Twitter Updates on 2013-04-23

  • エヴァQ・・・オヴァQ・・・フフフ・・・ posted at 08:24:53
  • RT @dog_of_pavlov: TLの連中は電脳化してもツイッターとパンチラ画像の共有くらいにしか使わなさそうなので、技術の進化の前に人間が進化することを強いられている posted at 10:05:08
  • 更に言うならばそれはNHKの仕事ではない posted at 10:18:03
  • RT @mexjp: twitter.com/eazy1999/statu… 写研は小さい会社でライセンスだけで十分食えるから全然やる気が無いって聞いた。資金援助どころか、会社ごと買い取らないとダメだったろうなー。ところでフォント化の話はどこへ行ったんだろう? posted at 10:19:20
  • RT @hthsi: 授業中に携帯鳴らして「やっべw彼女からのメールだわwww」とかほざいてたバカがいたので、そいつにふぁぼ爆撃仕掛けてみたら、案の定通知設定をしていたらしく、次の日から「あいつヤンデレの彼女いるらしいよ」との噂が流れた。 posted at 10:47:40
  • 「○○教室」のオワコン感 posted at 10:49:09
  • 98終了からまだ10年しか経ってないだと twitter.com/androidzaurus/… posted at 11:00:56
  • RT @Shion_cat: #全日本もう帰りたい協会 posted at 11:24:25
  • 自粛することを「要請」しちゃうお国柄ですもの。 twitter.com/mzw_neo/status… posted at 11:25:10
  • 韓国軍:K2戦車用パワーパック問題、いまだ解決せず www.chosunonline.com/site/data/html… “一部の欠陥は原因の究明にも失敗した”って、えらいことサラっと書いてるな posted at 11:27:09
  • しかし近頃の戦車ってショットトラップ考えてないのかなあ posted at 11:33:27
  • RT @kamille_a: ブラック企業経営者が訴訟起こされて賠償金払わされたり、銃乱射で殺害されるのも立派な「グローバルスタンダード」だ。グローバルスタンダード言うなら、それもちゃんと導入するんだよな?→「年収100万円も仕方ない」ユニクロ柳井会長に聞くwww.asahi.com/business/updat… posted at 12:07:50
  • 昨日印刷できなくなってドライバ入れ直したネットワークプリンタが一夜明けたらまた印刷できなくなってる件について posted at 12:08:30
  • RT @marikato0517: 今日の偏差人の議論テーマは「工学部女子を増やすために女子優遇措置をとるべきか」だったが、それは逆差別だの多様性がどうのだの議論される中、実際の工学部男子の「だって…女の子…女の子ほしい….」がいちばん説得力ある意見だった posted at 12:57:26
  • RT @hatt_san: 「カローラⅡに乗って買い物に出かけたら財布無いのに気付いてそのままドライブ」って、それサザエさんの世界だったら道行く知らない人達全員にまで笑われ、太陽にまで笑われるという大失態だからな? posted at 12:57:35
  • 下田の港で開国したんじゃ…? QT @kanokoeda 下田国 未だに鎖国してるんすか…… RT @Quino: 下田を差別するな!開国するぞ! RT @HAL660: artsさんさらっと静岡ですって言ってるけど下田ですよねそのお店w posted at 12:58:00
  • 振られにフラレて振られグセついて振られるくらいなら片思いでいい 一緒の日直連絡事項で二言交わして大満足 (c)伊集院光 QT @worry787 女の子いてほしい(いたところで彼女とか幻想だしもちろん童貞のままなんだけどさぁ・・・ posted at 12:58:59
  • RT @xeix: “炊事担当の隊員が食べた際、味に違和感があり、” 相変わらず食い物の味にうるさい集団だなおい(褒めてる) RT 陸自隊員が味“検知”で偽装米が発覚 販売会社を納入容疑で逮捕 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… posted at 13:02:14
  • 一瞬のアイデン&ティティとは・・・ QT @black_kuroda ゆるふわ幼女でいることがいっしゅのあいでんてぃちぃ posted at 13:04:03
  • RT @nukokoko: あの花、面白かったけどキャラのあだ名がアナルとかマジで頭おかしいと思う posted at 13:05:58
  • RT @tubuitter: 「ギシアン」を疑心暗鬼の略だと女性社員に教えたら「上司にギシアンにさせられる」とか「毎日ギシアンで辛い」とか使い始めて、聞きつけた男性社員達に事情を説明したら、今日のMVPに認定されました。 posted at 13:06:22
  • こちとら男子校出でい、心当たりも何もあったもんじゃねえや、ケッ posted at 13:07:46
  • RT @seisyounagon_: 私達オタクが「クールジャパン」に対して感じている違和感を一言で表します。 「そばかすだらけでおさげで眼鏡の地味な図書委員がずっと自分の外見をコンプレックスに思ってたのに最近それが逆に魅力だと気づいて男子に色目を使い始めた」 この例えが分からないならオタク文化に手を出すな。 posted at 13:12:55
  • RT @zakmustang: これだけブラック企業が話題になっているというのに、労基署仕事しろ 、という論調が盛り上がらないのが全く不思議でならない(´・ω・`) posted at 14:30:11
  • RT @zakmustang: ブラック企業が放置されているのは一重に労基署の対応能力不足のせいだと思うので、本気で対策する気なら労基署の権限強化と大幅な人員増強すればいい。雇用対策にもなるしブラック企業をスピンアウトした人達を雇えば多分給料以上にバリバリ働いてくれると思うよ。 posted at 14:30:36
  • 自粛を要請しちゃうお国柄ですからね… posted at 14:31:09
  • RT @hokuman_hailaer: 610 762 914 1067 1372 1435 1524 #一般人にはただの数字の羅列にしか見えないけど、鉄ヲタは思わずニヤニヤしてしまうもの。 posted at 14:47:05
  • 914でしばらく悩んだ posted at 14:47:20
  • 平成13年度 外国鉄道からの研修生の受け入れについて – 20130419-6.pdf: bit.ly/15DaWIH なんでも略しゃいいってもんじゃないんだ posted at 14:48:53
  • 死んだら東横線沿線か根府川-湯河原あたりの東海道線沿線に埋まりたいなあ posted at 15:22:24
  • RT @renya_mutaguchi: 「年収100万円も仕方ない」ユニクロ柳井会長に聞く – 朝日新聞デジタル t.asahi.com/akzl かつて「ちょっといい企業」だったユニクロの暴走は、ダイエー中内氏がそうだったように、天才的ワンマンが成功につれて世間が見えなくなっていく様子を如実に表しとるな。 posted at 15:27:07
  • 珍しくまともなこと言ってる!! Σ(・∀・|||) posted at 15:27:44
  • RT @_koma27: まい泉ヤバイかつサンドがシャレオツな箱にはいって、さらにその中でも袋詰めされてる。何より大きさヤバイ、ヤバイ、小さすぎるヤバイ posted at 15:37:46
  • RT @Giro_45ACP: 棺おけに「1/1」の表記 #モデラー葬儀 posted at 15:38:45
  • つまりはこういうことではある twitter.com/Mihoko_Nojiri/… twitter.com/Mihoko_Nojiri/… posted at 15:40:39
  • どっかの組が機関銃バラ撒いたのかと… QT 47news マガン3万羽乱舞、春告げる 北海道・美唄 bit.ly/YIJYrj posted at 15:52:58
  • RT @rail_navi: 今更気がついたけど、東急バスのノッテちゃんが貼ってある位置(向かって正面行先方向幕の左側)に、小田急バスの場合、きゅんたが貼ってあるのね。あの場所はマスコットキャラクター貼る場所じゃないだろw posted at 16:01:51
  • RT @t_megumi: この件はさておき、バスの終点で降車ボタンは押すものなのか、否か。 >「「バス運転手が恫喝、登校できず」女子中生提訴」 www.yomiuri.co.jp/national/news/… posted at 16:04:39
  • RT @Giro_45ACP: ちょっとは明るいことを考えようと思い #モデラー結婚式 というのを考えはしたけどどうしても「新婦がペーパームーン社製」から発想が離れない posted at 16:04:56
  • 撮影係はマクロレンズ装用 #モデラー結婚式 posted at 16:06:08
  • RT @Giro_45ACP: やめましょうね ケーキ入刀用のナイフが田宮のモデリングソーとか やめましょうね posted at 16:06:26
  • ヱヴァQ・・・ヲヴァQ・・・キュッキュッキュー・・・ posted at 16:12:48
  • 同業他社からアルバイトのスカウトが入って軽く困惑するなど (わかる人は意味わかる posted at 16:17:13
  • RT @itm_nlab: 放送禁止ってレベルじゃねぇぞ! 初仕事でいきなり局をクビになった新人キャスターが話題に – ねとらぼ bit.ly/13StPXI @itm_nlabさんから pic.twitter.com/uSQ33sIxAS posted at 16:19:26
  • (ノ∀`)アチャー posted at 16:19:33
  • らしくないのがいいところー♪ QT @chocopa はるなさんの知ってるオバQは、そっちじゃないとおもうな。 posted at 16:20:33
  • RT @necomen_k: おっぱい放り出したような服の正式名称がわからない。  posted at 16:21:39
  • RT @aoshimabunka: 食パンにマーガリンを塗りつけ、砂糖をまぶしてみんなで食らう!簡単な祭りだぞ。VIP極の人も食べてたぞ! p.twipple.jp/VsfoD posted at 16:28:12
  • あれは案外(ヤバイ) posted at 16:28:23
  • RT @mipsrisc: マジだ。小松基地航空祭10月5日 www.mod.go.jp/asdf/komatsu/ posted at 16:35:53
  • また微妙な時期にぶつけてきたな・・・(ーー;>RJNK posted at 16:36:12
  • RT @toden8800: 関西(かんせい)学院大学を短くするときは「関学」でお願いします! 「関西」だと、通常「関大」と略される「関西(かんさい)大学」があるのです! posted at 16:56:43
  • インドの5歳児レイプで2人目逮捕、警察への抗議拡大 | ワールド | Reuters jp.reuters.com/article/worldN… なんかもういろいろ事態が異常で頭を抱えるしか posted at 17:15:01
  • ふむ、小松って思った以上に宿泊事情が厳しいのね posted at 17:16:14
  • たしか小松の駅からは連絡バスがあるけれど、空港からはないんだっけ? posted at 17:18:09
  • RT @necomen_k: 「んー、よくワカランが、これはつまり『しかし、地下でくすぶっているような俺たちじゃあない。 スジさえ見えれば霞ヶ関でも五体倒投地をやってのける命知らず。  不能をビンビンにし、巨大なマラを満足させる! 俺たち、特攻野郎A(エロ)チーム!』ってこと?」 「エロは『E』だ馬鹿野郎」 posted at 17:19:10
  • RT @chocopa: こまったな… RT @Haruna ふむ、小松って思った以上に宿泊事情が厳しいのね posted at 17:22:55
  • RT @nissen: ムスカ「きみの一族はそんなことも忘れてしまったのかね」 #酢豚の中にパイナップルが入っている理由 posted at 17:29:02
  • RT @Sakashita_Testa: 東京人「日本橋から京橋までくらいなら歩いたほうが早いな」 大阪人「どんだけ歩くの早いんだよ?」 posted at 17:36:40
  • ツイ消しを見た posted at 17:37:26
  • なお今回のケース()では実家関係の設備を活用()すると変な足止めを食って現地着昼過ぎ遅くとかなんだかよくわかんない状態に陥るのが自明なので黙って行動せねばならない posted at 17:44:03
  • RT @tite_kubo: 「平均的な女子大生の私服」の資料を求めて「女子大生」で画像検索かけても裸の写真しか出てこねえじゃねえか! posted at 17:49:18
  • イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区柿の木台 #imacoconow #kny9801 bit.ly/7QexLS posted at 18:18:56
  • RT @kaz_s800: これ @kurage313 まじかよw RT @kaz_s800: @kurage313 @JDSDE214 地元の動物園、園内改装工事中なんですが、工事の柵に看板が貼ってあって「ヒト ヒト科 ホモ・サピエンス」って書いてありました。 pic.twitter.com/0ROSd348AX posted at 18:24:48
  • I’m at ヤマト運輸 青葉市ヶ尾町センター (横浜市都筑区, 神奈川県) 4sq.com/15DFCt0 posted at 18:27:41
  • みどまど! (@ 中山駅 (Nakayama Sta.)) 4sq.com/10aCmNw posted at 18:43:21
  • I’m at 中山とうきゅう (横浜市, 神奈川県) 4sq.com/15DNyu8 posted at 19:05:50
  • イマココ! L:神奈川県横浜市緑区中山町 #imacoconow #kny9801 bit.ly/7QexLS posted at 19:11:08
  • I’m at 丸亀製麺 コーナンセンター南店 (横浜市都筑区, 神奈川県) 4sq.com/ZFTrTA posted at 19:27:31
  • 本命の用事が空振り続きorz (@ コーナン 港北センター南店) 4sq.com/11gLuCQ posted at 19:49:19
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央 #imacoconow #kny9801 bit.ly/7QexLS posted at 19:50:11
  • 無駄足の連鎖orz (@ 青葉郵便局) 4sq.com/Zi8LX4 posted at 20:01:23
  • 泣きの一発 (@ ビバホーム 横浜青葉店) 4sq.com/YJQONh posted at 20:09:39
  • 間に合わなかった…orz posted at 20:12:25
  • とある阿房の超無計画s moi.st/b6f1ba #kny9801 posted at 20:12:58
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目 #imacoconow #kny9801 bit.ly/7QexLS posted at 20:21:16
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区小机町 #imacoconow #kny9801 bit.ly/7QexLS posted at 20:36:33
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区篠原町 #imacoconow #kny9801 bit.ly/7QexLS posted at 20:45:11
  • とある阿房の超無計画s moi.st/b6fce4 #kny9801 posted at 20:59:01
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区大豆戸町 #imacoconow #kny9801 bit.ly/7QexLS posted at 21:06:26
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区川和町 #imacoconow #kny9801 bit.ly/7QexLS posted at 21:25:48
  • RT @shghr666: 人が増えると駐車場がつらくなるんだよなぁ…(;´Д`) RT @reus_747 最前列行く気がもう無いので、人が増えようが減ろうが、どっちでもいいやって感じ。 posted at 22:10:32
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントは停止中です。