Twitter Updates on 2013-06-15

  • ウンケルはからくておいしいぞ。 posted at 08:29:11
  • おい一度に北上何杯作ったら気が済むんだ!!>造船官 #艦これ posted at 09:07:15
  • 恐ろしい子・・・!! QT @cafelime なんでこんな摩耶たんばっかり出てくるのかしら。 posted at 10:08:52
  • フイタ QT @cafelime 朝潮型のことを「潮シリーズ」って認識しているんだけど、なんか潮艦娘っていう表現はアカン気がした。 posted at 10:14:16
  • わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ posted at 10:14:29
  • RT @renya_mutaguchi: なんやら昨日の「犬を溶かす」話で、「犬に髪はないはずだ」というリプがだいぶ来ておったのであるが、人間にだって髪がない人はおるお!(眼を潤ませながら) posted at 11:06:12
  • 世艦=世界の艦これ? posted at 11:07:39
  • おーーーー? 国鉄ディーゼルカーdisかーーーー?? QT @Namekuji1985 乗合バスって500馬力くらいなんだ。図体でかいのにあまり馬力は無いんだね。まあトルクは大きいらしいけど posted at 11:11:26
  • RT @yossy_yukky: 前から気になってた、腰永小百合さんと高倉善さんが。 RT @hamarepo: 【新着!】神奈川県警のキャラクターが不気味すぎる件について!某有名俳優の名前にソックリな2体に直撃インタビュー。とにかく不気味でシュールhamarepo.com/story.php?stor… posted at 11:18:03
  • 腰永小百合ってなんかヒyだなあ posted at 11:18:24
  • なにか( ´_ゝ`) QT @Namekuji1985 出、出〜!縦列駐車時前突込奴〜〜!! posted at 11:19:07
  • サンヨンのSWMがキュッキュ鳴いて無茶苦茶気になるのでメンテ出そうと思ったら既にweb受付からは落ちていて真顔。明日銀座行くか… #nikon recept.nikon-image.com/repair/Machine… posted at 11:21:13
  • RT @tukuruxyo: え?ツイッターって職場で仕事の合間にストレス発散でやるもんじゃないの?(休日出勤してる人) posted at 11:21:36
  • 男子たるもの常に正面から勝負せねばならぬ QT @Namekuji1985 @Haruna 後ろから突っ込むものだって教習所で習ったでしょう?(っ^д^c) posted at 11:22:50
  • RT @Namekuji1985: 最近のゆとり車は縦列駐車もコンピューターが勝手にやってくれるからけしからん posted at 11:25:29
  • RT @kamiya344: 実名実名叫ぶのはいいけどさぁ、例えば僕が神谷勝寛を自称したとしてもそれの裏付けを取る方法あるのかと言うと普通の一般人には無い事くらい分かるだろうし、それでも実名とその証明を要求してくるのって、「文句をねじ込む為に相手の所属というアキレス腱を握っておきたい」以上の意図無いよね。 posted at 11:28:04
  • RT @necomen_k: 完全にブラが透けてるブラウスってガン見していいのかどうか迷う。 罠かもしれん。 posted at 11:47:28
  • 落とすことを気にせず使いたい olympus-imaging.jp/product/constr… こうですか? posted at 12:05:04
  • RT @mad_yn: そうなんだよね・・・『ヤマト2199』、七色星団の決戦を描く第20話は尺オーバー(確か6~7分)しているのでTV放送時にはカットされます。完全版が見られるのは映画館とそのパッケージ版であるBD/DVDのみ。TV視聴組の人も劇場で見ておいた方が良いかも。 posted at 12:05:34
  • MJK posted at 12:05:41
  • まさかこういう形で変な圧力がかかるとはな (ーー; (謎 posted at 12:15:00
  • RT @profenigma: 我ら鉄ヲタは人の道を外れ「外道」となり、鉄の道にはまり込んだ輩。おてんとう様に顔向けできないのが宿命なのだ。堅気の皆様にご迷惑をかけるなどもってのほか posted at 12:20:10
  • まあそんな感じではある posted at 12:20:23
  • twitter.com/HAL660/status/… それギョーカイ()ではわりとよく見る posted at 12:25:14
  • そこに気付いてしまったか・・・ QT @rail_navi 道玄坂あたりで昼食べるより池尻や中目黒の店に来た方が飯の量が多い(ココ重要w) posted at 12:26:06
  • RT @ZnryuNoyak_Kseo: 明治時代の一般的な女学生の一人称は「ボク」だったと聞いた。戦時中に指導要綱で禁止されなければボクっ娘たちが…戦争は他愛も無い、しかしそれ故に美しい日常を滅茶苦茶にしてしまいます。あんな戦争はもう二度とあってはならない。そう思います。 posted at 12:31:07
  • RT @__cheph__: オオイヌノフグリの花が可愛いからって子供に「ふぐり」って名付ける親がいるようだが、昔の人が馬鹿な後世に向けて仕掛けた罠のようで、あまりにハイセンス過ぎて濡れる。 posted at 12:31:29
  • RT @wada_misaki: コミケは戦場だからな。 コスプレイヤー、ありゃ鎧を着た上級者。キャラへの愛が試されるんだよ! よく例に出されるのが 夏のメーテル、冬のラムちゃん。 posted at 12:32:54
  • その辺は本気でそう思う posted at 12:33:06
  • なんとなく放置されてた(っぽい)部署全体の業務を自発的に片付けてやっているからといって、日常業務をガン無視して良い理屈にはならない posted at 12:35:05
  • RT @tezlovebeer: 【18禁】はぁとふる売国奴こと田中圭一先生のパロディー漫画が面白すぎる – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213546277… posted at 12:37:34
  • RT @Namekuji1985: ちなみに後ろめたいことしてたら匿名だろうが実名だろうがいずれバレる posted at 12:41:32
  • つまりTwitterとは・・・身元バレするまでの・・・チキンレース・・・っ!! posted at 12:42:05
  • ( ´_ゝ`)フーン QT @kachououji mobageを2文字変えるだけでmudageになるんだよ。わかってんのか。 posted at 12:46:12
  • やっぱローラ・リンは外せないよなあ posted at 12:47:06
  • mudageで気持ちよくなってたとかどんだけフェチなんですか posted at 12:48:12
  • RT @minminmink: こっちから読むと『iPhone』 ・タッチ操作 ・軽量化されてる ・パッドがある ・大人から子供まで ・手ぶらでも大丈夫 ・感度がいい ・凹凸がない ・薄くて小さい こっちから読むと『貧乳』 posted at 12:50:31
  • 少し縮めましたが 間 違 っ た こ と は 言 っ て い な い (ドヤ QT @kachououji 閃 い た こ と に だ よ 。 RT @Haruna mudageで気持ちよくなってたとかどんだけフェチなんですか posted at 12:51:34
  • プロにはかなわない QT @kachououji つ「マスコミへの転職」 RT @Haruna 少し縮めましたが posted at 12:53:13
  • RT @obiekt_JP: 「ひゅうが」はオスプレイより大きいCH-53Eを運用出来るサイズで設計しただけです。RT @gecko_japonicus オスプレイ、「ひゅうが」に着艦=海自護衛艦で初、手順を確認 オスプレイの為に建造したとしか思えない!防衛省 www.jiji.com/jc/zc?k=201306… posted at 12:53:52
  • 戦艦投入すると一時的に捗るのはいいんだけど一発がでかいから(被弾的に)後始末が滅茶苦茶面倒臭いのがどうにもなあ 🙁 #艦これ posted at 12:55:33
  • RT @raptan22: ウチの会社、東京勤務経験ないヤツ青海を”おうめ”と言うんで困る (‘A`) posted at 12:56:46
  • 3回読んでやっと理解 posted at 12:57:02
  • ばーけーつーよーこーせー posted at 12:59:30
  • 強い依存性を持ち射幸心を煽るから天気予報は国によって規制されるべき posted at 13:27:07
  • まあ可愛らしい♪ (察し QT @ML50nampla 女の子でふぐりちゃんなんて何の罰ゲームだおい (ΩДΩ) posted at 13:27:53
  • RT @rokuzouhonda: 東名の東京料金所手前でで乗用車横転。一車線のみ通行可能とかで、凄まじい渋滞、なぜあそこで横転できる、、 posted at 13:42:02
  • RT @rokuzouhonda: こんな感じで横転していた、、 p.twipple.jp/NDEeQ posted at 13:42:07
  • RT @FancyUmi: TLで艦娘かわいいっていいあう流れは艦流ブームとでもいえばよろしいのかしら? #艦これ posted at 13:43:21
  • RT @kanenooto7248: いや、原発をなくすために、東京都内で節電しましょう、とかならまだいいけれど、なにを血迷ったのか、地方に火力発電を増設しましょう、というのはどうだろうか? いや、都内に原発を作りましょう、と主張するのほうがまだ整合性がとれている。 posted at 13:45:56
  • RT @oldconnie: オスプレイを間近で見る機会が増えると思うけど、見つけて欲しいのが「57°」のステンシル。ナセルを立てた状態でここまでなら主翼を回転OKっていう目安なんだけど。どこに書かれてるか分かるかな? twitpic.com/cx93ki twitpic.com/cx93mz posted at 13:46:37
  • RT @b2ja: ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!ヒュゥー、アッツ!アツウィ、アツーウィ!アツー、アツーェ!すいまへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、暑いっす!暑いっす!アッ!暑いっす!暑いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー…アツイ! posted at 13:57:07
  • RT @mayousa_desuga: ひゅうがさんの姉妹館がいせさんな理由が、説明しなくても5万人が理解する時代になりました。 posted at 14:03:11
  • その人達はもともと知ってるのではないか (疑問 posted at 14:03:49
  • RT @fujishimakosuke: 水曜どうでしょうを見ていると、本気でバカなことをやるには大人じゃ無いとダメなんだって、子供に教えているようにも感じる。 posted at 14:06:06
  • あれはどっちかってーとナントカに刃物的な危うさを感じるなぁ posted at 14:06:28
  • RT @chocopa: 「500mmって、倍率どのくらい?」と聞かれて、なにに対しての倍率なのか、しばし悩む。 posted at 14:19:14
  • コンデジなんかも「n倍ズーム!!」とか書いてあると一瞬「おおっ!?」ってなるけど仕様書のワイ端見て後はお察し posted at 14:20:12
  • RT @akahellcom: まぁ、天龍は可愛いわけで… posted at 14:22:20
  • ボクっ娘<(越えられない壁)<オレっ娘 posted at 14:22:22
  • RT @tani_o: オフパコ(万世でパーコーメン喰うオフ)たのしいし即ハメオーケーな人もいてやばい pic.twitter.com/BRSx1tc8AH posted at 14:22:41
  • なんというダブルピース twitter.com/tani_o/status/… posted at 14:22:57
  • こわいわー10分かからずに個人特定こわいわー (‘A`)y-~ (謎 posted at 14:26:13
  • RT @mao129: 羅針盤回す時に行きたい方角を長押しすればコントロール出来るという言い伝えが我が家には代々語り継がれています #艦これ posted at 14:27:36
  • そんな風に考えていた時期が僕にもありました posted at 14:27:50
  • RT @menbou180: 頭がおかしい友達が「最近ラスカルの白いところがちんこに見える」って言ってて「この人何を言ってるんだろう、怖い…」と思ったんですけど、予想以上にちんこでした。 pic.twitter.com/fkiF53b0y0 posted at 14:30:02
  • RT @shiko_oji: 余命1ヶ月の花嫁より余命50年の無職の方が泣けてきますよ posted at 14:33:25
  • Flying electric bicycle invented in Czech Republic: youtu.be/8Ovsgui4YWs へえええええ (・o・) posted at 14:35:00
  • なんで泣いてるんです? QT @koneri2112 西日本シティTT証券…もっといい名前はなかったのだろうか?w posted at 14:37:06
  • RT @TeeWinds: 先日、「日本のエアラインからジャンボが消える、秒読みは始まった」とか、そんな文言の記事を書いて…….消えないだろう、NCAにジャンボがいるじゃないかという当たり前の事実に気づいて記事をボツにしたのはこのワタシです….(^^;; posted at 14:37:35
  • ついやりがちw posted at 14:37:47
  • RT @t_megumi: おいしそう。 twitpic.com/cx9fpi posted at 14:56:13
  • RT @30calclub: ところで あの 2199放送開始前からヨドバシ梅田に鎮座して、在庫様の圧倒的な存在感を示し続けてた1/350ヤマトが 綺麗さっぱり消えてるんだが 真田副長これは一体 posted at 15:01:47
  • とある阿房の超無計画s moi.st/d7f1d8 #kny9801 posted at 15:24:41
  • RT @kojiro1313: 卵にヒビ入れたらそのまま綺麗にシンクにホールインワンして死にたい posted at 15:52:44
  • とある阿房の超無計画s moi.st/d80a3c #kny9801 posted at 17:41:20
  • RT @raptan22: ぉぃぉぃ~ 羽田はシグナスだけじゃなくてUS-2も来たんかよぅ…(‘A`)裏山 posted at 18:24:07
  • オナカガ スキマシタ (@ 廻転 びっくり寿司 新横浜店) 4sq.com/1adV93t posted at 18:33:33
  • 卵取ってご飯を拒否する寿司の定義割りと全否定なガキみて震えてる posted at 18:46:41
  • (*ノω・*)テヘ RT @LEVEL_300: そういうこと言わないw QT @Haruna: @LEVEL_300 値段なりではありますがw posted at 19:02:32
  • RT @kikuties: 過度に自分を卑下したり、他人と比べて中傷しながら自分の領域を守っていくのは趣味活動とは言わない。自分のやりたいことを自信持ってとことんやってみるのが趣味活動。 posted at 19:14:29
  • RT @cobosuke4363: 文字でみるとひy #島根に届けー! QT @yagi_akame: 明日はチチの日か。 posted at 19:59:51
