余談

本編上ではまとまりが悪いのでカットすることにしましたが、佐世保でやりのこしたことが一つ。
写真の方見てもらえると大体想像がつくとは思いますが、佐世保駅の「JR最西端」の碑というか柱を撮ってくるのを忘れていました。

事前の調査でちょっと奥まったところに立ってるから判りづらい、というとこまで把握してたのに。
MR降りるまでは意識してたのに。

何せあの時は生きるか死ぬかの分かれ目だったので・・・

気がついたのは佐世保を出発してしばらく経ってから。引き返したら「あかつき」には間に合わなくなるタイミングでしたとさ。お粗末。

余談」への2件のフィードバック

  1. katsu@福島犬

    「佐世保でやり残したこと」とは、これだったんですね。
    そういえば、私も佐世保では撮ってません。
    「たびら平戸口」では撮ったのですが…
    しかも、現在「日本最西端」はゆいレールの那覇空港になってしまいましたし。
    唯一の救いは、大村線が未乗区間という事です。

  2. 榛名 投稿作成者

    >>1 katsuさん
    「あかつき」を中途半端に乗り残したこともあって、間に合えば「あかつき」「なは」完乗にも挑むことになるはずで、ダイヤが大幅に書き換わらなければそのついでに佐世保のフォローも可能っぽいのがまだ救いです。 🙂

    全線完乗まではとても手が回りません・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください