm Artists: Barry Gray (2), 少女隊 (2) & fripSide (2) bit.ly/96R2y1 posted at 03:44:51
  • RT @omoko93: 今日も受験会場で激落ち君並べちゃうぞー! yfrog.com/h38nmnzj posted at 06:30:46
  • RT @kx8: 神様はね、チンポついてたら危ないなって思った子を女の子になさるのよ? posted at 06:31:43
  • RT @Ittun: もふようび~ posted at 07:17:49
  • マンガみたいな白煙引いてるミラジーノがをる posted at 08:37:39
  • 朝からひどいもん見ちまってテンションただ下がり posted at 09:05:10
  • 詳述はしないがああいうもんそのままwとかつけて書ける奴は(検閲済)に違いない (表現規制派 posted at 09:08:30
  • RT @CR_556: よろしい、もふようびの猫だ。 pic.twitter.com/VHHknTvxKO posted at 09:09:16
  • そんな感じ QT @ML50nampla @Haruna オイル上がりですかね? posted at 09:09:37
  • 何年ぐらい戻るんだろうw QT @eulekm 次は炎のタイヤ痕のこして消えるから RT @Haruna マンガみたいな白煙引いてるミラジーノがをる posted at 09:09:50
  • 所謂グロ画像 QT @eulekm 大量のカップルイチャイチャ現場かなんかですか? RT @Haruna 朝からひどいもん見ちまってテンションただ下がり posted at 09:10:03
  • だいたいあってる QT @eulekm グモ画像に空見… RT @Haruna 所謂グロ画像 QT @eulekm 大量のカップルイチャイチャ現場かなんかですか? RT @Haruna 朝からひどいもん見ちまってテンションただ下がり posted at 09:11:20
  • すんませんこの件文字通りあまりわろえないので posted at 09:11:39
  • 違憲審査なんて大上段な言い方するからみんな尻込みするんで、もっとポップでライトに「イカン審査」って改称したら大法廷もより仕事がしやすいんじゃないですかね #言葉狩り posted at 09:19:35
  • 「なんでこんなことしなきゃいけないんだよ!」って言ってる人はそれでも「それはうちの仕事じゃありません」っていきなり抜かす輩よりはマシだと思うの posted at 09:22:42
  • RT @one_cosoba: や、やめろぉ!Pixivで「*なにこれ素敵」はやめろぉ!!だれか自分で入れたタグには*が付くって教えてあげて。 posted at 09:30:28
  • “格安ツアーバス”が消滅するかもしれない: bit.ly/11OvqYJ “格安”なんてつけるからなんとなくまともな交通機関の一つに見えちまうんであんなもん脱法乗合バスで充分である posted at 09:39:41
  • 白バス呼ばわりしないだけまだマシ posted at 09:39:54
  • 恨み骨髄 posted at 09:40:08
  • RT @toyoko_ltdexp: ガッ RT @yukicha_express: ぬるっぽ関西? posted at 09:40:29
  • 根本的原因から目をそらしたままもぐらたたきやったって意味が無いってのに (謎 posted at 09:41:34
  • RT @rassvet: 電事法廃案の件みてて思うのは、そもそも成立に値する内容だったかとかはマスではあまり論じられないというか、わが国では決まってからはじめて「これはいったい、どのような法律なのでしょうか」とかいう話の持って行き方が多いよね。 posted at 09:46:27
  • 審議中は黙ってるくせにいったん事が決まってからブーブー横車押しまくる人のなんと多いことよ posted at 09:47:45
  • RT @bossa_m_k: 何の記事かと思ったが、これは衝撃。我が家もそうだった。世界の標準なんだ。w “@NEWS_0: 【これって世界共通だったの!?】 子供の頃、おばあちゃんの家に遊びに行ってガッカリした事。 【海外の反応】 : 海外の反応プリーズ bit.ly/14u7I5V” posted at 09:51:31
  • スコッティかクリネックスか? と思ったら違った件 QT @47news ディッシュが買収から撤退 ソフトバンク完全勝利 bit.ly/19vvi9b posted at 09:52:19
  • Contax → Olympus → Nicca → Cosina ですか? QT @chocopa 今日は、C→O→N→Cの流れで行こう posted at 09:56:47
  • Oはさすがにネタがなかった・・・orz posted at 09:58:18
  • 朝イチでグロ踏んで滅茶苦茶気分悪いので積極的にバカやって洗い流していく方針 posted at 09:59:43
  • さっそく後席はこっちのトラブルをエサに大盛り上がり posted at 10:03:35
  • 無慈悲な物理的制裁を加えても良いか? posted at 10:03:51