  • N700の体たらくを見るにそれはちょっと…(ーー; QT @karaagelove JR東日本が車内LANサービスやったらそこそこ儲かりそうな気がする。ちょっと豪勢なWiMAXアンテナを各車両に取り付けていただいて。 posted at 20:00:36
  • チチって魔女宅の黒猫? posted at 20:03:18
  • しらじらしい posted at 20:03:27
  • LHなりF1なり進めたいところなのだがFS起動待ちだけで寝落ちしそうな程度には疲労困憊_(:3」∠)_ posted at 20:05:20
  • RT @ikemenbot_: 一匹だけイケメンがいる。 pic.twitter.com/DitQsVT32w #イケメン posted at 20:12:46
  • えっ…なんでまた「第6駆逐隊出撃」ミッションが出てくんの(・_・;) もう全部廃艦にしちゃったよ!! orz #艦これ posted at 20:15:44
  • orz QT @camel_nagoya 雷 電 暁 響 この娘達を廃艦にしちゃうなんてありえな~い(キャラ的におもしろいのにw RT @Haruna えっ…なんでまた「第6駆逐隊出撃」ミッションが出てくんの(・_・;) もう全部廃艦にしちゃったよ!! orz #艦これ posted at 20:18:10
  • そして怒涛の30ALL建艦マーチが始まるのであった posted at 20:19:12
  • RT @MORUGAN8492: [勝つる2chまとめブログ] カメラを趣味にしたら彼女ができたwwwwww katuru2ch.blog12.fc2.com/?no=5557 (元から女の子がいて)カメラ趣味にしたら彼女が出来た。カッコ内が抜けてる posted at 20:21:01
  • レアケースを参考にするのはやめよう posted at 20:21:13
  • RT @Regret02ebc: 男は生理の辛さがわからない 女はThis video has been deletedの辛さがわからない どっちもどっちだよね posted at 20:30:19
  • RT @eiitirou: で、『劇場版・新見薫ちょうかわいい2199』ことヤマト2199第六章ですが、例によってTV放送視聴組の方のために本筋ネタバレ回避で感想かけば、新見さん好きは安心して見ていいとだけ断言しておきたい!「旧作でのあのお仕事」を、新見さんがこなすよ!!!必見だよ!! posted at 21:01:23
  • 新見さんて両手両足義足で爆弾が仕込んであるんですか!? #話が違う posted at 21:01:27
  • RT @necomen_k: 最強ふりかけ決定戦は、なんだかんだで「のりたま・おかか・ゆかり」の三つ巴千日戦争になると聞いた。 posted at 21:58:45
  • 断固すきやき派 posted at 21:58:52
  • RT @Marupo_n_: デジ一って、なんでボディもレンズも黒が多いのか気になってる。ペンタとかは青とかニコンもあったような気がするけど、大抵全部黒だよね。高いのだと、白とかレンズはあるけど、なんか決められてるの? posted at 22:00:28
  • そういえば、カメラ=黒 が決定的になったのってどの辺だろう。F1からか、F4あたりを待たねばならんのか? posted at 22:01:08
  • 一応親父は「カメラのデザイン史の探求」って題目でクラカメ蒐集してるのだし、今度時間できたら聞いてみるか posted at 22:02:15
  • RT @_syon: 新鮮はバラもこの通り。www.youtube.com/watch?v=Po_B6S… posted at 22:04:32
  • RT @toitentu: さー夏コミ原稿はじめるよ。艦これ本だよ。最上時雨のボクっ娘百合だよ。どんな本になるか判らないけど悩むなら書いてみようだよ。 posted at 22:06:04
  • товарищ!! (T-T)ノ QT @h_goya 楽しみだ! > RT posted at 22:06:16
  • RT @chariot1897: メイド服って完全に見飽きたけど実際知り合いの女の子がメイド服着ると「おぉ…おぉぉ…!」ってなりそう posted at 22:14:21
  • RT @noname_lab: 知り合いの女の子がメイド服着てくれない posted at 22:14:37
  • そもそも(ry posted at 22:14:46
  • flickrで頑としてアップロードを拒まれるファイルがいくつかあるんだが一体何が気に入らないんだ… posted at 22:22:48
  • RT @hatibee8bee: 【個人的回答】そこを詮索しすぎるとプロレスという格闘技が存在しえなくなるからです。 RT ‏@keiichisennsei 【素朴な疑問】さらばヤマトで、最後にヤマトがズォーダー大帝の巨大戦艦に特攻してきた時、どうして巨大戦艦は迎撃するとか避けるとかしなかったンだろう? posted at 22:24:18
  • RT @SeasideExp: ウィキペディアに「パチンコガンダム駅」のページが作られ、かつ削除されずに残っている事実に驚愕している posted at 22:34:56
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください