一度ならず二度までも

英理の集中治療第3夜。

再び顕著なフリーズ癖が出てきたのでフォーマットからやり直し。
今回は念を入れてクイックじゃないフォーマットからやってみましたが・・・

いくら80GBだからって、一時間経って半分も終わらないのみならず全然進まないのはおかしいだろう。
そう思ってよく見たらフリーズしてる訳ですよ。 👿
事ここに至ってようやくディスクがイカれたとの判断に行き着いて、ストックから引っ張り出した古いHDDに入れ替えて再インストールしたものの・・・

例によってアップデートかけてる間は寝てたんですが、起きてみたら
し、死んでるぅ
やはりマウスポインタがお不動様。

マザーボード瀕死説なんかもあったりしてちょっとやる気が萎えかけてきていたり。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 電脳機関区 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください