Twitter Updates on 2013-04-19

  • RT @red_metal_moon: 日通にレース鳩配送サービスと専用箱があるみたいですよ。きちんと「レース鳩在中」と記載されていますね。 pic.twitter.com/q6dNC8vrOM posted at 09:13:01
  • さすがマル通 posted at 09:13:11
  • 朝っぱらから軽くブチキレてて頭がフラフラする程度にメンタルが危険水位 posted at 09:17:23
  • なんだこの無茶振り。 twitter.com/iphoneug/statu… posted at 10:54:20
  • RT @yontengoP: 待って待って!ようやく紙媒体の資料のことを”レッジューメ”とかいうオシャレワードに慣れたと思ったら、今年の新人は”ハンドアウト”とかまた聞きなれない言葉を使い出したんだけど、毎年新たな名前が銘打たれるのかよ”紙資料”じゃダメなのかよ!(オッサン posted at 10:55:36
  • 「プリント」でええやんけ・・・(‘A`)y-~ posted at 10:55:50
  • RT @ROCKY_Eto: 「太陽の危険な核融合を直ちに停止せよ!」 RT @PKAnzug @Ra_koyama 太陽反対デモとか始めそうだからやめましょうw posted at 10:59:21
  • 東海道本線 新橋駅ホーム拡幅工事について bit.ly/1774t6B ほえ? posted at 11:37:15
  • 東急5000系ファミリーのバラエティー研究開始?: bit.ly/1774IhZ め、目眩が・・・orz posted at 11:39:56
  • RT @hana586SL: CRC #一般人と俺達で決定的に意味が違う posted at 11:44:34
  • RT @NaotakaFujii: 年度末だと予算執行出来なくて壊れたロボットを直せない。業者に前倒しでそっと部品を回してもらった正義の味方が不適切使用で捕まる。だから敵の攻撃は年度末に集中する。 #研究職が主人公のロボットアニメ posted at 11:47:00
  • 「研究目的」のはずのロボットが実践に投入されていた廉で科研費の不正使用をマスコミに追求されて活動不能になる #研究職が主人公のロボットアニメ posted at 11:48:03
  • RT @SeasideExp: 東横線で往年のままそこまで手を付けてない駅って妙蓮寺くらいじゃないの(適当) posted at 11:48:27
  • 科研費ジャブジャブの超豪華ロボより私費研究の辛気臭い単能メカの方がはるかに戦果が高い #研究職が主人公のロボットアニメ posted at 11:52:27
  • むしろ次年度に入ってから監査で身動きできなくなる QT NaotakaFujii 年度末だと予算執行出来なくて壊れたロボットを直せない。業者に前倒しでそっと部品を回してもらった正義の味方が不適切使用で捕まる。だから敵の攻撃は年度末に集中する。 #研究職が主人公のロボットアニメ posted at 11:53:48
  • RT @tatary: 研究職といいつつずっと会議のシーン #研究職が主人公のロボットアニメ posted at 11:53:58
  • RT @juangotoh: タックスヘブンならぬロリショタヘブンを宣言して海外クリエイターを呼び込むという案は冗談交じりに以前ツイートしたけど、この案の弱点は海外に宣伝できないことなのだww。消費も含めて日本の中でしか回せない。 posted at 11:56:13
  • オタックスヘブン・・・ posted at 11:56:22
  • Sada Masashi? QT @ML50nampla 主演SM◎P RT @Haruna: オタックスヘブン・・・ posted at 11:57:44
  • RT @Hobee773: この看板を見た瞬間急ブレーキで駐車場に入ってしまった twitpic.com/69qrog posted at 12:01:48
  • どここれ posted at 12:01:56
  • RT @nojiri_h: 爆弾テロ容疑者は白人か・・ posted at 12:02:34
  • レッドネックなほうだったか posted at 12:02:46
  • RT @necomen_k: 「女の子が楽チンとか言うと興奮するよね」 「おこめ券とかね」 「前方後円墳もね」 「えっ」 「えっ?」 「えっ?」 「というか、最初の以外そんなに頻繁に言う言葉じゃねえだろ」 posted at 13:20:28
  • 飯まだいいのかも何もそこ(定位置)で会議始められちゃったら食べる場所ないんだってばよ posted at 13:36:40
  • 生主が生出とかもうどうでもいい #悟り posted at 13:47:56
  • 4月19日付け照明灯:照明灯 : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 news.kanaloco.jp/lamp/article/1… 今の段階でイスラム過激派に言及しちゃうのは些か早計の類じゃないかなぁ posted at 14:22:37
  • ぱんだこたんはいつでもセーフよね(羨望の眼差し QT @black_kuroda 婚約してればセーフなんじゃなかったっけ posted at 14:30:09
  • 「オート三輪」に再注目、中原区のベンチャー企業が電動化、宅配業向け受注目指す/川崎:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 news.kanaloco.jp/localnews/arti… (・∀・)イイネ!! posted at 14:30:41
  • イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ QT @black_kuroda どういういみかなあ!?RT @Haruna: ぱんだこたんはいつでもセーフよね(羨望の眼差し QT @black_kuroda 婚約してればセーフなんじゃなかったっけ posted at 14:31:28
  • RT @kuroneko3: 築地市場で包丁振り回し暴れる 男を殺人未遂容疑で逮捕 – 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ajgd posted at 14:48:01
  • っノ[マグロ解体用包丁] さすが築地… QT @kuroneko3 刃渡り72センチって…。 posted at 14:48:24
  • しかしそのUSBでさえ裏表で刺さらないことがままあるという QT @kur_yu 「USBは人を馬鹿にした、いまの若いのは差しゃ動くと思ってる」 お、おう posted at 14:48:57
  • RT @dongame6: 女子高生に誘われちゃったら社会的に死んじゃうな~女子高生怖いわ~女子高生怖いわ~お茶の後は女子高生怖いわ~女子高生怖いな~女子高生なんか紹介されたら本当にな~あれだな~怖いな~社会的に死ぬからな~まんじゅうがさ~怖いな~女子高生怖いわ~本当怖いわ~紹介されたら困るわ~本当困るわ~ posted at 14:51:55
  • RT @WD1001FALS: くじらさん歌い手に彼女取られるし38000円のオムライス食べるし結構大変な人生歩んでるよな posted at 14:52:36
  • #寝取られてみたい posted at 14:52:55
  • 寝取られるにはその為の前段階というものがあってだね (真顔 posted at 14:53:17
  • RT @furesuberugu: 歌い手()逮捕の件で一番気に食わないのは「音楽家」として報道されてることだな、あいつらただの一般人じゃねぇか もし仮にポケモン実況してる人が逮捕されたとして、その人が「ポケモントレーナー」として報道されるのと同じくらい意味わかんねぇよ posted at 14:57:33
  • ほな俺グレートキャプテンやんか #黙れ posted at 14:57:35
  • RT @madonnaosu: JK好きとか言ってる人はその子がJKじゃなければ好きにならないのだろうか。僕はたとえその子がJKだろうがなかろうが、その子を好きになるよ。 制服着せればいいし。 posted at 15:00:38
  • 表題名「ちかん」 神奈川県警・・・もうちょっと頭使いなさいって・・・ posted at 15:03:11
  • RT @XGILS: 「パコり手の美化アイコンと実物が違い過ぎるだろww」ってみんな叩いてるけど、自分達が今設定しているアイコンを見ると何も言えなくなるな posted at 15:07:29
  • いろいろ内攻的に火病ってみたけどよく考えたらうちの配信現役JKなんか居ないし来るわけないし来ても数分と耐えられる内容じゃなかった posted at 15:10:35
  • RT @aoi_mokei: プラッツのヘッツァー、完成見本と中身が違い過ぎる………… posted at 15:10:48
  • RT @dongame6: もう驚かない posted at 15:10:52
  • いつものこと posted at 15:11:01
  • RT @tabbata: 見出しwwww 黒田バズーカは、銀玉鉄砲だな。=日銀が国債買い入れオペ通知、購入額8000円-運用見直し後で初(1) – Bloomberg www.bloomberg.co.jp/news/123-MLFXY… posted at 15:23:54
  • ん、じゃあレシートに消費税って書いてあったら定価で売らなきゃならんのか (そういう意味じゃない QT @asahi 消費税の文言使わないセールも禁止 消費者庁が検討 t.asahi.com/ajgr posted at 15:25:01
  • RT @rashichi: 車載動画のプロになれば、ガソリン代や高速代だけでなくマウンタ、車両自体まで経費扱いできるんだろうな… posted at 15:25:24
  • その場合緑ナンバーの取得が必要なのでは #拡大解釈 posted at 15:25:44
  • 名物まどか完売 QT @TeeWinds 名物かまどが売られているという表現は、株式会社名物かまどが身売り、ととられかねない……ことはないか(^^ posted at 15:26:34
  • (…呼ばれた気がする…) QT @NkmrKjr12 やばいと思ったが性欲を抑えられずわいせつな行為をしたことない男とかいるのかよ posted at 15:27:58
  • MJK www QT @TeeWinds 門真には名物かどまもあるらしいです(大嘘 RT Haruna: 名物まどか完売 QT TeeWinds 名物かまどが売られているという表現は、株式会社名物かまどが身売り、ととられかねない……ことはないか(^^ posted at 15:28:39
  • RT @rirube: まずやばいと思うチャンスがない皆さん posted at 15:29:00
  • アカウント名がリアルに学生番号で内部文書らしきものをtwitterに上げてる実例をリアルタイムで目撃して震撼いま posted at 15:37:20
  • RT @syakunetsukun: もう「ファンの少女と淫らな行為」が「赤いきつねと緑のたぬき」のリズムでしか発音出来なくなる呪いがかかった posted at 15:37:59
  • 所謂「忍者は存在を知られてはならない」類の案件 posted at 15:41:46
  • ホモォ QT @madonnaosu 不純異性交遊がダメなら、その真逆の純粋同性交遊は奨励されるということか posted at 16:02:11
  • 大宮 QT @enuarl ださいっていう形容詞はどっち方向に向いてんのか気になる。 posted at 16:04:48
  • ぱんだこ容疑者(不能犯) QT @GENTHALf ぱんだこ逮捕されたら肩書きは何になるのかな posted at 16:06:24
  • RT @YOKOHAMA_ALPH: 車載クラスタはみんな歌い手でしょ? 運転中にカーステレオから流れてきた好きな曲を結構いい気になって大音量で歌ってるわけですしおすし え、みんなやってないの!? posted at 16:50:20
  • うちはやらない posted at 16:50:32
  • 大昔にお歌のお稽古に行っていた頃、自分が歌ったのの録音を散々聞かされてうんざりしているので、今となってはもう人様に聞かせるなんて┐(´д`)┌トンデモナイ posted at 16:51:47