  • RT @_4_6_: 不動産屋がマンションを鑑定したいって。誰か助けて。 twitpic.com/7ywi6k twitpic.com/7pag0v twitpic.com/cpzcm6 twitpic.com/6yrf02 twitpic.com/7kjoqj posted at 10:06:03
  • 1枚明らかにヤバいのが混じってるだろwww posted at 10:06:15
  • ちょおまww QT @koyaji0466 @Haruna 朝起きて鏡見たのかとおもってました。グロだったんですね。早く洗い流しましょう。 posted at 10:06:51
  • “主要駅で私鉄と国鉄が通しの乗り場番号をつけ、しかも私鉄がその1番をもらっているという所はほかに例がない” hamarepo.com/story.php?page… MJD?? posted at 10:14:34
  • うちも「適切な業務範囲」で要求してもいろいろこじつけてはねつけるんだよなぁ、そのエネルギーと智慧を(ry posted at 10:23:05
  • えっ、それって公然の秘密ってやつじゃなかったの twitter.com/SEZUTSU/status… posted at 10:36:55
  • 「うそ、こんな方法で…?」アメリカの警官が自殺を止めさせたときの写真が話題に labaq.com/archives/51794… 日本にはリーサル・ウェポン「カツ丼」というものがあってだな posted at 10:56:16
  • RT @Giro_45ACP: 私たちの反政府活動 ソウカツ!はじまります! posted at 11:40:02
  • うなじは比較的どうでもいいですがうなぎにはグッときますね posted at 11:45:30
  • RT @shima183: 少しでもいいから、アバウトに生きたい。 posted at 11:45:37
  • RT @jacjac__jack: テレビで逆セクハラが特集されてて女性が反論で「彼女いるの?とか聞くのはコミュニケーションの一環じゃん」とか「胸板厚いね〜ってのは褒めてるだけじゃん」とか言ってたけど、前者は男性が言ったら普通に大問題だし後者は「おっぱい大きいね〜」って言うのと同レベルだろって思ったって posted at 11:47:14
  • RT @kwat_01: twitter.com/jacjac__jack/s… セクハラにせよDVにせよ、「加害者は男、被害者は女」と決まってるわけじゃないのに、なんで女が加害者のケースには『逆』って付けたがるん? posted at 11:47:28
  • RT @nns_blackhand: \おいどんはオッパイ揉みたい!/ \おいどんはオッパイも見たい!/ \おいどんはオッパイ揉みタイ!/ …音節は完全に一致しているのに、意味がこれだけ変わる。 変わらないのは、「おいどん」が何故それほどまでオッパイに執着するのかという疑問だけ。 posted at 11:47:57
  • RT @terayasan: しかし,半袖Yシャツを非難する女性は,その一方で,おしゃれのために涼しさを犠牲にした結果生じた発汗でYシャツが濡れて透けていれば「キモい」と非難するし,汗臭ければ「臭い。」と言って非難するわけである。そして,半袖だろうが濡れてようが臭いがしようが,イケメンだったら文句は言わない。 posted at 11:48:56
  • ま世の中そうやって回っているわけだ posted at 11:49:05
  • 戦艦まで投入して艦隊壊滅しかけてやっともぎ取ったS勝利の報酬が天龍龍田とかニトッパーとかさすがに殺意が湧きますね posted at 11:50:14
  • しかもボス戦逸らされてるし posted at 11:50:26
  • RT @foxnumber6: 宮崎駿が何言っても日高のり子に言い寄ってフラれたから声優嫌いになった説で浮かぶので説得力が無い。 posted at 11:59:20
  • 気軽に触って、どうぞ posted at 12:00:20
  • でもそれ俺がやるとム所直行なんだよなあ。 posted at 12:01:02
  • RT @dongame6: 0フォロー0フォロワーで先月から一人で延々600postくらい 「佐川急便の車です~」 「救急車の音です~」 「ヘリコプターが飛んで来ました~」 「アイスコーヒー美味しいです~」 「ポスティングされました~」 とか呟いてるアカウントを発見してしまい久しぶりにナチュラル狂気を感じた posted at 12:01:12
  • RT @Yeah53_bot: 現代大戦略シリーズもスーパーエアーコンバットシリーズも気づいたら新作リリースされなくなって、唐突に萌え萌えうんたらみたいなのだけになって離れて行った人も多そう。 posted at 12:01:33
  • ちょwww QT @enuarl flickrのF-16専用コミュニティにF-2の写真ぶちこんでるけどまだリジェクトされてない posted at 12:05:39
  • まことに遺憾に存じますorz twitter.com/mtr6000/status… posted at 12:06:08
  • 電磁波を90%カットしてくれるiPhone 5ケース ascii.jp/elem/000/000/8… 通話できなくなったりしないの? (素人的感想 posted at 12:08:02
  • とりあえず自分の揉んどけって話ですね posted at 12:10:26
  • RT @tocho_kouwan: 6/30から東京港晴海ふ頭を出発するクルーズをもって引退する「ふじ丸」へ長年の感謝の気持ちを込めて、晴海客船ターミナルにて「ふじ丸」特別展示を開催しています。7/5(金)まで展示期間を延長することとなりましたので、是非お越しください。 pic.twitter.com/KXdgm9aIor posted at 12:12:05
  • ・・・ばう? posted at 12:12:10
  • 今夜は冷や中にすっか posted at 12:13:22
  • せめて最後くらい見に行くか>ふじ丸 posted at 12:15:50
  • ヨークフジマル posted at 12:19:06
  • AIPにも詳しく書かれています QT @usagi25R 結構滑走路が大きく傾いた空港多いんですね! posted at 12:22:05
  • そういうことじゃないってのは知ってる :-p posted at 12:22:15
  • しゃらっぷ。しゃらっぷ!! QT @koyaji0466 ふじまるの行く手に暗雲が RT @Haruna: せめて最後くらい見に行くか>ふじ丸 posted at 12:22:32
  • RT @kurur1BA: 「高架駅は都会の象徴」とか寝言ほざいた奴、ちょっと来い。 p.twipple.jp/kkeMu posted at 12:25:17
  • まあ滑走路=水平だと思ってる奴はいっぺんAIP読んで出直してこいってオハナシ posted at 12:28:49
  • とはいえ元々のネタがそういう話じゃないってのは一応承知してる(つもり) posted at 12:29:08
  • RT @mexjp: 枝が邪魔?折られる被害続く富士山撮影スポット : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/national/news/… 「これからはカメラマンにも配慮したきれいな桜並木を作っていきたい」事実上の丸坊主宣言ですな。カメコの習性をわかってないなあ。 posted at 12:32:12
  • “シダレザクラの邪魔な部分を切り取ったのでは”・・・はいいいいいい!? Σ(゚д゚)!? posted at 12:32:40
  • レノンが言うと「ゲリピー」に聞こえるってネタは当時からあってだな posted at 12:35:01
  • (´-`).。oO(呼ばれた気がする・・・) QT @Ittun なにやらスパム垢があらぶってるぞ posted at 12:35:31
  • RT @katoyuu: 「男は「女性器の石こうの型を自分より上手に取れる人はいない」と容疑を認めている。」何でそんな無駄にかっこいいんだ。 わいせつ石こう:オークションで販売容疑で送検- 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/news/20… posted at 12:36:15
  • RT @mexjp: 撮り鉄問題でも言ったけど、自分の撮りたい絵に合わせて勝手に手を加える奴は普通に居るから。これも何十年も前からずっと。 posted at 12:36:50
  • 「どつくでしかし」? QT @shghr666 30℃くらい傾いた滑走路なんて日本で見たことないよ? RT @Haruna まあ滑走路=水平だと思ってる奴はいっぺんAIP読んで出直してこいってオハナシ posted at 12:37:13
  • こうですか? ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95… QT @shghr666 30度も傾いた滑走路をいまだかつてσ(‘-‘)は見たことがない。しかしそれは確かに存在する。そうフライチ(ry posted at 12:42:07
  • これでも20℃ないんだもんなー posted at 12:42:27
  • RT @kosolmos: 左:海外の軍艦ネトゲのHP 右:日本の軍艦ネトゲのHP pic.twitter.com/rW0ieCiI2D posted at 12:51:00
  • E653系、今秋から特急「いなほ」で運転 – 鉄道コム: bit.ly/11JJGWd ついに来たか posted at 12:59:22
  • 一度はウィリーしないと一人前のカブ乗りとは認められないのだろうか? posted at 13:00:52
  • ざるラーメンも捨てがたい posted at 13:09:19
  • 飛龍が出ないから不貞腐れて五十鈴と摩耶と北上大井を培養してる posted at 13:12:30
  • 宮脇俊三2ちゃんねるまとめ: bit.ly/12ru4SL なんでもまとめられてるなぁ posted at 13:14:01
  • RT @NAVY_ICHIHO: ちなみに松田千秋少将は戦後、 「そもそも大和型は漸減要撃作戦に基づいて造られたものであり、これは従来の海軍の方針だった。悪いのは開戦直前に方針転換しわざわざ広大な太平洋で消耗戦へ踏み込んでいった連合艦隊の馬鹿野郎ども」 ということを言っております。 posted at 13:14:23
  • そりゃ海軍きってのギャンブラーに国の命運預けちまったんだもの・・・(ーー; posted at 13:14:45
  • RT @midori14: [艦これ] 知り合いの提督がレア艦娘を出した時とかにどうぞお使いください twitpic.com/czacxb posted at 13:23:10
  • こらこらw QT guildray 【朗報】奨学金返済したくない人へ【速報】 pic.twitter.com/lCvqwO50Je posted at 13:46:55
  • RT @mayousa_desuga: こういうやつ pic.twitter.com/YvyMk4Aiaj posted at 13:47:20
  • RT @SemirapidP: 警察24時 みたいな警察密着番組は、何かしら不祥事を起こした警察の所へ取材が行くことが多い。イメージアップのためである。つまり、あの類の番組に常連の都道府県警は… posted at 13:47:51
  • Ω ΩΩ< な、なんだってー!! posted at 13:48:05
  • アクティブD-ライティングは修正になるのかな QT @bear_capybara 補正はいいのかしら∥エ)・’) RT @mutaguch: @reus_747 @shghr666 ていうか、修正したのアップ禁止なんだって。 posted at 13:56:30
  • いやそういうとこは基本的に上げない方針ですけど posted at 13:56:48
  • 上げる腕がなくても「方針」って言っちゃうとなんかカコ(・∀・)イイ!! posted at 13:57:10
  • (*ノω・*)テヘ QT @mutaguch キヤノン使いに言われても・・・ RT @Haruna: アクティブD-ライティングは posted at 14:02:10
  • ちょwww おまwwwww 日本語www pic.twitter.com/xc4HGLAP8f posted at 14:20:58
  • RT @mayousa_desuga: ビッグサイトの社長に警察上がりが就任って、花壇壊した奴がいて警察から苦情が来てるとか、夜中うろついてる人間がいて苦情が来てるとか、そっちのほうを心配しなさいよ。徹夜はコミケ参加者じゃないとか、お客様意識の持ち主はコミケ参加者じゃないとか誤魔化してる場合じゃないでしょう。 posted at 14:24:55
  • コラが高度すぎて実在するのはA318までだったか317も実在するのかしばしば困惑しますね posted at 14:25:24
  • RT @mayousa_desuga: あと「会場はすごく混んでるので、頒布時に年齢確認を行うのは現実的でない」ってのがなんらかの反論になると思ってる人は、早いとこ意識を入れ替えるように。 posted at 14:25:54
  • わいせつ石こう:オークションで販売容疑で送検 mainichi.jp/select/news/20… 「思ったように売れず赤字だった」って、そりゃ石膏じゃ硬すぎて実用性が posted at 14:30:31
  • あーあーキミたち?? posted at 14:36:11
  • おいおい… www.crazyaviation.com/images/Cabrio.… posted at 14:40:47
  • RT @Yeah53_bot: アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、暑いっす!暑いっす!ーアッ!暑いっす!暑いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ! posted at 14:41:55
  • またこの季節がやってきたのか posted at 14:42:09
  • 暴走車VSパトカー:ミニカーで撮ったカーチェイス動画のクオリティがすごい! 海外からも賞賛の声 – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… Sugeeeeeeeeeeeeeeeee posted at 14:47:29
  • Kitty and a Can: youtu.be/hyh7C9a3_YY 意外に簡単なもんだな posted at 14:56:33
  • RT @Kyohei_Tortoise: 本屋で買った「図解!超ひも理論」が彼女に見つかり、「あんたヒモになるための参考書買って、人としてサイテー」って言われた。さらに中見ながら「素粒子とかエントロピーとかこじつけじゃん」とぶつぶつ文句を言い続け、5分後やっとなんか違うと気づいたらしい。 posted at 15:03:21
  • RT @homusa1005reven: バイト中に三十路ぐらいの化粧しすぎってぐらいの女性が来て煙草売ったんだけど、のちに警察とその女性が来て「年齢確認されました?」って聴かれたから素直に「20代では無いと思ったのでしませんでした」と答えたら女性が泣き出した。高3だった。 posted at 15:15:39
  • 化粧のし過ぎは要警戒だよねえ posted at 15:15:52