  • RT @tetsupic: なお本来、品切れにならないように発行部数・配本部数を調整するのは出版社の責務であり、このような煽り?とも取られかねないツイートは大変心苦しいのですが、諸般の事情によりどうしても需要に追従し切れず品切れを皆無とすることができないのが現状です 何卒ご理解下さい posted at 16:55:02
  • RT @TK_subarunosato: いらぬ期待といえば、今回相応の被害を被ったヤマトであるが、第五章の時点でいつもの場所が未だに被弾していないという驚愕(?)の事実が!Σ(゚Д゚) 予告ナレーションから次回は例の一大決戦っぽいので、いよいよかと傍迷惑な期待を抱いてしまう(マテw posted at 17:01:12
  • RT @Giro_45ACP: あそこが壊れるの、旧シリーズでもあのときが最初じゃなかったっけ posted at 17:01:22
  • RT @kyonLOV: 確かにこれは世界最低の発明だわ……。 pic.twitter.com/IZFEhp0pc0 posted at 18:09:04
  • RT @team185: ヤマトのネタばれねぇ。イスカンダルに言って帰ってくるついでに文明を一個滅ぼしてくる。 posted at 18:27:19
  • RT @team185: 日本人最大の発明? そら海の男の軍服を女学生の制服にしちゃったことでしょう。 posted at 18:36:45
  • RT @Kominebunzo: 前線の飛行場建設の機械化で日本が立遅れたのは前近代的制度や慣習などが要因と思われがち。けれど現実には明確な不況対策、雇用政策として政府による非機械化が進められた。だから外地である満州での機械化はこの通り。「夢の機械」が多数稼働中。 pic.twitter.com/72LwU3keSt posted at 18:43:24
  • 東急沿線民としてはむしろ「上野で下ろしやがれくださいお願いします本当にorz」なんですが…そこで地下鉄と乗り換えた方が圧倒的に便利なので twitter.com/ta_ono/status/… posted at 18:45:38
  • RT @hayashisensebot: 明らかに今ではない。待てよ。 posted at 18:46:56
  • RT @nanasechan: これを島並先生がRTしてることをRTしたかった posted at 18:46:59
  • 今日はまた長いだけみたいなので放送なしで posted at 19:38:58
  • Leg52-JA8222:[S003° 51.29′ , W032° 25.96′] 高度:188 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 19:40:00
  • Leg52-JA8222:[S003° 56.47′ , W035° 30.01′] 高度:31972 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 20:10:02
  • Leg52-JA8222:[S004° 05.66′ , W039° 37.71′] 高度:31904 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 20:40:02
  • Leg52-JA8222:[S005° 09.56′ , W043° 42.35′] 高度:31940 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 21:10:02
  • Leg52-JA8222:[S005° 37.63′ , W047° 54.52′] 高度:29376 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 21:40:02
  • Leg52-JA8222:[S006° 07.08′ , W050° 00.29′] 高度:2088 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 22:03:55
  • Leg53-JA8222:[S006° 07.07′ , W050° 00.24′] 高度:2084 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 22:07:09
  • RT @puyotaroh: くまモンは先日加賀温泉まで来てレディーカガと会ってたけど、ちゃんと「加賀温泉の人たちにも熊本の宣伝をする」という役割は果たせたんだろうか? 実はあのくまモンの訪問、九州新幹線ができたおかげで熊本から加賀温泉まで乗り換え1回で来たという重要なメッセージがあったんだけど。 posted at 22:10:25
  • ま乗り換え一回ってだけなら「なは」-「雷鳥」って線もあるにはあったんだけど、日着できるってのは大きいよね posted at 22:11:07
  • Leg53-JA8222:[S008° 57.38′ , W047° 37.79′] 高度:28919 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 22:37:10
  • Leg53-JA8222:[S012° 05.97′ , W044° 49.18′] 高度:32927 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 23:07:10
  • Leg53-JA8222:[S014° 09.20′ , W040° 58.12′] 高度:31608 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 23:37:10
  • Leg53-JA8222:[S014° 48.95′ , W039° 02.03′] 高度:18 feet. bit.ly/uRFr0M #DAWT13 posted at 23:57:54
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントは停止中です。