  • RT @SeasideExp: 短期間に集中して印象的な出来事が起きると向こう3年は「また××か」といわれる posted at 15:22:32
  • 大阪の安定感 posted at 15:22:35
  • まことに遺憾に存じますorz QT YmknmkY RTでまわってくるハッシュタグつき鉄道画像が95割微妙なのは承知の通り posted at 15:26:40
  • RT @garupan: 「ガルパン」ファンの皆様へ緊急のお知らせです。7月12日~14日で「ガルパン」北海道ツアーを実施することが決定しました!地元の旅行会社大洗ポートトラベル様と商船三井フェリー様によるツアーです。詳細はこちら>girls-und-panzer.at.webry.info BV杉山 #garupan posted at 15:29:45
  • なんと!? posted at 15:29:57
  • RT @SeasideExp: PCが一斉故障?灯台下暗し | 大分合同新聞 minijikenbo.com/ontime/detail/… >コンセントが外れていた事が原因だった posted at 15:38:23
  • RT @kiyokiyo48: スーパーですごいの売られてた  twitpic.com/8n9izd @TwitPicさんから posted at 15:39:25
  • おっぱいおっぱい QT @ML50nampla おっぱいおっぱい posted at 15:44:19
  • 魔の時間帯 #nemi posted at 15:50:15
  • RT @akkiu20009: ふたばちゃんねるの蛆実装が好きで画像検索しようとしたらさー間違ってさー蛆だけで画像検索しちまったのよ(‐‐;)セーフサーチオフにしてたからエラいもんが出てきちゃってオエってなった posted at 16:55:02
  • なんだなんだ、今日はグロ画像デーか!? posted at 16:55:22
  • RT @eulekm: DREAMS CABU TRUE instagram.com/p/bDgSaujTSW/ posted at 16:55:30
  • RT @amneris84: 病院で番号で呼ばれて激昂し、ブログに記載した岩手県議。死亡が伝えられるや、批判を苦にしての自殺として語られたけれど、なんか解せない…そう思って推移を見守っていたら、違う展開になってきたよう news24.jp/nnn/news885562…news24.jp/nnn/news885562… posted at 16:58:53
  • 事実は小説より奇なりと申しますがこれは・・・ posted at 16:59:23
  • 木曜日はいつも大混雑orz (@ ESSO Express 青葉インターSS) 4sq.com/17jch5L posted at 17:35:53
  • ざるラーメン断固実施 (@ 市が尾東急ストア) 4sq.com/14bNkb3 posted at 17:52:48
  • 安全+第一: www.twitch.tv/harunakurita#3… posted at 20:25:06
  • Leg10-JF739:[N028° 34.03′ , E077° 05.19′] 高度:749 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 20:40:03
  • RT @kelog2010: 警察の苦労もわかってやれよ!! twitpic.com/b2wt50 posted at 20:56:49
  • RT @F_no_kami: 【鎮守府7つの大罪】 ①傲慢:駆逐艦ごときに負けない ②嫉妬:あんなレア船引きやがって ③怠惰:建造時間待つのめんどくさい ④憤怒:なんで那珂しか引かないんだ! ⑤強欲:資源がもっと欲しい! ⑥暴食:赤城 ⑦色欲:艦娘脱がせてるお前ら #艦これ posted at 21:03:19
  • Leg10-JF739:[N027° 10.42′ , E078° 02.94′] 高度:917 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:10:04
  • Leg10-JF739:[N028° 00.59′ , E077° 56.96′] 高度:4670 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:40:04
  • Leg10-JF739:[N028° 33.66′ , E077° 06.79′] 高度:749 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:54:10
  • 飛龍! 飛龍はいねぇがーー!! ヽ(`Д´)ノ #艦これ posted at 23:20:22
  • お呼びでない(゚⊿゚) QT @koyaji0466 はい、ひりゅう! twitpic.com/cwok90 RT @Haruna: 飛龍! 飛龍はいねぇがーー!! ヽ(`Д´)ノ #艦これ posted at 23:21:36
  • しかも消防艇の方か!! www posted at 23:22:02
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください